柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

8代目川影  2015-07-09 08:44:28 
通報
忍五大国に属さない、川の国にある忍の隠れ里「柳隠れの里」
「俺が川影になって忍六大国にしてやる!!」
・・・と夢を語る下忍も少なくはないと言う。
(NARUTOの世界観でオリジナルストーリーです)

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛は3L可、キス、押し倒すくらいまでおk。
戦闘有りで最強禁止!!


・募集要項・
上忍 3名(20代)
下忍 9名(全員13歳) 
(上忍1名に付き下忍3名の四人一組)

まだレス禁


コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2015-07-11 09:46:10 

(77 の匿名です。第5班 宇宙レグ上忍班の下忍キープでお願いできますか?)

  • No.82 by 匿名さん  2015-07-11 09:49:21 

(連投すみません。77 81 の匿名です。班の指定は出来ないという事で、承知しました。キャラクターの設定を考えたいので、下忍キープでお願いします)

  • No.83 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 09:50:56 

>主様

(5つも思い付かなかったので、今後思い付いたら技を習得させたいと思います。
是非お二人を引き受けさせて下さい!)

  • No.84 by 8代目川影  2015-07-11 10:01:22 

>82
(分かりました、お待ちしております)

>焼鳥
(まずは下忍二人と模擬試合をして実力を見てやってください)

第5班
宇宙レグ 上忍 >16
蓬莱リケイ 下忍 >30
御剣カズマ 下忍 >31

第6班
焼鳥ササミ 上忍 >78
雲野カンダタ 下忍>8
満潮カイト 下忍 >26

(キープ解除につき上忍1名下忍4名参加お待ちしております)

  • No.85 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 10:33:21 

>ALL

……(街の外れの香ばしい匂いが漂う焼鳥屋の前に一人で立っていて。これから模擬試合をするという事で気合い十分であり。自分の生徒達が早く来ないかと思いながら待っていて)

(変人で駄ロルですが、皆様宜しくお願いします。)

  • No.86 by 雲野カンダタ  2015-07-11 10:43:49 

>焼鳥
ヒャッハー!!先生発見!!
(建物の上から相手の方へチャクラ糸を飛ばせば勢い良く糸を戻して相手に向かってドロップキックを放って)

  • No.87 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 11:09:19 

>カンダタ
相変わらず元気がいいなー(相手のドロップキックを笑顔でかわすと「でも、まだ模擬試合は始まってないからな。此処で体力を使うと模擬試合の時にバテるぞ」と言って)

  • No.88 by 御剣 カズマ  2015-07-11 11:25:13 

>カイト

ちょ、ちょっとやめてくれよ、人前でこんなこと、恥ずかしいだろ?

(困惑気味にオロオロしながらとりあえず相手を引き剥がそうと、また自らも相手から離れようとする。

>84

((いまさらなのですが、私のキャラとリケイさんのプロフのアンカーが間違っていますので、お手数ですが習性をお願いしたいです。

  • No.89 by 満潮カイト  2015-07-11 12:18:15 

>ササミ先生
先生、だ〜れじゃ?
(相手の背後から相手の両目を手で覆い隠してクスクスと笑っていて)

>カズマ
え〜カズマちゃんが冷たい!?
(離れる相手を見て残念そうな顔をすればすねてしまって)

>カンダタ
お、私と君は同じ班じゃな?これからよろしく
(自分と相手の担当上忍がササミ先生に決まると相手に向かって手を差し伸べて)

  • No.90 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 13:42:51 

>カズマ
(6班以外の人が絡んで下さっても大丈夫ですよ)

>カイト
カイトだろ?(両手で目を隠されても喋り方と声で分かってしまい、少し笑いながら相手の手を目から外そうとして)

  • No.91 by 満潮カイト  2015-07-11 15:17:22 

>ササミ
残念、カンダタでしたぁ!!
(手を外せばそこにはカンダタの姿があって)

  • No.92 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 15:31:45 

>カイト
やられた……(手が外されるとカンダタの姿が見え、「先生を騙すなんてなかなかやるなぁ」と怒るわけではなく、二人を褒めて)

(声がカイトで手がカンダタという解釈で合ってますか?)

  • No.93 by 満潮カイト  2015-07-11 15:37:32 

>ササミ先生
先生、水分身と変化の術じゃよ?
(カンダタに化けていた本体がカイトに戻れば水分身と一緒に相手を騙したことに喜んでいて)

  • No.94 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 15:50:08 

>カイト
おー、そうだったのか(ニコニコしながら喜ぶ相手の頭を撫でて「これは模擬試合も楽しみだ」と言葉を続けて)

>カンダタ、カイト
そろそろ模擬試合をする場所に行くぞ。こいつの背中に乗れ(二人揃った所で口寄せの術でかしわを呼び出し、背中に飛び乗ると二人にも乗るように促して)

  • No.95 by 蓬莱 リケイ  2015-07-11 20:22:24 

(/申し訳ございません!書いたと思っていたのですが送信せずにそのまま寝てました!!(え )
>>雲野
……なぁ。分身の術の意味が無くないか?(分身の術をした相手に攻撃を仕掛けようとするもよくよく見ると分身体と本体がチャクラ糸で繋がっており本体がバレバレで。それを見た瞬間呆けるとそのようなことを指摘して。また模擬戦の存在も思い出し,性別を疑われるようなことを言われて怒っていたが戦うのはココではなくても良いかと考え残りの鬼火を全て消し,根に持っているのか相手のことを睨むも)提案。模擬戦でケリをつけるのはどう?(と首をかしげながら訊いてみて)

>>満潮
んー…善処するようにするよ。(なんて頭を撫でられ気持ちよさそうに目を細めながら答えになっていない答えを相手に伝えて。そういえば先ほど焼鳥先生が教室に来られていたのを思い出し)カイトの班って焼鳥先生のところ?(なんて訊いてみて)

>>宇宙
…そうしたほうが良いのでしょうか?(自分もつられて時計を見ると時刻を過ぎておりまだ来ていない友人達のことを思いつつ逆にそう訊いてみて。暫し考えるも答えが決まったのか小さく頷き)このままここで待っていても他の二人道とかに迷ってそうですしね。教室に行ったほうがいいかと思います。(模擬戦が始まる直前ですけどもと小さくため息をつきながら相手にそう返して)

  • No.96 by 雲野カンダタ  2015-07-11 21:12:49 

>焼鳥
チッ!!模擬戦でお前をぶっ飛ばす!!
(相手にドロップキックを避けられたことですぐに体勢を立て直して相手に襲いかかろうとするものの、相手の言い分を理解して相手の口寄せした鷲に飛び乗って)

>蓬莱
・・・チッ!!新必殺技のお披露目はまた今度だ、中忍試験でお前を倒す
(相手の発言に舌打ちをすれば、相手とは班が違う為、次に戦うとしたら中忍試験の会場だと相手に伝えてから親指を相手に向けて下げて)

>満潮
俺の足だけは引っ張んなよ?
(相手の手を軽く振り払えば相手に忠告して)

  • No.97 by 宇宙 レグ  2015-07-11 21:22:18 

>カンダタ
はは、お前が大人になった後が楽しみだよ。( 若気の至り,とでも云うのだろうか. 相手の挑発を全面的に流しては大人になって落ち着いた際にこの話を掘り返すときついだろうと考え上記を零し )

>リケイ
模擬戦か…一人だけだと寂しいもんな?( くつり,と笑みを零し乍呟き一つ. 兎角事実時間を過ぎて居るわけで,場合によっては教室で待ってることもあり得る. と考えては'行こうか'と言葉を零し教室への道を歩み始め )

  • No.98 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 21:23:50 

>カンダタ

やけに威勢がいいじゃないか。そういう奴嫌いじゃないぜ(かしわに飛び乗った相手を見て笑顔で言うと「俺なりの方法でお前達の実力を見てやるからな」と言葉を続け)

  • No.99 by 雲野カンダタ  2015-07-11 21:28:40 

>宇宙
・・・・・ふん、俺が大人になるまで生きてればの話だけどな
(相手を睨みつけてからそっぽを向けばボソリと小声で上記を呟いていて)

>焼鳥
なんでも良いから早く戦わせろ!!
(相手の鷲の上で早く相手をぶっ飛ばしたくてうずうずしていて)

  • No.100 by 焼鳥 ササミ  2015-07-11 21:42:01 

>カンダタ

おいおい、かしわの上で暴れて落ちるなよ?(うずうずしている相手を心配そうな顔をした後、「じゃあ、そろそろ行くか」と言うとかしわに飛ぶように指示を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック