仮染めの夢 / 無登録BL .

 仮染めの夢 / 無登録BL .

夢  2015-08-09 19:04:27 
通報


「 君が目覚めるその時まで、傍に居たい。 」


・・・

>無登録制なりきりトピ(BL/ML、1対1)
>ロルは豆~百文字、短文さくさく推奨
>どちらかが落ちた時点でリセット

>1 (軽い説明)
>2 (当キャラ設定)
>3 (募集)
 

コメントを投稿する

  • No.142 by 竜心  2015-09-06 14:38:33 


僕染められちゃうんだァ、僕的には倖人さんを染めたいけどね。
( にぃっと口角上げながら上記述べどうかと聞かれれば、さぁ?自分で確かめたら?と笑顔浮かべた侭感想は言わず相手の口元にお握り持っていき。 )

  • No.143 by 倖人  2015-09-06 14:51:03 


>竜心
俺を?…それは楽しみだね。
( 意外そうに何度か瞬きをしては、興味深そうに相手をしげしげと眺めつつ徐に口角を上げ。口元に近付く握り飯には困ったように眉を下げるも一口齧り、「ん、君が食べさせてくれるから美味しい。」ふふ、と楽し気に笑みつつ細い手首を掴み、やんわりと相手の口元に戻してみて。 )
 

  • No.144 by 竜心  2015-09-06 14:57:10 


意外だって思ったでしょ。...まぁ、楽しみにしててよ。
( 相手の表情みては上記述べ何か策でもあるのか自信あり気に言ってみせ。でしょ?...僕倖人さんの作る料理好きだよ。とまた頬張りながらへらりと笑み浮かべ。 )

  • No.145 by 倖人  2015-09-06 15:08:01 


>竜心
少しね。…もう俺の心の中は君でいっぱいなんだけどなあ。
( 得意気に語る様子を微笑ましく眺めながら、惚けたように呟いて。さらりと嬉しい事を言ってのける相手に目を細めると「そう言ってもらえると作り甲斐があるよ。」手首から手を離して満足そうに。 )
 

  • No.146 by 竜心  2015-09-06 15:16:14 


じゃ、今以上にいっぱいにして上げようかなァ。
( 内心嬉しく思いつつお握りを食べ終えペロリと舌出して上記述べいきなり立ち上がったと思えば正面に腰掛ける相手の方にちゅっとリップ音立てながらキスしてみて。なんかお袋の味ってやつかな。とけらりと笑ってのべ。 )

  • No.147 by 竜心  2015-09-06 15:16:30 


じゃ、今以上にいっぱいにして上げようかなァ。
( 内心嬉しく思いつつお握りを食べ終えペロリと舌出して上記述べいきなり立ち上がったと思えば正面に腰掛ける相手の頬にちゅっとリップ音立てながらキスしてみて。なんかお袋の味ってやつかな。とけらりと笑ってのべ。 )

  • No.148 by 倖人  2015-09-06 15:32:31 


>竜心
今以上か。どんな事してくれるんだろう。
( 悪戯っぽい仕草を見て大袈裟に目を見開くと嬉々と笑みをこぼし。上から降る軽い口付に片目を細めるも、相手の方に身体の向きをずらしてはやんわりと抱き寄せ相手を見上げ、「俺は君のお母さんになるつもりはないからね?」腰をするりと撫でながら口端を上げて )
 

  • No.149 by 竜心  2015-09-06 15:41:16 


それは僕の気分で変わるかもしれないよ。
( なにせ己がキブンヤだと自分自身分かっているため気分でやる事は変わるだろうと告げ。抱き寄せられたことに少々驚きつつ、それぐらい分かってるし。相手見下ろすように見つめ。 )

  • No.150 by 倖人  2015-09-06 15:53:54 


>竜心
俺の予想外な事をしてくれるんだろう?期待して待ってるよ。
( 猫のように気紛れな彼のことは理解しているつもりで、応じるように1つ頷いておき。目線を合わせながら相手の脚の間に自分の両脚を差し込み、「ほら、此処座って?」背中に回した手で相手を引き寄せながら。 )
 

  • No.151 by 竜心  2015-09-06 16:02:43 


そんなに期待されてるなら頑張らなきゃいけないなァ。
( ゆるりと首傾けて上記述べ更に楽しそうに口角上げてみせ。はいはい、わかったよ。ぴくりと肩揺らしつつへらりと笑み浮かべ相手に言われたように座り。 )

  • No.152 by 倖人  2015-09-06 16:20:03 


>竜心
俺の為に頑張ってくれるなら、それだけで嬉しいんだけどね。
( 上機嫌に目を細めて。素直に向かい合うように膝上に座る相手を抱き締めながら、「いい子だね、竜。」彼の体形にしては少し大き目な服から覗く細い鎖骨に口付けを落とし。 )
 

  • No.153 by 竜心  2015-09-06 16:37:16 


倖人さんはちょっとしたことで嬉しがるよね。
( 感心したように呟き。や―っと名前で呼んだ、さっきから君ばっかりなんだよね。一瞬目見開き上記述べながらわらえば相手の行動に気恥しさ感じつつ己も抱きしめればクシャリと髪撫でて。 )

  • No.154 by 倖人  2015-09-06 16:55:13 


>竜心
君が傍に居るだけで幸せで堪らないからかな。
( はにかむような笑みを浮かべつつ、ちらりと目線を遣って。思いもよらぬ指摘に目を丸くするも、「なあに、寂しかった?」背中をやんわりと撫でながら、下から覗き込むように見上げて。 )
 

  • No.155 by 竜心  2015-09-06 17:04:14 


ま、傍に居るくらいならいくらでも居てあげるけどね。
( へらりと笑み浮かべさらりと上記述べ。そりゃ、僕は名前で呼んであげてるのに呼んでくれないからね。...これからは君って呼んであげようか?クスリと悪戯っ子のような笑み浮かべ相手見下ろし。 )

  • No.156 by 倖人  2015-09-06 17:12:43 


>竜心
本当に?…逃がしてあげないよ?
( 意味深な笑みを浮かべつつ、目を三日月のように細めて。予想外な仕返しに困ったように肩をすくめ「それは困るなあ。そんな口は塞いであげないと、ね。」片手を相手の頬に添え、親指で唇をなぞれば唇が触れ合うだけの口付けを。 )
 

  • No.157 by 竜心  2015-09-06 17:23:49 


...僕は元から離れる気は無いから、後で嫌になってもしんないよ?
( 挑発的に言いながら相手の瞼に口付け落とし。ッ...なんやかんやで倖人さんは優しいんだよねェ。驚いたように相手見るもふんわり笑み零し。 )

  • No.158 by 倖人  2015-09-06 17:38:05 


>竜心
嫌になんてならないから、安心して。
( 随分と煽るような口振りに愉快そうにくく、と喉を鳴らしつつ反射的に目を瞑り。柔らかな表情浮かべた相手の頬を掌で撫でながら「厳しくなんて出来ないよ。惚れた弱みかな。」相手の首の後ろに手を添え引き寄せては額をこつんと合わせ )
 

  • No.159 by 竜心  2015-09-06 17:47:05 


そう?ならいいんだけどねェ。
( 安心したように呟きつつ目瞑る相手見ればペロリと相手の唇舐め。ははっ、そりゃ僕は相当好かれてる見たいだね?と嬉しそうに笑み浮かべ相手みて。 )

  • No.160 by 倖人  2015-09-06 17:54:24 


>竜心
御免ね、そろそろ時間だから…今日はおしまい。
楽しかったよ、ありがとう。またおいで。

( 長時間お相手ありがとうございました! )
 

  • No.161 by 夢  2015-09-13 11:26:08 


( 今日のお相手様を募集致します。版権キャラ(作品不問)、創作キャラ、どなたでも歓迎します。 )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック