柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

8代目川影  2015-07-09 08:44:28 
通報
忍五大国に属さない、川の国にある忍の隠れ里「柳隠れの里」
「俺が川影になって忍六大国にしてやる!!」
・・・と夢を語る下忍も少なくはないと言う。
(NARUTOの世界観でオリジナルストーリーです)

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛は3L可、キス、押し倒すくらいまでおk。
戦闘有りで最強禁止!!


・募集要項・
上忍 3名(20代)
下忍 9名(全員13歳) 
(上忍1名に付き下忍3名の四人一組)

まだレス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 雲野カンダタ  2015-07-10 08:05:50 

>ALL
ヒャッハー!!遅刻しちまったぜぇ!!
(今日が自分の上忍が決まる大事な日だというのに大遅刻をしてしまって、建物から建物へと糸飛ばしの術と糸戻しの術を使っての移動術で街中を飛びまわりアカデミーの窓からダイナミックに突入していって)

>満潮
よぉ〜カイト、お前もまだ上忍が決まってねぇみたいだな?
(アカデミーの机に突っ伏している相手の席の前に座れば「俺らの上忍ってどんな奴なんだろうな?」と首を傾げて話しかけて)

  • No.42 by 満潮カイト  2015-07-10 15:09:22 

>カンダタ
そうじゃなぁ、背が高くてイケメンで敵に襲われても守ってくれる人かのう?
(自分の担当上忍を思い浮かべているはずが、好きな異性のタイプが頭の中に浮かんでおり理想像を呟いて)

  • No.43 by 宇宙 レグ  2015-07-10 17:36:07 

>カンダタ
…ちょっと其処の子!( 己の生徒を待つ間暇なのかアカデミーの前でぼう,として居た所,不意に視界に入る一人の男の子. 見慣れない技を駆使して酷く激しい動きで中に入ったのを見ては慌てて相手の入ったであろう部屋へと入り. 其の儘先程ちらりと見えた服装と同じ相手を見つけては上記を述べて )

>ALL
…ちょっと早いかな。( ちらり,自身が位置する場所から唯一見える時計を見上げては,其の針の刺す場所は予定していた時間よりも10分ほど早く. 上記を小さく呟いてはアカデミーの壁に寄り掛かり,暇を弄ぶ様に千本を取り出しては折れて居ないか,一本一本点検し出し )

(/ 絡み分出させていただきました!
僭越ながら私が選ばせて頂きました第5班の方々は、もし嫌じゃなければ元より最初の任務として予定して居た待ち合わせ、と云う設定で話し掛けて来てくださると嬉しいです!)

  • No.44 by 雲野カンダタ  2015-07-10 19:09:32 

>宇宙
はぁ?なんか用かよ?婆さん
(部屋の窓から差す光で相手の髪の毛が白く見えて老人だと思い話しかけてきた相手を見て首を傾げて)

>満潮
それって好きな男性のタイプじゃね?
(相手の理想像を聞いては苦笑いをしていて)

  • No.45 by 宇宙 レグ  2015-07-10 19:45:45 

>カンダタ
いーい度胸だ、正座しろ。( 此れ迄も幾度か間違われた事がある為か其処迄動揺することも無く,相手の前に仁王立ちしては上記を述べ. にっこりと笑っては付け加える様に'一応れっきとした上忍だよ、坊主'と零して )

  • No.46 by 雲野カンダタ  2015-07-10 19:51:59 

>宇宙
はぁ、正座だぁ?誰に命令してんだ、ババァ!!
(上忍である相手に正座をするように言われるが命令を無視して五本の指からチャクラ糸を相手に巻きつくように放てば旋風糸の術によって相手の服を切り裂こうとして).

  • No.47 by 蓬莱 リケイ  2015-07-10 19:54:47 

>>満潮
んー… 変な人じゃないといいね?(アカデミーの机に突っ伏しながらも恐らく興奮しているのだろうかわくわくとした雰囲気で言う相手の隣にイスではなく机に腰掛け,相手の白い髪の毛を三つ編みをしたりなど遊びながらそう言って)
(/絡まさせていただきました!同期ということで,毒舌っ子ですが仲良くしてやってください!
これからよろしくおねがいいたします!)

>>雲野
カンダタ…テンション高くてうざい。後ドアから入れよ…(ダイナミックに窓から入ってきた相手のほうを見ずに間髪を要れずに冷たい言葉を浴びせると相手のほうを見て)おはよう。今度はもうちょっと面白い入り方を希望するよ(と見惚れるほどの笑顔を浮かべて挨拶をして)
(/絡まさせていただきました!同期で同じ性別ということで若干喧嘩を売っているような感じになってしまっていますが本人的には悪友に話しかけている…という感じしか思っておりません!!(え 
これからよろしくお願いいたします)

>>宇宙
(上忍を待たせてはいけないと思い待ち合わせ5分前に指定の場所に行くとそこにはもう相手の姿があり武器らしきものの確認を行っていて。待たせてしまったなんて思いながら急いで相手の下へと駆け寄ると)お待たせして申し訳ございません。(と頭を下げて謝って)
(/指定有難うございます!精一杯頑張らさせていただきますのでよろしくお願いいたします!)

  • No.48 by 雲野カンダタ  2015-07-10 20:00:04 

>蓬莱
あぁ?やんのか、この女男が!!あんまり、舐めてっと切り裂くぞゴラァ?
(相手の話を聞けばギロリと相手を睨みつけて相手の胸元を掴めば自分なりの挨拶をして)

  • No.49 by 満潮カイト  2015-07-10 20:06:03 

>リケイ
そうじゃのう、変な人は嫌じゃなぁ
(相手の発言に頷きながら相槌を打てばふと首を傾げて「リケイは誰が担当上忍なんじゃ?」と相手の担当を聞いてみて)
(/こちらこそ、変な子ですがよろしくお願いします)

  • No.50 by 満潮カイト  2015-07-10 20:08:48 

>カンダタ
好きな男性のタイプならお金持ちが追加されるんじゃよ?
(もし上忍が好きな男性のタイプなら猛烈アタックするだろうと思っていて)

  • No.51 by 匿名  2015-07-10 20:11:36 

(上忍のキープから1日経過していますが、上忍のキープはいつまででしょうか? キープが解除されていましたら上忍で参加したいです)

  • No.52 by 8代目川影  2015-07-10 20:18:23 

>51
(そうですね、上忍をキープしている2人のうち1人が本日の夜までキープしているので、もう1人キープしてる方が返事がないようですし、上忍のキープを了解しました)

  • No.53 by 宇宙 レグ  2015-07-10 20:31:45 

>カンダタ
ほう…よく噛み付く物だ。( 戦闘態勢の相手を一瞥. 風のチャクラを感じ取っては相手のチャクラが自身の身体に触れる瞬間に変わり身の術によって適当な木片へと入れ替わり. 其の儘相手の後ろへと移動しては苦無を取り出し首元へと突きつけようとして )

>リケイ
( 三分の一程の武器の点検をし終えた頃. 不意に現れた気配に'来たか'と心の中で零し乍武器を直し,視線を其方へと向けて. 威圧的にならぬ様緩い笑みを浮かべ. 謝る相手を見て苦笑し乍 )まだ5分も有るじゃないか。寧ろ良い方だよ
(/ 此方こそ上忍として皆さんと絆を深めれる様に頑張ります!よろしくお願いします! )

  • No.54 by 雲野カンダタ  2015-07-10 20:39:36 

>満潮
お前の妄想にはついていけねぇぜ
(相手の話を聞いては首を横に振っては呆れた顔をしていて)

>宇宙
ヒャッハー!?危なかったぜぇ、流石は上忍だぜ!?
(相手が背後に立った瞬間、相手が変わり身の術でしようした木片に付いたチャクラ糸を糸戻しの術によって木片まで移動して)

  • No.55 by 蓬莱 リケイ  2015-07-10 20:49:23 

>>雲野
その前に炎で焼かれて死ぬよ?(相手の反応が面白いのか目を細めカラカラと笑いながらそう言うと女男という発言に対して何かが切れる音がしてがしっと相手の頭を万力よろしくで掴むとニッコリと)何回言ったらお前はわかる?俺はれっきとした男であって女男なんて中間的な立場の人間じゃない(と相手に言い聞かせるかのようにそう言って)

>>満潮
僕?僕は宇宙先生。(うんうんと頷いていると相手から担当を聞かれたためドヤ顔で担当の名を言って。噂では訓練はとても厳しいものだと聞いているが元々鍛錬が大好きなため全然苦にも思っていないように)訓練が楽しみ(と言って)

>>宇宙
ですが…時間内といえども教官を待たしてしまったことには変わりはないです。(苦笑しながらも褒めてくれる相手に緩く首を振ってそう言うと顔を上げて相手のほうをしっかりと見つめて。しかし,見つめるのも一瞬で何かを思い出したかのようにキョロキョロと辺りを見回して)

  • No.56 by 満潮カイト  2015-07-10 21:09:59 

>カンダタ
ふふふ、妄想するだけならタダじゃろ?
(妄想するだけなら誰に迷惑をかけるわけではないので、相手を見てクスリと微笑んで)

>リケイ
うへぇ〜厳しい修行が好きとはドMじゃのう
(めんどくさがりな自分にとって厳しい修行とかは大嫌いでそれを好んで喜ぶ相手は自分には考えられんと言って)

  • No.57 by 雲野カンダタ  2015-07-10 21:29:03 

>蓬莱
ハッ、やってみやがれ!!カマ野郎!!
(相手に頭を掴まれると相手の顔に向けて唾を吐いて怯ませれば相手と距離をとりクナイを構えて)

>満潮
そ、それもそうだな
(相手の微笑む顔を見て眉間にシワを寄せて)

  • No.58 by 蓬莱 リケイ  2015-07-10 21:42:11 

>>満潮
ドMじゃないよ。ただ中忍になる唯一の近道は訓練かなぁって思ってるだけで(相手の言葉に言い訳をするかのようにそう言うと構っていた髪を離し身体を伸ばして)


>>雲野
………(相手が離れクナイを構えたのにも関わらずその場で顔を拭きゆっくりと相手のほうを完全据わった目で見て。攻撃の意思があることを感じ取ったのか無言で片手で印を組み鬼火を5個自分の周りに出し,戦闘体勢に入って)

  • No.59 by 宇宙 レグ  2015-07-10 21:45:39 

>カンダタ
年上には敬意を払え、な?( 傷付けるつもりは毛頭無い様子で苦無を戻しては相手の元へゆっくりと歩み寄り. にこり,と笑い乍上記を述べ )

>リケイ
真面目なんだな。…あまり真面目すぎるのも問題だが( 始めて生徒を持つと云うこともあってか僅かな不安が合った物の,相手との会話に気持ちが緩み. 周りを見渡す相手に'他の奴らならまだだぞ'と零し )

  • No.60 by 雲野カンダタ  2015-07-10 21:49:07 

>蓬莱
バーカ、アカデミー内でそんな術使ったら燃えちまうだろうが!!
(アカデミー内で火事なんか起こしたら二人揃って下忍失格になりそうなので相手に大声で注意して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック