【NL】夜明けの盗賊団【フリーダム】

【NL】夜明けの盗賊団【フリーダム】

主  2015-07-22 21:28:04 
通報
【ルール】
・セイチャマナーを守りましょう。
・短~中ロル推奨。いっつも豆、もしくは長ロル回す人はカエレ!(゚∀゚)たまになら全然よろしくてよ。
・日常、ギャグ、シリアス。自由に遊びましょう。ただし、最初から恋愛目的ってのは止めてくれぃ。
・keepは12時間。いかなる理由があっても延長はなし。
・キャラリセは3日。事前申告で延長可。

>1 用語 & 募集
>2 pf & 主pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.77 by 主  2015-07-27 21:01:41 

>71
予定はしておりますが、今はまだ募集はいたしません!すみません!

  • No.78 by 主  2015-07-27 21:03:10 

参加者一覧

No.0 オルガ・エルドレッド >2
No.1 リベルタ・スファ >7
No.2 エフィリア・ルーデベルク >6
No.3
No.4 アスカ・シーアリン >48
No.5
No.6
No.7 リリア・ミスティック >21
No.8
No.9
No.10 クロイツ・シーク >14

  • No.79 by リリア・ミスティック  2015-07-27 21:13:38 

>クロイツ
フフッ、おととい帝国軍の物資を積んだ馬車を襲撃した時に奪ったものなの。
ここのアジト、結構汚れるのが早いから、こういう掃除用具とかは嬉しいわね。
(びっくりする相手に、微笑みを浮かべながら言って。帝国軍も少しは役にたつわね、と「少し」の所を強調してウインクをして)

>オルガ
・・・何よ。そんなに怖いの?あれ。
(オルガが何に身震いしているのかがわかり、少しむっとしながら聞いて)

  • No.80 by クロイツ・シーク  2015-07-27 21:28:07 

>オルガさん

(/勝手ながら、絡まさせて頂きますっ!よろしくお願い致します!)

あ、オルガさん
(たまたま基地内を歩いていては見慣れた後ろ姿を見かけて少し微笑みながら声をかけて

>リリアさん

……帝国軍のッスか
(相手の言葉に少し気に入らないような言い方で言えば少し、と言われてはくすっと笑って「そうッスね」と微笑み

  • No.81 by オルガ・エルドレッド  2015-07-27 21:43:59 

>リリア

え…?いや、まァ…そうだな…。…んなことより、さっきはどこ見てたんだよ?
(女性相手に笑顔が軽くトラウマになってる、などと正直には言えず、誤魔化すように相手から視線をそらし別の話題を持って来て)


>クロイツ
(/ああああああ!全員に抜かりなく絡んだと思い込んでおりました!!申し訳ありません!
 こちらこそよろしくお願いします!)

おう、クロイツじゃねーか。丁度いいや、オメー少しばかり俺に付き合っちゃくれねーかい?
(背後からの声に首だけ振り返ると相手を見つけ、笑みを返しつつそちらに身体を向け)

  • No.82 by クロイツ・シーク  2015-07-27 21:47:55 

>オルガさん

(/大丈夫ですよぉおおおおお!!wwww)

え?あ、はい
(相手の言葉に疑問を持ちながらとりあえず返事をして「どうしたんッスか?」と相手に言って

  • No.83 by オルガ・エルドレッド  2015-07-27 21:54:32 

>クロイツ
(/あざああああああっす!!!…くどいw)

久しぶりに模擬戦、しよーぜ。オメーの格闘術は何かと参考になることが多いんだ。
(拳を握って相手の前に差し出し、その声はどこか嬉々としていて)

  • No.84 by クロイツ・シーク  2015-07-27 21:58:25 

>オルガさん

(/よろしくおねしゃーす!!!←もういいww)


え、自分とッスか……
(相手の言葉に苦笑いを浮かべては頬をポリポリとかいていて「まぁ、いいッスけど……」とやれやれ、という感じで微笑みながらいい

  • No.85 by オルガ・エルドレッド  2015-07-27 22:06:13 

>クロイツ

(/模擬戦仕掛けたのはいいものの、戦闘ロルなんて全然やった事無いです←←← まぁなんとかなるさ!)

うし!ならとっとと訓練場に行くぞ。
(相手とは対照的に満面の笑みを浮かべ、相手を連れて基地内部で一番広い空間である訓練場へと向い)

  • No.86 by クロイツ・シーク  2015-07-27 22:07:56 

>オルガさん

(/実は私もそんなにやったことありません!←wなんとかなるでしょう!w)

はーい……
(相手を見ながら元気だなぁ、と微笑んでいては相手の後ろをついていき

  • No.87 by オルガ・エルドレッド  2015-07-27 22:16:51 

>クロイツ
(/共に当たって砕け散りましょう!←
 …と、いい所なんですが今日はこの辺で。すみません、また明日!)

…よし、来いっ!クロイツ!
(訓練場につくと軽く体の柔軟を行ってから相手と少し距離をとり向き合うように立ち、腕を軽く構えて臨戦体勢をとり)

  • No.88 by クロイツ・シーク  2015-07-27 22:20:50 

>オルガさん

(/そうですね!w了解ですっ!また明日ーっレス返だけしときます!)

……んじゃ、遠慮なくいくッスよ!
(相手が戦闘態勢になればこちらもふぅー……と息を沈めて目を瞑りパッと目を開けた瞬間相手の方に向かって行き鋭いケリを頭の横からいれて塞がれるのをわかっていながらとりあえず相手の出方を見て

  • No.89 by リベルタ・スファ  2015-07-28 07:33:38 

>>リリー
好きって言うほどではない…かな?すぐ食べれるのと美味しいっていう利点があるから良く食べてるけれど(それを巷では好きというのではないのだろうか?という疑問を持たせるような言い方で相手に返すと袋を開け食べ始めて)

>>クロイツ
ん…それにしてもだいぶ綺麗になったね…ここ(相手からのお礼に対して軽く頷くだけの応答をすると相手が掃除したであろう綺麗になっている場所を見回してそう言って)

>>オルガ
めんどくさいのはもう知ってるだろ?(相手の言い草にクスリと笑いながらそんな軽口をたたくと相手の出した決断じみたものに嬉しそうに微笑んで)あぁ。(なんて相槌を打って)
(/おぉ!!主様復活されたぞ!!← 休日がつぶれてしまうとか…ほんとどんまいです。代行の件は大丈夫ですよ!困ったときはお互い様というやつです!私もリアルが忙しくなってしまったらなっかなか凝れないと思われるのでそのときはご了承を…!!汗)

  • No.90 by クロイツ・シーク  2015-07-28 08:12:08 

>リベルタさん

あ……そうっスか?
(相手に褒められれば少し照れてへへへっと笑い「そう言ってもらえるとやったかいがあるっス」と言い

  • No.91 by リリア・ミスティック  2015-07-28 22:41:13 

>オルガ
話を逸らさないでよ。まぁ、いいわ。
えっとね、海に近い北の森よ。ここから近めだし、朝の巡回以外はやつらも入らないからいいかなと思ってね。
(話を逸らされたことにきづき、ぷくーとほおを膨らませ。
聞かれたことには素直に答え、地図を指さしながら言って)

>クロイツ
そんな顔しないで。奪うついでに全員のめしてきたから。
少し・・・っていうよりわずかって言ったほうが適切かしら?
(やや不満そうな表情がうかがえた相手に、安心させるようにサラリと怖いことをいって。
相手の微笑みに笑い返すと、さらに小さな表現を探し、これでも足りないかと呟き)

>リベ
それは好きってことじゃないかしら?
―――あら、これ美味しいわね!どこで買ってきたの?
(相手の言葉に、クスッと笑いながらそう返し。
お菓子をひとつ食べると満面の笑みで感想を言い、相手に尋ねて)


(闇オチ&放置すみませんでした!塾が始まったので、火、木は置きレスが頻発してしまうかもしれません。)

  • No.92 by リベルタ・スファ  2015-07-28 23:07:15 

>>クロイツ
(相手が照れくさそうに笑うとこちらも相手の反応にふわりと微笑んで)ちょっと休憩したら?汗だくだよ・・・?(熱中症で倒れてはいけないという気持ちもあるのか心配そうな声音で相手にそう尋ねて)

>>リリー
すぐそこで売ってる闇商人から。(とどこから本当に来たのだろうといつも思う商人から買い付けたなんていうと指についたお菓子の粉を舐め 美味しい なんて呟いて)

(/闇落ちはもう定番となってしまいましたリベルタ本体です← 申し訳ございませんがリアルでの仕事の都合で明日から8月10日まで不定期となってしまいます…。頑張って一日一回来れるようにしますが疲れて寝落ちしてしまい放置…なんて事があるかもしれません故把握よろしくお願いいたします。とりあえずこなかったら「寝落ちか(確信」と思ってもらって結構です。実際そうなります(え 長文失礼いたしました!!!)

  • No.93 by アスカ・シーアリン  2015-07-28 23:14:33 

<リベルタさん
はい。慣れるまで時間がかかったんですけどね…
(相手の呟きに反応して、上記を言って)

<クロイツさん
あっすいません
私も行きますよ?
(何か買ってくるというので、自分も行こうかと思って)

<リリアさん
はい!特別です
(特別といつ言葉に反応して、銃を見てから微笑んで)

<オルガさん
暇といったら暇です
(暇かと聞かれたので暇と答えて)

  • No.94 by リリア・ミスティック  2015-07-28 23:24:27 

>リベ
えっ!だ、大丈夫なのそんなもの食べても・・・
(相手の言葉にびっくりして口からお菓子を離し、そのお菓子をまじまじと見つめ)

>アスカ
そうなのね。
私も、この剣は特別なものだわ。
(相手の嬉しそうな言葉にわらいかえし
剣をなでながらいって)

おちます

  • No.95 by クロイツ・シーク  2015-07-28 23:31:10 

>リリアさん

……はいっ!
(相手の言葉にキョトンとしながら見ていてはぷっと笑って微笑み元気に返事をして


>リベルタさん

あっ……はいっそうするッス!
(相手の微笑みに少しドキリとしなからも本気で心配している相手にそう言われてはとりあえず休憩しようかと相手に返事をして


>アスカさん

……じゃあ一緒に行きましょう!
(来る、という相手に微笑んでは元気よく返事をして「ちょっとお腹も減ったッス」と苦笑いで言ってはお腹の音がなり

  • No.96 by アスカ・シーアリン  2015-07-28 23:57:33 

<リリアさん
お互いに特別なものがあるんですね
(リリアさんの様子に上記を言って)

<クロイツさん
私もです
(同じくお腹がなり、恥ずかしそうに上記を言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック