Ilusion of amor [BML/戦闘/指定式]

Ilusion of amor [BML/戦闘/指定式]

主  2015-07-07 22:04:40 
通報
西暦2XXX年。
地球の大陸が一つになって数百年。

人各々が幻想と夢を抱いて。
隔たれた壁の内と外で、
命と意思を交えて争っている。

>1 世界観
>2 規則
>3 募集
>4 主pf

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.78 by リュウ  2015-07-21 17:19:47 

>all

( Ruin )

あーあ、面倒臭いなぁ
(ここ最近では久し振りの見回りの日。午前中から午後にかけて1日町の中を歩き回っていたがそれほど目立った事はなく。普段通りの様子があっただけであり。それすらも報告せねばならない、そう思い町の奥からSanctuaryへと続く道の方へと歩みを進めていけばある裏路地からこの町では良く聞くが物騒な音が聞こえてきて。腰のホルスターへと手を伸ばし拳銃の感覚を手に覚えれば貼り付けたような笑みを浮かべその真ん中へと歩いていき。王都軍の紋章を見つつも邪魔だ、なんて言ってくるその人物たち。己の登場が予想外なのであろう。驚いて物騒な音をたてた正体、拳銃を此方へと向けてくるもその銃口は急所からずれた場所にあり。笑顔で「 殺すつもりなら此処を狙わないと 」なんて言って自分の胸をトントンと叩けば五月蝿い、なんていう言葉。それを聞けば苦笑いで肩を竦めて。何時までたっても引き金を引く様子は無い。いい加減待つのも痺れを切らしてきてホルスターから拳銃を出せば急所となる場所を狙う素振りを見せればどれだけ威勢が良く立っていてもやはり惜しいのは自分の命。ぺたりと座り込む様を見つつもその顔すれすれの所を通すように引き金を引いて。ぎゃあ、なんて悲鳴をあげる様子を見れば「 当てないよ。此でも王都所属の人間だからね 」なんて言い。この様子じゃまだ何かあるかもな、なんて思えばそのまま真っ直ぐと座り込んでいる人物の隣を通り路地を進んでいき)

(/えぇっと、長らくの留守失礼致しました。只今帰還致しました ( びしっ / やめれ ) Ruinの方が現在多いようですのでリュウの方から絡み文を出させて頂きました。のでRuinの方は此方へと絡んでいただければな、と思います。なんとなくキャラ崩壊しておりますがこれから掴んでいきたいと思っております故、改めて此から宜しくおねがいします ( 深々礼 ) そして此方は蹴り可能ですっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック