(  ──Follow me, Absolutely.  : BML  )

(  ──Follow me, Absolutely.  : BML  )

主  2015-08-19 14:52:41 
通報

「この城ではコレが王サマなのォ。政治で言ったら総理大臣。だったらオレに従う他ねェよなァ?」

『…お、王様だろうと総理大臣だろうとボクには関係あらへん。それに…』

「Oh.この状況で逆らうんだァ…、良いぜェ?その度胸買って此処に住まわしてやるよ。」

『──え、ほんま…?』

Follow me, Absolutely.
◆  私に従いなさい、──絶対に。

>1 : Ruhr/『募集対象』
>2 : Story
>3 : Pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-08-19 15:25:20 

◇  Ruhr

荒らし、成り済まし、裏行為、横槍、等の迷惑行為厳禁
 上級者優先
 初心者冷遇
 ロル60〜上限無し
 pf、ロルテスト必須
 置きレス、亀レス寛大
 登録逃げ禁止
 長期間お相手下さる方
 キャラリセット一週間から
 参加希望者様多数の場合は選定式
 終止、鸚鵡、不要な記号禁止
 台詞の印象から離れすぎたキャラ像冷遇

◇  募集対象

『』の関西弁を話す日本人男性。内気でコミュ障っぽいと主が喜びます(←)
年齢は18~23歳。高身長の少し不気味で個性的な容姿。

• No.2 by 主  2015-08-19 15:45:46 

◇  Story

実の両親が亡くなり、養子としてイギリスにある親戚の家まで送られてから数年経ったある日、いじめに耐えられなくなった『』は家を飛び出すもののすぐに食料や寝所の問題が発生し街の中で一番大きな城に侵入。運良く侵入は成功するも廊下でばったり「」に出くわしてしまう。散々問い詰められ動機を吐いた『』は何故か「」に気に入られてしまい、住まわしてもらうことになり──…?

(/説明文の台詞の「この城ではコレ」は「この城ではオレ」の間違いでしたorz 大変申し訳御座いません…!)

#続いてレス禁#

• No.3 by 主  2015-08-19 22:26:17 

「このオレに逆らったら…どうなるか分かって言ってんだよなァ、CherryBoy.」
「──テメェが欲しい、オレが欲しいつったらつべこべ言わずに捧げやがれェ。」

名前/Bradley・Wolfgang(ブラッドリー・ウルフガング)
年齢/23y

容姿/ブリーチをして綺麗に染まっている金髪の襟足を紫色に染めている為、良く近所の子供に「焼き芋」と呼ばれている事に気付いていない。前髪を横に流しており性格を表す様なつり眉、髪型はウルフカットだが猫っ毛な為柔らかい印象を持たせてしまう。その分切れ長の目はとびきり目付きが悪く赤瞳で、鋭い犬歯のお陰で大分物騒な容姿となっているものの日本人とイギリス人のハーフ故、中和されているのも事実。身長は187cmと高身長で筋肉質だが着痩せするタイプ。他人に隙を見せたがらない為部屋着というものが存在せず、普段は真っ黒な革ジャンや黒いスーツを好んで着ており足元は値が張る黒ブーツなどと時計やネクタイまで黒尽くめ。耳元には無数ものピアスが痛々しく通されている。

性格/かなり横暴で自己中心的。良心というものを知らないのか己に逆らう者は力で捩じ伏せるというのが基本のスタンス。その割には歯向かって来る生意気な人間も悪くないという意味不明な思考回路をしているが結果的にはそういう人間を従順にしたいそう。日本語を話しているのに時々英語が混ざっていたり、語尾を伸ばしたりと独特なのは話し方だけでなく趣味も変わっていて奇抜なデザインやファッションを好むが、ハッキリしない地味なものは昔から興味を示さないという。独占欲が強く、欲しいものは己の腕の中に引き込みたがるものの白黒ハッキリしないと気が済まず、そういう意味での正義感は人並み以上にある様。ただ「人間の本質は悪」だと言い張る程屈折している面倒な人間。

備考/日本人の母とイギリス人の父を持つものの、日本人の血の方が強い様。七年前までは両親と共に暮らしていたが、父親の提案でその当時買った大きな城へと一人で暮らし始める。空所恐怖症の発症もその頃から。城にはメイドや執事が少なく見積もり100人は居るが殆どコミュニケーションは取っていない。現在は水を得た魚の様に好き勝手生きているが、何処か孤独感を感じている様。愛称には然程こだわりはなく「ウル」「ウルフ様」「ブラッドさん」等と呼ばれている。

ロル/

──住まわしてやんよォ、やーっと此処まで来たのに餓死したくねェもんなァ?

(己に逆らってくる人間など何年ぶりだろうか、そんな悠長なことに思考を巡らせつつこんな城に侵入するなんて精々金目か食料目当てだろうと微かではあるがその度胸に皮肉と期待を込め、如何にも面倒事に巻き込まれてしまったという口振りで上記を吐き捨てると執事やメイドの目を気にしながら相手の首根を乱暴に掴み上げ、すぐ目前の自室までまるで誘拐でもするかの如く強引に連れて行っては物の様にソファーの上へと投げやり。ガチャリと音を立て部屋の鍵を閉めたかと思えば、すぐ様大きなクローゼットから手探りでいかにも高級そうなスーツを適当に取り出し其方へ放り投げては顎を上に遣り着ろ、と感じの悪い合図を示しつつ「テメェ、名前くらいはあんだろ?…あァ、Your name?」なんてまるで子供に質問をする様に優しく顔を覗き込むも、飽くまで嫌味ったらしく口角を上げおちょくった態度で問いかけ。)

(/うわああああ…予想以上鬼畜なハーフになってしまったorz 今でこそこんなツンツンした感じですが、安心して下さい!デレますよ!(とにかく明るry)ストーリーに不満があったり付け足したい設定等御座いましたら何でも受け付けておりますので何なりとお申し付け下さいね。では、こんな自己中な子のお相手をして下さる方がいらっしゃる事を願ってレス禁解除です!興味がある方は是非是非!)

#レス禁解除#募集開始#

• No.4 by お匿  2015-08-19 22:30:09 

(/ 解禁を待ち侘びておりました!かなり似非関西弁でも大丈夫でしたら参加希望を申請させて下さい!)

• No.5 by 主  2015-08-19 23:22:06 

>4

(/あわわわわ、待ち侘びて頂いていたとは…お待たせ致しました!(キリッ/)勿論で御座いますよ!此方こそ英語が全く分からないのにこんなキャラを扱うなんて罪悪感があるくらいなので(←)ではpfとロルテストお待ちしておりますね!)

• No.6 by お匿  2015-08-19 23:35:57 

*主さま (>5

(/はわわ~ありがとうございます!
ばびゅーんと作成開始しますのでお時間を頂ければ幸いです!
息子様の焼き芋な髪……最高であります!(きりっ/) )

• No.7 by 主  2015-08-20 00:07:14 

>6:お匿様

(/いえいえ!焼き芋がウケた…だと!?我々好みが合いますな(←)了解致しました、正座で待機していますね…!)

• No.8 by お匿  2015-08-20 11:03:20 

《『』プロフィール 》

『──ひいっ!?ちぇっ、ちぇりー!?
もしさ、ささ逆らったらボクを…どないするん?た、食べたって……不味いだけ、やで?』
『ボクがほ、欲しいって……あんさんの頭、正気かいな?!』

名前/五条 紅葉 ( ごじょう くれは )
年齢/23歳

容姿/耳が隠れる程まで髪は伸びていてる。幼い頃に観ていた大好きなアニメの主人公が赤毛で染めれば自分も主人公の様に強くなれると本気で想い、そういうこじれた理由で髪を赤にブリーチする。髪質は柔らかめだがぼさぼさであり、寝癖の様に所々跳ねている。襟足は少し長め。前髪は軽く目にかかるくらいまで伸びきっていてM字型。本人曰く前髪が長いと視界が見えにくいので安心するらしい。
瞼は二重で大きい目元だが長すぎる前髪が邪魔しているので認識し難い。瞳は黒。意外に通った鼻筋で日本人にしては高い鼻。右下瞼付近に黒子あり。ふっくらと少し厚みのある唇。
容姿は整っている方なのでイメチェンすれば綺麗な部類にカテゴリーされる。
身長:190cmと日本人にしては高身長。なのだが身体は全く鍛えられていないので細長くてひょろい。もやしがぴったり。だがガリガリに痩せている訳ではなく体型は標準的。手足長め。一応大学まで卒業しているが引きこもりがちなので肌は色白。
お洒落に無頓着なのでラフなパーカーとTシャツが勝負服。サイズの合う服が少ないのでパーカーなのに袖が七分袖になってしまうのがネック。一般的にセンスの悪いと想われるTシャツが大好きなので「右往左往」や「森羅万象」等四字熟語の文字が縦にプリントされた無地の白(ダサ)Tを常に着ている。ズボンはダメージジーンズ(紺)が多い。
装飾品は腕時計のみ。ピアスは痛そうというヘタレな理由であけていない。

性格/育った環境が影響されているのか対人恐怖症であがり症とかなりこじれている。特に男女関係無く高圧的な人物が一番苦手でそういう人の前ではおどおどしてしまい、中々想うように話せなくて意志を伝えられない。その所為か受け流されることが多く、頼まれると絶対に断れないタイプなのでそれが本人にとって嫌なことでもYESと肯定してしまうという典型的な残念な性格の塊。だが人一倍執着心は強く執着するもの(人も含む)を見つけてそのことになると頑固になってほぼ無意識に独占欲が強くなり、相手へ依存する傾向あり。
恋愛に関しては好きになったらその人以外考えられなくて24h眠るのも惜しみどきどきしながら考えてしまう程で端から見ればかなり痛々しい。猪突猛進の如く好きな人へと(こじらせた)想いは一直線。一途すぎるので最悪の場合ストーカーレベルとなってしまったら終了。

備考/対人恐怖症、あがり症やコミュ症を発症するというかなり拗れた強者。大学卒業後一応何とか社会人なのでサラリーマンとして働いていたが22歳の時、両親が他界。イギリスにいる親戚の養子となり暮らし始めるが言語の壁が襲う。英語もろくに話せないので余計に惨めとなり、必死に勉強してやっと会話程度に話せるようになる。何とか数年暮らすもイジメや言語に堪えられなく家出を決行する。決行するも真っ先に寝食の問題が発生。取り敢えずただひたすら歩き続けると、とある街へと辿り着く。そこで見たものは街中からでも見渡せる程の大きな城だった。お城なら住居として問題はなく早速移動すると何とか侵入に成功する。だが廊下を歩いているとばったり「」に遭遇してしまう。散々問い詰められ動機を吐かせられた『』は何故か知らないが「」に気に入られてしまい、住まわせてもらうことになり──…?
苗字の五条姓は他界した父親の苗字。
特技は高速タイピング。中学生時代からPCに慣れ親しんでいて友達や相棒がPCだけだったので現在ではタイピングが得意となる。

ロル/

(不法侵入したにも関わらずそれを咎めることなく住まわせてくれるという相手に少し安心するが眼前の相手は己が最も苦手とする部類の人種なのでどうやってコミュニケーション計るかぐるぐると思考を張り巡らせていると急に頸もとを乱暴に掴み上げられては瞬時に悲鳴にも似た声発し。近くに雇っていると想われるメイドや執事達が居たのでその人達に助けを請う切実な表情で見詰めるがそれも虚しく呆気なく連行されてしまい。場所は変わって相手の自室だと想われる部屋へ到着すると軽々ソファへと投げ捨てられ、着地に失敗したのか肘置きへと腰を強打するもソファが革製だったので軽傷で済み安心するのも束の間、何やらガチャリという部屋の鍵を閉める音が耳へ届くと瞬時に表情は見る見る内に青褪めていき。色々と恐怖の妄想していると頭上へと何かが飛んできて視界がそれで覆われてしまい手に取ると明らかに己が着ていたスーツとは質が違っていて高級であろうそのスーツと相手を交互に見ていると顎で指示されスーツを着ろという事を理解するのに幾分時間が掛かったが直ぐにソファから立ち上がると名前を聞かれるとは想わなくしかも顔を覗き込まれわなわなと身体を震わせて。相手が嫌みったらしくおちょくった態度で問い掛けてきたとは想っていないのでスーツを握り締め直立不動のまま真面目に返答し)
な、名前──五条、紅葉…です。なぁ、あんさん。ほんまにほんまに、此処へ住んでもええの?ボク、この城へ不法侵入したんやけど?

(/おはこんにちは! やっとこさ完成致しましたので似非関西弁を話す愚息の生態を晒しますよ~!(←)何とも言えない奇妙な赤毛の愚息が完成してしまいました!!(焦)相性やロルの関係もありますので主様が此方と合わないと判断いたしましたら断っていただいて構いませんので!相性は大切ですし!(こくこく))

• No.9 by 主  2015-08-20 15:30:49 

>五条紅葉背後様

(/こーんにちはッ( はわわわわわ!な、なんて素敵な赤毛くんなんだ…!似非関西弁なんてとんでもない、可愛すぎるデスヨ!!(吐血/←)相性、ロル共に問題無いどころか見習わねばならないくらいなので、是非とも焼き芋野郎のお相手をお願いしたく思います!次のレスでロルテストに絡ませて頂くので暫しお待ち下さいませ…!(ペコペコ))

• No.10 by お匿  2015-08-20 16:29:11 

*主さま(>9

(/ひぃぃぃぃぃぃ!!な、なな何と有難き御言葉なんですかぁぁぁあ!?(←)恐縮すぎて床から頭をあげられません!(きりっ/)
あ、あああんな駄文見習う価値等無いですので!逆に主さまの素敵な文章を勉強させて下さい!!
焼き芋なヘアカラーの神々しいブラッドリー様に構ってもらえる愚息が羨ましくて呪うレベルです!!(きりきりっ/)それ程共々ブラッドリー様の信者(ry/

何かもうplが変態すぎるのでもう一度床に頭打ちつけますね!(きらーん/星になれー)こちらも正座しながらお待ちしております!)

• No.11 by Bradley・Wolfgang  2015-08-20 21:11:43 

(理不尽な対応に怒りを露わにするどころか次から次へと表情をコロコロと変化させる姿に、自然と頬が緩んでいることにふと気が付くと再び口許きゅ、と締めては「紅葉…なァ、それっぽい名前じゃねェの」なんて辿々しいく紡がれた名前をそれとなく呟き。己の所有物とはいえ特に思い入れもなければこんな城に好きで住んでいる訳でもなく、不法侵入されようと壊されようと自分にとっては対した問題ではない為寧ろいかにも警備が硬そうな城に侵入して来た思考回路にじわじわと興味が湧いて来ては怯えているのかマネキンの様にぴくりとも動かない相手に怪訝そうな視線を送りつつ、それを分かっていながらも何の気も遣わずにソファーへどかりと腰を下ろしてはおずおずと投げ掛けられた質問に対して、確かに事情すら知らない見ず知らずの人物を突然住まわそうなんていよいよ頭がおかしくなったかなんて己の神経すら疑うものの、遠くを眺めていた赤瞳を再度其方へ遣れば頭から足の先まで全身を舐め回す様に観察し、やはり何か企みがあってこの城に忍び込んで来たとは直感的にどうしても思えず、彼の使い道に頭を悩ませながら先程からやたらと目に付く奇抜な赤髪に手を伸ばし躊躇無く指で梳かす様に触れるとすぐ様後頭部を手の平で覆う様に座ったまま力任せに此方へ引き寄せ。顔と顔の距離が拳一つ分の所まで持ってくると、何かを思い付いたのか悪人面を絵に描いたような不敵な笑みを浮かべ。)

あんさんじゃねェ、Bradley・Wolfgang…ウルで良い。──不法侵入者だろうと何だろうと俺が住まわしてやるっつってんだから黙って従ってりゃ良いのォ、Ok?

(/ぎゃああああああああ!(←)ロルを考えていたらこんな時間に…、大変お待たせしてしまい申し訳御座いません!!、頭をお上げくだされ!見習う程の文章では御座いませんよ(汗)寧ろぐちゃぐちゃすぎて震えが止まりませn(
そんな…っ、それを言うなら天使すぎる紅葉くんを好きに出来る愚息に嫉妬しすぎて背後から首を絞めてしまうのを抑えるのに一苦労ですよ;:(/え)信者同士仲良く致しましょry。
変態大歓迎なのでその床を回収致しますね!(親指ぐっ、/は?)ロルを考えるのがスーパー遅い駄主ですが、今後とも宜しくお願い致します…!では背後は失礼させて頂きますので何かあれば気軽にお呼び下さいませ!)

• No.12 by 五条 紅葉  2015-08-20 22:43:49 

(他人に自身の姿を見詰められるのは慣れていなく相手がソファへ座った音だけでも驚いてしまいビクビク怯えていると急に腕が伸びてきて髪を触られると何故か恥ずかしくなりぼふっと瞬時に耳まで熟れた林檎の如く真っ赤に染まりその様な行為は初めてだったので口が餌を求める魚を彷彿とさせる様にパクパクパクと何回も開閉し。そんなことしている間に髪に触れていた手が後頭部へと移動してそのまま力任せに引き寄せられてしまうと「ひぃぃっ!?」というだらしのない叫び声と共に相手の逞しい胸元へと顔は埋められ、身体は相手の膝上へ座るように着地して。恥ずかしくて顔が上げられないのかスーツを握り締めたまま相手の胸元でごにょごにょと喋り。自己紹介されて名前を知ると狼が頭に浮かびウルフで良いと言われては素直に“ウルフ”と呼ぼうとしても呼び捨てで呼んだことがなく不法侵入について微塵も起こっていない相手に少しだけ安心するとやっと胸元から顔を上げるが悪人面を絵に描いたような見本の不適な笑みに口角は引きつって苦笑しながら「ウル……さん、やな?おーけーおーけー!」無理矢理自分を納得させて。今更ながら引き寄せられその反動で足が滑って勝手に膝上へと座ってしまい早めに放れようとしたのだが己とは違って逞しい胸板に憧れにも似た感情を抱いてしまい離れ難くなるとそのまま動くことなくまるで飼い主に甘える猫を彷彿とさせる様に胸元へ右頬をすりすりと擦り寄せて)

ウルさんの上半身、とても逞しいですなぁ。ひょろひょろなボクのカラダとはちゃうので羨ましいわぁ……。

• No.13 by Bradley・Wolfgang  2015-08-21 17:04:35 

(真っ赤に染まった頬を目にし不覚にも可愛いだなんて思いを掻き消しつつも表情には全く出さず、叫び声にびくりと肩を揺らしてはそこまで怖がられているのかと、先程の己の行動を思い出そうとするも自分にとっては当たり前の事ばかりで微かに首を傾げれば何が悪かったのかと眉間にしわを寄せ。しかし想像以上に面白い反応を返してくれる相手に好奇心が湧いて来ると膝の上でスーツをこれでもかと握りしめている拳をほどく様に手を添え「シワ寄るだろーが、早く着ろっつうのォ」ここで着替えろとでも言いたげに促すかの如く面倒そうに目を細め。ウルで良いと述べたにも関わらずさん付けで呼べる所諸々意外にも飲み込みが早いなんて柄にもなく感心していると何やら胸板に感じる柔らかい感触に気が付き、視線を遣ると猫の様に頬を擦り寄せる相手の姿が有り、ついさっきまで怯えていなかっただろうかと瞬きを繰り返すものの決して己の見間違いではなく目の前で起こっている事は紛れもない事実であり。次に紡がれた言葉を聞きそこまで細いだろうかと不意に抱きしめる形で相手の腰に腕を回してみると思った以上に細いそれにぎゅっと力を入れてはもう片方の拳を頭へ被せ己の胸へと押し付けていると、幼い頃肌身離さず抱き締めていた大きなテディベアを思い出してしまいクスリと笑いを零し。)

そりゃそうだろ、オレを誰だと思ってんだよォ…。まァでも、テメェの体も細くて抱き心地良いから需要はあんぜェ?

• No.14 by 五条紅葉/PL  2015-08-24 11:24:41 

(/主さま申し訳ございません!!
明後日になってしまいますが返信致しますので。
本当に申し訳ないです、すみません!!)

• No.15 by 五条紅葉/PL  2015-08-27 01:59:26 

*主さま

(/予想以上に仕事が忙しくて再開は29日になってしまいそうなのですが、それまでお待ちいただけますか?本当に申し訳ないです……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック