桜花、咲き誇る【NL/募集制限あり】

桜花、咲き誇る【NL/募集制限あり】

主  2015-08-04 02:30:15 
通報
「貴方にお願いがあるの。私のお願いを聞いてもらえる?」

学園で絶対の人気を誇る女子生徒がいた。見目麗しいその姿から、彼女のことは桜ノ姫と誰もが口にした。
そんな彼女だが、常に笑顔を振る舞いていることに限界を感じた模様。
日々の愚痴の捌け口が必要と感じた彼女は、唯一桜ノ姫に興味がなかったとある男子生徒に声をかけた。
桜ノ姫の愚痴が、今日もまた始まる。

>ルール<
・恋愛ものです。が、すぐに恋に発展するような展開は控えてください。
・keepは1日。キャラリセは2日以内に一度もレスがなかった場合。

>1 主PF
>2 桜ノ姫の詳細
>3 募集男子生徒
>4 募集女子生徒

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.51 by 周防 桜子  2015-08-06 11:02:15 

>ALL

……ごめんなさいね。私、今は誰とも交際する気はないの。
(現在では男子生徒に呼び出され告白されるのは当たり前となっていて今回も大切な昼休みに校舎裏まで呼出され、脳内は告白よりも屋上でまったりと昼休みを堪能したいという考えしかなく聞き慣れた台詞を右から左へ受け流し。やっと相手が喋り終えたのならきっぱりと丁重にお断りして軽く頭を下げてから屋上へと移動し)
はぁ……やっとゆっくりできるわ。屋上は誰も居ないから安心できる。
(この季節屋上は暑いので利用する生徒が少ないのを知っているので、ベンチに腰掛けるとトートバッグ内からバンダナで包まれたランチボックスを膝上へ置き解いてから取り出すと蓋を開け照り付ける太陽を恨めしく想うがそのお陰で屋上には人がいないので心の中で感謝してから手づくりのサンドイッチを一口頬張り)

(/主様、参加許可して頂きまして誠にありがとうございます!!何だか淡白な桜ノ姫になってしまいましたが大丈夫でしょうか?御指摘して下されば改善致しますので何なりと申してください!
それではこれから宜しくお願いします!!)

• No.52 by 氷川 璃亜  2015-08-06 12:24:54 

<行平
3年1組です
(聞かれたので無表情で上記を丁寧に返してヤクザのことは聞いていないことにすると言った方がいいのか悪いのかと悩んで)

<咲人
邪魔よ。暑苦しい。大体、何で隣に来るの?
(自分の行動が気に障ったらしく、わざと自分の隣に座る咲人を睨みながら上記を淡々と言ってから咲人を気にしない様にと勉強をして)

<咲哉
幸せな悩みじゃない
(年下らしい敬語を使わない見知らぬ咲哉に少しムカつき嫌味を含めながら上記を答えてここだと落ち着かないわねと心の中で思い、その場を離れようとして)

<千咲
私の名前知ってるなら私が何て言われてるか分かるでしょ?
(不快な気持ちはしてないが、自分の名前を知っているのなら自分の性格を知っているだろうと眉間に皺を寄せながら上記を聞いて)

<桜子
毎回毎回大変ね
(昼食をとろうと屋上に向かったら同じクラスの桜子を見かけ、告白されている場面を見れば告白した相手が振られたので
桜子に少し微笑みながら言って)

(主さま、勝手にクラスを決めて大丈夫でしたか?駄目ならば主さまの希望のクラスを教えて頂けると嬉しいです)

• No.53 by 藤堂 咲哉  2015-08-06 19:10:06 

>>周防pl様

(/突然失礼致します。先程投下された絡み文なのですけど、私の物と少し、いえ、全体的にシチュエーションが被って居ないでしょうか?気が付いていなかったらいいのですが、気が付いていてやっていたのでしたら今後はやめていただきたく思います。私事で申し訳無いですが、そういう方と仲良く也はやりたいと思いません。もしも気が付いていたのならそれは私はとても不快に思いました。

>>皆様

(/長々と失礼致しました。御相手していただいていた皆様には大変心苦しいのですが、上記の事柄が敢えての事で、これからも改善されないのでしたら、私はここの也をやめさせて頂きたく思います。

• No.54 by 通りすがりさん  2015-08-06 20:16:33 

(横槍申し訳御座いません。周防pl様は他にもたくさんトピを掛け持ちし、1対1なりきりではご自身のトピもいくつも建てたり、募集しておられますよね?そして参加してるトピを放置したり、お相手様へのレスが遅くなったりしていて‥見ていて悲しくなります。続ける気がない、レスを返す気がないのなら無闇に参加しないで頂きたいです。
主様、参加者の皆様お目汚し申し訳御座いません。咲哉pl様のお気持ちを考えると黙っていれず‥。
このトピの繁栄お祈りしています。
失礼します。)

• No.55 by 斎藤 行平  2015-08-06 21:12:04 

>>千咲
あ どーぞー。クマは生まれつきだから大丈夫(暫く先ほどの人たち…ある生徒の保護者なのだが,その人たちと話していたときに使っていた書類を考えるかのように読んでいると掃除に来たのであろう生徒の声で一気に自分の世界から現実の世界に帰ってきて,掃除のことを許可すると凄いクマですねと言われたことに対しては何が大丈夫なのか何故かドヤ顔をしながら言うとご機嫌そうに鼻歌を歌いながら書類をまとめ始めて)
(/絡み有難うございます!これからよろしくお願いいたします!)

>>咲哉
いいよいいよー。(あははと笑いながら手際よく珈琲を入れ始めると途中で砂糖とミルク入れる??なんて相手に聞き,要望どおりのものを相手の前に差し出すと,不思議そうに首をかしげている相手に対して面白いと思ったのか相手の向かいのイスに座りながらも口角を上げながら)一年にいる双子さん達って結構有名だからお話してみたかったんだよねぇ。ちょっとの間でいいんだけどお話相手になってくれないかな??(とふわふわとした口調で言うと駄目かな?なんて首を傾げて相手の返事を待って)

>>氷川
3年一組さんね…ちょっと渡したいものがあるから待っといてくれる??(相手の言葉に了承というかのように頷きながら言うと席を立ち応接室の隅っこにおいてある会議の後に持っていこうとしていた次の委員会議で使う3年一組用の資料を引っ張り出すとぺらぺらと不備が無いかを確認するかのようにめくり,相手に渡そうと振り返るとそこにはなにやら悶々と考えているような相手の姿が見え思わず)ん?どうしたの??(なんて訊いて)

>>通りすがりさん様・周防本体様
(/返信失礼いたします。周防本体様の行動に対して不満を言われるのは一向に構わないとおもうのですが,通りすがりさん様は一応参加者ではないためこちらのトピにて主様から許可を頂いている参加者様の苦情を言われるのは良く思われないと感じます。。また,苦情をいうときの理由として咲哉本体様の事を引き出す行為に対して,咲哉本体様がどう思われているのか私はわかりませんが,こちらとしては失礼なお方だなと思ってしまいました…。周防本体様の行動を見て心を痛められるとても優しい人なのは心の底からわかるのですが,私事になってしまいますが以前参加しようと眺めていたトピでもそのようなことがありましたが,只の勘違いで主様に不愉快な気持ちを与えてしまったお方もいたのできちんと確認してからそのようなことは言った方が良いですよ。悲しい思いをして欲しくはないので…
 また,周防本体様も,もし通りすがりさん様が言っておられることが本当だとしたら,一参加者としてその行動はいただけません。もともとキャラリセは2日来られなかったらということになっておりますがやはり、こちらとしてはコロコロとキャラが変わるというのは気分が良くなるということはございません。一度自分が参加されているトピを整理されてみてはどうでしょうか?それだけで大分改善されるところがありますよ。
周防本体様が通りすがりさん様が言っているお方でなければ,とても不愉快な気持ちにさせてしまいました。申し訳ありませんという言葉だけでは足らないと思います…。
レスを返す中でとても無視できないようなものでしたので,レスを変えさせていただきました。参加者様・主様および様々な方にこのようなレスを返すことで不愉快な気分をさせてしまい申し訳ございません。長文失礼いたしました

• No.56 by 藤堂 咲哉  2015-08-07 07:05:40 

>>氷川

幸せっても、男に好かれても、なあ…
(相手の言葉を嫌味が込められてるなんてお気楽な己は到底気づくはずもなく、ぽつりと返した言葉には勿論困った様子を見せるしかなく苦い笑みを浮かべ。)

>>かいちょーさん

いや、話し相手はいい、ですけど、俺ら有名って何か、しました?
(またしても数回頷けば相手のマイペースさと言うか、のほほんとした雰囲気に自然と笑顔になってしまうも、有名、なんて初耳だと首をかしいでみてから、最近は喧嘩もしてないし…、等と付け足して。)

>>斎藤pl様、通りすがりさん、主様

(/斎藤pl様、私の不快だと言ったことから発展してしまい、結果、そちらにも不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ありません。ただ、このトピは大好きなので、できる限り続けられたら嬉しいと思っています。通りすがりさんは善意で注意されたのでしょう?そして悪意は感じませんでした。ですが一人が口を挟むことにより収集のつかない事態になることもあるかと思います。ここで嫌だったことを吐き出した私も配慮が足りなかったと思いますが、そんなことが理由でここに人が来なくなってしまえば、私はとても悲しく思います。そして主様、こんなに大事になってしまいすみません、もうだめだと思いましたら迷わず私に「このトピから抜けてくれ」とでも仰ってください。こんなことになって私もなにもなく前日等のようにできるとは思っておりません。このような事態になってしまい大変申し訳ありませんでした。
もし、他の参加者様からの不満があるようでしたら私が悪いとしてくれて結構です。先日に引き続き本体の不快感、できるそして決して面白くはない内容を長々と失礼致しました。

• No.57 by 周防 桜子PL  2015-08-07 12:57:25 

>咲哉PL様
(/シチュエーションに関してですが、主様のレスを確認してから投稿したので、過去ログは拝見しておりません。指摘されてから初めて過去ログを見てシチュエーションの被りに気付きました。なのでわざと等ではないです。なぜ、あの様なシチュエーションにした理由は桜ノ姫の素性には男子生徒に迫られることがあったり告白、等のワードから繋いでいき結果、あのレスになりました。
最終的には咲哉PL様のレスと殆ど丸被りという結果になってしまい、さらには不快な想いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。シチュエーションを変えたとしても当方が咲哉PL様を気にしてしまいレスができそうにないので申し訳御座いませんが、勝手ながらこのトピから抜けさせて頂きます。
咲哉PL様及び主様や参加者の皆様にも多大なる御迷惑とレスを止めてしまったことを深くお詫び申し上げます。)

>54様、斉藤PL様、主様
(/貴方様が当方に対して言いたいことわかりました。ですが、参加者様でもないのにそこまでして当方を叩き上げして訴える意味が当方には理解しかねます。出現するのはほぼ1対1が多く、仰る通り主として募集したりしていますが、私生活のことを考えて負担にならぬよう調整しております。1対1も色々なトピがあるのでお相手様が簡単には現れません。なので殆どは参加する側が多いですし、掛け持ちもしていますが同様に負担にならぬよう参加しています。仕事の都合上1日レスが出来なかったり遅れたり等参加している主様に事前にお伝えして許可を得たりしながらチャットを楽しんでおります。なので放置したり等ということは無いです。仕事が忙しくレスが続けられなくなった場合等は心苦しいですが、主様にお伝えして抜けさせてもらっておりますので。54様が本当に咲哉PL様のことを想っているのでしたら、例え当方に苛立ちを覚えても心に留めるという配慮もあったと想います。……此処までグダグダとまとまりのない駄文長文でお目汚しをしてしまい申し訳御座いませんが、これ以上当方はこのトピへ投稿することはないと想います。咲哉PL様を始め54様や参加者の皆様には当方の軽率な行動により此処まで大きくしてしまいお詫びしても足りないぐらいですし、当方に対して怒っている方に許してもらおうという気持ちは毛頭ありません。長々となりましたがこれからもこのトピの発展と繁栄を祈っております。失礼致しました。)

• No.58 by 氷川 璃亜  2015-08-07 19:47:17 

<行平
分かりました
(待っていてくれと言われたのでその場で待っていたら行平がこちらを見てきて聞かれたので「いいえ。何でもありません」と丁寧に否定して)

• No.59 by 氷川 璃亜  2015-08-07 19:49:33 

<咲哉
そうね
(咲哉には嫌味は通じないと判断して咲哉の言葉に無表情で賛同し、これから何をしようかなど咲哉のことはどうでもいい様子で考え始めて)

• No.60 by 藤堂 咲人PL  2015-08-07 23:51:42 

>ALL

(大事な時に出現できなくて誠に申し訳御座いません!事の成り行きを確認させていただきましたが、要は咲哉PL様と周防PL様の絡み文が似ていたということですよね?その最中に発言された「周防PL様が複数掛け持ちしている」という話はさておき、周防PL様は過去ログを拝見しておらず、偶然シチュエーションが似てしまったと明言している以上、そのお言葉を信じます。こちらとしましては、今回は大目に見ても良いのでは、と思うのですが如何でしょう?もしも周防PLが辞退させて頂きたいと考えるのならば引き止めません。ですが、たった一回の偶然でそんなに気負う事はないと思うのですが。無論これは私の言葉なので他の方がどう思うかは分かりませんが、私と絡んで下さり一緒に楽しんでくださった方の中に反対の意を唱える方はいないと信じております。今一度考えて頂き、改めて答えを聞きたいと思います。──とまあ、私はこんな真面目な話をするキャラではないので、通常運転に戻りますねー。
申し訳ない!皆様方への返信はもう少し待っていただけると!お待たせしてしまい、本当に申し訳ないです!靴でも舐めますので、どうか許してください!)

• No.61 by 藤堂 咲人  2015-08-08 00:41:21 

>斎藤

なんだ、保護者か。ずいぶんと物騒な顔だなぁ。何事かと心配になったじゃないか。
(心の中を呼んだかのようにズバリと答えを言い当てた貴方に感心しつつ、先ほどすれ違った人物がただの保護者だと分かり安心して。「何か問題でもあったのか?」とこの学園の生徒会長である貴方に問いかけてみて)

>咲哉

ばーか。どっちが頼りになるとかじゃねーの。どっちも頼りにさせてもらってるんだよ、俺は。
(無理に笑っているであろう事をすぐに見抜き、ぴしっと額にデコピンを食らわせて。貴方と目線を合わせたかと思えば、上記の嘘偽りない気持ちを正面から伝えて)

(/うーん、否定できない…!家の中での出来事は私にも理解が及ばないので、もしかするともしかしたりして…!?)

>千咲

うしうし──っと。うん、妹成分確保完了。今日も学校頑張れそうだ。
(手馴れていない事がすぐに分かる下手くそな撫で方で。ただ、妹である貴女のことをちゃんと考えた上で優しくなでるよう心掛けていて)

>氷川

別にどこ座ろうと俺の勝手だろ?図書館は皆の物なんだから。
(悪戯っ子のように笑う咲人の様子を見るに、確信犯であることは伺えて。邪魔者扱いされようと気にすることなく読書に没頭し)

• No.62 by 氷川 璃亜  2015-08-08 22:31:59 

<咲人
はぁ…好きにすれば
(自分が何を言っても何も聞かずにそのまま居座るだろうと考えて溜め息をつきながら上記を言って咲人の存在を無視しながら勉強して)

• No.63 by 藤堂 千咲  2015-08-08 22:36:14 

>咲哉
…ありがと、咲哉くん(相手の言葉に唯此方を心配してくれただけだと気がつくと力の緩んだ手をするりと解くとそのまま相手の背に回して抱き締め一度力を込めた後直ぐに離れ「今日の放課後、デートしよう?」と首を傾げ
(家族の前では…的な!!この双子は常にいちゃいちゃさせたい衝動に駆られますねすみません!!←

>璃亜
え…さあ?…でも、そうですね。先輩ってクールビューティーそうだから、氷の女王…とか!(相手の事を一方的に知っていたのは兄から時々聞いたためであり、相手の何処か悲しそうに睨み付ける視線にきょとんと首を傾げ。その後、真面目に思案しては正解であろうと言わんばかりに言葉を続け

>行平
ありがとうございます。そうなんですかー。大変ですね。(許可されては礼を行って隅の方から掃除を始め、何故かドヤ顔してご機嫌となった相手に首を傾げつつ「クマなら、蒸しタオルとかよく聞きますよね〜あとはコンシーラーで隠すとか」と話しかけては

>咲人
うん。私もお兄ちゃん成分補給完了です。(不器用乍も此方を気遣うように撫でられれば口元を緩め、相手と同じ様に返せばそろそろ朝のホームルームが始まる時間になることに気がつくと、「それじゃあお兄ちゃん、また家でね」と手を振っては相手に背を向けて教室へ歩き出し
(/一度締めロルさせていただきます!またall文出された時にがんがん絡みに行かせて貰いますね!!!

• No.64 by 斎藤 行平  2015-08-08 23:54:54 

>>All
(/申し訳ございません!明日・明後日と大事な用が入ってしまい,レスが2日間返せないという事態が発生してしまいました。もし主様さえよければですがキャラリセせずにいてくださるととてつもなく嬉しいです…。駄目!というのであれば遠慮なくリセットしていただいても大丈夫です!)

>>氷川
そっかー。あ これ次の委員会議の資料だから出席する人に渡しておいて貰えないかな??(と相手の丁寧な返事に対して頷きながらそういうと,先ほど引っ張り出してきた資料を相手に渡しつつそうお願いしてみて)

>>咲哉
有名っていうか,双子自体が珍しいからねぇ。(だから結構有名だよ?なんて付け加えながらクスクスと笑い自分も飲むように珈琲を入れていたのか少し飲んで)

>>咲人
ただの色恋沙汰からのトラブルだよー。ストーカー被害が出てたみたいだったから対処してたんだ(とさらりと言いながらも相手の質問に答えて。相手の言った物騒な顔と言ったことにぶはっっと噴出すように笑い)確かにそうだねー。俺も保護者じゃなかったら走って逃げてたよ(なんて冗談めいたことを言ってみて)

>>千咲
深すぎてそういうので取れないんだよねぇ。……コンシーラーって何?(書類をクリップなどにまとめながら相手のほうを見ずに蒸しタオルなど昔クマを取るために使っていたのを思い出し苦笑しながらそういうと相手の口からコンシーラーという単語が出てきたためそれがどんなものかわからず疑問を相手に伝えて)

• No.65 by 藤堂 咲哉  2015-08-09 13:16:28 

>>氷川

なあ、あんたは何しにここに?
(ふと思い浮かんだ疑問は勿論相手が歳上だと知らずのことで、敬語も使わずこてりと首を傾げ相手を見やり)

>>にいちゃん

でも、力にはなれてねえじゃんか。
(デコピンうければおでこをさすりつつむすりとなんともまあ相手の本気の言葉に瞳、目を背ける他なくふいっとそっぽを向いてしまい。)

(/もしかしちゃダメですよね!?ここNLトピですし、

>>千咲

ああ、じゃあ、ストラップ、買いにいこうか。
(相手の提案にぱっ、と表情輝かせればこちらもこてりと首を傾げへらりと笑み浮かべれば相手へ問い掛けて見たりして)

(/イチャイチャ…!良いじゃないですか、千咲ちゃん可愛いですし、雰囲気がお姉さんっぽくて、

>>かいちょーさん

噂ってあるもんなん、ですね?双子…なあ、
(相手の言葉には思うところがあったのか小さな唸り声あげたりなんかして顎に手を当ててみて。)

>>all

(相手の今回の件に関しては主様にも周防様にも多大なご迷惑をおかけしてすみません!!。元々知らなかったと言うのに私がパクっただのと騒ぎ立てたが為に周防様も居づらくなってしまい本当に申し訳なく思っております。けれどここのトピは大好きです?なので出来ればもう少し皆様に御相手願えればと言う次第です。

• No.66 by 氷川 璃亜  2015-08-09 23:28:18 

<千咲
まぁ…正解
(女王ではないのだが、氷の様なのは認めるため、あえて反論せずに歯切れが悪そうに上記を言って)

<行平
分かりました
(行平から預かった資料に一度目を通して出席者をチェックしてから丁寧に返事をし)

<咲哉
誰もいなさそうだったここでのんびりしようとしたら、あんたが居たのよ
(咲哉に聞かれたのでここに来た経緯を丁寧に無表情で嫌味を含めて睨み付けながら言って)

• No.67 by 斎藤 行平  2015-08-10 17:47:45 

>>咲哉
(相手が考え込んだため暫く飲み物を飲みながら見ていたが流石にどうしたのだろうという気持ちが募ったのか)どうかした?(なんて首をかしげて訊いてみて)

>>氷川
よかった。全教室配って回らないとって思ってたから助かったよー(と手稲に返事を返してくれた相手に対してほっとしたのか笑顔でそう言うと)それじゃぁ資料頼んだよ(と再度お願いをすると机の上に広がっている資料を片付け始めて)

• No.68 by 氷川 璃亜  2015-08-10 20:28:53 

<行平
大変ですね
(全教室に自分が来なかったら渡しに行ったのかと考えながら無表情だが、労う様に言って「はい」と頼まれたので資料を片付けている行平に返事をして)

• No.69 by 藤堂 千咲  2015-08-12 17:58:19 

>行平
それは難儀ですね…。ああ、コンシーラーって言うのはお化粧道具の一つで肌色のクリームをクマの部分に塗ってクマを隠したりするものですね。(手際よく掃除していた手を止めて相手に同情しては当たり前だと思っていたが女子にしかわからないことだったと思い出せば相手の方を見てコンシーラーについて説明し。その後掃除を再開すると「根本的な解決にはならないんですけどねえ…」と苦笑して

>咲哉
うん!…そろそろホームルームの時間だね。放課後に玄関のところに集合ね。(相手の問い掛けに対して珍しく満面の笑みを浮かべるとふと時計を見ては時間が差し迫っていることに気が付き急いで予定を立ててはクラスへと戻るために駆け出して行き
(/いちゃいちゃさせましょう…!←一旦締めロルさせていただきますね!また絡みに行かせてください!!

>璃亜
わ、本当ですか!やっぱりそう思ったんですよー。先輩の綺麗な目で見られると、なんだか目が離せないです。(単純に正解した事が嬉しい為か緩く微笑むと首を傾げ乍そっと相手の頬に手を添えると無自覚なまま相手を口説く様に言葉を続けて

• No.70 by 氷川 璃亜  2015-08-12 18:37:36 

<千咲
変わっているのね
(自分のことを知っても普通に話しかけてくる千咲に眉間に皺を寄せながら上記を言って口説いている様な口調に呆れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック