四季の国 »3L«

四季の国 »3L«

ぬし  2015-07-19 22:50:13 
通報
閲覧感謝です!

軽く説明しますね

【四季】は、国の名前。
春の国の住民は、人の心を穏やかにします。光属性。

夏の国の住民は、花を咲かせられます。炎属性。

秋の国の住民は、色を自在に操れます。風属性。

冬の国の住民は、歌や音を奏でられます。氷属性。

四季の国は争いが絶えず起こっていましたが、
ようやく四季の争いが終わり、人々は平和に暮らしています。

・るーる・
・ほのぼの
・タイトル通り3L
・荒しは回れ右

以上です!
pfのテンプレは後程上げます

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-07-19 22:55:20 

pfテンプレ

【名前】
【母国】
【性別】
【容姿】
【性格】

以上です、「母国」っていうのは春夏秋冬の国の事です!

  • No.2 by ぬし  2015-07-19 23:03:44 

主きゃら
【名前】狐遊紀(コユキ)
【母国】冬の国
【性別】男
【容姿】白っぽい水色の癖っ毛。細身で身長が高い。青いトレーナー(萌え袖←)に黒いジーパン。茶色い吊り目
【性格】優しい。鼻唄を良く唄う。たまーにSになる

  • No.3 by 狐遊紀  2015-07-19 23:05:49 

上げるねー

  • No.4 by 狐遊紀  2015-07-19 23:23:08 

くあぁ…、うん。僕、今日は落ちるね。pf上げといてくれたら参加いいから…、じゃあ、おやすみなさーい

  • No.5 by 狐遊紀  2015-07-20 22:27:14 

上げるよー!

  • No.6 by 江毬  2015-07-20 23:42:32 

江毬 エマリ
性別 女
母国 秋の国
容姿 ジーンズにブーツ、黒いタンクトップにゆったりとしたベージュの服。飴色の胸あたりのロングヘアー、桃色の目
性格 気さくで物腰が柔らかく、面倒見が良いが時々子供っぽい面も

(参加希望です。よろしいですか?)

  • No.7 by 狐遊紀  2015-07-21 07:55:53 

>江毬ちゃん
(\参加okです、ありがとうございます!)

秋の国の娘は初めて見るなぁ~!(相手をまじまじと見つめては)
僕は狐遊紀(コユキ)、よろしくね!
(にぱっと笑い、握手を求め手を出し)

  • No.8 by 江毬  2015-07-21 17:00:58 

>狐遊紀
あら、そうなの?…貴方は冬の国の民みたいね。私は江毬よ。よろしく
(初めて会った人物ではあるが、風貌からして冬の国生まれかもしれないと思い、言葉にした。屈託のない笑みを見て、ついついつられてしまいこちらも微笑んだ。手を差し伸べられ、同じように片手をスッと出して)

  • No.9 by 狐遊紀  2015-07-21 17:43:25 

>江毬ちゃん
うん、秋の国のオッサンはたまに見るけど…可愛らしい女の子は初めて!
(差しだされた手をキュッと握り、「温かい…」と小さく呟き)

  • No.10 by 江毬  2015-07-21 18:40:21 

>狐游紀
そ、そうなの?いやね、可愛いだなんてそんな
(自分が可愛らしいと言われ、否定した。大抵の女性はこうなのだから仕方がないだろう。それでもそう言われるのは嬉しい事だ。握られた手に別の人物の温度を感じた。暖かいという言葉に対し、ありがとうと微笑みかけて)

  • No.11 by チャットファンさん  2015-07-21 21:49:49 

名前 葵太(ヒナタ)
性別 男
母国 夏の国
容姿 少し長めで金色の髪。一部茶色のメッシュがあり、向日葵をイメージしているらしい。タンクトップに半袖のパーカー、ジーパン。
性格 明るくちゃらい。が、実は何よりも花が大好き。


(参加してもよろしいですか?)

  • No.12 by 狐遊紀  2015-07-21 22:15:37 

>葵太くん
(参加okです、ありがとうございます!)

>江毬ちゃん
可愛いよ?…まぁ、女の子なら恥ずかしいか(察したのか、「ゴメンゴメン」とヘラッと笑い)

  • No.13 by 葵太  2015-07-21 22:21:49 

(ありがとうございます!では早速)

>all

おぉ?なーんか、珍しい人達みーつっけた(面白い物を見つけたかのように笑い、こんにちわー、と挨拶し)

  • No.14 by 狐遊紀  2015-07-21 22:40:47 

>葵太君
初めて見る人、こんにちわぁ~!(ぺこ)
んっ!?その服…寒くない?
あっ、夏の人…?(自分とはまるで違う服に気付き、少し考えて当ててみせ)

  • No.15 by 江毬  2015-07-21 22:52:33 

>狐遊紀
ううん、いいわよ。別に気にしないで?
(へらりと笑いつつも、謝る相手に大丈夫だと伝えた。確かに少々、恥ずかしい気もしたが純粋な気持ちで言われば素直に喜んでしまうものだと思った。そして、ここで何をしていたのかと尋ね)


>葵太
こんにちは。…って、もしかして夏の国の民?初めて見たわ~
(声をかけられ、それが挨拶なので自分も返した。その人物の格好を見れば、故郷で見た事のない半袖という服を着ている。初めてなものなので、驚いては声に出し)

  • No.16 by 葵太  2015-07-21 23:04:37 


>狐遊紀

あったりー、俺夏の国の葵太!よろしくな!(半袖のパーカーから中のタンクトップを見せながら)
お前は…冬の国か?長袖なんて始めてみた(長袖なのを確認してから)

>江毬

そう!俺は夏の国!名前は葵太!(笑顔で)
もしかして秋の国のやつか?綺麗な服着てんなぁ(服装をまじまじと見つめ、物珍しいようにいい)

  • No.17 by 江毬  2015-07-21 23:12:35 

>葵太
正解!まさしくそうよ。…え?これそうかしら
(夏の国生まれだからか、或いは、元々彼がそういう気質なのかはまだ分からないが、明るく元気な人だという事は理解した。服が綺麗、と言われ確かに秋らしい、ゆったりとした物だが至ってシンプルなコーデだ。生まれや育ちが違うとなると見方が変わるのかと思い)

  • No.18 by 葵太  2015-07-21 23:18:41 

>江毬

へへっ、さすが俺(ドヤ顔)そうそう!綺麗でこの髪に似合ってるんだよな。(笑いながらそういい、俺のところはもっと派手なんだ。といい)

  • No.19 by 江毬  2015-07-21 23:28:52 

>葵太
そう?なんだか嬉しい。ありがとう。…あぁ、私の名前言ってないわね。江毬よ
(服装を褒められ、嬉しく思った。名前を名乗っていないので、すぐに言い、好きに呼んで、ともつけ加えた。どうやら彼の国は自分の国よりも派手な部分があるらしい。他国に行った事があるのは、友達の春の国くらいで、後は見かけただけなのだ。こちらの方は控えめながらも、奥行きさがあるのを思い出して)

  • No.20 by 狐遊紀  2015-07-21 23:30:54 

>江毬ちゃん
あ、大丈夫だった?
良かったぁ…(^^;

>葵太君
大正解!冬の国の狐遊紀だよ(^^*
夏の国って、お花が綺麗な所でしょ?一度いって見たいけど…
日に焼かれるのは怖いなぁ;(苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック