- Caste game -  特殊/3L 

- Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報

最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。

たかが game 、されど game 。

選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、

真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。

>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.139 by 真宮 理人/8.正義  2015-07-29 01:50:05 

>香坂さん
>116
驚きました。まさかターゲットが自ら名乗りでて下さるとは。
(予想外の申告に目を見開いて彼女を見て。今回のターゲットであるにも関わらず堂々とした態度の彼女を見ては、これくらい強気に出ていた方が返ってハイクラスから付け込まれにくいのかもしれないな、なんて考えて。この屋敷の場所を特定しようという彼女の提案には「俺が攫われたのは午前8時半頃。◯◯大学の敷地内にある駐車場でです。」と答え。それからホワイトボードに歩み寄り「…しかしこの場所を特定したところでどうなりますか?」と彼女の描いた円を指差して質問をし返し。)

(/絡ませて頂きました!!よろしくお願いします。)

>舞川さん
>117
確かにゲームに過ぎないが、俺はこのゲームを全うすることが最も屋敷からの脱出に近づく方法じゃないかと思ってる。
(“所詮ゲーム”だなんて此方の質問を小馬鹿にしたように応えた相手に少しムッとして上記述べ。社交辞令のような相手の謝罪に何となく気味の悪さを感じ、しかし彼女のカードを知れば自身の予想に反しており少し拍子抜け。自分より下だと分かれば余裕も出てきて「問い質すようにして悪かったね。俺は君より1つ上の8番目だよ。」なんて、カードを人差し指と中指の間に挟んで相手に見せて。)

(/いえいえ平気ですよ!!捻くれ大歓迎です←中野はそんな絡みも楽しんじゃうので、お気にせず(^-^)/w)

>狩野くん
>118
ああ、ご忠告ありがとう。生憎、「ルール」だと分かっていれば、それに従うことくらい、俺にとっては難のないことだから。
(頭に置かれた相手の手を、振り払うこともせず上記述べ、此方もお返しとばかりに口角を上げて。ハイクラスにどんな仕打ちを受けようと、それを「ルール」だと割り切れさえすれば次のシャッフルまで乗り越えられるだろう。それに自分の今の立場は「ルール上」そんなに悪くはない。冷静に考えれば大丈夫だ、感情的になるな…そう自分に言い聞かせて。)

(/なんですと…!!耐えてみせます、ウチの子のメンタルは強靭なハズ←中野は耐えられないかもしれませんが←←)

>風早くん
>121
ああ、また…。
(“ターゲットじゃないなら”と言う相手の言葉に、そんなものだろうか?と内心首を傾げ。手を振り別れを告げる相手に上記を述べ、軽く手を挙げて。次に会う時はどうなっているかわからない、彼が一緒に屋敷を回るらしいメンバーだって、いざとなれば下位の彼にどんなことをしでかすかは分からない、余計な心配かもしれないが。そんなことを考えながら扉の向こうに消えていく相手を見つめ。)

(/ここで一旦切らせて頂きますね‼︎これからどうしましょう…場面を変えて絡みますか?それとも少し話が展開してからにしますか^ ^⁇)

>立花さん
>124
そうでしょうか…ありがとうございます。
(“君に似合いそうなカード”だなんて言われれば、カードの絵面をまじまじと見つめ。確かに弁護士を目指す身として、この「正義」のカードは気に入っており。いずれシャッフルがあるとわかってはいるが、1番最初にこのカードを手にしたことに勝運さえ感じていて。名前を尋ねられれば、「申し遅れましたね、俺は真宮 理人と申します。ミドルクラス同士、よろしくお願いしますね。」と少し口元に笑みを浮かべて。)

(/立花様のその緩さというか優しさが、このゲームでは命取りになってしまうのですかね…!!ワクワク!←)

>新崎さん
>127
ああ、俺は君より下の順位だ。そしてこの屋敷の「ルール」によれば、君は俺のことを好きにして良いらしい。
(相手を見る限り、権力を振りかざし自分に何か酷なこと命ずる様には思えないのが本音ではあるが、反応を見る意味も含めて上記を述べ。学校帰りに此処に連れて来られたと話すのを聞けば「それは災難だったね。君は未成年だし、家族の方もさぞ心配していることだろうに。」と、相手を気遣うつもりで述べて。)

>茅ヶ崎さん
>135
ありがとう。どうもこのゲームは下位の者が不利に進むらしいから…そう言って貰えて助かるよ。
(相手の言葉を聞けば、期待通りの反応にホッとして口元を緩め。上から2番目の彼女がこの様な人柄だとなると、今回の順位は些か恵まれているのかもしれない。実際どうなるかは始まってみないと分からないが、今自分が出来る最善のことは彼女との距離を縮めることであろう。そう考えては「俺は真宮 理人。君の名前を聞いても良いかな?」と続け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック