柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

8代目川影  2015-07-09 08:44:28 
通報
忍五大国に属さない、川の国にある忍の隠れ里「柳隠れの里」
「俺が川影になって忍六大国にしてやる!!」
・・・と夢を語る下忍も少なくはないと言う。
(NARUTOの世界観でオリジナルストーリーです)

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛は3L可、キス、押し倒すくらいまでおk。
戦闘有りで最強禁止!!


・募集要項・
上忍 3名(20代)
下忍 9名(全員13歳) 
(上忍1名に付き下忍3名の四人一組)

まだレス禁


コメントを投稿する

  • No.61 by 御剣 カズマ  2015-07-10 21:56:08 

((遅ればせながら参加させていただきます。


>All

申し訳ありません、野暮用で遅刻してしまいまし…た…。

(限界近い速度で走ってきたらしく、頬は高揚し、肩で息をしている。いざ入室してみると何やら剣呑な雰囲気で思わず言葉を紡ぐのに若干の戸惑いを見せてしまう。

  • No.62 by 雲野カンダタ  2015-07-10 21:56:29 

>宇宙
ハッ!!年上なんて糞食らえ!!
(相手に向かって中指を立てた後で今度は親指を下に向ければニヤニヤしながら相手を挑発して)

  • No.63 by 51です。  2015-07-10 22:06:40 

名前/氷川 ミゾレ(ひかわ みぞれ)
年齢/26歳
性別/男
階級/上忍
性質/水遁&土遁
容姿/水色が混じった銀色の短髪に灰色の目。身長176cm。紺色のアイヌの民族衣装風の着物を着ていて、額には額当てをしている。
性格/明るく陽気な性格。大抵の事は前向きに捉えるタイプ。敵は強ければ強いほど燃えてくる性格でもある。若干暑苦しいのが欠点。
忍具/一角の牙を連想させるような直刀。刀身は80cmくらい。
忍術/
「氷結の術」自分の体が直接触れている物を徐々に氷漬けにする忍術。
「吹雪の術」視覚に幻覚作用を及ぼし、猛吹雪の中に立たされているかのように視界が真っ白になる幻術。
「水遁・絶対零度」一瞬にして物体を氷漬けにする忍術。「氷結の術」のように自分が直接触れていなくても氷漬けにする事が可能。長時間氷漬けにされていると凍傷、凍死になる可能性あり。消費するチャクラは多め。
備考/口寄せの術ではレインという名のトナカイを呼び出す。角は鋼鉄のように硬い。性格は大人しい。

(NARUTOあんまり詳しくないので、世界観ぶち壊していたり、原作に似たようなキャラが居たらすみません)

  • No.64 by 満潮カイト  2015-07-10 22:10:37 

>カンダタ
ん?そんな怖い顔してどうしたんじゃ?
(眉間にシワを寄せる相手を見て不思議そうな顔をして)

>リケイ
たまには息抜きも必要じゃよ?
(相手の頭を撫でながらたまには息抜きすることを勧めて)

>カズマ
カズマちゃん、こっちじゃよ〜?
(遅れてきた相手を手招きして自分の隣の席を指差して)

  • No.65 by 蓬莱 リケイ  2015-07-10 22:13:20 

>>宇宙
真面目なことは良いことと母から習いましたから(もういませんけどもなんて付け加えながら薄く笑い。すぐに相手の返答に対して苦笑を漏らして)あ そうなのですか…。(と返答をして壁に寄りかかるかのような体勢へと移動して)

>>雲野
お前以外に当たらなければ済むこと(相変わらず目の据わった表情で相手にそう言うが,確かに他の生徒に当たって火達磨にしてしまったら怒られると思ったのか舌打ちをしつつ2つを残して鬼火を消して)その性格叩き直す。

  • No.66 by 8代目川影  2015-07-10 22:13:21 

>氷川
(氷の術は氷遁と言って血継限界の忍術に当てはまるので使えませんので直して欲しいです)

  • No.67 by 51です。  2015-07-10 22:18:24 

>主様

(知識不足ですみませんでした。キャラを全面的に変えて来ますので、少々お待ちください)

  • No.68 by 御剣 カズマ  2015-07-10 22:18:40 

>カイト

うん?あぁ、ありがとうね

(ぼーっと突っ立っているわけにもいかず、促されるままに相手の隣の席に座る。

  • No.69 by 満潮カイト  2015-07-10 22:25:13 

>カズマ
カズマちゃんの担当上忍はリケイと同じでレグさんじゃってさ〜
(そんじょそこらの男子よりイケメンな彼女の事を友達として好きな為、同じ班になれなかったことを残念そうな顔で話して)

  • No.70 by 御剣 カズマ  2015-07-10 22:34:30 

>カイト

そうなんだ。でも一緒な任務につくこともあるだろうし、それに僕は誰につこうと技術を吸収するだけだよ。

(相手と対照的ににこやかな笑みを浮かべて前向きな感想を述べる。

  • No.71 by 雲野カンダタ  2015-07-10 22:39:37 

>満潮
な、なんでもねぇよ、馬鹿女!!
(相手に見つめられれば首を慌てて背けてしまって)

>蓬莱
てめぇがその気だったらこっちだってやってやるよ!!分身の術!!
(相手の火の玉の数を見て分身の術で三人に分身すれば左右の分身と真ん中の本体がチャクラ糸同士でくっついていて)

  • No.72 by 満潮カイト  2015-07-10 22:51:10 

>カズマ
なるほど、そん時はよろしくじゃな〜
(相手の話を聞いては嬉しそうに相手に抱きついて頬ずりして)

>カンダタ
変な奴じゃのう?
(相手が顔を背けてしまったので再び机に突っ伏して自分の担当上忍が決まるのを待っていて)

  • No.73 by 宇宙 レグ  2015-07-10 23:05:58 

>カンダタ
…言葉遣いが悪い。これから坊主には上忍がつくんだぞ。( じとり,と睨むも己の管轄では無いと考えのか説教の発端となったことを考え. 挑発する行動を目にしては指を折ろうかと一瞬思案し. 然し乍流石にそれは無いだろうと逡巡し頭を横に振り )

>リケイ
そうだな…。ま、あんまり気張りすぎるなよ( ふっと息を漏らして笑い乍壁に寄り掛かる相手を見つめ. 視線を時計へと逸らせば針の刺す先は予定の時間を過ぎており. 困った様子で口を開いては ) …教室、行ってみる?

  • No.74 by 51です。  2015-07-10 23:15:58 

>主様

(口寄せ出来る動物は架空の動物でもいいんですか?)

  • No.75 by 8代目川影  2015-07-10 23:21:29 

>74
(架空の動物は無しにしてください)

  • No.76 by 雲野カンダタ  2015-07-11 00:09:13 

>満潮
なんであんな奴に照れなくちゃいかんのだ?
(ブツブツと何やら文句を言いながら自分の担当上忍が来るのを待っていて)

>宇宙
俺の担当はアンタみたいな雑魚じゃないと言いけどなぁ?
(相手がかかってこないのを見てさらに相手を挑発して)

  • No.77 by 匿名さん  2015-07-11 02:11:11 

(/ 初めまして。夜分遅くに失礼します。参加希望なのですが、どこか空いている所はございますでしょうか?)

  • No.78 by 51です。  2015-07-11 08:22:20 

名前/焼鳥 ササミ(やきとり ささみ)
年齢/26歳
性別/男
階級/上忍
性質/風遁&火遁
容姿/鳶色の短髪に鶯色の目。身長176cm。フード付きの茶色のパーカーに灰色の動きやすいズボンを穿いている。額には額当てをしている。
性格/明るく陽気な性格。大抵の事は前向きに捉えるタイプ。敵は強ければ強いほど燃えてくる性格でもある。若干暑苦しいのが欠点。鳥と鶏肉が好き。
忍具/火槍
忍術/
「速贄の術」相手の体を掴んで飛び上がり、近くに生えている木の枝などに相手を突き刺す体術。
「舞鶴」舞うような動きで繰り出す体術。
「火遁・劫火の術」辺り一面を炎の海にする忍術。広範囲に攻撃可能だが、チャクラの消費が激しく自分にも被害が及ぶのが欠点。
備考/口寄せの術ではかしわという巨大な鷲を呼び出す。性格は大人しい。

(このキャラは大丈夫でしょうか?)

  • No.79 by 8代目川影  2015-07-11 08:34:21 

>77
(下忍が五人空いてますよ)
第5班
宇宙レグ 上忍 >16
蓬莱リケイ 下忍 >30
御剣カズマ 下忍 >31


第6班
キープ 上忍 >?

第7班
キープ 上忍 >?

(所属待ち)
雲野カンダタ 下忍>8
満潮カイト 下忍 >26

  • No.80 by 8代目川影  2015-07-11 08:39:48 

>51
(上忍は五つまで初期忍術が覚えれますがよろしかったですか?よろしければ、所属待ちのカイト、カンダタの二人をあなたの班に加えてもよろしいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック