_獣人の住まうお屋敷 ( bml / 人数無制限 )

 _獣人の住まうお屋敷 ( bml / 人数無制限 )

ヌシ  2015-08-19 22:38:31 
通報



街外れにある森のずっと奥にあるのは大きな大きなお屋敷。


不思議な雰囲気を纏うそのお屋敷は、街に住む人々から"闇の魔王"が住んでいると恐れられている。



だが、そんなお屋敷に住んでいるのは----------






--------とても個性豊かな獣人達でした。




>1、ルール.募集について
>2、ヌシpf




コメントを投稿する

  • No.66 by 律  2015-08-22 22:59:20 



>暁

_...嗚呼、大丈夫だ。うたた寝だから、気にすんなって言ってんだろ。
( 落ち込んでいるのか、シュン、と耳と尻尾を垂らしている彼を見詰めれば上記を述べればふ、と短く息を吐き出して。申し訳無さそうな彼を見れば「_..気にすんな。」と前記を述べ。「_...そうか、何と無くか。」と納得したのか小さく頷いて前記。 )

  • No.67 by 蓮  2015-08-22 23:12:13 


>鈴

----貴様、…笑うな!今のは気を緩めていただけだ。
(昔からよく何もない所で躓いて転んだりしていたが、モロに目の前で一番煩そうな相手に見られる等と言う失態に黙り込んでしまっていれば案の定背後から笑い声が聞こえ。わなわなと肩を震わせて片頬ヒクつかせると不機嫌さの滲み出た表情で相手へ振り返り、勢いのまま相手の傍まで歩み寄ると手を伸ばし相手の耳へ軽く触れ。人差し指でするりと縁をなぞったかと思えばそのままギュッと耳を鷲掴みにし「…本当に毟り取るぞ、コレ。」と普段より低くした声音で呟く様に告げ。)

>暁

----いや、何でもない。
(己が目を逸らした事に首を傾げる相手に軽く首を横に振り上記述べると、糸と針を出した相手が次の瞬間には静かに黙々と作業を始めており。その変わりように数度瞬きをゆっくり繰り返すと、微かに笑み零し此方も口を閉じて相手の手元を視線で追い。その作業を覚える為に細かい所まで瞳細めてみており。)

>律

----貴様が言う程馬鹿ではない。何様かと聞かれたからそれに当てはめて答えただけだ。
("何様"か等と聞かれたから答えてやったというのに馬鹿等と言われれば、不満げに眉間に皺寄せ否定の言葉口にし続けて言葉紡ぐと流すように相手へ視線を向け。軽く瞼伏せて仕方なく、と強調した相手の言葉を耳に入れると「…何だ、それではまるで俺が悪いみたいな言い草だな。」と薄く目を開いて顔を逸らしている相手に視線送り。)

  • No.68 by 鈴  2015-08-22 23:55:34 

>>暁

じゃあ何なら良いの? 熱湯とか? あ、マヨネーズとか。
( 悉く己の出したものが却下されていくのはどうも腹の虫が治まらず、口先を尖らせては少し怒り口調で次々と案を出していき、遂には調味料にまで考えが及んで。 耳を弄っている間の相手の反応の面白さに味を占め、もっと弄りたいと思ったところで逃げられてしまうと残念そうにするが再度タオルを構えジリジリと相手へ近寄り「暁ィ…もっと俺を楽しませてくれよォ…。」もう己がほぼ変態と化してしまっている事は全く気にも留めずニコニコと黒い笑みを浮かべて。)

>>律

一緒で良いよって言ってくれないと離してあーげない。
( これだけ必死にお願いしているのになかなか許可を下ろしてくれないと不機嫌そうにすれば、離れて欲しいと身を捩る相手に交換条件だとでも言うように上記述べて抱きつく力を強め。そう簡単に相手が承諾する筈も無いということが分かっていて態とこういった行動に出ているというのも事実であり、今彼に抱きついている此の状況を楽しんでいるようで。)

>>蓮

ひィー、おっかしい………ごめんなさい。
( 普段はテキパキと行動するイメージが強い相手が躓いた事が相当ツボに入ったのか腹を両腕で押さえるようにして笑っており。 然し耳を鷲掴みにされた其の瞬間ビクッと体を強張らせ、流石に度が過ぎたかと急に強い恐怖をじわりじわりと感じればプルプルと身を震わせて素直に謝り。 此れはまさか逆鱗に触れてしまったのではないかと冷や汗をかき「お…お願いだから……耳は取らないでください…」先程まで笑っていたのもあってピンピンしていた耳もすっかり萎れてしまい、相手とも目を合わせる事が出来ずに敬語になりながら懇願して。)

  • No.69 by 暁(狼)  2015-08-23 01:21:39 

>りっちゃん
そうかっ!なら、良かった!
(今度こそホッとしたような様子で上記を述べ。思い出したかのようにポッケを漁ると「りっちゃん、コレ食うか?」と、ニコニコしながら掌に飴玉を5つ程乗せており「ちなみに、俺のオススメはイチゴだなっ!」)

>レンレン
ーー……よしっ!こんなもんかなっ!
(糸を切り作業が終わればふぅ…と息を吐いて、上出来だなっ!と嬉しそうにすれば上記を述べ。「終わったぞー」と相手に直ったところを見せながら笑顔で)

>鈴くん
…水でいいです…
(相手の挙げる物が段々危ない方向に向かってきたので最初に言ってた水でいいと言うも何故か敬語になってしまい。相手が近寄ってくればヒッ!?と声を上げ涙目で「ちょ、来るなっ!」と手を前にして後ずさりして)

  • No.70 by 律  2015-08-23 04:34:00 






>蓮

_...当てはめたのが、蓮ね。それで蓮様な、..ふはッ。
( 当てはめただけだと、言う彼に納得したのか小さくコクコク、と頷いて上記を述べるが、面白かったのか珍しくふは、と笑っては、ハッ、として口元を抑えて。駄目だ、面白かったからつい笑ってしまったんだけど。何て。「_...えッ!?や、別にそういう意味で言ったんじゃねェよ。何だ、言葉のあや?...だと思うけど。」と彼の言葉に思わず驚いた様な声を出しては彼とゆっくりと目を合わせば耳についているピアスに触れながら前記を述べて。 )


>鈴

_...そんなのずりィ。..い、言わねェけど、離せー、鈴。
( 不機嫌そうに抱き締める力を強くする彼からの交換条件に一瞬、良いけど、と言ってしまいそうになるが上記を述べてムスッ、とした表情を珍しく浮かべて腹部にある彼の手を見れば何を思ったのか彼の手をギュッ、と握ってみて。やべ、この状態かなり恥ずかしいんだけど。何て考えながら恥ずかしさからか無意識に耳のピアスに触れ。 )


>暁

_...おー、もう気にすんなよ。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べればふ、と短く息を吐き出して。飴を5つ取り出す彼を見れば、「_...選んで良いのか?じゃあ、苺飴頂戴。」と前記を問うが手をサッ、と出して頂戴、と彼に頼んでみて。 )

  • No.71 by 鈴  2015-08-23 15:58:51 

>>暁

…そう。 んじゃ次から遠慮なく水で起こしてあげるね!
( 色々と案を出した結果ようやく相手に承諾してもらえた事に嬉しそうな微笑浮かべ、どんな起こし方が良いかとルンルン気分で考えを巡らせて。 己がじわじわと近付く度に後退りしていく様子が可愛くて仕方がないのか一気に距離を詰め、相手の顔の横に思い切り手をついて壁ドン状態まで追い込めば「来るなって言われると行きたくなるのが俺なんだよねェ。」ニコッと笑って手にしたタオルで先程よりも少し耳奥を撫で。)

>>律

嫌でーす。 離したくありませーん。
( 相手に断られるのも己の想定の範囲内であり、わざとらしく棒読みで上記述べ。 手を握られると少し驚いたのかピクッと片耳を揺らすが直ぐまた笑みを浮かべ「わぁ、律の手ー。」なんて上機嫌な声色で其の握っている手を己の手で包み込むようにし、更には相手の背中に頬を触れさせて。)

  • No.72 by 律  2015-08-23 19:06:25 



>鈴

_...離せよ、ていうか俺なんかを、抱き締めても何も面白くねェだろうが。
( わざとらしく棒読みな彼にムッ、とした声色で上記を述べて。手を握ったのは彼が少しでも恥ずかしがれば、と思ってやった事なのに、上機嫌な声色で握った手を包み込む様にされればピク、と僅かに肩を揺らし。更に、背中に頬を触れさせる彼に、心音が聞かれたら、とか色々と考えて。 )

  • No.73 by 蓮  2015-08-23 19:24:24 


>鈴

----…、冗談だ。
(耳を鷲掴みにした瞬間相手が身体を強張らせたのを感じ取り、相手なら図太くへらへらと変わらないままだと思っていた為か意外そうに瞳細めると内心ほくそ笑んでおり。折角だからとそのまま相手の様子を無言で見守っていれば、己と目を合わせる事無く弱々しそうに敬語で懇願しだした事に数度瞬き繰り返し。少し間を空けて珍しくも吹き出す様にして笑いを漏らすと手の力を緩めて「貴様の弱点に加えて醜態も見れた事だし、これでおあいこだ。」なんて既に笑いを抑えて普段の余裕有り気な表情でそう述べ。するりと手を相手の耳から離して自身の首元に軽く当てると、緩く首傾けつつ気分良さげにピンと耳を立たせ。)

>暁

----嗚呼、よくやった。上出来だ。
(相手の作業を一通り見終わり次から道具さえあれば自分で出来そうだと一人頷いた後、綺麗に直された部分を見せてきた相手に素直にありがとうとは言えないのか若干遠回しな言葉紡ぎ。相手の手から上着を受け取ると、感謝の気持ちを表すかの如く相手の頭をくしゃりと撫でやり。)

>律

----ふん、何が可笑しい。…それより、お前もそんな顔出来たのだな。
(納得したのか頷いたかと思えば不意に笑った相手の表情に訝しげに眉寄せたが、思えば無表情ばかりの相手が笑っている所等見た事が無く。まじまじと相手を見詰めると顔覗き込むように遠慮なく近くまで顔を寄せ上記呟き。驚いた様な声を上げる相手に小首傾げれば「なら、どういう意味だ。」とつまり己は悪くないのか悪いのかとはっきりとした答えを求める様に問い掛け、ピアスを触る相手の手を取り。)

  • No.74 by 暁(狼)  2015-08-23 20:39:01 

>りっちゃん
おうっ!あげるっ!
(自分のオススメした雨を相手が取ると嬉しそう返事をして上記を述べ。自分も掌の中の飴を一つ取って口に放り込めば「んー、やっぱ、甘い物はいいね〜」とのんびり言いながら口の中で飴をゴロゴロと転がして。「まだいるか?」とニコニコしながら言い)

>鈴くん
……うん、もうそれでいいよ…
(相手の様子にこれは止められないなと分かってしまいげんなりして上記を述べ。今度からはもう少し早めに起きよう…と出来るわけもないが決意して。人生初の壁ドンをされるもトキメキはなく、むしろ恐怖の方が大きくてオロオロ壁に張り付き。相手の言葉と笑顔にヒッ!?と声を出すも、耳の奥を撫でられれば「ちょ、やだって!!や、やめ…う、うっ、や、やめろよぉー…」と、最初は涙目ながらも抵抗するも、ついに泣いてしまいヘナヘナと力が抜ければその場にペタンと座り込んで子供のように泣き始め)

>レンレン
ほんとかっ!?俺、すごい!?
(よくやったと言われれば嬉しそうに尻尾をブンブン振り、上記を大きめの声で述べ。相手に頭を撫でられれば一瞬キョトンとするもパァっと笑顔なり撫でられた頭を自分の手で触り。頼って欲しくて「いつでも来ていいんだよっ!?」となんとなく両手を広げて少しウザイドヤ顔をしながら)

  • No.75 by 鈴  2015-08-23 22:00:05 

>>律

面白いよ? 律の心臓の音がよく聞こえるしィ。
( 不機嫌そうな声で述べられた言葉を心底楽しそうな笑みで返せば其の後で心臓の音が聞こえるなんて、実際はあまり聞き取れないが面白半分で言ってみて。 相手の手を包み込むと僅かに肩を揺らしたのを見逃さず、そのまま相手の指に己の指を絡ませて離さないようにして。)

>>蓮

……蓮のコト嫌いになりそう。
( 相手の手が漸く耳から離れたところで身体中の力が抜けたような感じがして安堵の溜息を吐き。 先程の態度とは反面余裕を持った表情でいる相手をじぃっと粘着質な視線で見続け眉を顰めて上記述べれば口先を尖らせ。 一転劣勢の立場に立たされてしまったような悔しさを覚えて、何か仕返しでもしてやりたいと悩み始めては周囲を見渡し。 しかしまた同じような事をしてしまえば冗談抜きに耳を毟り取られてしまうのではと感じて、仕返しを半ば諦めてシュンとした様子で俯き床を爪先でカリカリと弄り。)

>>暁

えッ……暁ィー?
( 壁まで追いやってしまえば心置きなく相手の反応を楽しむ事が出来ると嬉しそうに微笑を零していたが、弄り始めた途端に力なく其の場に座り込んでしまったのは流石に予想外だったようで。 相手に目線を合わせるようにしゃがんで、すっかり泣きじゃくってしまっている様子を暫く見ていればやり過ぎてしまったかと多少なりとも後悔を感じ。 どうしようと考えては優しく相手を抱きしめてやり「ごめん。 ごめんね、暁…ちょっとやり過ぎちゃったねェ。」もうやらないから、と頭をポンポン撫で遣れば頬緩ませて。)

  • No.76 by 律  2015-08-23 22:04:38 



>蓮

_...そんな、顔?..あ、今のは面白かったからついな。
( そんな顔、と言われ一瞬キョトン、とした間抜けな表情を浮かべるが直ぐに何時もの無表情へと戻り上記を述べ。遠慮なくいきなり近づく彼との距離に驚いた様に目を見開いて「_..蓮、近ェ。離れてくれ。てか、離れる。」と前記を述べ彼から離れ様として。こんな近いのは有り得ない、てか経験した事がないんだが。何て。彼の問いにピアスに触れながら考え込むが、ピアスに触れる手を取られ「_...別に、..悪くねェんじゃない?」と前記を述べればフイ、と彼から目を逸らしてみたり。 )


>暁

_...さんきゅ。
( 飴を取れば御礼を述べ、飴を口に含んで。あ、ウマイ。何て考えればコロコロ、と口の中で転がして。「_...暁は甘いものが好きなんだな?」と首を僅かに傾げ問い。「_...否、御前のだろ?良いよ。」と前記を述べ遠慮する様に首を横に振って。 )

  • No.77 by 律  2015-08-23 22:24:30 



>鈴

_...え?ッ、聞くな、耳栓でもしろ!
( 彼の言葉に思わずビク、と犬の耳を震わせては上記を述べて。聞かれるのはまずい、てか心音速すぎる。何て考えながらムスッ、とした表情を浮かべて。指の間に指を絡めて離さないようにされれば「_...鈴!恥ずいんだよ、離せ。」と前記を述べ身を軽く捩っては、バクバク、と煩い心臓の音を落ち着かせようと深呼吸して。 )

  • No.78 by 鈴  2015-08-24 16:58:32 

>>律

耳栓なんか無いよォー。
( 当てずっぽうで言った言葉に相手の反応があるのを見ては、己の思った通りだと得意気な表情で上記述べてクスクスと笑い「すっごいドクンドクンいってるけど大丈夫? 律。」背中に耳を近付けつつ適当にそんな事を言って。 相手が恥ずかしいと思うのなら尚更だと絡める力を強めて「特等席の許可出してくれないと離さなーい。」なんて呑気に述べ、ニィッと八重歯を見せて笑み浮かべ。)

  • No.79 by 律  2015-08-24 17:21:11 



>鈴

_..じゃあ、離れろ!
( クスクス、と笑っているらしい彼にムスッ、とした表情を浮かべながら不機嫌そうな声色で上記。大丈夫?何て聞かれればビク、と肩を揺らし「_...ッ、大丈夫じゃねェよ!御前のせいなんだよ、離れろ、鈴。」と背中に耳をつけてる彼に前記を述べ離れる様に頼み。絡める力を強める彼からの言葉に考え込めば「_此処は俺の、俺の隣が鈴の特等席で良いじゃねェの?」とバクバク、と言っている心臓だが少し冷静になれば隣を指差して前記を問いながら僅かに身を捩って。 )

  • No.80 by 暁(狼)  2015-08-24 17:42:56 

>鈴くん
うう…ほ、本当にもうしねぇ…?
(グズグズと泣いてると抱きしめられ驚くも相手の言葉におずおずと上記を述べ、頭を撫でられればじーっと相手を見つめ。暫くすればおとこのくせに子供みたいに泣いていたのが恥ずかしくなり顔を赤くしながらもゴシゴシと目を擦り)

>りっちゃん
おうよ!甘いの食べると元気出るだろ?
(甘いもの好きなんだな?と言われればニカッと笑って上記を述べ。まだいるか?と聞けばいらないという相手に少し残念そうにするも、「じゃあ、アイスいるか?」とニコニコしながら聞き、答えも聞かずに「ちょっと、冷蔵庫からとってくるっ!」と走り出してしまい)

  • No.81 by 鈴  2015-08-24 17:50:18 

>>律

俺のせい? ……ふぅん。
( 己のせいであると指摘されると一瞬きょとんとした顔をするが、直ぐいつも通りの笑みを浮かべ興味が無さそうな声色で背中から耳を離して。 指差した先を追うように視線向けてはぐるぐると考えを巡らせ、何か納得したのか軽く数回頷くと「まあ……隣でもいいかァ。」なんて妥協したようでパッと相手から腕を離し、そのまま隣に腰掛けて「じゃ、律の隣が俺の特等席ね。」ゆるりと相手の方へ顔向ければニッコリと微笑んで。)

  • No.82 by 鈴  2015-08-24 18:18:25 

>>暁

…うん、多分もうしないよ。
( 漸く泣きやんだ相手の顔を見つめては、もうやらないと言ったけれど先程の追い込みは面白かったと思い返して一応『多分』なんて付け足し。 また同じような事をしたら今度は嫌われてしまうかもという気持ちはあれど、やはりもう一度やりたいなんて密かに思っており。)

  • No.83 by 蓮  2015-08-24 18:21:51 


>暁

----まあ、少なくとも俺には裁縫等出来んからな。すごいんじゃないか
(嬉しそうに尻尾を振る相手に微笑ましくなりふ、と薄く微笑浮かべると上着を着直しながら上記述べ。次ぐドヤ顔をしながら述べられた言葉には「嗚呼、貴様が良いならまた頼みに来てやろう。」と相も変わらず偉そうに聞こえる口調で、腕を組みつつ視線相手へと向け。)

>鈴

----……。
(相手の物言いたげな粘着質な視線を受け流す様に視線逸らしていたが、ふと述べられた言葉にピクリと耳を反応させると無言で瞼を伏せ。頭の中に鈍く響く"嫌い"という言葉に胸が微かに痛み、言われなれていない言葉にそっと胸元に片手を添えて何故こんな気持ちになるのかと首傾げると「嫌い…そうか。」なんて大してダメージなさげに返答し。先程の違和感は何だったのだろうかと一人不思議そうに胸に添えた手を見遣ると、カリカリと床を爪先で弄る相手に「やめろ、傷がつくだろう。」と普段の調子でやめる様にと声を掛け。ポフリと相手の頭に手を乗せると「悪かった。」と先程の事への謝罪のつもりか短くそう呟く様に述べて。)

>律

----そうか。…悪くないな。お前、もう少し笑ったらどうだ
(一瞬間抜けな表情を浮かべた相手に笑顔に続いてそんな表情もするのかと興味深くなり、自身の顎に手を当てて薄く口角を上げると上記を。次いで離れ様とする相手に小さく息つくと「今のは此方が悪かったが、…何でそう離れたがる?」と少し顔を離しつつ本当に嫌なら無理に止める気もないのか軽く相手の服を掴んでそう問い。「…なら、何故目を逸らす。」悪くないと言いつつも目を逸らす相手に不審げな視線送ると、此方が悪いのならはっきり言えとばかりに言葉発し。)

  • No.84 by 律  2015-08-25 00:37:46 



>暁

_..確かにな、元気出るかもしんねェ。
( 彼の言葉に、嗚呼、と納得した様に小さくコクコク、と頷いては上記を述べて。遠慮はしたが、一瞬悲しそうな表情をする彼に可哀想かも、何て考え。アイス食べるか?と聞いて返事は聞かずに走って行ってしまった彼を見遣れば「_..行動速ェな。」と呟いて。 )


>鈴

_..。
( 彼の声に一瞬ピク、と肩を揺らすが直ぐに何も無かったかの様にしては、背中から耳を離す彼にふ、と安堵の息を吐き。緊張した。コイツのせいとか言ったが、ドキドキし過ぎてる俺のせいなのかもな。何て内心考え。妥協した彼がパッ、と離れれば僅かに胸元を抑え、深呼吸しては、「_..嗚呼、それで良い。」と小さく頷いて前記を述べれば地面に寝転がってぼんやりとして。 )


>蓮

_..んー、でもよ、笑う時ねェだろ、それに此方のが楽だ。
( 顎に手を当てて薄く口角を上げる彼からの言葉に一瞬ポカン、とするが何時もの無表情にしては上記を述べ、無表情の方が楽だと告げ。服を掴んで問い掛けて来る彼を見遣れば「_..慣れてねェんだよ、近い距離とかそういうの。蓮は慣れてるかもしんねェけど、俺は今のこの顔の距離でも恥ずいんだよ。」と前記を述べればフイ、と彼から目を逸らして。何か変な事色々言った様な気がする、何て内心考え込んでチラリ、と彼を見遣り。不審げな視線を感じながら、ゆっくり彼と目を合わせれば動揺してか再度無意識にピアスに触れれば「_...何となく?」と自分自身にも分からず首を僅かに傾げて前記を述べ。 )

  • No.85 by 鈴  2015-08-26 09:30:46 

>>蓮

…蓮さァ、俺が本気で蓮の事嫌いになっても気にしないの?
( 注意を受けると爪で床を削ろうとしていた動きをピタリと止めて、そのまま体育座りのようになり、頭に乗せられた手の温もりを感じつつ上記問い掛けて相手を見上げ。 先程己が彼の事を嫌いになりそうだなんて感情任せに言った言葉に対しての相手の素っ気ない返事が少し心に引っかかっているようで、もし本当に嫌いだと言ってもいつも通りの態度で終わるのだろうかなんて考えたらなんだか柄にも無く寂しいという気持ちになり。其の言葉に続けるように「俺はねェ…蓮に嫌いって言われたら、ちょっと悲しいカモ」己でも本音なのかどうか分からない言葉を口にするとやんわりと微笑して)

>>律

んー……それにしてもこんなとこ、よく見つけたね?
(ぐぅっと伸びをしてから顔を上に向け、木々の揺れる様子をぼんやりと見遣っては此処は本当に寝るのにはピッタリな場所だと改めて感じ、こんな穴場を見つけられるとは流石ワンちゃんだなんて思い。 そのままボサッと寝転がって気持ち良さそうに目を閉じれば軽く深呼吸をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック