- Caste game -  特殊/3L 

  - Caste game -  特殊/3L 

謎の実行委員  2015-07-26 13:58:59 
通報




最近街で話題の Caste game

14人の人間がいろんな場所からランダムで選ばれ、制度を守りながら共に過ごしどう生きるのか楽しむもの。

主催者の思いつきから始まった
ただの game である。


たかが game 、されど game 。



選ばれし14人の運命はどうなるのか。

戦うも良し、仲良くするも良し、
恋をするのも良し、裏切るのも良し、


真実のその先に見えるものをさぁ、己の手で掴み取れ。



>1 rule 1、rule 2
>2 game 説明
>3 カード一覧
>4 用語集
>5 pfの書き方


まだレス禁

コメントを投稿する

  • No.124 by 立花 文弥/戦車  2015-07-28 16:03:23 


>>風早くん
あー……俺のカードはミドルクラス。第7のカード、戦車だ。
(良くなかったと報告してきたのを聞けば、俺より下かもしれないなぁ…などとのんびり考えるものの別にどうこうするつもりはなく。投げかけられた冗談には「本当だねぇ……不安しかないよ。何せ、若い子達と一緒に暮らすなんて初めてのことだ」なんて、気分を明るくさせるように冗談を返してみたりして)

>>香坂くん
俺も風早くんと同じ意見だし、大して気にはならないかなぁ…
(自分は愚者であると教えてくれた相手に、風早と同じく此方も冷静な様子で回答をして。要は平等に接すれば良いだけであるし、カードの順位なんかに己が左右されるなどなんとも滑稽だ、そう思った上での発言だった。とはいえ、そうも言ってられなくなるかもしれないのだが。困ったことがあれば、と口を開けば「何かあったら言ってくれよ?」なんて、気にかけるような言葉を、やんわりと浮かべた笑顔のままに紡いで)

>>屋敷散策組
二人一組、か。……確かに、そうした方が効率は格段に上がるだろうなぁ。
(むむ、と少しの間頭を悩ませるような仕草を見せるものの結局は上記のような緩い発言しかせず、己は成り行きに任せようかな、と腕を組むようにして周りの者の顔を見回す。そんな時、香坂の意思表示を聞けば俺も何かしら希望を言っておいた方がいいのだろうか、と思い直したように口を開いて「ええと……俺は仲良くしてくれるんなら誰でもいい、かな…?」などと、これまた曖昧な希望を)

>>真宮くん
正義、かぁ……君に合いそうなカードだね。
(ジッと見られても、ただ鈍いだけか、はたまた何かを考えているのか、少し困ったように笑うだけで大した反応は見せることなく、相手のカードを見れば感想にも似た返事をする。とりあえず持っていた戦車のカードを無くさぬようベストのチャック付き裏ポケットに仕舞いこんでは「何にせよ、同じクラスの人が居て良かったよ。少しだけ安心、かなぁ…」なんて言いつつ頬を掻き、同クラスのよしみに、とばかりに名前を尋ねて)
(/緩すぎて何だか頭がパーですねウチの子…。ですが、そのように言っていただけるととても嬉しいです(笑) 此方こそ、どうかよろしくお願いします!)

>>舞川くん
……不安ではあるけど、それを出してどうこう出来るわけでもないからね。
(相手からの言葉を聞けば、表情には僅かながら苦悩が滲み出る。しかしそれも一瞬のことで、言葉を発する頃にはもうすでに先程の笑顔を取り戻していた。欠伸を洩らす相手の行動や思考は、どこか掴めない。そこに一抹の不安のようなものもあったのだが、それでも、仲良く出来ればそれに越したことはなく)
あぁ、よろしく。…それで、君の名前は?

>>狩野くん
あー……クラスはミドルだけど、確かにそうだね。俺自身はそんなに強くはないと思うんだけどなぁ…
(不意に聞こえた男の声。その声の主を辿ってみればなんと先程カードを晒した皇帝で、何となくの苦手意識から来たちょっとした戸惑いからか、困ったように目線を僅か右下あたりに逸らせば思わず顎髭を撫でながら返答を。とはいえ、笑顔を見せられて嫌な思いはする筈もなく「まぁ…皇帝のご命令とあらば、なんてね」などと冗談のような言葉を笑みとともに零して)
(/投げ飛ば……!?そんなそんな、出来る訳がないですよ!…と言いつつ、その言葉がツボで不覚にも笑ってしまいました(笑) 我が儘可愛いじゃないですか!狩野くんのキャラ、案外好きだったりします)

>>all
(/レスの見落とし等にはかなり気を使っているのですが、もしもあった場合はお声をお掛け下さい。時間に都合が合う限りすぐさま返信致しますので!)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック