*依存症の2人..* ひぼ

*依存症の2人..* ひぼ

名無し  2015-06-25 21:45:24 
通報
お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.201 by 一ノ瀬環  2015-06-30 16:15:55 

うん、いってらっしゃい。気を付けて
(優しく頭を撫でると微笑んで返し、相手の姿をしばらく見送ると自宅へとのんびり歩きだし)

  • No.202 by 井上瑞希  2015-06-30 16:26:02 


( すぐに両親に連絡を取れば 相手の事をかなり気に入っているらしくすぐに了承を得て。相手にメールで《お母さん達がいいってゆってくれたから1か月宜しくね♡♡!》と送り。携帯を鞄になおせばふふふと微笑み。もうすぐ学校。というところで親友の人が待っていて。肩を震わせればちょうど仲良しグループの男子が来て声をかけてきたためその人に隠れて前を通ったがバレていたのか腕を掴まれれば親友の人は男友達に嘘を言いそのまま学校から反対方向に歩いていき。)

  • No.203 by 一ノ瀬環  2015-06-30 17:35:13 

(自宅へ戻り支度をしている時にメールを受信しその内容に微笑んで《こちらこそ、よろしくお願いします!店が終わったら迎えに行くから準備して待ってるよーに!》と返すとのんびり支度を再開して)

  • No.204 by 井上瑞希  2015-06-30 18:04:07 

も、離してください
( 腕を振り払い相手を軽く睨めば彼に電話をし。 でた瞬間携帯を取られれば「ちょっと..!!!」と叫び取り返そうと近づき)

  • No.205 by 一ノ瀬環  2015-06-30 18:13:34 

ん?...もしもし?どしたー?
(着信に気付くと授業中では..?と疑問に思いながらも通話ボタンを押し、電話越しの相手の声にえ?と小さく呟いて)

  • No.206 by 井上瑞希  2015-06-30 18:41:09 

あっ…
( 手で口を塞がれれば抵抗しそのまま相手が彼に何かを話していて。何を話しているか聞こえないが気づいてもらおうと 一生懸命塞がれているが声を出し)

  • No.207 by 一ノ瀬環  2015-06-30 19:10:18 

(電話口での親友の存在を確認するとなにも話すことなく電話を切り、念のためと彼女の承諾の上設定したGPSの機能を使って居場所を確認し自宅を飛び出し)

  • No.208 by 井上瑞希  2015-06-30 19:20:19 

もお、ほんと無理
( 相手を睨み携帯を返してもらおうとちかよればそのまま引き寄せられ)

  • No.209 by 一ノ瀬環  2015-06-30 20:10:46 

(GPSのおかげで正確に居場所を突き止めると2人の背後からゆっくり近寄り、親友の肩をぐいっと引いて彼女から引き離すと思いきり殴り飛ばし)

  • No.210 by 井上瑞希  2015-06-30 20:17:48 

っ…
( 撲り飛ばされた相手に肩を震わせれば彼に目線を向けそのまま座り込めば)

  • No.211 by 一ノ瀬環  2015-06-30 21:23:42 

(殴った相手を見つめつつ荒い呼吸を繰り返していたが彼女の姿を見ると膝をついて顔を覗き)
大丈夫⁈なにもされてない?

  • No.212 by 井上瑞希  2015-06-30 21:46:22 

ん、だい…じょぶ
( 力なく笑みを作れば相手を見つめ)

  • No.213 by 井上瑞希  2015-07-01 06:59:58 

あげますねー

  • No.214 by 一ノ瀬環  2015-07-01 07:58:11 

よかった...
(相手の肩に手を置いてゆっくり息を吐くと立てる?と促し)
学校まで送ってくよ

  • No.215 by 井上瑞希  2015-07-01 08:39:19 

学校…行きたくない
( 相手の手を震えながら握れば上記を言って)

  • No.216 by 一ノ瀬環  2015-07-01 09:24:55 

....そか。じゃあ、お家
(落ち着かせるために優しく背中を撫でながら言うとゆっくりと立たせ、親友には店で話し合おうと一言だけ言ってから相手を抱えるようにして歩きだし)

  • No.217 by 井上瑞希  2015-07-01 12:05:55 

ん、
( 相手に体を任せつつ歩けば俯き)

  • No.218 by 一ノ瀬環  2015-07-01 12:30:40 

(優しく肩を抱きながら相手の歩幅に合わせてゆっくりと歩き、内心親友への怒りでどうにかなりそうだったが相手の家に着くころには冷静になっていて)

  • No.219 by 井上瑞希  2015-07-01 16:30:30 

荷物、準備してもいい?
( 相手を心配させないようにと笑顔を作り上記を言えば家の鍵を開け相手をソファーに座ってもらい)

  • No.220 by 一ノ瀬環  2015-07-01 18:15:00 

う、ん...いや..どうだろ..
(座ったところで相手を複雑な表情で見つめ)
あいつ、当たり前だけど俺ん家知ってるだよね..
俺がいない間に来たりしたら..

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック