学生の男の子が仲良くする場所← 【BL】

学生の男の子が仲良くする場所← 【BL】

要  2015-06-17 16:39:00 
通報
…来てくれてありがとう。
書いてる通りここはBLね。
勿論女のキャラはお断り。

プロフィールは名前、身長、体重、どんなタイプの性格か、これは必ず入れて。後はお任せするから…あ。攻or受もいれといて。

後は…セイチャのルールは守ること。それから裏行為は無し。←(押し倒しまで。)
荒らしとかはやめてね?これくらいかな。
週に1回ぐらい来てほしい。 …以上。

コメントを投稿する

  • No.241 by 宅間瑞希  2015-07-05 16:21:19 

>遥っち
ねみぃ..もん
( ぎゅうと抱き着きながら上記を言えば胸元に頬をすり寄せ)

  • No.242 by 卯月 遥  2015-07-05 16:33:27 

>みずちん
あわわ!ちょ、みずちん、近いッス!!
(頬をすり寄せられれば顔をカァッと真っ赤にさせて目をギュッと瞑りながら必死に)

  • No.243 by 宅間瑞希  2015-07-05 16:44:12 

>遥っち
んん、はる、かっち…
( そのまま眠れば口元は緩まっていて)

  • No.244 by 卯月 遥  2015-07-05 17:14:49 

>みずちん
え、ちょ、ええー…はぁ…仕方ないッスね…
(そのまま寝てしまえば起こしてしまうのも申し訳ないので、仕方なく放置することにして。暫くすれば何もすることもないしぼーっとしていると眠気が襲ってきて、自分もそのまま寝てしまい)

  • No.245 by 宅間瑞希  2015-07-05 17:19:15 

>遥っち

んあ〜..
( 目を擦り起きれば抱き締めてしまっている相手。 やっちゃった とため息を付きながら落胆すれば「遥っち..?大丈夫?」と軽く相手を揺さぶり)

  • No.246 by 要  2015-07-05 17:22:10 

>遥
え~じゃあ犬w
(相手が言うかっこいい動物じゃなく可愛い動物を言い、ちょっかいを出すのをやめる)

>千世
やっぱり嫌…w
(笑いながら嫌と言い、抱きつかれ少々驚き)

>瑞希
ごめんごめん…w
(空いてるスペースに座り直し)

  • No.247 by 宅間瑞希  2015-07-05 17:24:06 

>要っち

ね、くる??
( 両手を広げ相手を見つめて首を傾げれば)

  • No.248 by 要  2015-07-05 17:42:43 

>瑞希
ん~…うん
(相手の方に寄り、ぎゅっと抱きつく)

  • No.249 by 卯月 遥  2015-07-05 17:46:10 

>みずちん
んぁ?んん…
(寝ぼけているのか相手に揺さぶられれば顔を顰めてうっすら目を開け。暫く相手をじっと見れば無言で相手を抱き締め、また寝息を立て始め)

>要くん
それは、カッコイイじゃなくて、可愛いッスよね!?
(相手の出した答えに不満なのか頬を膨らませ、ハッとすれば、「あ!確かにハスキー犬とかカッコイイっすもんね!分かってるじゃないッスか!」と、さっきとは打って変わってニコニコ顔になり)

  • No.250 by 要  2015-07-05 18:05:59 

>遥
そーだよw
(相手の様子をみて笑っていたもののかっこいい犬を出してきた相手に呆れため息をつく←)

  • No.251 by 風見千世  2015-07-05 18:09:57 

>遥
あ…する気ないんだね…(目を逸らした相手に追い討ちをかける様に蔑む様な視線を向けそう言い放ち、「少しくらい縮めばいいと思うんだー」なんて言って相手の頭に手をかけぐいぐい下に向かって押して)

>瑞希
は、え…(どんな反応するのかなーなんて思い乗っかってみたものの、思った様な反応はなく寧ろ自分が身動き取れなくなり「…こんなはずじゃなかった」なんてぽつり呟けば相手の胸板にぐりぐりと頭を押し付けて)

>要
笑いながらは嫌じゃないと判断しますー(抱きつきつつ相手の言葉を無視しては、驚いた相手に悪戯が成功した子供みたいに「驚いた?」なんて言って笑って)

  • No.252 by 卯月 遥  2015-07-05 18:11:28 

>要くん
ちょ、なんで、溜め息ついたんスか!?
(別におかしいことは言ってなかったよな!?と、1人で悶々と考え)

  • No.253 by 卯月 遥  2015-07-05 18:16:23 

>千世ちゃん
うっ、ぜ、善処するって…いっ!ちょ、痛い痛い!押さないでっ!痛いっスよ!?
(図星だったのか肩をビクリと跳ねさせて、頭を押されれば痛いと、涙目で相手に懇願して。「押しても、もう縮まないッスから!」と、涙目のまま相手にされるがままで)

  • No.254 by 宅間瑞希  2015-07-05 18:16:58 

>遥っち

ちょっ..
( 見つめられれば此方も見つめ。見つめ合いの果てに抱きしめられ。 ピクと肩を震わせれば「なんでねんだよ..」と呆れたように呟き抱きしめてやり)


>要っち

素直だ
( ふはっ、と吹き出し抱き締めれば)

>千世っち

千世っち..痛い、
( 上記を言いながら手を話せば虚ろな目で相手を見つめ)

  • No.255 by 卯月 遥  2015-07-05 18:22:31 

>みずちん
ん?みずちん?
(暫くして今度はちゃんと起きたのか、ムクリと起き上がれば目をゴシゴシと擦りあくびをひとつして、ようやく相手を認識したのかキョトンとした顔で少し掠れた声で呟き)

  • No.256 by 宅間瑞希  2015-07-05 18:26:30 

>遥っち

やっと起きた、おはよ
( 口元を緩め上記を言えば「よく眠れた?」なんて相手の頭を撫でながら優しく問いかけてみて)

  • No.257 by 要  2015-07-05 18:29:40 

>千世
え……
(『嘘~』っとでも言うように『え』とだけいい、満足しているような相手にたいして「うるさい…」といい顔をそらす)

>遥
チワワとプードルどっちがいいw?
(ため息をついた理由は教えず、唐突に可愛い犬だけの2択の質問をし)

>瑞希
ん……うるさい…気分だし
(くちごたえをするも、相手に応じて抱きしめる)

  • No.258 by 卯月 遥  2015-07-05 18:34:47 

>みずちん
ん、おはよ…
(相手の言葉にボーッとしながらも掠れた声で答え、相手にされるがままに撫で受けして。「?ん、気持ちかった」と、寝た時の感想をよくわからず答え)

>要くん
ちょ、なんで、その二択なんスか!?
(可愛い二種類を言われればまたもや拗ねて。「もっと、他にあるでしょう!」と、フイっとそっぽを向き)

  • No.259 by 宅間瑞希  2015-07-05 18:34:54 

>要っち

嘘だあ
( 口元緩めながら撫で)

  • No.260 by 宅間瑞希  2015-07-05 18:36:53 

>遥っち

気持ちかった?!
( 相手の返答に爆笑すれば「そりゃよかった」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック