仮染めの夢 / 無登録BL .

 仮染めの夢 / 無登録BL .

夢  2015-08-09 19:04:27 
通報


「 君が目覚めるその時まで、傍に居たい。 」


・・・

>無登録制なりきりトピ(BL/ML、1対1)
>ロルは豆~百文字、短文さくさく推奨
>どちらかが落ちた時点でリセット

>1 (軽い説明)
>2 (当キャラ設定)
>3 (募集)
 

コメントを投稿する

  • No.101 by 夢  2015-08-14 20:03:40 


>奏様
( 無言で寝落ちてしまった挙句、謝罪が遅れてしまい申し訳ありません…!;
短時間となってしまいましたが、またのお越しをお待ちしております…! )
 

  • No.102 by 夢  2015-08-14 20:04:21 


( 今宵、ひとときの夢に堕ちてくださる方を募集いたします。 )
 

  • No.103 by 遙斗  2015-08-14 22:45:45 


名前: 遙斗 - ハルト -
年齢: 19y
容姿: 濡れたような黒髪.くっきりとした二重.色は茶色.一回り大きめなゆったりとした服を好む.眼鏡
性格: 普段は誰にでも敬語で丁寧な優男.気配りが上手く相手の気持ちを尊重する.しかし寝起きや疲れている時はタメ口になり自己中な性格となる.
備考: 視力が悪く眼鏡がないとかなり近づかなければ見えない
指名キャラ:倖人 19y

ロル/

( 寝起きと眼鏡が無い事で視界は人と物との区別さえつかず、辛うじて分かるのは"自分の部屋はこんな色では無い"と言うことだけ。未だ睡魔が支配しようとする重い頭をなんとか動かし反対側を見るとそこには人らしき物が見え、実態を確認するように手を伸ばしては人らしき物に触れようとして )

まだ募集しておりますか?参加希望です( 首傾げ/微笑 )

  • No.104 by 参加希望者  2015-08-19 21:10:14 

主様、お忙しいのでしょうか。
流れてしまわないように上げておきます。
迷惑だったらすみません。

  • No.105 by 夢  2015-08-22 05:56:01 


( 折角PFを提出してくださったのにお相手が出来ず申し訳ありませんでした…;
都合が宜しければ、是非いらしてください。
また、どなたか存じ上げませんが、上げてくださって有難う御座います。
今日の10時頃からやりとりが出来る方を募集しておきますね。 )
 

  • No.106 by 朔夜  2015-08-22 11:32:38 



ん、...あのまま寝ちまったのか。
( ふっと目覚まし体起こしつつ昨日は飲みに連れてかれてそのあと床にごろ寝したはずなのだが何故ベットで寝てるのかと思いつつ欠伸零し。 )


久々に漆で相手頼みたいが10時結構過ぎてるから居たらで相手頼む。

  • No.107 by 漆  2015-08-22 12:04:41 


>朔夜
…よお、寝坊助。
( 開いた瞳を上から見下ろすように見つめながら、相手が眠っている間に取り外したのか、さらりと伸びた前髪を指で梳いて。 )
 

  • No.108 by 朔夜  2015-08-22 12:18:05 



俺にとっては結構起きたの早い方だし、
( 相手の姿に少しの間誰だと思いつつ相手の発言に言い返してやり。前髪邪魔...と眉間に皺寄せ。 )

  • No.109 by 漆  2015-08-22 12:33:50 


>朔夜
へえ?…ま、昨日は遅かったしなァ。
( 片方の目を細め何処か棘を含んだ言い方をしつつも、相手の言葉に従うように目に掛からないようにと右目の上あたりで前髪に分け目を作り。 )
 

  • No.110 by 朔夜  2015-08-22 12:49:24 



あんだけ飲まされて二日酔いにならなかったのが奇跡みて―だ。
( 相手の発言で昨日のこと思い出しつつ呟き前髪が邪魔でなくなればありがと。と礼述べ。 )

  • No.111 by 漆  2015-08-22 13:12:18 


>朔夜
そんなに酔ったのか。
( 気に食わないとばかりに少しばかり眉を潜めながらも髪から手を離すと、ベッドの空いたところに腰を下ろして上半身をひねるようにして相手の方を見据え。 )
 

  • No.112 by 朔夜  2015-08-22 13:28:14 



まぁ、久々に集まった仲間だったしな。
( 相手の表情に疑問抱きつつ上記述べ、まぁ、あんま記憶ないけど。と頭掻きながら付け足し )

  • No.113 by 漆  2015-08-22 13:39:17 


>朔夜
そうかよ。…そりゃあ楽しかっただろうな。
( 投げやりな返答をしつつ上半身の向きを戻し相手に背を向けるように。相手が横になっているのにも構わずに下に敷くように後ろに倒れて。 )
 

  • No.114 by 朔夜  2015-08-22 13:54:34 



まぁ、それなり楽しかったな。
( 少々頬緩めて述べるが相手が倒れてこればうぐッとうめき声あげ、思いんだけど。と述べながら相手みて。 )

  • No.115 by 漆  2015-08-22 14:17:43 


>朔夜
…、その顔苛付く。
( 小さく悪態を吐き。苦しげな様子にもかまわずに体重をかけながら腕を伸ばすと頬を軽くつまんで。 )
 

  • No.116 by 朔夜  2015-08-22 14:35:16 



んなこと言われても元からこの顔だっつの。
( ムカッときつつ手ペシペシ叩きながら、何、拗ねてんの?と述べてみて。 )

  • No.117 by 漆  2015-08-22 15:12:39 


>朔夜
煩え。口塞ぐぞ。
( 叩かれるままに手を離しながらも相手の方を見据えると不機嫌さを露わに。 )
 

  • No.118 by 朔夜  2015-08-22 15:24:44 



俺はお前じゃないから何で不機嫌になってんのか分かんないんだけど?
( 一方的な相手に少々腹立ったため上記言い返してやれば内心満足しながら相手みて。 )

  • No.119 by 漆  2015-08-22 15:32:30 


>朔夜
…。俺以外の奴にそんな緩み切った面向けてると思うと、腹立つ。
( 一度は閉口するも言いづらそうに目を背けながら呟くような声量で。 )
 

  • No.120 by 朔夜  2015-08-22 15:50:38 



...結構ちょっとしたことだったんだな。
( 相手の回答にふはっと笑ってしまうも何時も悪態ついてる相手がちゃんと答えてるのが可愛いのかワシャワシャ頭撫でて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック