暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

暇すぎて暇すぎて困っている人かもーん

りりめろ@にこちゅう&覇王と狐どっち選べばいいのかわからない  2015-07-25 19:06:18 
通報
トピ通りです。トピ主はにこるんとディズニーとハリポタ、2次元などが好きなので、、、そういう人がきてくれたら嬉しいです。そのほかのひまなひともかもーん。
(なり、荒しはやめてください)

コメントを投稿する

  • No.667 by べジータ  2015-11-16 15:55:55 

土曜日までたぶんかきこみできないから

  • No.668 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-16 15:58:15 

俺は真姫ちゃんと凜ちゃん推しだけどね

  • No.669 by べジータ  2015-11-16 15:59:31 

おえーっぎんもー、皆同じ顔だろ

(突然落ちると思う)

  • No.670 by べジータ  2015-11-16 16:03:59 

もしかしたら夜書き込めるかもしんない

  • No.671 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-16 16:06:52 

べジータ落ちるの?

  • No.672 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:07:13 

メンヘラやでw
結構重いもんww
え,性格変わるとかあかんやん
メンヘラは治らないよw
キャスはツイキャスの略かな!
いろんな人と触れあえて最高なの!
だって久々にちゃん付けしたもん←
昔すげーアリス好きだったわw
藍と関わりすぎたわw
個人にいた人だよー
そそ,自然消滅だよ
早く忘れたい,記憶から消したい
ほんと良かった!!月曜日まで会えへんかと思ってたから!!!!!
だって好きじゃないもん
勝手に好きになるだけだし
どーせ,中身なんて見てくれない男達
まー勇気いるわな
だから振ったら可哀想だと思って少しの期間だけ付き合ってたの
間接キス以外にもあるけど言わないでおくわ
おんぶは言わないw
小雪も自分しか知らない事沢山あるよw
あやめって人あんま好きじゃない
あやめの小悪魔テクを昔してただけー
本気で好きになったことあるよ,聖矢と藍だけ
わかる!渡したくないって思う!!
でも豆乳飲むと胸でかくななるよー?
うん,裏切られるだけ
話すことって?
障害とかなく産まれてきたことが一番の幸せかな
誕プレでお金なくなってくww
小雪は動物じゃないぞw

  • No.673 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:08:34 

ラブライブ知ってるよー
まきちゃん可愛いよな!

  • No.674 by べジータ  2015-11-16 16:09:45 

あと少しで落ちるが夜にまた書き込むかもしれん

  • No.675 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-16 16:11:25 

了解 ベジータ

  • No.676 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:13:53 

小雪は夜浮上できませんわ(

りりめろー
小雪さ,授業中pop読んでたら没収されたw

  • No.677 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-16 16:16:30 

べジータ分かったよーんw
小雪なんで浮上できないの?つーか、、、今日りりめろも夜これねーわ、、、たぶん
授業中はやばくね?つーか授業に聞いてるけど理科とかいってる意味なんにも理解できないー
覇王のトピみてきたけど、、、12日からきてないみたい

  • No.678 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:19:51 

んー色々あって夜は浮上できないw
授業態度悪い奴←
理科とかpop読んでメイクの研究してるww
12日からかー
藍なんて6日くらいから来てねーぞ(

  • No.679 by りず  2015-11-16 16:21:57 

恋雪さん
きのうぶり!
りずも呼び捨てためで!!

  • No.680 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-16 16:23:26 

お、こっちにもりずちゃんが、

  • No.681 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:25:12 

りずさん
昨日ぶりやな!
わかったー!!( `・ω・´ )

  • No.682 by りず  2015-11-16 16:25:59 

恋雪
りずのとぴにこれたらきてちょっ

  • No.683 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-16 16:26:21 

メンヘラは心に闇を抱えている人のこと言うんだよ?とゆうか心って何だろうねー
性格変わったんだってさぁー、、、超いいこになったんだって、、、
ついキャスは知ってるw最高ですかー、、、久々ねー、、、
藍と関わりすぎですかー、、、りりめろは覇王と関わりすぎかもしれない、、
個人にいたのかー、、、自然消滅って、、、なんか分かる。りりめろも仲がいい友達がいたんだけど、、色々あって自然消滅しちゃった。相手の人はそう思ってるか知らないけど、、
こゆきはせいやのこと大切に思っているんだねー。
好きじゃないならしかたがないっか、、、中身ねー、、、確かに男子は外見で選ぶ人もいるけどさぁー
勇気はいるよー。確かに振ったら可哀想かもしれない。うん。言わなくっていいよーw
おんぶ、、、さいこーだったなー、、、あと手も繋いだ。自分しか知らないことあるのか?
あやめっていう子普通に可愛かったけどなー、、小悪魔ですかー、、、あるならいいんじゃねーの?
覇王、、渡したくないから。それと一緒だね?豆乳嫌いなんだよねー
裏切られるのは分かるけど、、、話す事ってこゆきがいったんじゃなかってっけ?
障害ねー、、、つーかりりめろなんか母親に発達障害って言われてるしー、、、違うけどねー
誕プレでなくなるのは分かるー、、いやなんか動物みたいだなーってさぁー

  • No.684 by りりめろ@ツムツムマニア  2015-11-16 16:28:36 

りず、、、よろしくちょいw
色々、、、あなるほどねー
でもりりめろだいたいいるの夜かも、、
授業態度悪いと内申悪くなっちゃうよ?
メイクの研究してるのかー、、、りりめろがそれやってたら絶対先生に怒られるわー
6日からって、、、覇王よりはやいー

  • No.685 by 恋雪くん@低浮上  2015-11-16 16:31:10 

りず
りょーかいっ

  • No.686 by りず  2015-11-16 16:32:08 

りりめろ
よろしくちょいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック