四季の国 »3L«

四季の国 »3L«

ぬし  2015-07-19 22:50:13 
通報
閲覧感謝です!

軽く説明しますね

【四季】は、国の名前。
春の国の住民は、人の心を穏やかにします。光属性。

夏の国の住民は、花を咲かせられます。炎属性。

秋の国の住民は、色を自在に操れます。風属性。

冬の国の住民は、歌や音を奏でられます。氷属性。

四季の国は争いが絶えず起こっていましたが、
ようやく四季の争いが終わり、人々は平和に暮らしています。

・るーる・
・ほのぼの
・タイトル通り3L
・荒しは回れ右

以上です!
pfのテンプレは後程上げます

コメントを投稿する

  • No.64 by 葵太  2015-07-24 23:03:06 

>多々良

俺は葵太だ!喜んでもらえてよかった(自分の名を名乗り、相手が喜んで食べているのを嬉しそうに見て)

  • No.65 by 狐遊紀  2015-07-24 23:03:33 

>多々良
あ、うん!
僕は元気だったよ!
えっ…あのー…。あっ、あっちに確か甘味処が…(「わすれた」とはとても言えず、記憶を振り絞って思い出し)

>葵太
いやっ、何でもないよ!;;
(『本性が出てしまった…』)

  • No.66 by 多々良  2015-07-24 23:05:57 

>葵太
おう!俺は多々良。冬の国のもんだ!
仲良くしようぜ!
(握手を求め右手を差し出し)

>狐遊紀
ほんとか?ありがとな!
待ってろよ団子っ!
(走り出したが逆方向へ行き)

  • No.67 by 桜欧  2015-07-24 23:06:40 

>>All
皆さん元気やねぇ…(口元を隠すかのように手を当てながら話している皆のことを遠くから見て微笑んでいて)

  • No.68 by 多々良  2015-07-24 23:08:28 

>桜欧
おーい!!お前もこっち来いよ!
一緒に食おうぜ!アイスあんぜ
(響きわたる大声で手招きして呼び寄せ)

  • No.69 by 狐遊紀  2015-07-24 23:10:01 

>多々良
えっ…!?多々良、逆!逆!
(声が届くかどうかわからなかったが、一応呼んでみて)

  • No.70 by 葵太  2015-07-24 23:10:04 

>狐遊紀

ほ、ほんとかよ…(「なんだか、後ですごい言われそうな」と小さくつぶやくが、まぁいいか。と流し)

>多々良

おう!よろしくな!多々良!(握手を求められたので手を笑顔で握り返し)

  • No.71 by 桜欧  2015-07-24 23:10:14 

>>多々良
(相手の大声に目を瞬かせながら驚きつつも)それならお言葉に甘えて(と言って相手のほうに近寄って行って)

  • No.72 by 多々良  2015-07-24 23:15:29 

>葵太
へへっ、友達とかひさしぶりだなー。
(相手の手をブンブンと振り回し)

>桜欧
俺は多々良。冬の国だ。お前は?
(近くに来た相手に微笑みかけて)

  • No.73 by 多々良  2015-07-24 23:16:21 

>狐遊紀

おおっと…いけねぇいけねぇ…。
こっちか!
(頭を掻きながら言われた方へ行き)

  • No.74 by 葵太  2015-07-24 23:17:34 

>多々良

俺もだ!ほんと、嬉しいな!!(同じタイミングでブンブンと振りながら楽しそうに笑い)

>桜欧

おい、そんなとこで何してんだよ(後ろから声をかけ肩にポンと手を置き)

  • No.75 by 多々良  2015-07-24 23:27:17 

>葵太
ずっと戦争続きだっただろ?
怖くてさー。でも俺、戦ってたんだぜ?こいつで!
(ボロボロになった刀を見せびらかして)

  • No.76 by 苑菓  2015-07-24 23:35:11 

>葵太

まぁ、覚えていて当然だな!!(フッと鼻で笑うように見せるが内心心配だったため冷や汗をかきつつ、無理に偉そうに振る舞って。「そうか!…お、俺も嬉しいぞ…。」相手のストレートな言葉に照れつつも嬉しさを口にして)

>狐遊紀

ククッ、お似合いだぞ。(自分がぐしゃぐしゃにしたくせに相手の髪を見て喉で低く笑っては、腕を組んでみせて。「ッハ、よ、余裕で届くに決まっているだろうッ。」実は背伸びをしてギリギリとは言えず見栄をはって呟き)

>多々良

ムッ、お前、見ない顔だな…(たまたま歩いていると同じくらいの人が団子を求めて歩き回っているのを見つけ、気になるのか近付いては上記述べ。「茶屋は知らんが…アイスなら、あるぞ。」微笑みながら話しかけて)

  • No.77 by 葵太  2015-07-24 23:35:54 

>多々良

へぇ、かっこいいな(ボロボロとはいえ戦いに使った剣を見て感心し)
俺の道具や防具は壊れちまってさ(といいながら「まぁ、戦争は好きじゃないしな」と笑い)

  • No.78 by 多々良  2015-07-24 23:38:15 

>苑菓
アイス!くれんのか?
腹減ってたんだよ…
(目をキラキラさせて近寄ってきた相手の顔を確認し)

  • No.79 by 葵太  2015-07-24 23:39:20 

>苑菓

よかったー、同じ国のやつがいて!(嬉しそうに笑いかけ、相手も嬉しいと言ってくれると更に嬉しそうにし

  • No.80 by 多々良  2015-07-24 23:39:33 

>葵太
だろ?あ、その節は大変な御無礼を。
たくさんの犠牲を出してしまって…
(突然かしこまって頭を下げ謝罪を述べて)

  • No.81 by 葵太  2015-07-25 15:06:58 

>多々良

それはこっちも同じだろ(謝られると思っていなかったのか上記を述べると自分も頭を下げて謝罪し)

  • No.82 by 多々良  2015-07-25 19:57:55 

>葵太
一応敵どうしだったしな!
お前んとこの家族は大丈夫か?
(苦笑して相手の家庭を心配し)

  • No.83 by 葵太  2015-07-25 21:31:07 

>多々良

俺のところは平気だった(苦笑しながらそういい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック