/ 不幸と幸運の分かれ道 ‥ ( 3l )

 / 不幸と幸運の分かれ道 ‥ ( 3l )

ぬッし-ん   2015-08-10 18:42:48 
通報



   不幸と幸運の分かれ道 ‥ _____ 、

 不幸組 / 闇堕ち、悪落ちから数年立ち彼らが乗る船が豪華客船。この豪華客船には数々の不幸組が集まった。それも全てリーダーが仕掛けたこと。それを知った上で彼らの目的は他の人間を支配し闇堕ちさせるかこの世から無くすことか、不幸しか目にない少年少女は不気味に笑った、

 幸運組 / 辛い過去があるものや無いもの、色んな人物が揃うのは幸運者。悪落ち闇堕ちまでは行かず我が道を進んでいたが不幸組と出会い幸運の大事な人は不幸組に全て排除された。家族、友人、居場所___此の侭不幸へ堕ちるのかそれともまだ我が道を進むのか__

 / 豪華客船には不幸組、幸運組が勢揃うが皆顔さえ知らない初対面。そして不幸組はその仕組みを黙り仲間のフリをした。全てが全て、リーダーの指示。幸運は知ってしまった失望するそんな町に行きたいと脱出方法を考えることに。そして‥不幸組や幸運組というのは存在しない事になっている、存在は不幸組の中だけ


‥ ______ ‥
 
ロル( 30から上なら大丈夫です )

恋愛( 規約厳守で3l )

人数( 制限はありませんが大体集まって頂けたらその辺で終了、とさせて頂きます )

その他( 乱用記号(星、音符等、)禁止 )
( keep可能、最大二日。報告以後その日にちまで待つこと可能 )


 暫くれすきんし




コメントを投稿する

  • No.70 by ホープ  2015-08-14 19:27:58 

>>七瀬葵

ううん…とりあえずごはん食べる所って有るのかな。(一番の疑問はそこなのか、深刻な顔をしてただそれだけを言った)

>>宮部香奈

うん。暇かも。(こく、と相手の発言に肯定の言葉を短く返す。その後になんで?と首を傾げた。)

  • No.71 by 宮部 香奈  2015-08-14 19:32:32 

<ホープ
そうよね
(なんで?という様子のホープにどう答えたらいいかなと思いながら苦笑して)

  • No.72 by 七瀬 葵  2015-08-15 00:17:54 

>>宮部 香奈
そ、そうですね…(不敵な笑みに戸惑いながら、相手の言葉に同意して、集合場所に足を進め)

>>ホープ
確かに…、ご飯は大事だよね(深刻な相手の様子に此方も真剣にこくこく頷いて、辺りを見回せば、豪華客船らしく、バイキング形式でおかれた種類豊富な食べ物たちを見つけ)

  • No.73 by 宮部 香奈  2015-08-15 00:21:30 

<葵ちゃん
ここ広いわよね~
(葵の返事を聞いてから自分も歩きだしてキョロキョロと周りを見ながら上記を言って)

  • No.74 by 七瀬 葵  2015-08-15 00:27:53 

>>宮部 香奈
こんなところに閉じ込めた人は一体、何がしたいんでしょうね…(明らかにお金もかかっているだろう船内にあきれた様子で)

  • No.75 by 宮部 香奈  2015-08-15 00:34:18 

<葵ちゃん
さぁね
(知らなーいといった様子で上記を言って再び船の中をキョロキョロと見て凄いなと思って)

  • No.76 by 七瀬 葵  2015-08-15 00:45:26 

>>宮部 香奈
…(こんな状況でも平気でいられるのは羨ましいと思いながら)
あ、そういえばお名前なんですか?私は…七瀬葵っていいます
(ふと名前を聞いていなかったことを思い出して尋ねる)

  • No.77 by 宮部 香奈  2015-08-15 00:50:45 

<葵ちゃん
私は宮部 香奈よ。よろしくね、葵ちゃん
(尋ねられたので軽く自己紹介をして微笑みながら上記を言って手を差し出して)

  • No.78 by 七瀬 葵  2015-08-15 01:19:00 

>>宮部 香奈
宮部さんですね。はい…よろしくお願いします(まだぎこちなく微笑み返して、差し出された手を握り)

  • No.79 by 宮部 香奈  2015-08-15 01:22:48 

<葵ちゃん
何が起こるか分からないから気をつけてね
(手を握り返してくれた葵に微笑んで上記を言って手を離して再び歩きだして)

  • No.80 by ホープ  2015-08-15 07:10:00 

>>宮部香奈

(困った顔をする相手に、聞いちゃダメだったのかもしれない、と思って首をかしげるのをやめる。)

>>七瀬葵

うん、それなら大丈夫だね!!(と、笑顔になる。そして、考え込んで)あとは、服?(流石に毎日おんなじものを着続けるのはしたくない、と)

  • No.81 by 宮部 香奈  2015-08-15 09:21:24 

<ホープ
それにしても…何をするのかしらね
(ホープが聞かないでくれているので微笑みながら上記を言って、首を傾げて)

  • No.82 by ホープ  2015-08-15 10:30:55 

>>宮部香奈

うーん…? わからないけど、レクリエーションでもするんじゃないかな。(と、首を傾げながらいう。)

  • No.83 by 七瀬 葵  2015-08-15 11:08:19 

>>宮部香奈
これ以上何かあっても困ります…(再び歩き出す相手を追いながら、今より不幸ってなんだろう、ともやもや考えつつ)

>>ホープ
服…はあるかな?自分の部屋のクローゼットにあったり…(そこまで用意周到な犯人っているんだろうか、と自分で言いながら考えて)

  • No.84 by 宮部 香奈  2015-08-15 11:21:13 

<ホープ
楽しそうね
(内心そんなに楽しいことでもないんだろうけどねと思いながらも上記を言って)

<葵ちゃん
そうよね
(これ以上何かあっても困るという葵に微笑みながら上記を言って広場に着いて)

  • No.85 by 七瀬 葵  2015-08-15 11:53:04 

>>宮部 香奈
(広場につけば、不安感や怒り、悲しみなど負の感情をひしひしと感じる)宮部さんは…手紙に何か嫌なこと書いてありましたか?(自分もそうだから、相手も何か書いてあっただろうと問い)

  • No.86 by 宮部 香奈  2015-08-15 11:59:20 

<葵ちゃん
えぇ。昔のことを思い出す様な内容をね
(あまり詳しくは言わずに上記を苦笑いしながら言って)

  • No.87 by ホープ  2015-08-16 00:38:13 

>>七瀬葵

そうだったらすごいよね(あはは、と笑う。能天気)衣食住は揃ってるなら大丈夫かな。(うんうん、と頷いて)

>>宮部 香奈

楽しいといいなぁ…(少し楽しみにしているような、そんな顔で言う。警戒心の欠片も無い。)

  • No.88 by 宮部 香奈  2015-08-16 00:42:17 

<ホープ
そうね
(楽しくないだろうけどねと心の中でツッコンだが、ホープの言葉に笑顔で上記を言って)

  • No.89 by 宮部 香奈  2015-08-21 01:03:50 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック