学生の男の子が仲良くする場所← 【BL】

学生の男の子が仲良くする場所← 【BL】

要  2015-06-17 16:39:00 
通報
…来てくれてありがとう。
書いてる通りここはBLね。
勿論女のキャラはお断り。

プロフィールは名前、身長、体重、どんなタイプの性格か、これは必ず入れて。後はお任せするから…あ。攻or受もいれといて。

後は…セイチャのルールは守ること。それから裏行為は無し。←(押し倒しまで。)
荒らしとかはやめてね?これくらいかな。
週に1回ぐらい来てほしい。 …以上。

コメントを投稿する

  • No.121 by 東雲 要  2015-06-20 12:54:55 

>小根
………(ムスッとし、「やだ。」という)

  • No.122 by 要  2015-06-20 16:22:17 

………((外を眺める

  • No.123 by 篠田小根  2015-06-20 17:18:43 

>要君
やだなー襲わないよー眠くないの?俺は着たばかりだけど歩き疲れた
(すねた顔を見れば真顔で首を振りイタズラですねてるとほんの少し笑いをこらえて)

  • No.124 by 要  2015-06-20 17:51:32 

>小根
……ん…(寄っていき、横に座る)

  • No.125 by 篠田小根  2015-06-20 17:57:29 

>要君
素直でよろしい・・お手
(頭を撫でてあげれば犬のように思い右手を差し出し「そしてホイ!!できたら飴上げる」
ウインクして左手にある飴を見せ)

  • No.126 by 要  2015-06-20 18:17:08 

……ヴゥ…
(唸りながら相手を見て、お手と言われ、手じゃなく頭に手をのっける)

  • No.127 by 篠田小根  2015-06-20 18:43:48 

>要君
何で頭のけた?お利口だと思ったのに喰らえハッカ飴ー
(ハッカ飴を口に放り込み頭にのけた手を此方もムスッとしては
「要くんって面白いね」一言付けたし)

  • No.128 by 要  2015-06-20 19:46:15 

>小根
ングッ(目を見開きherpを求め、バシバシ相手を叩く)面白くないぃ!(叩き続ける)

  • No.129 by 篠田小根  2015-06-20 19:55:43 

>要君
痛い痛い・・イタズラしすぎたよ!!(叩く手を顔前でガードするが時たま当たるため
)アタタ・・要様もうハッカは上げないからぁでもさぁ発火ダメとか可愛いね(再びおふざけモードに入り頬をプニプニして)

  • No.130 by 要  2015-06-20 20:00:48 

>小根
………(叩くの止める)
うるさい…可愛い言うなぁ(飴を噛み飲み込む)

  • No.131 by 篠田小根  2015-06-20 20:24:58 

>要君
でも可愛い言われて少し嬉しそうだよ?よしもう一度言おう可愛い!!・・うれしい?
(面白いより反応違うため耳元で再度褒めて「それともかっこいいよ・・のがうれしい?」にこっと
尋ねて)

  • No.132 by 要  2015-06-20 21:12:46 

み、耳元で話すなよ。可愛くない、春樹になんども言われたけど可愛くない。(耳が弱く、赤面するも可愛いを全否定する)
そりゃ格好いい方が男としては嬉しいよ。((顔をそらす

  • No.133 by 篠田小根  2015-06-20 21:25:25 

>要君
どうしてー?耳痛いんだねわかった!!(首傾げれば自分的に考えてはパッと離れて
「要君ってスポーツとか好きなの?俺は、サッカーだな」顔をそらす相手にお構いなしに顔を見て問いかけ)

  • No.134 by 要  2015-06-20 21:31:02 

そ、そう…痛いんだよ((天然で良かった…))
スポーツねぇ…バスケかな(まっすぐ前を見る)

  • No.135 by 篠田小根  2015-06-20 23:29:53 

>要君
耳痛がるなんてやっぱり面白いねー(ヘラヘラと笑い
「お~バスケかぁかっこいいね要君・・」言ってみたかった目すぐさま
褒めて)

  • No.136 by 篠田小根  2015-06-21 00:16:42 

(/今日は落ちます。お相手感謝)

  • No.137 by 要  2015-06-21 18:12:08 

はははは……((罪悪感が…))
…!サッカーも格好いいと思うけど…?

(此方こそ感謝感謝です!!)

  • No.138 by 篠田小根  2015-06-21 19:06:16 

>要君
もう耳は触らないから・・・(指切りげんまんすれば
ニンマリして「少しだけ・・えい!!痛い?」ためしに相手の耳にタッチしては
反応を見ては「そう?わかる!!俺キーパーが一番好き守ってるって感じで。」サッカーの話に
飛びついては)

  • No.139 by 要  2015-06-21 19:28:56 

…ん(耳を触られ身をよじる)
キーパー好きなんだ。確かに守ってるのって良いね((微笑む

  • No.140 by 篠田小根  2015-06-21 19:49:20 

>要君
確かに痛そうだ!!ごめんねお腹すいたから俺
おにぎりしていい?ていうかそれ以外作れません
(相手の反応観てはやはり痛いのか大人しくなるため耳はイタズラしないと
いいお腹が鳴りキッチンどこかキョロキョロしては何故か風呂場に来てしまい)
だよねー俺さぁゴールさせないでじっと守ってるの見るのが最高(ノド頷いては声高めで話して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック