- Caste game -  特殊/3L 

- Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報

最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。

たかが game 、されど game 。

選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、

真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。

>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.117 by 舞川睦月 / 隠者  2015-07-28 07:09:23 

__風早さん

_ 風早さんかぁ
(名を素直に告げてくれた事に気を緩やかにさせ覚えようとし乍何度か頷いては笑みだけを後は絶やさずに。期待か何かしているのかクラスを問いかけてくる相手に苦笑いを微かに浮かばせ乍「 ん-隠者ですよ 」一旦口を慎ませるが周りを人一倍把握すれば己の趣味を発揮させる事を愉しみに口を開いては視線を寄せ笑顔を。歩く事を優先に前を向いては返答を待ち構え足を進め始めて左右見渡せば全体的変わりのない景色と見たことない雰囲気や景色、微かにお-、何て響かせ。)

__新崎さん

_ なら私と同じなんですね!
(学生、その言葉に何処か近寄れた感じがしたのか心無しに喜びを齎し笑顔になれない立場を持ち乍も段々表情は明るくなる一方で軽く拍手を遣り上記を発しては小さく口元緩ませて。丁寧、そんな印象的な彼女に視線寄せれば「 新崎さんはどのカードを? 」余り探りに聞くのは好きでは無いが貶される事は嫌いだ、何て逃げ場を見つける様視線外し。)

__狩野さん
( / 全然寧ろ大歓迎なくらいですから!後ひとつ申し上げ難いのですが少々口調を変更させて頂いても宜しいでしょうか?関西弁‥とは若干鈍った感じに。無理ならば此れで行かせて貰いますが!)
 ‥ ははっ。そりゃもう ‥ 最悪ですよ、
(一人柱の所で凭れ掛る一方話に混じれば必ずや言わなければならない状況を作られる、欠伸を小さくし紛らわせていれば突如話し掛けてくれる一人の少年。カード、嫌なほど見ている為か相手の表情見据えた上で呆れた声と一致しない笑顔。凄く明るいポジティブ、そんな要素の持ち主に泣き叫ばせる事が出来れば。「 貴方は何のカードを? 」緩く首傾げ乍柱から離れ。)

__立花さん

_ 偉く落ち着いているんですね、
(淡々と優しく告げる相手はそんな性格なのか、もしくは良いカードを引いたのか、思わず上記を滑らせてしまい筒言ってはいけない事でも無いのか笑顔を後から付け足しては凄いな、何てぽそり。彼の仕草に一目奪われ筒直ぐ様視界外し欠伸を洩らし。「 立花さん‥宜しくお願いします 」宜しく、その言葉は何処まで伸びるか不明だが建前とばかり口を開いてはお決まりの笑顔で。)

__真宮
( / 性格がもうねじ曲ってますけどすいませんでした!!そう言って頂けて有難う御座います。否是非ともそんな性格さん大好きなので此方こそ宜しくお願いします!)
 _ ‥ こんなの所詮ゲーム。何を其処まで知りたがって?な-んて。冗談ですよ、
(此の侭抜けだそうか、脱出方法は幾らでもある筈と視線を何処かしらに向ける中人影を見つけ己も其れに答え視線遣れば瞳を閉じ淡々と上記。内心思う事だけを告げただけだが常識くらい持ちあわせているので後から笑顔を付け足し御免なさい、何て。晒そうか迷う仕草をし筒考えているのはどう脱出出来るか、「 私は決していいカードでは無いので、‥隠者ですよ 」諦めと結局は彼に言葉を繋げ苦笑いを洩らした後柱から離れては貴方は、何て申し訳なさ気に。)

__脳勢さん
( / 素敵なロルに惹かれ思わず絡ませて頂きました。良ければ是非対応お願い致します。面倒であれば次の機会に回してもらっても大丈夫なので一応乍向かわせて貰いました。)
‥ 本当いい趣味してますよね。
(段々と屋敷内は賑やかに、否この面子は全員呼ばれた者だけが集っているのでなってはいけない、そんないい子ぶった考えを弄ぶ様感情のひとつ押し込んでは何処からか相手の声が。ふと視線遣れば歩き始めている彼の背後、柱から離れ何処に行くのやら興味本位に足を進ませた場所はバルコニーや先程とはまた違う世界のようで。今ならと話しかけた一言は同意の意見。憎らしい笑顔とは真逆にこやかな表情を浮かばせ軽く頭下げて。一見普通に見られる所こそ何かありがち、ポケットに手をいれては「 参加者さんなんですね、ご挨拶にと 」そんな事を一言。)

__香坂さん
( / 絡ませて頂きました!愚者なのに冷静な少女逞しいですね!もし良ければ御相手願いたいです!)
 ‥ 凄いなぁ ‥ 恐怖も何もないなんて、
(やはり晒す事に賛成が多い中やはり女性の方が声が高いからか彼女の声が耳まで通りふと視線遣れば次は何のカードか、近くの柱に凭れ掛かり乍爪先でリズムよく床叩いてみては愚者という名に思わず足を止めて。又もや確認する様瞳凝らしては間違いない相手がそう告げたと確信しぽそり。恐怖何て己もあったものじゃ無いが其処まで公開する程の度胸が此処にも居た、そんな事を感心に思い筒敢えて足を出す必要も無いかとポケットにあるカードを取り出し相手に見える様顔辺りまで上げては左右に軽く振り「 見ましたか? 」何て一言。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック