_獣人の住まうお屋敷 ( bml / 人数無制限 )

_獣人の住まうお屋敷 ( bml / 人数無制限 )

ヌシ  2015-08-19 22:38:31 
通報

街外れにある森のずっと奥にあるのは大きな大きなお屋敷。

不思議な雰囲気を纏うそのお屋敷は、街に住む人々から"闇の魔王"が住んでいると恐れられている。

だが、そんなお屋敷に住んでいるのは----------

--------とても個性豊かな獣人達でした。

>1、ルール.募集について
>2、ヌシpf

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-08-19 22:39:55 

-ルール

/ 長期来れる方
/ 荒らし、中傷、なりすまし 回れ右
/ 寝落ち、置きレス、亀レス 有り
/ ロル30字以上 上限無し
/ bmlな為、女性禁止
/ 裏行為は禁止
/ 参加希望者様はpf、絡み文お願いします
/ 低身長、受け受けしい等はお断りさせていただきます

-募集事項

人数無制限
さまざまな獣人募集(被るのは一応有りとしますが、偏らない様にして下さい。)
年齢は16歳から.身長168cmから
性格、容姿は「この動物だから、こんな性格や容姿じゃないと駄目。」と言うわけではないので御自分のお好きな様に設定して頂いて構いませんが、過度の無口等あまりにも絡みにくいものはおやめ下さい。

• No.2 by ヌシ  2015-08-19 22:43:59 

「----誰か茶を注いで持ってこい。もたもたするんじゃ、ッ…!---っつ、クソ」
「----?お前を見てると鼓動が煩い。この感情を確かめる為だ、ちょっとこっちへ来い。」

蓮 / レン / 22y

- 見た目は優しそうな印象ではあるが、口を開けば一瞬にしてそんな印象は壊される。俺様気質な所があり自分のすることは絶対だと思っている自信家。命令口調で常に上から発言が目立つが、本人にその自覚は一切ない。堂々としており欠点等なさげだが、残念な事に何もない所でいきなりすっ転んだりとある意味ドジというか馬鹿っぽい所有り。好きな者には甘く、手に入れると溺愛する勢い。

- 癖のないさらさらとした髪質で肩くらいの長さのオレンジに近い金髪。瞳は藍色で性格に反して優しげに見える垂れ目。虎特有の牙(八重歯の様な物)と耳は健在だが、尻尾は引っ込めている。服装は着れればなんでもいいといった思考なため日によってバラバラ。だが、派手すぎるものは好まない。身長177cmで筋肉などは平均並みにはついている。首にはネックレスを1つ付けている。ポケットには飴やお菓子が入っており、小さい子はそれで手懐けたりする。

- 虎の獣人。
一人称「俺」.二人称「お前、貴様、名前」

( /pfは分かりやすければもっと簡潔に書いて頂いても構いませんので。何か質問等があれば気軽にお声掛け下さい!
それでは、募集開始致します!)

• No.3 by 名無しさん  2015-08-19 22:51:12 

(うおお素敵トピ!!質問なのですが、自分の想像する「獣人」は二種類ありまして、ひとつはもう完全に身体、顔は獣だけれども、二足歩行で人間の様な髪も生えていて服も着用しているというもの、もうひとつは擬人化のような、身体は人間だけれど耳が生えていたり尻尾が生えていたり等一部に獣要素がついているというものなのですが、主さんの想像する「獣人」はどちら、またはどのようなものなのでしょうか!長々とすみません!参考にしてphかこうとおもいまして…!)

• No.4 by ヌシ  2015-08-19 23:03:33 

>3.名無しさん様

( /うおおお…!素敵とは、勿体無きお言葉有難うございます。
そうですね、此方の想像する「獣人」は擬人化の様なほぼ見た目は人間だけど、その動物特有の耳や尻尾が生えているといったものの方です。書き忘れ申し訳ないです!)

• No.5 by 名無しさん  2015-08-19 23:21:43 

>4
(/あああ返答有難う御座います!!承知しました!ではでは改めて参加希望です!主さんの返答を参考にphかいてまいります!!)

• No.6 by 動物好き  2015-08-19 23:22:44 

「ああ、それは僕がやりますから座って居て下さい。邪魔ですので…。」
「僕をその気にさせた貴方が悪いんですから責任をとって下さい。」

天鼠 / テンソ / 24y

キッチリとした性格で白黒ハッキリさせないと落ち着かない事があり、やや潔癖症。極度ではないので触れられる事に関して好かないってだけで触れる事もするし多少の事なら気にしない。ただ片付けられてい無かったりするとどうしても片付けたい衝動に狩られるので結構な世話焼き。優しげな口調だけど所々トゲがあったりするが無意識な為、傷付けてる事には気付いていない鈍感な一面もある。

真っ直ぐにセットされた髪は本来ほわほわとしたくせっ毛でそれが嫌だといつも気にしている。髪の色も眉毛も睫毛も全て白く、髪の長さはショートで前髪を顎くらいまで伸ばしており真ん中でピッチリと分けている。目の色は少し黄色がかった薄い色で一重の切れ長目。身長は183cmでスラリとした体型。筋肉は程よい感じでムキムキではない普通。服装は白いスーツの上下が基本で腕時計から小物も全て白に統一している。蝙蝠の特徴でもある羽はしまってあり、鋭い歯と薄黄色の尖った耳以外は普通の人間と変わらないように見える。

白蝙蝠の獣人。
一人称「僕」二人称「貴方、名前+さん付け」

( /素敵なトピ!!レス解禁待ってました!!
少し珍しい白蝙蝠での参加希望なのですが大丈夫でしょうか?不備等有りましたら申し訳ありません。ご検討下さい。)

• No.7 by 匿名さん  2015-08-19 23:32:29 

「おやおや、随分と暇そうだねェ? 俺も暇なんだ。 遊んでよ。」
「なァんかねー…君と居ると、心が落ち着かないんだよね。 何でなんだろうね。」

鈴 / スズ / 25y

- 自由気ままで、掴み所がない優男的な性格。 周りを気にせず自分の考えを躊躇なく行動に移したりするので空気が読めない面もあったり。 他人を弄る事が大好きでスキンシップが激しい。 基本的に笑顔を浮かべているが、時折真剣な顔で考え事をしたり冷酷な目で怒りを表現したりと割と表情にもバリエーションがある。 悪戯を仕掛けるのも好きで、引っかかった相手を見ては楽しむという悪趣味さも持ち合わせている。

- 普段から手入れを怠らない艶のあるクリーム色の髪で、襟足が長め。 前髪は周囲からしたら相当邪魔なくらい伸びているが本人は全く切る気は無い。 瞳は透き通ったエメラルドグリーンで、垂れ目気味。 睫毛もどちらかというと長い方。 外に出る事はあまり無いため肌は白い。 ゆったりとした余裕のある服装を好んで着用し、長袖の場合は袖を手が隠れるくらいに伸ばしきってしまう。 頭の上にピンと立つ髪色と同色の猫耳が特徴的。 ニッコリ笑うと八重歯が見える。 身長は180cm。 筋肉はあまり付いておらず、全体的に線が細く、腰も細い。

- 猫の獣人
一人称「俺」二人称「君」「名前」

(/す、素敵トピ発見!! 急いでpfを作成しました! 何か不備不足ありましたら御指摘願います!!)

• No.8 by ヌシ  2015-08-20 00:09:05 

>5.名無しさん様

( /いえいえ、質問有難うございました!分かりました、楽しみにお待ちしております^^)

>6.天鼠様

( /わわ、素敵なんて有難うございます。お待ち頂いていたとは、嬉しい限りです!勿論大丈夫ですよ!不備等はありませんので、絡み文の方お願いします。)

>7.鈴様

( /これまた素敵なんて勿体無きお言葉&参加希望有難うございます!不備等見当たりませんので、絡み文の方お願いします。)

• No.9 by 名無しさん  2015-08-20 01:14:42 

風丸 / カゼマル / 20

好奇心旺盛、時々マイペースな性格。喜怒哀楽が激しく、感情が表に出やすいため、隠し事は苦手。誰かといるときは常に笑顔だが、一人でいるときは基本ぼーっとしていて大人しい。頼まれごとは余程のこといがいは首を横に振ることはない。周りをよく見ていて、相手の感情を察して対応することができる子。また、狭い場所が好き。とはいえ常にそんなところにいるというわけではなく、たまに見つけるとうずうずしながら入って歓喜の笑顔で座っている。足がくそ早い。

はねっ毛で比較的短めな黄土色の髪。前髪も短く、眉毛にかかるかかからないか程度。丸っこい二重の瞳は濃い赤色。上は黄緑色の線が入った白がベースのジャージ、下は藍色の長ズボンを着用。首元には黄色いスカーフを巻いている。頭からは先の少し丸まった小さな耳が生えている。長い尻尾はズボンを履いているため、隠れてしまっている。身長171cm、細くも太くもない普通の体型。普通にしていれば見えないが、口を広げると奥に鋭く尖った短い歯が数個見える。

フェレットの獣人
一人称「僕」 二人称「君」「(名前)くん」

(/先ほど質問させていただいた者です!ph作成中に被ったらやだなぁと思いあえてフェレットにさせていただきましたっ不備等ありましたらすみません!)

• No.10 by 天鼠  2015-08-20 01:58:27 

>主様
(/許可ありがとうございます!! 遅いですが絡み文出させて頂きます。これから宜しくお願いします!! )

all
(/蝙蝠の天鼠です。至らぬ事があると思いますが仲良くして頂けたら嬉しいです!!
基本的に片付けとかしてるので部屋汚してくれたら飛んで参ります。)

_ああ…またこんなに散らかってる。
(お屋敷の中、いつも通り自室の掃除が済んで暇を持て余してる時に汚れた雑巾を洗いに廊下へと出たのは良いが廊下の床や窓枠の誇りが目に止まり、ついでだからと綺麗にして。そろそろ本題の雑巾洗いに行こうとやっと歩き出すもやはり散らかってる物を見るとついつい片付けてしまいたくて溜息を吐きつつ上記を呟き、物を整理していると)

• No.11 by 鈴  2015-08-20 09:02:47 

>>主様

(/参加許可有難うございます! 絡み文了解致しました。)

>>天鼠

__...おやァ、天鼠じゃないか。 今日も元気にお片付け?
( つい先程起きたばかりで、大きな欠伸を一つしては徹底的に掃除や片付けに励む彼を視界に捉え上記述べつつ近くの椅子に腰を下ろし、其の様子をやんわりとした微笑を浮かべつつ見守り。 それでもただ見ているだけではつまらないと思い、近くに積んであった本の山を人差し指でちょいと押して床にばら撒き「あ、うっかり散らかしてしまったよ。」悪気なんて微塵も感じてないという風に相手の方にちらりと目を遣っては、此れも片付けてくれるよね? と其の視線で訴えるようにして。 )

(/天鼠くんがお掃除してくれているのを良い事になんだか初っ端から迷惑を掛けてしまうようなへらへらした息子ですが宜しくお願いします…!)

>>all

……やァめた。 この本難しすぎて何言ってんのか分かんないや。
( 特にこれといってやる事も見つからず暇を持て余していた為に適当に近くにあった本を一冊手に取ってぱらぱらと流し読みをしていたけれど、己にとって解読が難しい言い回しや表現が多くて読むのを放棄して。 しかしそうするとまた暇な時間が出来てしまい、さてどうしようかと周りを見渡した結果先程投げ出した本と其の周囲にあった本を、開く側を内側に向かい合わせるように隣同士に並べ、ページを一枚ずつ交互に挟み合わせては物理的に二冊を合体させ「よォーし。 これで此の二冊の本はくっつきましたァ。」自己満足で前記述べては飽きてしまったのかそれすらも放棄し、また何かないかと寝転がって考え。 )

(/なんだか絡みづらくなってしまって申し訳ないッ…!! 自由に自己満足で動き回る空気が読めない猫野郎ですが、どうか仲良くしてあげてください宜しくお願いします!)

• No.12 by 天鼠  2015-08-20 10:51:05 

>鈴

ん、随分と遅い起床ですね…。まぁ、いつも通りです。
(掃除に夢中だった為、声を掛けられてやっと振り返るとそこには起きたばかりの相手がおり、乱れた髪や服装が気になる所ではあるけれど直すのを我慢して。相手の言葉に元気と言う言葉は使わずいつもと変わらないと言った表現で返すとまだ少し残っていた片付けへと目を遣り、相手から目を離せば後ろで凄い音がしたので再度振り返って。そこには散らばった本があり相手の視線など気にせず急いで駆け寄ると「…何してるんですか!! 大事な本が…ゴホゴホッ」誇り塗れだったせいで近くと噎せ返り。涙目になりながらそれでも本を拾い集めて )

(/絡んでくれてありがとうございます!!
お片付け大好きなので大丈夫ですよ。多分
此方の息子は真面目でたまに毒吐くのでお気をつけ下さい!! 宜しくお願いします!! )

• No.13 by 暁  2015-08-20 11:52:10 

暁(アカツキ)/21y

容姿/肩につくくらいの銀髪でストレートで、いつも可愛いシュシュやらゴムなんかでポニテにしている。大きめの瞳は黄色で若干つり目気味。八重歯がありよく笑う。身長は173cmくらいで細身に見えるが実はちゃんと筋肉がある。髪の色と同じく銀色の耳と尻尾。シンプルで動きやすい服装を好み、薄着。靴下はあまり好きじゃないので大抵サンダルか裸足。右耳に赤いピアスを2つ付けている。童顔で性格のせいもあり青年っぽくない。

性格/とにかく元気、ただ、元気すぎて五月蝿い。いつもテンションが高く子供っぽい。頭がすごく悪く、考えるより行動がモットーなのか、後先考えずに突っ走っていくやつ。運動神経抜群で特に足が早い。喜怒哀楽が激しく素直、それゆえに騙されやすい(=馬鹿)。意外にも手先が起用で手伝いなどには率先して手伝う。夜行性で朝に弱い。とにかくKY、気遣いが下手くそ。嘘をつけない点だけは良いところだと思う。

狼の獣人
一人称「俺」、二人称「あだな」

(参加させていただいてもよろしいでしょうか!?一応、狼なんですが、威厳とかまるでないですね…汗)

• No.14 by 名無しさん  2015-08-20 17:26:10 

(/ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません>9の者です!今気づいたのですが、台詞のところかいていませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙すみません下記は訂正phです!!)

「へっへー、僕、足が速いことだけが取り柄だからねー!負けないよー!」
「…あれ、なんか僕、顔が火照ってる…それに、鼓動が……はは、不思議だね…」

風丸 / カゼマル / 20

好奇心旺盛、時々マイペースな性格。喜怒哀楽が激しく、感情が表に出やすいため、隠し事は苦手。誰かといるときは常に笑顔だが、一人でいるときは基本ぼーっとしていて大人しい。頼まれごとは余程のこといがいは首を横に振ることはない。周りをよく見ていて、相手の感情を察して対応することができる子。また、狭い場所が好き。とはいえ常にそんなところにいるというわけではなく、たまに見つけるとうずうずしながら入って歓喜の笑顔で座っている。足がくそ早い。

はねっ毛で比較的短めな黄土色の髪。前髪も短く、眉毛にかかるかかからないか程度。丸っこい二重の瞳は濃い赤色。上は黄緑色の線が入った白がベースのジャージ、下は藍色の長ズボンを着用。首元には黄色いスカーフを巻いている。頭からは先の少し丸まった小さな耳が生えている。長い尻尾はズボンを履いているため、隠れてしまっている。身長171cm、細くも太くもない普通の体型。普通にしていれば見えないが、口を広げると奥に鋭く尖った短い歯が数個見える。

フェレットの獣人
一人称「僕」 二人称「君」「(名前)くん」

• No.15 by ヌシ / 蓮  2015-08-20 21:15:19 

>9.14.風丸様

( /pf有難うございます!それとわざわざ台詞まで書いて再提出してくださるとは…!不備等は御座いませんので、絡み文の方お願いします。)

>13.暁様

( /pf有難うございます!遠慮せずご参加ください^^/いえ、狼だから威厳があるとは限らないですし全然構いませんよ!不備等は御座いませんので、絡み文の方お願いします。)

>天鼠

----…丁度良い。おい、天鼠。床掃除の仕方を教えろ
(自室にてお気に入りのソファに腰掛け最近気に入っている小説を読み進めており、少ししてふと喉が渇きテーブルに置いていたコップに手を伸ばしたものの視線を小説に向けたままだった事が幸いしてか手を滑らせ。驚く暇もなく床へと落ちてしまったコップに小さく息をつくと、静かに本を閉じて自身の隣に本を置き。取り敢えずコップを拾ってテーブルに置くも、考えてみれば雑巾すらろくに触った事もない己が床の掃除等出来るわけもなく。誰か人を呼ぼうと廊下へ出た所、早速相手の姿を視界に捉え丁度良いと呟けば腕を組みふんぞり返った態度で声を掛け。)

( /絡ませて頂きました。世話焼きお掃除キャラ、なんというかこう…ナイスです!愚息がこんな感じで本当どうしようもないのですが、呆れずに面倒を見てもらえると嬉しい限りです…。では、改めて宜しくお願い致します!)

>鈴

----お前、此処に置いていた俺の本を知ら、な……。
(先程まで部屋で本を読んでいたがふと急用を思いだし、暫くの間この場所を離れ用を終わらせて戻ってくると置いていた場所に自身の本がなく。代わりに先程までいなかった相手の姿を室内に発見すると、相手が何か関わってるのかもしれないと予想をつけ背後から数歩歩み寄りつつ声を掛け。然しその最中に視界の端に何やら見覚えのある表紙の本が目につくと言葉が自然と途切れていき、確認の為目を細めて本を凝視すれば間違いなく己の本ではあるのだが何故か他の本と挟み合わせてあり。本を拾い上げて数秒見詰めると「おい、何故俺の本がこうなっている?お前の仕業か。」と眉顰めて相手に視線投げ。)

( /絡ませて頂きました。自由気ままな猫君、もう本当良いキャラしてますよ…!それに比べて愚息はただの馬鹿ですが、仲良くして頂けると幸いです。それでは、宜しくお願い致します!)

• No.16 by 風丸  2015-08-20 21:44:31 

>主さん
(/参加許可ありがとうございます!!早速ですが絡み文投下させていただきます!)

>all
へへ…落ち着くなぁ…
(することがなく暇なのか部屋をうろうろとしているとたまたま少し狭小な場所を見つけ、入りたいが躊躇い、を繰り返していると、意を決したのか周りをキョロキョロと見回し誰も見ていないことを確認すると中に入り。体育座りでそのままじっとしていると顔に歓喜の表情を浮かべ、上記を言い。)

(/なんだかただの変人みたいになっていますが、フェレット獣人の風丸くんです…!宜しかったら絡んであげてください皆様これからよろしくお願いします!!)

• No.17 by 暁(狼)  2015-08-20 21:51:21 

>主様
(おおお!ありがとうございまっす!!お馬鹿な息子と本体ですが、仲良くして下さると嬉しいです!宜しくお願いします!)

>all
んー…もう、腹いっぱいだってぇの…
(昨日も夜遅くまで何かしていたのもあり、朝…といっても、もう学生は登校し終えて授業も始まっている頃なのにまだ寝ていて。タオルケットははだけ自分は布団の真ん中で丸まって寝ているという、寝相がいいのか悪いのかよくわからない寝方をしており。幸せそうに寝言を呟いて)

(絡み文出させていただきました!宜しくお願いします!)

• No.18 by 鈴  2015-08-20 22:03:43 

>>天鼠

俺これでも早く起きた方なんだよ?
( ぐぅっと上に伸びをしては未だに寝惚けたような顔で今日は早起きだったなんて自慢げに述べ。 己が崩した本を咳き込みながらも片付けている相手の様子をきょとんとした顔で見ては、本当に几帳面な子だと内心呟き己では手を貸さず、ただにんまりと笑み浮かべ。 後々になって流石にちょっと申し訳ない事をしたかなとぼんやり考えては「ごめんねェ。 天鼠の焦った顔が見たくてつい…。」相手の耳元へ顔を寄せ囁くように前記。 それでもクスクスと楽しげに含み笑いをして相手の肩に乗っていた埃を摘み取ってから再度椅子に座り直して其の埃を部屋の光に翳し、意味もなく見つめて。 )

(/毒吐きくん素晴らしいです美味しいです!!(←) では背後はこれにてドロン致しますねーッ)

>>蓮

んー…あは。 れェーん、やっほう。
( ころころと寝転がり天井をぼーっと見上げて面白い事を考えていると、背後から聞こえた声に反応して顔だけ其方に向け相手を認識しては片手をひらりと揺らし。 暇で暇で仕方がなかったので彼の登場が嬉しくてたまらないのか、ひょっこりと起き上がりニコニコと微笑零して。 すると其の相手が先程己が挟み合わせて合体させた本を凝視し始めたのを見遣り、まるで己は無関係であるとでも言うような不思議そうな顔をして、ゆるりと首を横に傾け。 問い掛けられた言葉に「…うーん。 俺の仕業じゃないって言ったら嘘になっちゃうカナ。」双眸を細めつつ人差し指を唇に軽く当て、わざとらしくはぐらかして。 )

(/いやぁ、ほんと自由過ぎて息子様をイライラさせちゃうかもしれませんが…宜しくお願いします!! ではでは背後はドロン致しますーッ)

• No.19 by 鈴  2015-08-20 22:28:57 

>>風丸

あの子…挙動不審ー。
( ぺたぺたと裸足特有の音を鳴らしつつ老化を歩いていると何やらうろうろ動き回っている人物を見つけ、急に出て行って驚かせてやろうと身を隠し上記呟き。 何やらキョロキョロ周りを警戒しつつ何処かに入り込んだのを確認してはゆっくり近寄って。 少し間を置いて其の空間を覗き込むように顔を見せれば「なァーにしてんの風丸ゥ?」楽しそうな表情を浮かべる相手に向けてニッコリと笑み浮かべて。 そのままずいずいと己も中に入って行き「こんな狭いとこに居て、そんなに楽しいかい?」顔を近づけ、逃げられないように足首を掴んで。 )

(/狭い空間で体育座りをする風丸くんを想像して勝手にニヤニヤしてしまった変態背後をお許しください(←) そしてそんな背後に似て、とことん変な息子ですが何卒宜しくお願いします。)

>>暁

あーかァつきーィ。 起きなさーい。
( 喉が渇いた為コップに水を汲み、少しずつ口に含みながら相手の部屋の前を通り掛かるとピンと立った猫耳で寝言を聞き取り、カチャリと其の扉を静かに開いてはまるで母親が子供を起こすような口調で上記。 どこか幸せそうな表情を浮かべているように見える相手にじーっと視線向けては己の持っている水の入ったコップと交互に見遣り、躊躇する事も無く其れを相手の顔面にぱしゃりとかけ。 )

(/寝言が可愛らしい息子様でッ…悶えました(←) そして人の迷惑も考えないような自己満足で生きている息子ですが仲良くしてやってください…!)

• No.20 by 風丸  2015-08-20 22:52:07 

>暁
あかつきくーんっ!…ってあれ、まだ寝てるのかな…
(構ってもらおうと部屋に入るとまだ横になっている相手の姿を見、大声を出して名前を呼んでしまったため起きちゃったかなあと不安になりながらゆっくり近づくと相手が寝言を発しビクッとなり。起きていないことを確認すると、しゃがんで顔を除きこみ、「…はは、幸せそうだなぁ。…寝方は変だけど。」などと呟きながらバレないようにかるく頬を人差し指でツンツンつつき。)

(/勝手ながら絡ませていただきました!よろしくお願いしますヒイ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック