桜花、咲き誇る【NL/募集制限あり】

桜花、咲き誇る【NL/募集制限あり】

主  2015-08-04 02:30:15 
通報
「貴方にお願いがあるの。私のお願いを聞いてもらえる?」

学園で絶対の人気を誇る女子生徒がいた。見目麗しいその姿から、彼女のことは桜ノ姫と誰もが口にした。
そんな彼女だが、常に笑顔を振る舞いていることに限界を感じた模様。
日々の愚痴の捌け口が必要と感じた彼女は、唯一桜ノ姫に興味がなかったとある男子生徒に声をかけた。
桜ノ姫の愚痴が、今日もまた始まる。

>ルール<
・恋愛ものです。が、すぐに恋に発展するような展開は控えてください。
・keepは1日。キャラリセは2日以内に一度もレスがなかった場合。

>1 主PF
>2 桜ノ姫の詳細
>3 募集男子生徒
>4 募集女子生徒

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.20 by リア  2015-08-04 17:18:36 

名前 氷川 璃亜(ひかわ りあ)
性別 女
年齢 18歳(高校3年生)
容姿 腰まであるストレートの黒髪で前髪は眉毛辺りまである。色の瞳でツリ目。黒縁眼鏡をかけている。
身長は159㎝。
性格 冷静沈着。周りを寄せ付けない。ツリ目と周りを寄せ付けたくないという思いからか睨み付けてしまう。睨むときに出てくる殺気は人を殺せるほど。
桜ノ姫と関わるときは何故か表情が和らいでしまう。
備考 桜ノ姫のクラス委員長。運動は人並みぐらいだが、勉強はクラス委員長のため、凄いいい。人間観察を常にしている。とにかく周りの人と関わりたくない。

(クラス委員長を希望したものです。不備はございませんでしょうか?不備がございましたらご指摘願います)

• No.21 by 藤堂 咲人  2015-08-04 17:54:09 

>咲哉くん本体様

(/そんなに弟君に好かれてるなんて、咲人は幸せ者です(←)。絡み文はこちらから出しますね。良ければ絡んでやってください!)

>20

(/特に不備などはございません。こちらの希望そのままにイメージ通りの委員長様です!絡み文出しますので、良ければ絡んでくださいね)

>ALL

少し早く着いちゃったな。どこかで時間を潰すか……。
(いつもより早めに家を出たからか、朝のHRまで時間が余ってしまい。昨日は寝つきが悪く満足な睡眠をとれなかったせいか、やや不機嫌気味。朝の星座占いも最下位と今日は何だか嫌な予感がして。取り敢えず図書館にでも行って時間を潰そうかと足をそちらの方へ向けて、ゆっくりと歩き出し)

(/どうぞよろしくお願いします!)

• No.22 by 藤堂 咲哉  2015-08-04 18:14:43 

>>にいちゃん

いっ…、た!!
(兄が何故かさっさと学校に行ってしまったので慌てて食事を口に詰め込み、家を出たは良いが兄の姿は見当たらず、学校まで走り込めばやっと見つけた見間違うはずのない兄の背中。急加速で兄の元へと駆け寄れば背後から飛び付き。「にいちゃんっ、なんで先行っちゃうんだよ。一緒に来たかったのに…。」なんて子供らしく拗ねた様子を見せるも、勿論大好きな兄には抱き付いたままでどこ行くの?なんて相手へ視線を向けて。

• No.23 by 藤堂 千咲  2015-08-04 19:27:12 

>主さま
(/ありがとうございます!!暴走だなんてwどんとこいです←どうぞよろしくお願いいたします!

>咲哉くん本体さま
(/そう言っていただけて幸いです…!どうぞよろしくお願いいたします!

>all
おかしいなあ…、確かこの辺の筈なんだけれど。(早朝の学校にて、何時も通り早く登校しては特に何もするわけでなく窓辺で携帯を触っていると付けていたストラップの金具の部分が緩んでいた様で、窓から落ちて行ったストラップを探しに中庭へ向かうも目処を付けたところは草が生い茂っており途方に暮れながら探し始め。(/絡み文投下させて頂きます!よろしくお願いします。

>咲人
あれ、お兄ちゃん。こんなに早くに学校来てるの珍しいね(普段は兄よりも早く登校するため、学校に着いて教室へ向かう廊下の途中で兄の姿を確認すると小走りで駆け寄っては首を傾げて笑む様に目を細め。大人し目性格とは裏腹に背負っているリュックには大小様々なストラップがぶら下がっており走るたびにかちゃかちゃと音を立て。

• No.24 by 藤堂 咲哉  2015-08-04 19:50:58 

>>主様

(うわー、本体会話とやら蹴飛ばして…、あ、勿論蹴ってくれても…()咲人君の人柄が本体さん含め良さそうで取り敢えず安心しました、。絡み文、ありがとうございますね?片っ端から拾うことにします!!)

>>千咲

ちーさき?なにしてんの?
(今日は友達が早く行こうと誘ってくれたからか、早めに学校へ到着しすることもなく友達と会話を交わしつつ校内をうろうろとしていれば、大好きな己の片割れとも言えよう妹を見つけ、友達に断りを入れた後、コロコロと可愛らしい無邪気な笑顔で妹の方へ向かいこてりとさらりとした髪を揺らし首を傾げれば相手へ声を掛け。)

(/これから、よろしくお願いいたします。

• No.25 by 藤堂 千咲  2015-08-04 21:20:39 

>咲哉
あ、咲哉くん。この前買ったお揃いのストラップをね、教室からこの辺に落としちゃった。(聞きなれた声に別段驚くことなく振り返ると土で汚れた手を軽く払いながら立ち上がって。表情には特に変化はないが其の声色は何処か頼りなく、相手と一緒に買ったばかりだが大切にしていたストラップを探すようにまた茂みに視線を向け
(/絡みありがとうございます!!ストラップお揃いにする系の双子どうでしょう←あ、あと紛らわしくて申し訳ないのですが名前の千咲の読みは ちさ です…!無理矢理な読ませ方ですが((

• No.26 by 匿名さん  2015-08-04 21:24:54 

(/素敵トピに惹かれてまいりました!虫ではございませんよ!!(え 生徒会長さんKeepしてもよろしいでしょうか!?)

• No.27 by 藤堂 咲人  2015-08-04 21:32:36 

>咲哉

(/もちろん本体会話は続く限りお相手させていただければと‼︎早速だらしない兄ではありますが、どうか暖かい目で見守ってくださいませ!)

──ご、ふっ…⁉︎さ、咲哉か…悪い悪い。兄ちゃん、朝から虫の居所が悪くてな。もしも冷たい態度を取って咲哉に嫌われたらと考えると恐ろしくて恐ろしくて。ごめんな?
(どんっ!と体にぶつかってきた正体が貴方だと知ると、無理やり口角を上げて笑顔を作り。貴方が浮かない表情を浮かべながら置いてかれたことを口にすると申し訳なさでいっぱいになり慌てふためいてしまい。どうにか機嫌を直してもらおうと頭を撫でて謝罪を口にして。行き先を問われれば「暇つぶしに図書館にでも行こうかと」と答え)

>千咲

おはよう、千咲。千咲は早起きできて偉いなぁ。自慢の妹だ。
(愛しい愛しい妹の姿を見つければ、ぐにゃりと表情柔らかくして。貴女の問いに関しては、「昨日は寝つきが悪くてな。早朝に目が覚めちゃったんだ」と答えて、はぁ…とため息こぼし。その姿は少しだけ哀愁が漂っていて、何やら嫌な予感を感じさせるものだったり)

>26

(/そんな素敵トピだなんて!生徒会長keep了解しました!恐れ入りますが、PFの作成をお願いしまーす!)

• No.28 by 匿名さん  2015-08-04 21:44:47 

名前 斎藤 行平(さいとう ゆきひら)
性別 男性
年齢 18歳(高校三年生)
容姿 黒い髪を前髪は眉毛少し上,後ろ髪は襟足につくかつかないような髪形をしている。瞳の色は黒く,メタルフレームのメガネをかけておりココまでは優等生に見えるのだが,目に深いクマを作っているいつも眠そうな青年。整った顔立ちをしているのに目つきが全てぶち壊してしまっているのが残念なところ。制服はきちんと着ているときもあれば乱れているときもあるため色々と生徒たちに噂を立てられるが本当のところは生徒会室で仮眠をとっているが寝相が悪すぎてそうなってしまうらしい。身長178cmで引き締まった体つきをしている。

性格 自分に与えられた仕事は完璧にこなし,なおかつ悪いところは改善しないと気がすまない仕事人間。しかし喋るときはのんびりとしていることが多く,単語で物を言い出したら本気で切羽詰っているときなので注意。元々高校にあがる前は,剣道一筋の良く言えば剣道少年。悪く言えば脳筋だったとか…。桜ノ姫に生徒会長投票時譲られたことに不快感を抱いてはいるが敵対心というものは不思議と無く,相手にあってもそんなに仲が悪いような気配が無い。生徒会の仕事・教師から頼まれたものが多すぎて生徒会室によく泊まっているのが目撃される。寝ることが好きではあるが仕事もあるため時々ストライキを起こし脱走する癖がある

備考 極度の近視でめがねが無いと生活が出来ない。クマは生まれつき出来やすい体質でおそらくいくら寝ても取れないと本人が威張りながら言っている。桜ノ姫に対してはよくわからない気持ちを抱いている。それが不快感なのかそれともほかの事なのかは確定していない。家が地元でも大きな道場のため立派な日本屋敷にすんでいる。
(/26の会長Keepをしていたものです!不備がございましたらじゃんじゃん言ってください!!)

• No.29 by 藤堂 咲哉  2015-08-04 22:06:00 

>>千咲

いーよ、そんなの。そりゃ大事だけど千咲が汚れるだろ?
(相手の綺麗な指に土がついていれば探してくれたのは嬉しいけど、なんて相手の両手を握りこてりと首を傾げて見せ。「それに、探し物なら俺がやるよ?」なんて付け足せば相手の両手を握ったまま近づき眉を下げどうして頼ってくれないの?なんて周りから見れば兄妹とは思えぬほどの雰囲気を醸し出し。

(/ぎゃぁあ!!名前間違いとかホントすみません!!でも早めに気がつけて良かったです!!プロフィール読み返しておきます!!()
やっぱり双子いいですよねえ、こう、お揃いの服(女物)とかもいいですよね!!((((((←

>>にいちゃん

大丈夫?にいちゃん、作り笑顔なんか…、
(相手の謝罪なんて気にしていないとでも言うように抱き付くのをやめれば軽く背伸びし顔を近づけ右手を兄の頬へとすりよせ心底心配そうな表情になり。「俺はにいちゃんを嫌いになれないし、悩み事も聞くよ?」それに、なんて付け足した言葉は勿論少年が発するようなものではなく、自分から問い掛けた行き先への回答にも触れる様子は見せず。

(/ありがとうございます!!本体会話が好きすぎてですね…() お兄ちゃんが可愛くて悶絶致しておりますので大丈夫ですよ!!

• No.30 by 氷川 璃亜  2015-08-04 22:39:33 

<咲人
げっ
(いつもこの時間に学校に来て図書館で勉強するのが日課で今日もいつも通りに学校の図書館に来たのだが、いつもはいない人がいて思わず腕時計を見て時間を確認し現実を素直に受け取り、この最悪な事態をどう抜け出そうかと真剣に考えていたので眉間にしわが寄って)

(ありがとうございます)

<千咲
これ?
(いつも通りの時間に学校に来ていつも通りの道を通ろうとしたら上からストラップが落ちてきたので上を見て、持ち主が来るまで待とうと木にもたれかかり暫く待っていたが、持ち主なのか何かを探している人が来たので人嫌いだが、取り敢えずストラップを差し出して聞いて)

• No.31 by 藤堂 千咲  2015-08-04 23:41:52 

>咲人
お兄ちゃん、まだ寝ぼけてる?(何時も通り手放しで褒めてくれる兄のシスコンぶりに満更でもない様子だが口では素っ気なく返事をして首を傾け。しかし、続く相手の言葉と溜息に不安を覚えると「無理しちゃ駄目だよ」と顔を覗き込み乍手を伸ばしてぽんぽんと頭を撫でて

>咲哉
…咲哉くんも汚れちゃうよ。それに、探し物くらい1人でも出来るもの。(兄妹らしからぬ雰囲気もこの双子にとっては当たり前の日常のようで其の距離感のままで。手を握られれば相手も汚れると口にしつつも特に振り払うわけでもなく、甘やかす相手の言葉に子供扱いされたかとやや不機嫌そうに口を尖らせて視線を外し。
(/いえいえ、確認ありがとうございます!もう休日ロルでは双子(姉妹)でお出かけするしか…!w

>璃亜
あ!それです、それ。ありがとうございます。(木の方からの声に其方へ意識を向けると目的のストラップを持つ相手に声をあげると嬉しそうに近付いては深々とお辞儀をしては両手で受け取り。「えっと、たしか、ひかわ、先輩。先輩が優しい人で良かった」とうろ覚えな相手の名前を呼び、僅かに口角を上げて微笑み。

• No.32 by *  2015-08-05 00:07:11 

>主様
(/ 可能であれば桜ノ姫keepお願いしたいのですが、既にkeep済みでしたか?)

• No.33 by 藤堂 咲人  2015-08-05 00:41:58 

>28

(/いえ、不備など全く見当たりませんよ!こちらの予想以上のPFでとても素敵です!これからよろしくお願いします!)

>咲哉

大丈夫、今のところは相談するようなことはないから。けど、何かあったら話を聞いてもらうよ。
(頰に寄せられた相手の右手をきゅっと掴むと、安心させるように心からの笑顔を見せて。朝から機嫌が悪かった彼だが、弟と話しているうちに少しずつ良い気分へと変わり。「ありがとな、咲哉」と穏やかな口調でお礼を伝えて)

(/そう言ってもらえると助かります!今のところ情けない姿しか見せられてないので、もう少し頼れる兄アピールを…!)

>氷川

げっ、じゃねぇよ。人の顔見るなり失礼な奴だな。
(こちらもまさか、あの冷酷無比なことで有名な委員長がいるとは露にも思っていなかったようで。相変わらずナイフのように鋭い視線にたじろぐも、その場を去るようなことはせず)

>千咲

千咲…。慰めてくれるのは嬉しいが、ここでそれはちょっと。
(心配してくれる相手の気持ちは素直に嬉しいのだが、さすがに公衆の面前でこれは恥ずかしさを覚え。妹に頭を撫でてもらう兄、という良くない評判が広まってしまう可能性を危惧し。優しく相手の手を掴むと、「ありがとう、千咲。でも頭を撫でるのは兄である俺の特権だ」なんて冗談交じりに口にして)

>32

(/すでにkeepがありますが、規約の1日を過ぎましたのでキャンセル扱いとなります。なので、あなた様さえ良ければ桜ノ姫での参加をお願いしたいです!)

• No.34 by *  2015-08-05 00:48:12 

>主様
(/わかりました。では是非とも桜ノ姫で参加希望です!keepをお願いしてもいいですか?
そして主様がイメージする桜ノ姫を教えていただければpf作成の参考になりますのでお願いします!)

• No.35 by 匿名さん  2015-08-05 00:54:40 

/桜ノ姫をkeepした者です。一日、とのことでしたので今からプロフィールを作成しようと思ったのですが、丁度主様の投稿がありまして、失礼ながらひとつ質問を。締切は今日の2:37までではないのでしょうか。
新たに参加希望をされている方がいらっしゃる様ですし、主様もそう仰るのですから私は辞退させて頂きます。直ぐにプロフィールを出せずに申し訳ありませんでした。

• No.36 by 藤堂 咲人  2015-08-05 01:22:08 

>35

(/申し訳ありません。もう少し分かりやすい書き方をすべきでした。その日のうち、という意味での1日と記載していたのですが──確かにそう言われるとkeepした投稿時間から1日とも捉えることが出来ますね。紛らわしい記載の仕方をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。もしもまだ、自分のような愚主を許してくださり参加の意思を示していただけるのであれば、あなた様の仰っていた2:37まで待たせていただきたいと思います。もちろんPFの提出は後回しに、一言残していただくだけでも構いません。今回はご縁がなかった、ということであれば無視してください)

>34

(/何だか振り回すようなことをしてしまって申し訳ないです。2:37以降、何も音沙汰なければ改めて桜ノ姫をお願いするという形でもよろしいでしょうか?お願いしておいて難ですが。申し訳ありません!)

• No.37 by 藤堂 咲哉  2015-08-05 06:42:38 

>>千咲

でも、千咲は女の子だし、千咲が怪我でもしたらどうすんの?
(相手の手を握る手に軽く力を入れむすりと相手の方を見つめ、そんなのまた買いに行けば良いじゃんか。なんて付け足してはフイッとそっぽ向いて。

(/優しいお言葉ありがとうございます!!() そうですねえ、女装したら普通に女の子として振る舞わせようかと…(

>>にいちゃん

うん!!にいちゃんのためなら俺、何でもするから!!
(相手の表情が少し良くなったのと同時にお礼を言われた事が嬉しかったのか、満面の笑みでとんでもないことをいい放つもののその瞳は、とても真剣であり冗談には取られたくないと緩く首を傾げて見せて。

(/情けない咲人君も可愛いから良いじゃないですか!!それに、うちの咲哉は、どんなにいちゃんでも好きなのだとか…()

• No.38 by 斎藤 行平  2015-08-05 07:29:44 

(/参加許可有難うございます!あの後睡魔に勝てずそのまま闇落ちしてしまいコメントを返すのが朝方となってしまいました汗 今は時間が無いためAll文しか出せませんが帰宅以降皆様と絡んでいこうと目論んでおります。これからよろしくお願いいたします!!)
>>All
んー…それじゃここは二番のにしといて(会議中なのだろうか学校内にある応接室で大量の書類に囲まれながらいかつい大人たちに囲まれつつも,いつもののんびりとした態度を変えず生徒会に指示を出しており,それが終わったところで会議が終わりぞろぞろと大人たちが出て行くのを見つめながら)なんだろー…ヤクザさんみたいな人達だったなぁ(と大人たちがいる前では絶対に言えないだろう相手の印象を呟いて深いクマが入った目を眠たそうにこすって)

• No.39 by 氷川 璃亜  2015-08-05 07:32:29 

<千咲
はっ?
(私が優しい?と滅多に言われない言葉に眉を下げてはっ?と返すが珍しい人物としてまじまじと疑う様な目で千咲を見てしまい、やはり人嫌いなので千咲を睨んでしまって)

<咲人
ごめんなさいね
(自分が悪いと思っていないので一瞬溜め息をついた後に嫌味を含めて上記を言って、勉強をするために咲人と凄く離れた場所に座り、勉強道具を取り出して勉強をし始めて)

• No.40 by *  2015-08-05 09:55:30 

>主様
(/keepしていた方から何も発言が無かったので桜ノ姫で改めて参加希望致しますね?それに伴い桜ノ姫のkeepお願いします!)

• No.41 by 藤堂 咲哉  2015-08-05 14:05:04 

>>all

付き合うって、俺にそっちの気はないし・・・、なぁ。
(裏庭にてお昼休みに呼び出しが掛かってしまい向かえばそこには顔は悪くはない青年が居り、勿論断りの言葉を投げたわけだが青年は軽く頷き困惑した様子も見せずパタパタと走り去り、寧ろ困惑したのは己のほうかぽすり、ほんのりと湿った地面に座り込み俺はそんなに女っぽいかと若干凹み気味で先程買って来た購買のパンを頬張って。

(/絡み文出してなかったなと思いまして!絡みづらければお申し付け下さい、こちらから絡みに行かせて頂きますので!!絡んで頂けると嬉しいです!!

>>かいちょーさん

俺も思った、・・・です!!
(何人かの大人が応接室から出てくれば何かあったのかなー、なんて、少し開いた扉から顔を覗かせれば小さな呟きが聞こえ、声の主を見つければ人懐っこい笑み浮かべ同意を示すものの敬語を使う事に慣れていないのか若干のぎこちなさを感じさせる間の後、です、なんて付け足してみて)

(/勝手に絡ませていただきました!!よろしくお願いします!!

• No.42 by 氷川 璃亜  2015-08-05 15:06:37 

<行平
私のクラスの資料です
(応接室に入り、眠そうな行平を見ながら無表情で資料を置き、あえてヤクザみたいな人というところの言葉を無視して立ち去ろうとして)

<咲哉
くだらない悩みね
(男に男が告白されている場面を見ていたため、告白した男が去っていったあと告白された男が落ち込んでいたので実にくだらないと思って)

• No.43 by 斎藤 行平  2015-08-05 18:23:45 

>>咲哉
そうだよねぇ!…んー?君だぁれ??(相手の人懐っこい笑みを見ながらこちらもいい笑顔でそう返すとやっと相手が知らない生徒だということに気づき首をかしげながら相手の名前を訊いて)

>>氷川
お疲れさまー…っと,君何組の人??(ヤクザのようななんて言葉を聴かれたかなぁなんて思いつつも無反応な相手に対して労いの言葉をかけるもすぐに私のクラスってどのクラス?なんて疑問に思いそのまま立ち去ろうとしている相手を呼び止めるかのごとく資料を手に持ちながら訊いてみて)

• No.44 by *  2015-08-05 19:32:55 

名前:周防(すおう) 桜子(さくらこ)
性別:女性
年齢:18歳
容姿:地毛が茶色で少し色素が薄い髪。長さは背中辺りまで伸びており、髪をハーフアップにさせてから後ろ髪(一房掴み)をで円を描くようになだらかに編み込み中心部で纏めてからビジュービーズ付き楕円形バレッタで留めている。体育や暑い時は頭上の高い位置で髪を一つに纏め真紅色した髪結い紐で結わえる。(俗に言うポニーテール)
美しい線を綺麗に重ねた鮮やかな二重瞼。瞳の色は髪と同系色。睫は長い方だが長いからと言ってぱっちりとした目許ではないが、印象深く残る。すーっと通った鼻筋でやや鼻が高い。上下共にやや厚ぼったい唇だが、綺麗な形をしている。
遺伝や体質が関係しているのか、吹き出物には悩まされたことはなく、白い肌を現在も保ち続け、もちっと柔らかな赤ちゃん肌。
幼い頃からスポーツをやっていた甲斐があり女性らしく引き締まった体型で丸みを帯びた女性特有の柔らかさもある。同年代女性の標準的な体型を維持している。
私服は七分袖のテーラードジャケットにワンピース、ブラウス。フレアスカートなどきれい系な服装を好む。色は寒色系が多い(紺色やラベンダーカラー好む。フレアスカートは白色やラベンダーカラーなどが多。ブラウスは白色が多。)
性格:自己犠牲心が強く、己は二の次で他人優先してしまう。なので他人を疑うということをしなく、冗談も真に受けてしまうほど真面目でもあり、滅多に怒りの感情を表へと表さない穏やかな性格でもある。
そんな優しくて穏やかな性格だが意外に頑固であり曲がったことが嫌い。特に愚痴を聞いてもらっている藤堂咲人の前では強がったりと普段見せない表情を見せたり等。一度決めた事は責任を持ち最後までその意志を貫き通して常に一直線で健気。優しさと真面目さの性格を兼ね備えていてるので人望は厚い。

備考:桜子本人は自分の容姿を含め美しいや可愛い等全くもって想っていないので“桜ノ姫”と呼ばれるのを嫌っている。余計な気を遣わなくて済む愚痴聞き担当の藤堂咲人は己に対して褒めたりしてこないので、唯一素顔に近い感じで接していている。たまにだが愚痴を聞いてくれる日頃の御礼に、手作りのお菓子やお弁当等つくってプレゼントしたりと家庭的な面もある。

(/桜ノ姫をkeepさせてもらっていた>40です。完成致しましたので投稿致しました。イメージと違ったり不備がありましたら見送って頂いて構いませんので宜しくお願い致します。)

• No.45 by 藤堂 咲人  2015-08-05 20:06:16 

>咲哉

それはいただけないな。弟に何でもかんでもお願いするような兄は兄を名乗る資格がないだろう。だから──まあ、何だ。咲哉も、自分一人で抱えたりしないで俺を頼ること。いいな?
(何でもする、という発言に対し彼は素直に頷くようなことはせず。兄として、弟に頼りっぱなしという状況は望ましくなく。兄弟助け合っていこう的ないい話をしようとしたのだが、いまいち締まらず)

(/ありがとうございます!そんな兄を好いてくれる咲哉君を、咲人も溺愛しているでしょう!きっと家ではイチャイチャしてます、イチャイチャ(←

>斎藤

うおっ……なんだ今の連中。
(応接室の近くを通った際、厳つい大人達の隣を通り。本人達を前にして口に出すようなことはしないが、心中では「なんで学校にヤクザが?」なんて考えており)

>氷川

それは一応謝罪の言葉ではあるが、態度が謝ってねぇぞお前。──ほほぅ、そういう態度を取るか。
(嫌味たっぷりな「ごめんなさい」を聞き届ると呆れた表情を浮かべ。その上、咲人から距離を取るように離れた位置に座る貴女にカチンと怒りを覚えると、ムキになって貴女の隣に座って)

>44

(/返事が遅れてしまい、申し訳ないです。加えて昨日も当方の雑な管理により、色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!PFを拝見させていただきましたが、不備などもなく当方のイメージ通りで大変素敵です!どうぞこれからよろしくお願いします)

• No.46 by 斎藤 行平  2015-08-05 20:18:44 

>>咲人
おつかれーさま お先に失礼するよー(応接室での会議が終わったため鞄を持ちその場を立ち去ろうとその一言をまだ中にいる執行部員に言うと部屋の外に出て。暫く歩いていると先ほど面談をしていた大人たちとすれ違う生徒を見つけ,なんとなく心の声がわかったためかさりげなく近付いてから)あぁ。ある生徒の保護者さんだよぉ こんにちは(と手のひらをひらひらとさせながら挨拶と共に恐らく相手が考えていたであろうものの答えを言って)

• No.47 by 藤堂 咲哉  2015-08-05 23:47:54 

>>氷川

くだらなくても俺には悩みなの。
(唐突な相手の言葉に凹んでいた為か拗ねた物言いで全く知らぬ相手だと言うにも関わらず敬語も使わず相手の言葉を軽くあしらい)

>>かいちょーさん

え?あ…、俺、1年の藤堂咲哉って言うの…ですよ?
(なんともまあのほほんとした返しにこくこくと頷けば次いだ問いに己の名前と学年、そしてやはりたどたどしい敬語を付け足しては応接室に入り緩く首を傾げて見せて)

>>にいちゃん

わかった…でもにいちゃん、俺、千咲の方が頼りになると思うな。
(何でもする、という発言に反論を返された仕返しなのか兄ではなく妹を頼ることを仄めかし、そしてむすりとしたくなるところを抑えにっこりと笑みを浮かべて。)

(/兄弟が仲良し過ぎて近親相姦疑惑が出てきちゃいそうでヤバイですけど、それも想像すれば萌えるという私、重症ですね!!

• No.48 by 斎藤 行平  2015-08-05 23:51:46 

>>咲哉
藤堂君って言うんだぁ あ,なんか飲み物出すよ。珈琲でもいいー?(相手のたどたどしい敬語に初々しさを感じてしまいくすりと笑うとそこに座ってとソファの方を指差すとインスタント珈琲のビンを片手に持ちながら相手に大丈夫かなんて訊いてみて。そういえば一年の藤堂といえば双子だったなぁなんて考えて)

• No.49 by 藤堂 千咲  2015-08-06 00:15:38 

>咲人
え?…ああ、なるほど。…はい(相手の言葉を理解するまでに時間がかかり首を傾げていたが、意味が分かれば頷き。その後頭を撫でて良いよとでも言うように相手が頭を撫でやすいよう俯いて

>咲哉
ちょっとくらいなら大丈夫だよ。それに、あれも大切にしたかったの。(視線を逸らしたまま反論するも、手に込められた力に少し視線を戻せばそっぽを向いた相手が見え。その様子からやや焦りを感じると「咲哉くん、怒ってる?」と恐る恐る尋ねて。
(/普段はちゃんと男の子なのに女装すると女の子ぽく振る舞える咲哉くん最高にかわいいです!!

>璃亜
もしかして、なにか不快にさせてしまいましたか?(あまり人の心の機敏に敏感ではないと自負しているため、疑うかのような視線を向けられれば焦りとともに相手に伺い。しかし、相手の印象はストラップを拾ってくれた為にとても優しい人というままで。

>行平
あれ、生徒会長さんだー。(掃除の当番の中でじゃんけんに負けてしまい教室から離れた応接室の掃除を任されると急いで終わらせてしまおうと箒を手に応接室へ向かい。途中で出会った風貌が完全に堅気でない人達をまじまじと見るも得に気にするわけでもなく、応接室を覗くと一方的に見知った相手に「掃除してもいいですか?って酷いクマですね」と声をかけ(/絡み失礼します。よろしくお願いします!

• No.50 by 藤堂 咲哉  2015-08-06 00:55:58 

>>かいちょーさん

え、あ、う…はい!!ありがとう、ございます。
(相手の問い掛けにさらにこくこくと頷けば多少敬語に慣れたのか、日本語としてはましな言葉使いで相手に礼を言えばふと、己は何故もてなされているのだろう、等と頷いていた頭を今度は傾げてみて)

>>千咲

別に怒ってないよ。千咲に何かあったら…、嫌なだけ。
(相手の不安気な声音にゆるりと首を振れば、言葉を選びつつ地面を睨み付けぽそりと己の想い呟き。もし己のせいでなにかあってはどうするのだと手に込めていた力を抜き。

(/いや、もう普通に男の娘っぽいですよね、何か、キャラってか性格が…女々しくないですか?

• No.51 by 周防 桜子  2015-08-06 11:02:15 

>ALL

……ごめんなさいね。私、今は誰とも交際する気はないの。
(現在では男子生徒に呼び出され告白されるのは当たり前となっていて今回も大切な昼休みに校舎裏まで呼出され、脳内は告白よりも屋上でまったりと昼休みを堪能したいという考えしかなく聞き慣れた台詞を右から左へ受け流し。やっと相手が喋り終えたのならきっぱりと丁重にお断りして軽く頭を下げてから屋上へと移動し)
はぁ……やっとゆっくりできるわ。屋上は誰も居ないから安心できる。
(この季節屋上は暑いので利用する生徒が少ないのを知っているので、ベンチに腰掛けるとトートバッグ内からバンダナで包まれたランチボックスを膝上へ置き解いてから取り出すと蓋を開け照り付ける太陽を恨めしく想うがそのお陰で屋上には人がいないので心の中で感謝してから手づくりのサンドイッチを一口頬張り)

(/主様、参加許可して頂きまして誠にありがとうございます!!何だか淡白な桜ノ姫になってしまいましたが大丈夫でしょうか?御指摘して下されば改善致しますので何なりと申してください!
それではこれから宜しくお願いします!!)

• No.52 by 氷川 璃亜  2015-08-06 12:24:54 

<行平
3年1組です
(聞かれたので無表情で上記を丁寧に返してヤクザのことは聞いていないことにすると言った方がいいのか悪いのかと悩んで)

<咲人
邪魔よ。暑苦しい。大体、何で隣に来るの?
(自分の行動が気に障ったらしく、わざと自分の隣に座る咲人を睨みながら上記を淡々と言ってから咲人を気にしない様にと勉強をして)

<咲哉
幸せな悩みじゃない
(年下らしい敬語を使わない見知らぬ咲哉に少しムカつき嫌味を含めながら上記を答えてここだと落ち着かないわねと心の中で思い、その場を離れようとして)

<千咲
私の名前知ってるなら私が何て言われてるか分かるでしょ?
(不快な気持ちはしてないが、自分の名前を知っているのなら自分の性格を知っているだろうと眉間に皺を寄せながら上記を聞いて)

<桜子
毎回毎回大変ね
(昼食をとろうと屋上に向かったら同じクラスの桜子を見かけ、告白されている場面を見れば告白した相手が振られたので
桜子に少し微笑みながら言って)

(主さま、勝手にクラスを決めて大丈夫でしたか?駄目ならば主さまの希望のクラスを教えて頂けると嬉しいです)

• No.53 by 藤堂 咲哉  2015-08-06 19:10:06 

>>周防pl様

(/突然失礼致します。先程投下された絡み文なのですけど、私の物と少し、いえ、全体的にシチュエーションが被って居ないでしょうか?気が付いていなかったらいいのですが、気が付いていてやっていたのでしたら今後はやめていただきたく思います。私事で申し訳無いですが、そういう方と仲良く也はやりたいと思いません。もしも気が付いていたのならそれは私はとても不快に思いました。

>>皆様

(/長々と失礼致しました。御相手していただいていた皆様には大変心苦しいのですが、上記の事柄が敢えての事で、これからも改善されないのでしたら、私はここの也をやめさせて頂きたく思います。

• No.54 by 通りすがりさん  2015-08-06 20:16:33 

(横槍申し訳御座いません。周防pl様は他にもたくさんトピを掛け持ちし、1対1なりきりではご自身のトピもいくつも建てたり、募集しておられますよね?そして参加してるトピを放置したり、お相手様へのレスが遅くなったりしていて‥見ていて悲しくなります。続ける気がない、レスを返す気がないのなら無闇に参加しないで頂きたいです。
主様、参加者の皆様お目汚し申し訳御座いません。咲哉pl様のお気持ちを考えると黙っていれず‥。
このトピの繁栄お祈りしています。
失礼します。)

• No.55 by 斎藤 行平  2015-08-06 21:12:04 

>>千咲
あ どーぞー。クマは生まれつきだから大丈夫(暫く先ほどの人たち…ある生徒の保護者なのだが,その人たちと話していたときに使っていた書類を考えるかのように読んでいると掃除に来たのであろう生徒の声で一気に自分の世界から現実の世界に帰ってきて,掃除のことを許可すると凄いクマですねと言われたことに対しては何が大丈夫なのか何故かドヤ顔をしながら言うとご機嫌そうに鼻歌を歌いながら書類をまとめ始めて)
(/絡み有難うございます!これからよろしくお願いいたします!)

>>咲哉
いいよいいよー。(あははと笑いながら手際よく珈琲を入れ始めると途中で砂糖とミルク入れる??なんて相手に聞き,要望どおりのものを相手の前に差し出すと,不思議そうに首をかしげている相手に対して面白いと思ったのか相手の向かいのイスに座りながらも口角を上げながら)一年にいる双子さん達って結構有名だからお話してみたかったんだよねぇ。ちょっとの間でいいんだけどお話相手になってくれないかな??(とふわふわとした口調で言うと駄目かな?なんて首を傾げて相手の返事を待って)

>>氷川
3年一組さんね…ちょっと渡したいものがあるから待っといてくれる??(相手の言葉に了承というかのように頷きながら言うと席を立ち応接室の隅っこにおいてある会議の後に持っていこうとしていた次の委員会議で使う3年一組用の資料を引っ張り出すとぺらぺらと不備が無いかを確認するかのようにめくり,相手に渡そうと振り返るとそこにはなにやら悶々と考えているような相手の姿が見え思わず)ん?どうしたの??(なんて訊いて)

>>通りすがりさん様・周防本体様
(/返信失礼いたします。周防本体様の行動に対して不満を言われるのは一向に構わないとおもうのですが,通りすがりさん様は一応参加者ではないためこちらのトピにて主様から許可を頂いている参加者様の苦情を言われるのは良く思われないと感じます。。また,苦情をいうときの理由として咲哉本体様の事を引き出す行為に対して,咲哉本体様がどう思われているのか私はわかりませんが,こちらとしては失礼なお方だなと思ってしまいました…。周防本体様の行動を見て心を痛められるとても優しい人なのは心の底からわかるのですが,私事になってしまいますが以前参加しようと眺めていたトピでもそのようなことがありましたが,只の勘違いで主様に不愉快な気持ちを与えてしまったお方もいたのできちんと確認してからそのようなことは言った方が良いですよ。悲しい思いをして欲しくはないので…
 また,周防本体様も,もし通りすがりさん様が言っておられることが本当だとしたら,一参加者としてその行動はいただけません。もともとキャラリセは2日来られなかったらということになっておりますがやはり、こちらとしてはコロコロとキャラが変わるというのは気分が良くなるということはございません。一度自分が参加されているトピを整理されてみてはどうでしょうか?それだけで大分改善されるところがありますよ。
周防本体様が通りすがりさん様が言っているお方でなければ,とても不愉快な気持ちにさせてしまいました。申し訳ありませんという言葉だけでは足らないと思います…。
レスを返す中でとても無視できないようなものでしたので,レスを変えさせていただきました。参加者様・主様および様々な方にこのようなレスを返すことで不愉快な気分をさせてしまい申し訳ございません。長文失礼いたしました

• No.56 by 藤堂 咲哉  2015-08-07 07:05:40 

>>氷川

幸せっても、男に好かれても、なあ…
(相手の言葉を嫌味が込められてるなんてお気楽な己は到底気づくはずもなく、ぽつりと返した言葉には勿論困った様子を見せるしかなく苦い笑みを浮かべ。)

>>かいちょーさん

いや、話し相手はいい、ですけど、俺ら有名って何か、しました?
(またしても数回頷けば相手のマイペースさと言うか、のほほんとした雰囲気に自然と笑顔になってしまうも、有名、なんて初耳だと首をかしいでみてから、最近は喧嘩もしてないし…、等と付け足して。)

>>斎藤pl様、通りすがりさん、主様

(/斎藤pl様、私の不快だと言ったことから発展してしまい、結果、そちらにも不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ありません。ただ、このトピは大好きなので、できる限り続けられたら嬉しいと思っています。通りすがりさんは善意で注意されたのでしょう?そして悪意は感じませんでした。ですが一人が口を挟むことにより収集のつかない事態になることもあるかと思います。ここで嫌だったことを吐き出した私も配慮が足りなかったと思いますが、そんなことが理由でここに人が来なくなってしまえば、私はとても悲しく思います。そして主様、こんなに大事になってしまいすみません、もうだめだと思いましたら迷わず私に「このトピから抜けてくれ」とでも仰ってください。こんなことになって私もなにもなく前日等のようにできるとは思っておりません。このような事態になってしまい大変申し訳ありませんでした。
もし、他の参加者様からの不満があるようでしたら私が悪いとしてくれて結構です。先日に引き続き本体の不快感、できるそして決して面白くはない内容を長々と失礼致しました。

• No.57 by 周防 桜子PL  2015-08-07 12:57:25 

>咲哉PL様
(/シチュエーションに関してですが、主様のレスを確認してから投稿したので、過去ログは拝見しておりません。指摘されてから初めて過去ログを見てシチュエーションの被りに気付きました。なのでわざと等ではないです。なぜ、あの様なシチュエーションにした理由は桜ノ姫の素性には男子生徒に迫られることがあったり告白、等のワードから繋いでいき結果、あのレスになりました。
最終的には咲哉PL様のレスと殆ど丸被りという結果になってしまい、さらには不快な想いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。シチュエーションを変えたとしても当方が咲哉PL様を気にしてしまいレスができそうにないので申し訳御座いませんが、勝手ながらこのトピから抜けさせて頂きます。
咲哉PL様及び主様や参加者の皆様にも多大なる御迷惑とレスを止めてしまったことを深くお詫び申し上げます。)

>54様、斉藤PL様、主様
(/貴方様が当方に対して言いたいことわかりました。ですが、参加者様でもないのにそこまでして当方を叩き上げして訴える意味が当方には理解しかねます。出現するのはほぼ1対1が多く、仰る通り主として募集したりしていますが、私生活のことを考えて負担にならぬよう調整しております。1対1も色々なトピがあるのでお相手様が簡単には現れません。なので殆どは参加する側が多いですし、掛け持ちもしていますが同様に負担にならぬよう参加しています。仕事の都合上1日レスが出来なかったり遅れたり等参加している主様に事前にお伝えして許可を得たりしながらチャットを楽しんでおります。なので放置したり等ということは無いです。仕事が忙しくレスが続けられなくなった場合等は心苦しいですが、主様にお伝えして抜けさせてもらっておりますので。54様が本当に咲哉PL様のことを想っているのでしたら、例え当方に苛立ちを覚えても心に留めるという配慮もあったと想います。……此処までグダグダとまとまりのない駄文長文でお目汚しをしてしまい申し訳御座いませんが、これ以上当方はこのトピへ投稿することはないと想います。咲哉PL様を始め54様や参加者の皆様には当方の軽率な行動により此処まで大きくしてしまいお詫びしても足りないぐらいですし、当方に対して怒っている方に許してもらおうという気持ちは毛頭ありません。長々となりましたがこれからもこのトピの発展と繁栄を祈っております。失礼致しました。)

• No.58 by 氷川 璃亜  2015-08-07 19:47:17 

<行平
分かりました
(待っていてくれと言われたのでその場で待っていたら行平がこちらを見てきて聞かれたので「いいえ。何でもありません」と丁寧に否定して)

• No.59 by 氷川 璃亜  2015-08-07 19:49:33 

<咲哉
そうね
(咲哉には嫌味は通じないと判断して咲哉の言葉に無表情で賛同し、これから何をしようかなど咲哉のことはどうでもいい様子で考え始めて)

• No.60 by 藤堂 咲人PL  2015-08-07 23:51:42 

>ALL

(大事な時に出現できなくて誠に申し訳御座いません!事の成り行きを確認させていただきましたが、要は咲哉PL様と周防PL様の絡み文が似ていたということですよね?その最中に発言された「周防PL様が複数掛け持ちしている」という話はさておき、周防PL様は過去ログを拝見しておらず、偶然シチュエーションが似てしまったと明言している以上、そのお言葉を信じます。こちらとしましては、今回は大目に見ても良いのでは、と思うのですが如何でしょう?もしも周防PLが辞退させて頂きたいと考えるのならば引き止めません。ですが、たった一回の偶然でそんなに気負う事はないと思うのですが。無論これは私の言葉なので他の方がどう思うかは分かりませんが、私と絡んで下さり一緒に楽しんでくださった方の中に反対の意を唱える方はいないと信じております。今一度考えて頂き、改めて答えを聞きたいと思います。──とまあ、私はこんな真面目な話をするキャラではないので、通常運転に戻りますねー。
申し訳ない!皆様方への返信はもう少し待っていただけると!お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです!靴でも舐めますので、どうか許してください!)

• No.61 by 藤堂 咲人  2015-08-08 00:41:21 

>斎藤

なんだ、保護者か。ずいぶんと物騒な顔だなぁ。何事かと心配になったじゃないか。
(心の中を呼んだかのようにズバリと答えを言い当てた貴方に感心しつつ、先ほどすれ違った人物がただの保護者だと分かり安心して。「何か問題でもあったのか?」とこの学園の生徒会長である貴方に問いかけてみて)

>咲哉

ばーか。どっちが頼りになるとかじゃねーの。どっちも頼りにさせてもらってるんだよ、俺は。
(無理に笑っているであろう事をすぐに見抜き、ぴしっと額にデコピンを食らわせて。貴方と目線を合わせたかと思えば、上記の嘘偽りない気持ちを正面から伝えて)

(/うーん、否定できない…!家の中での出来事は私にも理解が及ばないので、もしかするともしかしたりして…!?)

>千咲

うしうし──っと。うん、妹成分確保完了。今日も学校頑張れそうだ。
(手馴れていない事がすぐに分かる下手くそな撫で方で。ただ、妹である貴女のことをちゃんと考えた上で優しくなでるよう心掛けていて)

>氷川

別にどこ座ろうと俺の勝手だろ?図書館は皆の物なんだから。
(悪戯っ子のように笑う咲人の様子を見るに、確信犯であることは伺えて。邪魔者扱いされようと気にすることなく読書に没頭し)

• No.62 by 氷川 璃亜  2015-08-08 22:31:59 

<咲人
はぁ…好きにすれば
(自分が何を言っても何も聞かずにそのまま居座るだろうと考えて溜め息をつきながら上記を言って咲人の存在を無視しながら勉強して)

• No.63 by 藤堂 千咲  2015-08-08 22:36:14 

>咲哉
…ありがと、咲哉くん(相手の言葉に唯此方を心配してくれただけだと気がつくと力の緩んだ手をするりと解くとそのまま相手の背に回して抱き締め一度力を込めた後直ぐに離れ「今日の放課後、デートしよう?」と首を傾げ
(家族の前では…的な!!この双子は常にいちゃいちゃさせたい衝動に駆られますねすみません!!←

>璃亜
え…さあ?…でも、そうですね。先輩ってクールビューティーそうだから、氷の女王…とか!(相手の事を一方的に知っていたのは兄から時々聞いたためであり、相手の何処か悲しそうに睨み付ける視線にきょとんと首を傾げ。その後、真面目に思案しては正解であろうと言わんばかりに言葉を続け

>行平
ありがとうございます。そうなんですかー。大変ですね。(許可されては礼を行って隅の方から掃除を始め、何故かドヤ顔してご機嫌となった相手に首を傾げつつ「クマなら、蒸しタオルとかよく聞きますよね〜あとはコンシーラーで隠すとか」と話しかけては

>咲人
うん。私もお兄ちゃん成分補給完了です。(不器用乍も此方を気遣うように撫でられれば口元を緩め、相手と同じ様に返せばそろそろ朝のホームルームが始まる時間になることに気がつくと、「それじゃあお兄ちゃん、また家でね」と手を振っては相手に背を向けて教室へ歩き出し
(/一度締めロルさせていただきます!またall文出された時にがんがん絡みに行かせて貰いますね!!!

• No.64 by 斎藤 行平  2015-08-08 23:54:54 

>>All
(/申し訳ございません!明日・明後日と大事な用が入ってしまい,レスが2日間返せないという事態が発生してしまいました。もし主様さえよければですがキャラリセせずにいてくださるととてつもなく嬉しいです…。駄目!というのであれば遠慮なくリセットしていただいても大丈夫です!)

>>氷川
そっかー。あ これ次の委員会議の資料だから出席する人に渡しておいて貰えないかな??(と相手の丁寧な返事に対して頷きながらそういうと,先ほど引っ張り出してきた資料を相手に渡しつつそうお願いしてみて)

>>咲哉
有名っていうか,双子自体が珍しいからねぇ。(だから結構有名だよ?なんて付け加えながらクスクスと笑い自分も飲むように珈琲を入れていたのか少し飲んで)

>>咲人
ただの色恋沙汰からのトラブルだよー。ストーカー被害が出てたみたいだったから対処してたんだ(とさらりと言いながらも相手の質問に答えて。相手の言った物騒な顔と言ったことにぶはっっと噴出すように笑い)確かにそうだねー。俺も保護者じゃなかったら走って逃げてたよ(なんて冗談めいたことを言ってみて)

>>千咲
深すぎてそういうので取れないんだよねぇ。……コンシーラーって何?(書類をクリップなどにまとめながら相手のほうを見ずに蒸しタオルなど昔クマを取るために使っていたのを思い出し苦笑しながらそういうと相手の口からコンシーラーという単語が出てきたためそれがどんなものかわからず疑問を相手に伝えて)

• No.65 by 藤堂 咲哉  2015-08-09 13:16:28 

>>氷川

なあ、あんたは何しにここに?
(ふと思い浮かんだ疑問は勿論相手が歳上だと知らずのことで、敬語も使わずこてりと首を傾げ相手を見やり)

>>にいちゃん

でも、力にはなれてねえじゃんか。
(デコピンうければおでこをさすりつつむすりとなんともまあ相手の本気の言葉に瞳、目を背ける他なくふいっとそっぽを向いてしまい。)

(/もしかしちゃダメですよね!?ここNLトピですし、

>>千咲

ああ、じゃあ、ストラップ、買いにいこうか。
(相手の提案にぱっ、と表情輝かせればこちらもこてりと首を傾げへらりと笑み浮かべれば相手へ問い掛けて見たりして)

(/イチャイチャ…!良いじゃないですか、千咲ちゃん可愛いですし、雰囲気がお姉さんっぽくて、

>>かいちょーさん

噂ってあるもんなん、ですね?双子…なあ、
(相手の言葉には思うところがあったのか小さな唸り声あげたりなんかして顎に手を当ててみて。)

>>all

(相手の今回の件に関しては主様にも周防様にも多大なご迷惑をおかけしてすみません!!。元々知らなかったと言うのに私がパクっただのと騒ぎ立てたが為に周防様も居づらくなってしまい本当に申し訳なく思っております。けれどここのトピは大好きです?なので出来ればもう少し皆様に御相手願えればと言う次第です。

• No.66 by 氷川 璃亜  2015-08-09 23:28:18 

<千咲
まぁ…正解
(女王ではないのだが、氷の様なのは認めるため、あえて反論せずに歯切れが悪そうに上記を言って)

<行平
分かりました
(行平から預かった資料に一度目を通して出席者をチェックしてから丁寧に返事をし)

<咲哉
誰もいなさそうだったここでのんびりしようとしたら、あんたが居たのよ
(咲哉に聞かれたのでここに来た経緯を丁寧に無表情で嫌味を含めて睨み付けながら言って)

• No.67 by 斎藤 行平  2015-08-10 17:47:45 

>>咲哉
(相手が考え込んだため暫く飲み物を飲みながら見ていたが流石にどうしたのだろうという気持ちが募ったのか)どうかした?(なんて首をかしげて訊いてみて)

>>氷川
よかった。全教室配って回らないとって思ってたから助かったよー(と手稲に返事を返してくれた相手に対してほっとしたのか笑顔でそう言うと)それじゃぁ資料頼んだよ(と再度お願いをすると机の上に広がっている資料を片付け始めて)

• No.68 by 氷川 璃亜  2015-08-10 20:28:53 

<行平
大変ですね
(全教室に自分が来なかったら渡しに行ったのかと考えながら無表情だが、労う様に言って「はい」と頼まれたので資料を片付けている行平に返事をして)

• No.69 by 藤堂 千咲  2015-08-12 17:58:19 

>行平
それは難儀ですね…。ああ、コンシーラーって言うのはお化粧道具の一つで肌色のクリームをクマの部分に塗ってクマを隠したりするものですね。(手際よく掃除していた手を止めて相手に同情しては当たり前だと思っていたが女子にしかわからないことだったと思い出せば相手の方を見てコンシーラーについて説明し。その後掃除を再開すると「根本的な解決にはならないんですけどねえ…」と苦笑して

>咲哉
うん!…そろそろホームルームの時間だね。放課後に玄関のところに集合ね。(相手の問い掛けに対して珍しく満面の笑みを浮かべるとふと時計を見ては時間が差し迫っていることに気が付き急いで予定を立ててはクラスへと戻るために駆け出して行き
(/いちゃいちゃさせましょう…!←一旦締めロルさせていただきますね!また絡みに行かせてください!!

>璃亜
わ、本当ですか!やっぱりそう思ったんですよー。先輩の綺麗な目で見られると、なんだか目が離せないです。(単純に正解した事が嬉しい為か緩く微笑むと首を傾げ乍そっと相手の頬に手を添えると無自覚なまま相手を口説く様に言葉を続けて

• No.70 by 氷川 璃亜  2015-08-12 18:37:36 

<千咲
変わっているのね
(自分のことを知っても普通に話しかけてくる千咲に眉間に皺を寄せながら上記を言って口説いている様な口調に呆れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック