/ 不幸と幸運の分かれ道 ‥ ( 3l )

/ 不幸と幸運の分かれ道 ‥ ( 3l )

ぬッし-ん   2015-08-10 18:42:48 
通報

不幸と幸運の分かれ道 ‥ _____ 、

不幸組 / 闇堕ち、悪落ちから数年立ち彼らが乗る船が豪華客船。この豪華客船には数々の不幸組が集まった。それも全てリーダーが仕掛けたこと。それを知った上で彼らの目的は他の人間を支配し闇堕ちさせるかこの世から無くすことか、不幸しか目にない少年少女は不気味に笑った、

幸運組 / 辛い過去があるものや無いもの、色んな人物が揃うのは幸運者。悪落ち闇堕ちまでは行かず我が道を進んでいたが不幸組と出会い幸運の大事な人は不幸組に全て排除された。家族、友人、居場所___此の侭不幸へ堕ちるのかそれともまだ我が道を進むのか__

/ 豪華客船には不幸組、幸運組が勢揃うが皆顔さえ知らない初対面。そして不幸組はその仕組みを黙り仲間のフリをした。全てが全て、リーダーの指示。幸運は知ってしまった失望するそんな町に行きたいと脱出方法を考えることに。そして‥不幸組や幸運組というのは存在しない事になっている、存在は不幸組の中だけ

‥ ______ ‥

ロル( 30から上なら大丈夫です )

恋愛( 規約厳守で3l )

人数( 制限はありませんが大体集まって頂けたらその辺で終了、とさせて頂きます )

その他( 乱用記号(星、音符等、)禁止 )
( keep可能、最大二日。報告以後その日にちまで待つこと可能 )

暫くれすきんし

コメントを投稿する

• No.1 by ぬッし-ん   2015-08-10 18:47:28 

悪落ち 、 闇堕ちについて。
______ ‥
悪落ち闇堕ちは世間でいう敵キャラ。闇堕ちは男子、悪落ちは女子を指す。彼らは幼少期から苦しみを味わい悪、闇堕ちへ___、ただ手を付けたのはリーダー。一層堕ちやすくなったが彼らはそれを受け入れて__

豪華客船について。
______ ‥
現在にも存在する大きな想像する豪華客船、中身も綺麗な部屋にレストラン、風呂やシャワー室、プールに遊び場、最低限は揃い船の上ではウォーキングにはあり得る広さを占領している。

部屋について。
______ ‥
101~909まで存在しており不幸組は今迄使っていた部屋と同様。( 入る際に書いて頂いた部屋番号が悪闇堕ち直後から今迄使われた部屋となります )
部屋には武器が用意されている。銃、鎌、ナイフ、刀等。この武器をどう使うかは彼ら次第、___

設置の仕組み。
______ ‥
この船では彼ら幸運を迎える為特別作られた防犯カメラや檻。万が一彼らのうち誰かが悪闇堕ちになりかけた時檻に入れられ過ごすことになる。防犯カメラは一般的にと伝えられるが本当の目的は幸運達が逃げ出した場合何時でも捕えられる様に。

その他。
______ ‥
不幸が幸運に、幸運が不幸に行くのは此れからの物語にて移動可能となります。___但しお互い同じ身の者を裏切れる事は出来るのか、それとも元から信頼せずに ‥

手紙の内容
______ ‥

皆様、お集まり頂き光栄です。部屋番号は貴方様が運ばれた所で御座います、又鍵は自己管理と致します。貴方達の大事な者は全て失いました__とはいっても理解し難いですので専用CDをご用意致しました。町は写真の通りです、脱出方法は秘密。__皆様でご協力を。その為ならばどんな事をしても可能です
( 封筒の中にはそのキャラが最も恐れる写真とCDは応援メッセージ )

( 記入漏れ ‥ ドッペル大歓迎、出来るだけ平等に絡んで頂けたらと思いますがレス返しが面倒くさいの理由が多いかと思うので絡めるだけの人数でまた後から絡む等お願い致します。ですので特定は無し。 )

• No.2 by ぬッし-ん   2015-08-10 18:49:37 

__ ‥ 募集 、

No.1( 不幸そのものを映す少年。彼が豪華客船、悪闇堕ちの手伝いをした本人、本物の悪をイメージ。リーダーとして行動する ) ‥ 一名

No.2( 闇堕ち、悪堕ちしリーダーへ心を委ね豪華客船へ乗った者達 ) ‥ 人数無制限

No.3( リーダーの妹or姉。幸運を最低限に嫌う時期リーダーを任される者。 ) ‥ 一名

No.4( 幸せな家庭等で幸運組に選ばれた者。悪闇堕ちには程遠い ) ‥ 人数無制限

No.5( 過去持ちながら悪闇堕ちに手を出していない危ない者 ) ‥ 人数無制限

• No.3 by ぬッし-ん   2015-08-10 18:58:23 

「 挨拶 」
「 恋愛 」
名前( 何でもあり )
綴り( 何でもあり )
年齢( 16~22 )
性別( 牝牡、女男、♀♂ )
性格( 何でもあり )
容姿( 何でもあり )
備考( 過去、幸運状態等当てはまるもの。不幸は豪華客船までどんな環境、どんな事など。選んだ役割必修 )
武器、部屋番号( 101~909 )
ロルテ( 手紙を呼んで一階広場に集まるシーン。 )

「 俺は戊朱鷺鶸。でも良かったな‥君達も居てくれて助かったよ、 」
「 不幸だよ絶望だよ、アハハッ!俺がお前に惚れるなんて__もう逃さないから。 」
名前( 戊朱鷺鶸 )
綴り( HotokiHiwa )
年齢( 19 )
性別( ♂ )
性格( 好奇心大勢だがその分飽きやすい体質で愛してくれるなら愛す、逃げるなら追いかける、飽きたら放置と何ともいえない気まぐれな感情の持ち主。幸運を嫌う半面其れが不幸だと逆に歓迎したり半分狂っている。案外積極的で表情もころころ変わるが巫山戯た時だけで真剣な所は一切見せない、否出来ない。失望こそが喜び。幸運と関わりを持ち伴い良い兄貴分として自分が書いたものを怒りや相手への思いやり、気さくな明るい行動作りをするなど演技力は高い。明るい行動は元からだとか。 )
容姿( 癖っ毛が特徴の赤茶色に染まった髪色。長さは一般より若干長い肩すれすれでそこまで量は多くない髪だが癖っ毛なので多く見える。最近はストレートになりがちで毛先だけ跳ねたりし風呂だけ真っ直ぐなストレート。前髪は瞼がきちんと見えるくらいの高さで綺麗に揃えられて何処かしら隙間を開けている。服装は特に拘りはないが黒のジーパンやらふなシャツ、その上に明るいパーカーやカッター一枚等動きやすい服ばかり選んでいる。幸運が来るまでは黒いコートを羽織っているが疑われるかと脱いだ。不幸のみ見せる姿。胸元には十字架のネックレス、本人曰くオシャレだとか。瞳の色は赤寄り茶色をイメージしていて目はくっきりした奥二重。身長178cmで姿勢は良い方だが座った時そこまで高くない。着痩せしやすい方で弱そうな体型かと思いしも程々の筋肉はある。 )
備考( 過去では家庭、友人全てから見放された時唯一助けをくれたのが妹。その時は闇堕ちはしていないが妹を守るならばどうすればいいか考えていると家庭へ手を出し排除させ友人や周りのものまで居ない存在にした時悲しみが段々愉しくなり不幸が毎日続いた。それから妹を最初に次々と悪闇堕ちの者へ出会い失望した表情を受け入れ(愉しみ)豪華客船を作り招いた。不幸のリーダーを受け継ぎその役割を無駄に愉しんでいるが仕事は殆ど放置。 )
武器、部屋番号( 武器は釘と金槌。101 )
ロルテ ___ ‥

____ ‥ ハハッたッのしみ-‥。
( 不幸が幸運に対するひとつの嫌がらせとして手紙を寝ている全員の元へ置き無邪気な笑顔を浮かばせ幸運の最後の一人に足を踏み入れ手紙を近くに置けば目を覚ますうちにその場立ち去りリーダーという特別な部屋は立入禁止にし101の部屋で最後の一枚、自身が書いた手紙をベッドの上座り開け。滑稽な現状だが幸運の方も確かめてみたい、立ち上がれば片手に手紙を折りポケットに入れCDや封筒は机の上。新しいおもちゃを与え喜んだ子供みたく笑顔の侭部屋から出ればここから表情は一転、無表情で頭を掻き集まる指示を書いたその先の場所は広場。扉を開け手紙を視線に遣り自然と周り見渡しぽかんとし「 凄い構造だなぁ初めて来たよ。でも俺出なきゃいけないんだけど。 」警戒に包まれた中愉しみと苛立ちを含んだ声を分け呟いては紙をぐしゃり握り潰し。 )

(/ 何だかただの私得になってしまいましたが‥是非入って頂ける事を祈りレス禁止解除致します!質問などありましたら気軽に声掛けお願いします。無駄に長くなってしまいましたが30以上ですので気楽にどうぞおいでください!)

• No.4 by ぬッし-ん   2015-08-10 19:02:12 

(/又もや記入漏れが‥!部屋番号の下に募集番号を書いて下さい、下の戊朱鷺を例にしてご覧下さいませ!見苦しい間違いばかり申し訳御座いませんでした。 )

武器、部屋番号()
募集番号( No.1 )

• No.5 by 名無しさん  2015-08-10 23:30:25 

(悪墜ち参加希望です!)

• No.6 by ぬッし-ん   2015-08-10 23:57:04 

>No.5さま
(/ 人が来ていただけるとは‥No.2とは仲間が増えわくわくします!心よりお待ちしておりますね! )

• No.7 by 匿名  2015-08-11 00:07:24 

(/No.3で参加希望です!それで質問なんですが、兄妹なので他の人たちとは違うことってありますか?妹だけの特別みたいな…?)

• No.8 by ぬッし-ん   2015-08-11 00:33:06 

>No.7さま
(/ 有難う御座います!過去に妹が兄を庇い家庭が安定するも追い出されるはめになったり等が妹を守りたい特別な思いはありますが特定には無い要素にしようかと思ってはいます。何かご希望があれば何でもどうぞ! )

• No.9 by 名無しさん  2015-08-11 10:42:39 

「私は宮部 香奈よ。私と遊んでくれるんだ~。よろしくね」
「私に惚れたの?可哀想に。もう…離してあげないからね」
名前(宮部 香奈)
綴り(Miyabe Kana)
年齢(20歳)
性別(女)
性格(ドSで腹黒。男好きっぽい。人をいじるのが生き甲斐で大好き。幸運大嫌い。不幸大好きなおかしな性格。気に入った人物には優しくしようとする。
とことん嫌いな人には嫌がらせや嫌味を言う。周りをよく見ている)
容姿(艶やかな黒髪を腰辺りまで伸ばしてずっと下ろしている。赤縁眼鏡をかけている。黒色の瞳。タレ目。服はいつもセクシー系で胸元が大きく開いているトップスと見えるか見えないかぐらいのギリギリミニスカート。黒系の色が多い。
銀のブレスレット、イヤリング、ネックレスをしている。スタイル抜群で159㎝。色白で色気がある)
備考(自分のせいで両親が殺されて親戚に疎まれ、学校では人殺しといじめられていた。みんな不幸になればいいと思っている。リーダーの考えに惚れ込んでいる。リーダー大好き((恋愛という意味ではありません))。本も好きでよく分厚い本を持ち歩いている)
武器(ナイフ、鞭)
部屋番号(103)

ロルテ
ん~だれかいじめたいな~
(行く宛もなく、暇なので誰か暇潰しに付き合ってくれないかなと考えて上記を微笑みながら呟いて歩き回って)

(遅くなり申し訳ないです。これで大丈夫でしょうか?不備があれば教えてください)

• No.10 by 一見さん  2015-08-11 20:41:16 

(/No.5で参加希望です。

幸運組には入れないが、敢えて悪堕ち、闇落ちせずに両者の抗争を傍観する...みたいな立場は可能ですか?)

• No.11 by 匿名  2015-08-12 21:02:12 

「 戊朱鷺 鶫です。えっと…宜しくお願いします…。 」
「 あのね。鶫、君のことだぁ〜いすきなんだよ?だから、ずっと一緒にいてくれるよね。 」
名前( 戊朱鷺 鶫 )
綴り( Hotoki Tugumi )
年齢( 16 )
性別( ♀ )
性格( 明るく優しく子供のような無邪気さがあり人懐っこく、最少年故に甘えることが多く感情に素直で大きな子供のよう。ただし、それは親しい者にのみ見せ、それ以外は人見知りのため無口で警戒むき出しに誰かの後ろに隠れる。小さい頃から兄が大好きで、他の人よりも甘えたでベッタリ。兄の敵は自分の敵でもあると、兄を中心に生きている。幸運は最低限しか嫌っておらず、不幸側にいるのはほとんど兄のそばにいたいから。兄の邪魔をする者には容赦なく、暴走すれば何をするか分からないし止めることも難しい。 )
容姿( 胸下辺りまでのふんわりとして緩くカーブの入った赤茶色の髪。前髪は右に分け目を作り切り揃えられ少し浮いていて瞼辺りまでの長さ。触角も顎より下の長さである。ぱっちり二重の若干タレ目で髪と同じ赤茶色の瞳。可愛い系の顔立ち。身長は154cmと小さめで色白で華奢な体。服装はセーラー服にサイズの大きいベージュのカーディガン。スカートの丈は膝上で黒のハイソックス。茶色のローファー。 )
備考( 過去には家庭問題などでも兄を庇ったりしながらどうにか幸せになろうとしたが、追い出されて無理なんだと悟る。一人になった兄を自分だけは彼の味方であろうと誓い側にい続ける。次期リーダーに関しては興味なし。)
武器、部屋番号( 自動式拳銃 、102 )
募集番号( No.3 )

ロルテ
__ここだよね…?
(手紙を読み集合場所まで来ると、合っているかどうか確かめるようにそっと扉を開き中を覗き。既に来ている者から放たれる警戒や緊張感などで張り詰めた空気に嫌だな…などと思いながらなるべく気配を消し中へと入り、手紙をいじりながら「お兄ちゃんまだかなぁ…」と自分にも聞こえにくい小さな声で呟き隅で静かに待機して。)

(/No.7の者です!遅くなりましたが提出させていただきます。質問に関しては了解しました!兄大好きキャラにしましたがもしあれでしたら変えます。不備確認等お願いします!)

• No.12 by 匿名さん  2015-08-12 21:11:38 

(/№4で参加希望です!! )

• No.13 by 戊朱鷺鶸  2015-08-12 22:18:00 

> No.9さま
 (/ 反応遅れ申し訳御座いません!最初の方は不備は見当たらないのですが少々目につく所があり部屋番号の下に希望番号記入とロルテが上にも記入通り一階広場に集まるシーンですのでもう一度絡み文字お願いしても宜しいでしょうか?)

> 10さま
 (/ 勿論可能でございます!返信遅れ申し訳御座いませんでした。)

> 11さま
 (/ 可愛らしい妹様にもうシスコンになってしまうのではとヒヤヒヤ者です /。では絡ませて頂きます!)

____ ‥なんだよ此処。俺がいる場所はこんな所じゃ‥
( 一階の扉を開けると既に何人かの姿がばらばらになりながらも集う形になり不安な表情を顕に周り見渡しつつ本当の目的は妹探し。云えば此処は己の家でもある為滑稽だな何て内心嘲笑いした時小柄な姿をただ見据え、妹である人物を見付け明るめた笑顔で足を其の方向へ歩けば驚かせようか口元をにんまりさせ足音鳴らさず出来るだけ素早く相手の背後に立てば片手を伸ばし前にいる彼女の肩へ手を置き。 )

> 12さま
 (/ 参加希望有難う御座います!心よりお待ちしております!)

• No.14 by 匿名さん  2015-08-12 22:26:38 

(/>>12です。キャラを作ったので御確認お願いします!!)

「俺はホープ。ねぇ、宜しくね?」
「えへへ、えっと…こんな時、どうすればいいのかわかんないや。」

名前( ホープ・ウィリアムズ )
綴り( hope・Williams )
年齢( 16 )
性別( 男 )
性格( どこか人を癒す様な、安心させるようなオーラを持っている少年。かなり人懐っこい。何時でもポジティブシンキングでどんな不幸も幸運の反動か何かだと思っている。それでも悲しいものは悲しいと感じる。親友が「居なくなってしまった」事はわかっているが、実は今でもどこかにいるんじゃないのかな、なんて少し甘えた考えがあったりする。怒る事はあまり無いが、本気で怒ると手が出せない。でも謝るとあっさり冷めて仲直りしてくれる )
容姿( 白っぽい金髪。蒼色の目。肌は白いが、病的ではない。 )
備考( 両親が事故で死亡し、親戚の叔母に引き取られた、両親の顔は覚えていないが、それでも良いと思っている。幸運が向こうから来た、と言うより幸運を招き寄せるタイプ。一番の幸運は生まれ持った才能の高さだ、と叔母に褒められたのは事が嬉しい。最近親友が死んだ事を悲しく思っている。初めての親友だった為、どういう感情になればいいのかわからず戸惑っている。 剣道部所属で準優勝した事がある。決勝戦には諸事情により欠席)
武器、部屋番号( 404 )
ロルテ

うわぁ……(手紙には気付かず。CDはなんであるんだろう、とスルーし。ここは何処だろうと言う好奇心のまま歩き回ると出てきた広場。人が集まっている事に気付けば感嘆の声を漏らした。全員が手紙を握っていることに気付けばきょとん、とした顔。皆誰かから手紙でも届いたのかな。なんて首を傾げて。キョロキョロと辺りを見回した。溢れる緊張と警戒には気付かずに。)

• No.15 by 戊朱鷺鶸  2015-08-12 22:58:53 

> ホープ
(/ 丁寧なpf有難う御座います!抜けに希望番号が抜けていますが其処までレスは離れていないので大丈夫でそのまま絡ませて頂きます。希望番号はお忘れなく! )

___ ‥君も呼ばれたんだよな?‥不幸だよな、あんなCDに手紙‥やってられねぇ
( 広場には警戒や何ともいえない空気、それより周りが浮かぶ不安の表情に快感が獲られたが其の中余り恐怖が感じられない彼。これが幸運、捕えるよう見据えたが怪しまれてはいけないと足を進ませ不安げな表情で横に並べば視線遣り苦笑いを浮かばせながら思い出したくないと付け足しに上記を呟き苛立ちを抑える事に拳を握り。 )

• No.16 by ホープ  2015-08-12 23:08:32 

>>戊朱鷺鶸

呼ばれた…? 誰に?(唐突に隣から声が聞こえて向けば自分より年上らしい人が見えて。相手の発言に首を傾げた)…CD…手紙……?(CDに心当たりはあるが、手紙に心当たりは無い。んん?と首を傾げる。そして相手が怒ってるような気配すれば不安そうな顔になり)…大丈夫?(と、声をかけた)

• No.17 by 匿名さん  2015-08-12 23:22:43 

(/No.4で参加希望です!)

• No.18 by 名無しさん  2015-08-12 23:42:03 

「私は宮崎 香奈よ。私と遊んでくれるんだ~。よろしくね」
「私に惚れたの?可哀想に。もう…離してあげないからね」
名前(宮部 香奈)
綴り(Miyabe Kana)
年齢(20歳)
性別(♀)
性格(ドSで腹黒。男好きっぽい。人をいじるのが生き甲斐で大好き。幸運大嫌い。不幸大好きなおかしな性格。気に入った人物には優しくしようとする。嫌いな人にはとことん嫌がらせや嫌味を言う。周りをよく見ている)
容姿(艶やかな黒髪を腰辺りまで伸ばしていてずっと下ろしている。赤縁眼鏡をかけている。黒色の瞳。タレ目。服はいつもセクシー系の服を着ていて胸元が大きく開いているトップスで見えるか見えないかぐらいのギリギリなミニスカート。いつも黒系の色。
銀のブレスレット、イヤリング、ネックレスをしている。スタイル抜群で159㎝。色白で色気がある)
備考(自分のせいで両親が殺されて親戚には疎まれ、学校では人殺しといじめを受けていた。みんな不幸になればいいと思っている。リーダーの考えに惚れ込んでいる。リーダー大好き((恋愛という意味ではありません))。本も好きでいつも分厚い本を持ち歩いている)
武器(ナイフと鞭)
部屋番号(103)
希望番号(2)

ロルテ
ここだったかしら?
(自分に手紙が届き、広間にて集まるということで少し足早に広間に向かい、これからが楽しみと思いながら上機嫌そうな笑顔で広間に着いて)

(すいません!これで大丈夫でしょうか?)

• No.19 by 戊朱鷺鶸  2015-08-12 23:51:13 

> ホープ

___え?まさか見ずに此処に?_‥あれは不幸な映像なんだ‥そして手紙は此処に来いだって。脱出方法は‥此れを見たほうが早いかな、
( 予定外の発言に動揺を揺らいでしまい片手を後頭部の頭をがしがしと軽く掻き困った表情をし上記をぽつり呟いた後気不味そうに視線外しながらふと考えた事にポケットから折り曲げた手紙を出し広げ彼へと見せて。「 大丈夫な訳‥俺は、俺は!絶対に脱出しなきゃならないんだ 」拳を更に握り締め叫びに近い勢いで発言した後御免だなんて付け足しに。 )

> 4さま
(/ 参加有難う御座います!心よりお待ちしております! )

• No.20 by 戊朱鷺鶸  2015-08-13 00:00:08 

> 宮部
(/ 大丈夫です、わざわざ再提出有難う御座います!他の方とも絡んでくださいね! )

____ こんな所に居たんだな、心配したよ
( 周りは招待通りの面子ばかり揃う、そんな光景に笑みが溢れかけた時広場に到着した人物は不幸側の人間の一人である彼女。上手くやってくれるかは心配だが気を楽にし重たい足を相手に元まで進んでは上記を安心げな表情を浮かばせ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック