桜花、咲き誇る【NL/募集制限あり】

桜花、咲き誇る【NL/募集制限あり】

主  2015-08-04 02:30:15 
通報
「貴方にお願いがあるの。私のお願いを聞いてもらえる?」

学園で絶対の人気を誇る女子生徒がいた。見目麗しいその姿から、彼女のことは桜ノ姫と誰もが口にした。
そんな彼女だが、常に笑顔を振る舞いていることに限界を感じた模様。
日々の愚痴の捌け口が必要と感じた彼女は、唯一桜ノ姫に興味がなかったとある男子生徒に声をかけた。
桜ノ姫の愚痴が、今日もまた始まる。

>ルール<
・恋愛ものです。が、すぐに恋に発展するような展開は控えてください。
・keepは1日。キャラリセは2日以内に一度もレスがなかった場合。

>1 主PF
>2 桜ノ姫の詳細
>3 募集男子生徒
>4 募集女子生徒

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 藤堂 咲人  2015-08-04 17:54:09 

>咲哉くん本体様

(/そんなに弟君に好かれてるなんて、咲人は幸せ者です(←)。絡み文はこちらから出しますね。良ければ絡んでやってください!)

>20

(/特に不備などはございません。こちらの希望そのままにイメージ通りの委員長様です!絡み文出しますので、良ければ絡んでくださいね)

>ALL

少し早く着いちゃったな。どこかで時間を潰すか……。
(いつもより早めに家を出たからか、朝のHRまで時間が余ってしまい。昨日は寝つきが悪く満足な睡眠をとれなかったせいか、やや不機嫌気味。朝の星座占いも最下位と今日は何だか嫌な予感がして。取り敢えず図書館にでも行って時間を潰そうかと足をそちらの方へ向けて、ゆっくりと歩き出し)

(/どうぞよろしくお願いします!)

• No.22 by 藤堂 咲哉  2015-08-04 18:14:43 

>>にいちゃん

いっ…、た!!
(兄が何故かさっさと学校に行ってしまったので慌てて食事を口に詰め込み、家を出たは良いが兄の姿は見当たらず、学校まで走り込めばやっと見つけた見間違うはずのない兄の背中。急加速で兄の元へと駆け寄れば背後から飛び付き。「にいちゃんっ、なんで先行っちゃうんだよ。一緒に来たかったのに…。」なんて子供らしく拗ねた様子を見せるも、勿論大好きな兄には抱き付いたままでどこ行くの?なんて相手へ視線を向けて。

• No.23 by 藤堂 千咲  2015-08-04 19:27:12 

>主さま
(/ありがとうございます!!暴走だなんてwどんとこいです←どうぞよろしくお願いいたします!

>咲哉くん本体さま
(/そう言っていただけて幸いです…!どうぞよろしくお願いいたします!

>all
おかしいなあ…、確かこの辺の筈なんだけれど。(早朝の学校にて、何時も通り早く登校しては特に何もするわけでなく窓辺で携帯を触っていると付けていたストラップの金具の部分が緩んでいた様で、窓から落ちて行ったストラップを探しに中庭へ向かうも目処を付けたところは草が生い茂っており途方に暮れながら探し始め。(/絡み文投下させて頂きます!よろしくお願いします。

>咲人
あれ、お兄ちゃん。こんなに早くに学校来てるの珍しいね(普段は兄よりも早く登校するため、学校に着いて教室へ向かう廊下の途中で兄の姿を確認すると小走りで駆け寄っては首を傾げて笑む様に目を細め。大人し目性格とは裏腹に背負っているリュックには大小様々なストラップがぶら下がっており走るたびにかちゃかちゃと音を立て。

• No.24 by 藤堂 咲哉  2015-08-04 19:50:58 

>>主様

(うわー、本体会話とやら蹴飛ばして…、あ、勿論蹴ってくれても…()咲人君の人柄が本体さん含め良さそうで取り敢えず安心しました、。絡み文、ありがとうございますね?片っ端から拾うことにします!!)

>>千咲

ちーさき?なにしてんの?
(今日は友達が早く行こうと誘ってくれたからか、早めに学校へ到着しすることもなく友達と会話を交わしつつ校内をうろうろとしていれば、大好きな己の片割れとも言えよう妹を見つけ、友達に断りを入れた後、コロコロと可愛らしい無邪気な笑顔で妹の方へ向かいこてりとさらりとした髪を揺らし首を傾げれば相手へ声を掛け。)

(/これから、よろしくお願いいたします。

• No.25 by 藤堂 千咲  2015-08-04 21:20:39 

>咲哉
あ、咲哉くん。この前買ったお揃いのストラップをね、教室からこの辺に落としちゃった。(聞きなれた声に別段驚くことなく振り返ると土で汚れた手を軽く払いながら立ち上がって。表情には特に変化はないが其の声色は何処か頼りなく、相手と一緒に買ったばかりだが大切にしていたストラップを探すようにまた茂みに視線を向け
(/絡みありがとうございます!!ストラップお揃いにする系の双子どうでしょう←あ、あと紛らわしくて申し訳ないのですが名前の千咲の読みは ちさ です…!無理矢理な読ませ方ですが((

• No.26 by 匿名さん  2015-08-04 21:24:54 

(/素敵トピに惹かれてまいりました!虫ではございませんよ!!(え 生徒会長さんKeepしてもよろしいでしょうか!?)

• No.27 by 藤堂 咲人  2015-08-04 21:32:36 

>咲哉

(/もちろん本体会話は続く限りお相手させていただければと‼︎早速だらしない兄ではありますが、どうか暖かい目で見守ってくださいませ!)

──ご、ふっ…⁉︎さ、咲哉か…悪い悪い。兄ちゃん、朝から虫の居所が悪くてな。もしも冷たい態度を取って咲哉に嫌われたらと考えると恐ろしくて恐ろしくて。ごめんな?
(どんっ!と体にぶつかってきた正体が貴方だと知ると、無理やり口角を上げて笑顔を作り。貴方が浮かない表情を浮かべながら置いてかれたことを口にすると申し訳なさでいっぱいになり慌てふためいてしまい。どうにか機嫌を直してもらおうと頭を撫でて謝罪を口にして。行き先を問われれば「暇つぶしに図書館にでも行こうかと」と答え)

>千咲

おはよう、千咲。千咲は早起きできて偉いなぁ。自慢の妹だ。
(愛しい愛しい妹の姿を見つければ、ぐにゃりと表情柔らかくして。貴女の問いに関しては、「昨日は寝つきが悪くてな。早朝に目が覚めちゃったんだ」と答えて、はぁ…とため息こぼし。その姿は少しだけ哀愁が漂っていて、何やら嫌な予感を感じさせるものだったり)

>26

(/そんな素敵トピだなんて!生徒会長keep了解しました!恐れ入りますが、PFの作成をお願いしまーす!)

• No.28 by 匿名さん  2015-08-04 21:44:47 

名前 斎藤 行平(さいとう ゆきひら)
性別 男性
年齢 18歳(高校三年生)
容姿 黒い髪を前髪は眉毛少し上,後ろ髪は襟足につくかつかないような髪形をしている。瞳の色は黒く,メタルフレームのメガネをかけておりココまでは優等生に見えるのだが,目に深いクマを作っているいつも眠そうな青年。整った顔立ちをしているのに目つきが全てぶち壊してしまっているのが残念なところ。制服はきちんと着ているときもあれば乱れているときもあるため色々と生徒たちに噂を立てられるが本当のところは生徒会室で仮眠をとっているが寝相が悪すぎてそうなってしまうらしい。身長178cmで引き締まった体つきをしている。

性格 自分に与えられた仕事は完璧にこなし,なおかつ悪いところは改善しないと気がすまない仕事人間。しかし喋るときはのんびりとしていることが多く,単語で物を言い出したら本気で切羽詰っているときなので注意。元々高校にあがる前は,剣道一筋の良く言えば剣道少年。悪く言えば脳筋だったとか…。桜ノ姫に生徒会長投票時譲られたことに不快感を抱いてはいるが敵対心というものは不思議と無く,相手にあってもそんなに仲が悪いような気配が無い。生徒会の仕事・教師から頼まれたものが多すぎて生徒会室によく泊まっているのが目撃される。寝ることが好きではあるが仕事もあるため時々ストライキを起こし脱走する癖がある

備考 極度の近視でめがねが無いと生活が出来ない。クマは生まれつき出来やすい体質でおそらくいくら寝ても取れないと本人が威張りながら言っている。桜ノ姫に対してはよくわからない気持ちを抱いている。それが不快感なのかそれともほかの事なのかは確定していない。家が地元でも大きな道場のため立派な日本屋敷にすんでいる。
(/26の会長Keepをしていたものです!不備がございましたらじゃんじゃん言ってください!!)

• No.29 by 藤堂 咲哉  2015-08-04 22:06:00 

>>千咲

いーよ、そんなの。そりゃ大事だけど千咲が汚れるだろ?
(相手の綺麗な指に土がついていれば探してくれたのは嬉しいけど、なんて相手の両手を握りこてりと首を傾げて見せ。「それに、探し物なら俺がやるよ?」なんて付け足せば相手の両手を握ったまま近づき眉を下げどうして頼ってくれないの?なんて周りから見れば兄妹とは思えぬほどの雰囲気を醸し出し。

(/ぎゃぁあ!!名前間違いとかホントすみません!!でも早めに気がつけて良かったです!!プロフィール読み返しておきます!!()
やっぱり双子いいですよねえ、こう、お揃いの服(女物)とかもいいですよね!!((((((←

>>にいちゃん

大丈夫?にいちゃん、作り笑顔なんか…、
(相手の謝罪なんて気にしていないとでも言うように抱き付くのをやめれば軽く背伸びし顔を近づけ右手を兄の頬へとすりよせ心底心配そうな表情になり。「俺はにいちゃんを嫌いになれないし、悩み事も聞くよ?」それに、なんて付け足した言葉は勿論少年が発するようなものではなく、自分から問い掛けた行き先への回答にも触れる様子は見せず。

(/ありがとうございます!!本体会話が好きすぎてですね…() お兄ちゃんが可愛くて悶絶致しておりますので大丈夫ですよ!!

• No.30 by 氷川 璃亜  2015-08-04 22:39:33 

<咲人
げっ
(いつもこの時間に学校に来て図書館で勉強するのが日課で今日もいつも通りに学校の図書館に来たのだが、いつもはいない人がいて思わず腕時計を見て時間を確認し現実を素直に受け取り、この最悪な事態をどう抜け出そうかと真剣に考えていたので眉間にしわが寄って)

(ありがとうございます)

<千咲
これ?
(いつも通りの時間に学校に来ていつも通りの道を通ろうとしたら上からストラップが落ちてきたので上を見て、持ち主が来るまで待とうと木にもたれかかり暫く待っていたが、持ち主なのか何かを探している人が来たので人嫌いだが、取り敢えずストラップを差し出して聞いて)

• No.31 by 藤堂 千咲  2015-08-04 23:41:52 

>咲人
お兄ちゃん、まだ寝ぼけてる?(何時も通り手放しで褒めてくれる兄のシスコンぶりに満更でもない様子だが口では素っ気なく返事をして首を傾け。しかし、続く相手の言葉と溜息に不安を覚えると「無理しちゃ駄目だよ」と顔を覗き込み乍手を伸ばしてぽんぽんと頭を撫でて

>咲哉
…咲哉くんも汚れちゃうよ。それに、探し物くらい1人でも出来るもの。(兄妹らしからぬ雰囲気もこの双子にとっては当たり前の日常のようで其の距離感のままで。手を握られれば相手も汚れると口にしつつも特に振り払うわけでもなく、甘やかす相手の言葉に子供扱いされたかとやや不機嫌そうに口を尖らせて視線を外し。
(/いえいえ、確認ありがとうございます!もう休日ロルでは双子(姉妹)でお出かけするしか…!w

>璃亜
あ!それです、それ。ありがとうございます。(木の方からの声に其方へ意識を向けると目的のストラップを持つ相手に声をあげると嬉しそうに近付いては深々とお辞儀をしては両手で受け取り。「えっと、たしか、ひかわ、先輩。先輩が優しい人で良かった」とうろ覚えな相手の名前を呼び、僅かに口角を上げて微笑み。

• No.32 by *  2015-08-05 00:07:11 

>主様
(/ 可能であれば桜ノ姫keepお願いしたいのですが、既にkeep済みでしたか?)

• No.33 by 藤堂 咲人  2015-08-05 00:41:58 

>28

(/いえ、不備など全く見当たりませんよ!こちらの予想以上のPFでとても素敵です!これからよろしくお願いします!)

>咲哉

大丈夫、今のところは相談するようなことはないから。けど、何かあったら話を聞いてもらうよ。
(頰に寄せられた相手の右手をきゅっと掴むと、安心させるように心からの笑顔を見せて。朝から機嫌が悪かった彼だが、弟と話しているうちに少しずつ良い気分へと変わり。「ありがとな、咲哉」と穏やかな口調でお礼を伝えて)

(/そう言ってもらえると助かります!今のところ情けない姿しか見せられてないので、もう少し頼れる兄アピールを…!)

>氷川

げっ、じゃねぇよ。人の顔見るなり失礼な奴だな。
(こちらもまさか、あの冷酷無比なことで有名な委員長がいるとは露にも思っていなかったようで。相変わらずナイフのように鋭い視線にたじろぐも、その場を去るようなことはせず)

>千咲

千咲…。慰めてくれるのは嬉しいが、ここでそれはちょっと。
(心配してくれる相手の気持ちは素直に嬉しいのだが、さすがに公衆の面前でこれは恥ずかしさを覚え。妹に頭を撫でてもらう兄、という良くない評判が広まってしまう可能性を危惧し。優しく相手の手を掴むと、「ありがとう、千咲。でも頭を撫でるのは兄である俺の特権だ」なんて冗談交じりに口にして)

>32

(/すでにkeepがありますが、規約の1日を過ぎましたのでキャンセル扱いとなります。なので、あなた様さえ良ければ桜ノ姫での参加をお願いしたいです!)

• No.34 by *  2015-08-05 00:48:12 

>主様
(/わかりました。では是非とも桜ノ姫で参加希望です!keepをお願いしてもいいですか?
そして主様がイメージする桜ノ姫を教えていただければpf作成の参考になりますのでお願いします!)

• No.35 by 匿名さん  2015-08-05 00:54:40 

/桜ノ姫をkeepした者です。一日、とのことでしたので今からプロフィールを作成しようと思ったのですが、丁度主様の投稿がありまして、失礼ながらひとつ質問を。締切は今日の2:37までではないのでしょうか。
新たに参加希望をされている方がいらっしゃる様ですし、主様もそう仰るのですから私は辞退させて頂きます。直ぐにプロフィールを出せずに申し訳ありませんでした。

• No.36 by 藤堂 咲人  2015-08-05 01:22:08 

>35

(/申し訳ありません。もう少し分かりやすい書き方をすべきでした。その日のうち、という意味での1日と記載していたのですが──確かにそう言われるとkeepした投稿時間から1日とも捉えることが出来ますね。紛らわしい記載の仕方をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。もしもまだ、自分のような愚主を許してくださり参加の意思を示していただけるのであれば、あなた様の仰っていた2:37まで待たせていただきたいと思います。もちろんPFの提出は後回しに、一言残していただくだけでも構いません。今回はご縁がなかった、ということであれば無視してください)

>34

(/何だか振り回すようなことをしてしまって申し訳ないです。2:37以降、何も音沙汰なければ改めて桜ノ姫をお願いするという形でもよろしいでしょうか?お願いしておいて難ですが。申し訳ありません!)

• No.37 by 藤堂 咲哉  2015-08-05 06:42:38 

>>千咲

でも、千咲は女の子だし、千咲が怪我でもしたらどうすんの?
(相手の手を握る手に軽く力を入れむすりと相手の方を見つめ、そんなのまた買いに行けば良いじゃんか。なんて付け足してはフイッとそっぽ向いて。

(/優しいお言葉ありがとうございます!!() そうですねえ、女装したら普通に女の子として振る舞わせようかと…(

>>にいちゃん

うん!!にいちゃんのためなら俺、何でもするから!!
(相手の表情が少し良くなったのと同時にお礼を言われた事が嬉しかったのか、満面の笑みでとんでもないことをいい放つもののその瞳は、とても真剣であり冗談には取られたくないと緩く首を傾げて見せて。

(/情けない咲人君も可愛いから良いじゃないですか!!それに、うちの咲哉は、どんなにいちゃんでも好きなのだとか…()

• No.38 by 斎藤 行平  2015-08-05 07:29:44 

(/参加許可有難うございます!あの後睡魔に勝てずそのまま闇落ちしてしまいコメントを返すのが朝方となってしまいました汗 今は時間が無いためAll文しか出せませんが帰宅以降皆様と絡んでいこうと目論んでおります。これからよろしくお願いいたします!!)
>>All
んー…それじゃここは二番のにしといて(会議中なのだろうか学校内にある応接室で大量の書類に囲まれながらいかつい大人たちに囲まれつつも,いつもののんびりとした態度を変えず生徒会に指示を出しており,それが終わったところで会議が終わりぞろぞろと大人たちが出て行くのを見つめながら)なんだろー…ヤクザさんみたいな人達だったなぁ(と大人たちがいる前では絶対に言えないだろう相手の印象を呟いて深いクマが入った目を眠たそうにこすって)

• No.39 by 氷川 璃亜  2015-08-05 07:32:29 

<千咲
はっ?
(私が優しい?と滅多に言われない言葉に眉を下げてはっ?と返すが珍しい人物としてまじまじと疑う様な目で千咲を見てしまい、やはり人嫌いなので千咲を睨んでしまって)

<咲人
ごめんなさいね
(自分が悪いと思っていないので一瞬溜め息をついた後に嫌味を含めて上記を言って、勉強をするために咲人と凄く離れた場所に座り、勉強道具を取り出して勉強をし始めて)

• No.40 by *  2015-08-05 09:55:30 

>主様
(/keepしていた方から何も発言が無かったので桜ノ姫で改めて参加希望致しますね?それに伴い桜ノ姫のkeepお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック