学生の男の子が仲良くする場所← 【BL】

学生の男の子が仲良くする場所← 【BL】

要  2015-06-17 16:39:00 
通報
…来てくれてありがとう。
書いてる通りここはBLね。
勿論女のキャラはお断り。

プロフィールは名前、身長、体重、どんなタイプの性格か、これは必ず入れて。後はお任せするから…あ。攻or受もいれといて。

後は…セイチャのルールは守ること。それから裏行為は無し。←(押し倒しまで。)
荒らしとかはやめてね?これくらいかな。
週に1回ぐらい来てほしい。 …以上。

コメントを投稿する

  • No.1 by 要  2015-06-17 16:57:08 

オリチャ場って事わかってる?…大丈夫だよね?分かってる前提で俺のプロフ書くからね?

東雲 要 (しののめ かなめ)
身長:175cm 体重:60kg
性格:クール系 皆によるとツンデレってのと、鈍感らしい。俺はわかんないけど…。
攻or受: 攻めに思われがちだが…実は受の方←

あぁそーいや俺の主がロルは短めが嬉しいらしいよ。[宜しくデス!] 

  • No.2 by 名無しさん  2015-06-17 18:02:30 

黒瀬 春樹 (くろせ はるき)
身長:168cm 体重:55kg
性格:自由奔放で甘いもの好き。手先が器用で時折菓子を作っては自分で食べたり友人に振舞っていたりする。甘やかしてくれるのなら子供扱いも甘受するが、本気になると男らしい口調に
攻or受:攻め


黒瀬春樹、参加きぼーですっ(にこ、)
ロル短めって短ロルってことでいいのかな?それとも豆ロル?
絡み文書く前に基準になる文字数教えてくれると嬉しいなぁ

  • No.3 by 要  2015-06-17 18:46:32 

いらっしゃい…!
短ロルの方かな。別に長いロルの方が慣れてるならお好きにしてもらえば良いけどって。
15以下がいいかな~…少し厳しかったら言って…?

  • No.4 by 黒瀬 春樹  2015-06-17 19:10:34 

>要くん
はぁい、お返事ありがとうね
それじゃあなるべく短めでまとめるよ。これからよろしくね´`*

>all
やっぱ作りすぎたかなぁ…
(家から持ってきた大量のクッキーを教室で食べてはぽつりと呟いて

  • No.5 by 要  2015-06-17 19:50:13 

宜しく。((ニコッ←


おはよー…春樹。…またお菓子か?(ジーっと手元見る)

  • No.6 by 要  2015-06-17 19:51:25 

上げまーす←
まだまだ募集中だから。

  • No.7 by 黒瀬 春樹  2015-06-17 20:12:17 

>要くん
おはよー。はい、要くんもあーん
(笑顔で挨拶返せば相手の口元にクッキー差し出して

  • No.8 by 要  2015-06-17 20:25:40 

>春樹
あ……(少し近ずき口をあける)

  • No.9 by 黒瀬 春樹  2015-06-17 20:38:12 

>要くん
はいどーぞ…ふふ、素直な要くんかぁわい
(相手に食べさせると満足気に微笑み

  • No.10 by 要  2015-06-17 21:07:03 

ん…((モグ…ゴクッ  可愛くねぇーし(ムスッとしながら隣の席に座る)

  • No.11 by 要  2015-06-17 21:42:05 

上げます。

  • No.12 by 参加希望   2015-06-17 21:53:37 

宅間 瑞希 ( タクマ ミズキ )
身長 170cm 体重 59㌔

性格 お調子者の元気者 誰とでも分け隔てなく接する事ができムードメーカー的存在 寝起きは甘えん坊 眠い時も甘えん坊 誰にでも構ってちゃん 甘い物大好き 辛い物も大好き

受けor攻め 受け

  • No.13 by 要  2015-06-17 21:57:27 

いらっしゃい。 瑞希って呼んでいいかい?

  • No.14 by 黒瀬 春樹  2015-06-17 21:59:29 

>要くん
えぇ?僕から見たら十分可愛いけど…あ、もっといる?
(首を傾げてから頬杖をつけば問いかけて

  • No.15 by 宅間瑞希  2015-06-17 22:03:20 

>要っち

おうおうっ! 瑞希でいーぜ
( 人懐っこい笑みを浮べれば相手に握手求め)

  • No.16 by 要  2015-06-17 22:08:00 

>春樹
……。(チラッとみる)い、らない…←
((内心:俺は可愛くないのに…瑞希の方がよっぽど可愛いし…))

  • No.17 by 要  2015-06-17 22:11:23 

>瑞希
宜しく((ニコッ (手をだし握手をする)

  • No.18 by ラビ  2015-06-17 22:14:38 

柏木 蒼空 (カシワギ ソラ)
身長:178cm 体重:70kg
性格:口は悪いが世話焼きで女子力高いオカン。文句言いながらも断れないタイプ。
攻or受:攻め?

あー…、俺も参加していいか?

  • No.19 by 黒瀬 春樹  2015-06-17 22:15:05 

>要くん
無理はよくないよぉ、要くん?
(にやりと笑みを浮かべると面白そうに言い

要くーん、なんか違う事考えてるでしょ
(つんつんと相手の頬をつつけばむすりと頬膨らませ

  • No.20 by 黒瀬 春樹  2015-06-17 22:19:23 

>瑞希くん
あらら、挨拶遅れちゃった…
黒瀬 春樹でーす、好きに呼んじゃってね。仲良くしてくれると嬉しいなぁ
(苦笑浮かべた後に相手に近づけば自己紹介をし、にこりと微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック