梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.541 by モカ  2017-03-04 15:37:02 

テスト期間はほんと死にそうになる。ネット不足もそうだし二次元不足すぎて_| ̄|○
だからなのか、夢に某ホラーゲームのブルーベリー色の巨人が出てきた。今回の期末で。
……めっちゃ怖かった(真顔)

やっぱ慣れかぁ。慣れって大事だもんね。あと100年くらいはスキーしたくないけど←

うちの方も期末あったよ!英語死んでたけど!英語死んでたけど!!(大事なことなので以下略
保体は今回かなり優しかったから、結構良い点とれた。五教科は320点くらいかなぁ…

完結おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおう!!!!!!!
暗殺教室の小説の中でも一番長く見ていた小説だったよ!!!
面白い小説をありがとうございました!!!そして、お疲れ様!!!!

  • No.542 by 梅酒(未成年)  2017-03-04 20:56:45 

来週受験だから勉強しなきゃなんだけど、なんだけどね!!
一人じゃできないので友達を家に呼んでやります
どうせ受かるし理系クラス志望じゃないから0点でも大丈夫なのに、
親の「お前せめて430は取れよ……?」が痛い

時間が経てば大した事なくなるさε- (´ー`*)

7位でしたー。実技教科様様!!

ありがとおおおおおおおおおおおう!!
自分でもこんな長いやつ他に見たことないよ
今度はイラスト描かなきゃなぁ……
最近刀剣男士描きすぎて女子が描けなくなりつつあるんだよね~
画力が圧倒的に足りない!!何故リクエスト受け付けたんだ当時の私!!!

  • No.543 by モカ  2017-03-12 23:05:20 

一人で勉強しようにもできないってあるよね。まあ私のおばあちゃんに嫌でもさせられるんですが…
二年になったら塾行け塾行けってめっちゃ言うし、私が「自宅学習する英語頑張る!」って言っても疑いの目しか向けられないんです!自分の孫を信用しないのはどうかと思うんですよ先生!(ドンドンバシバシ

私、昔のこと引きずるタイプなんよ。自分に悪いこととか嫌なこととか…
小学四年の頃、間違って授業中だった隣の教室におじゃましたりとかね。ははは(白目)

7位って凄!?おめでとう!!

刀剣男士って、男描けるの羨ましい…私そもそも画力というかセンスというかそういうものが圧倒的に足りない!!かけても二頭身しか描けない!!

ところで、刀剣乱舞やってたりする?

  • No.544 by 梅酒  2017-03-17 20:30:23 

親ってのはえてして子供を信じなかったものよ
もう諦めるしかないね
耐えよう。私もスマホ9時までとかいう謎ルール敷かれて首落ちて死んで欲しい気分

まあそれでいいこともあるさ
そんな私は寝れば忘れるタイプです(笑)

宗三さん描きまくったら来た!!
昨日始めて、今日鶯でましたやったね!!
江雪さん来い!!

  • No.545 by モカ  2017-03-26 18:39:21 

遅くなってごめん!

時間を決められるのが没取の次に苦痛だと個人的に思う。うちは幸いにも時間決めは今の所ないけど、時間制度できたら、一回でいいから首を差し出せって思うわ。

宗三さんおめでとう!!宗三さんは遠征と合戦場で資材拾った時のセリフが一番好きだなあ。
なぜかわからないけど、描いたりイラスト見たり動画見たりした後、その刀剣男士がよくドロップする現象があるんだよね。まあそれでもじじいはでないけど!!(血涙)
てか二日目でうぐ来たってめっちゃ運いいね!?すごい!
ちなみに、初期刀は誰にしたの?うちは清光が初期刀だよ。
あと今イベントやってるし、分からない事とかあったら質問してね!
梅酒さんの本丸に江雪さんが来ますように…!

↑の長文と文力のなさで読みにくいと思う。ごめんねm(_ _)m

  • No.546 by 梅酒  2017-03-27 20:44:10 

いっそのこと逆転の発想で朝早くからやることにしました
こーなりゃ自棄じゃい!!

あとこないだみかじいとつるじいも来た
3じじ揃ってしまった
難民の方々には申し訳ない強運
妹が三日月を出してくれたー
あ、うちの初期刀はまんばです
モカさんの所にもじじいが来ますように!!

平野難民になる気がするんだけどどうすれば回避出来るかなぁ

  • No.547 by モカ  2017-03-28 22:52:12 

その発想はなかった。私完全夜型だから朝無理だけど!

平安じじい達がもう!?ひゃー…やっぱ来る人は来るんだなあ。すごいわ。
黄金レシピ回しながら阿津賀志山ハイキングしてるんだかな、ほんとどこ徘徊してるのやら……
あ、夜道には気をつけてね。難民って怖いから(にっこり)

平野くん短刀の中だと出にくいからなー。all50回しとけばいつか来るとはいわれてるけど
こればっかりは運だからどうにもできないね。私も平野くん来たの遅かったし。
来る時はポロッと来るし、来ない時は全く来ない。とうらぶも運ゲーなのよ……

  • No.548 by 梅酒  2017-04-02 19:24:14 

今日も今日とて6時からやってましたよええ

平野が一向に来ない
厚3振も来たってのに
友達が2-3で来たって言うから行こうとしたらケビン出てたし
3-2でも来ないし!!
キェアアアアアアア___

18箱目で村正来た。諏訪部さんのhuhuhuやばい
ていうか彼打刀だったんね
見た目太刀詐欺だよね?

兄様たちとほたちゃんと平野をくれださい(欲深い)

  • No.549 by モカ  2017-04-06 21:23:18 

私は村正鍛刀キャンペーンのとき札使って平野くんきて、その後も鍛刀では稀に来るけど
ドロップで平野くん来たことないな。個人差はあるけど、鍛刀の方が来やすいのかもしれない。

むらまっちゃんの低音ボイスhuhuhuはずっと聞いてるとなんかくるものがある

むらまっちゃん打刀だとガタイいいからなぁ。私も最初思ったわ。
太刀以上って大体が体型ガッチリしてるからね。ボンキュッボンならぬドンッキュッドン的な
詐欺といえば鶴さんとか薬研ニキなんかもそうだよね。見た目詐欺ってやつ。

頑張れ!頑張って物欲センサーに打ち勝つのだ!!あなたならできる!!←

  • No.550 by 梅酒  2017-04-07 21:20:57 

今更確認だけど、モカさんってまさか発酵系の女子じゃないよね?

鍛刀で平野曽根兄江雪兄様来たよー
一兄~ほたちゃ~ん、こっちこーい

あぁ~、儚い詐欺組好きだわ
あの見た目でオドロキストとか、兄貴とかね、もう、もう…!
萌え要素しかないね

ところで、高校入学したら、クラスの半分以上が同中だったんだけど、人生に必要な驚きをください(無茶ぶり)

  • No.551 by モカ  2017-04-09 23:14:31 

はっはっはっは


発酵どころかもはや腐ってるね!!

うわあ梅酒さんっょぃ
私まだ曽祢さん来てないのに、一体どうなっているっていうの?……運か。

ほんとそれ!あといまつるちゃんと獅子王もやばい。
あの喋り方とおじいちゃん子で1000歳越えとかね。
もう、ね……あ〜沼にズブズブはまっていくんじゃあ〜!

わあお、それなんてファンタスティック……いやそうじゃなくて、
驚きを求めるならサプライズじじいの鶴丸国永にどうぞどうぞ(投げやり)

  • No.552 by 梅酒  2017-04-10 20:19:25 

一つ言うことが有るとすれば、
私は二年前にもこの質問をしたということだよ

私も腐女子ですぜ。気付いてた?
カエ姉と掛け持ちしてた小説はBLでした←

はっはっはー
某友達の泥運に比べりゃあこんなのまだまだよ
泥で平野ぎねいわとーし
神だと思われ

最近の驚き:妹(小4)が聖書よんでたこと

  • No.553 by モカ  2017-04-15 21:44:33 

本当だ、かなり前に同じ質問されてたのか。あの頃はまだ腐ってなかったなぁ……

マジか!まったく気づかなかったわ。ちなみに、お気に入りのCPってある?

ひええ…私の周り運強い人いすぎぃ!ってそういえば、里始まったね。
梅酒さんは里のイベント初めてだったよね。どんな感じ?

  • No.554 by 梅酒  2017-04-19 20:22:24 

女子ってやっぱ、どうしたって腐ると思うのよね、うん

薬宗、にほへし、うぐひら、くりごこ
と、まあ見事なまでのマイナーっぷり
あとカプじゃないけど織田黒田好きだよ~

まあ、槍来ないんだけどね
イベントは捨てた
今はレベリング先決で
次の玉集めでがっぽりとる予定
まずは短刀脇差を60くらいまで育てるかなぁ
そういえば新しい極シルエットでたけど、
モカさん誰だと思う?

  • No.555 by モカ  2017-04-24 21:25:48 

おお、ひほへしはpixivよく読むよ!
くりごこ は倶利伽羅さんとごこちゃんであってるかな?

なるほど。里は超難周回でも小判使わないと報酬とどかないからな〜
まあこんなギリギリで今私は小判使って周回しているんだけどね!!←

極はおそらく信濃君かなあと。
実装順だと不動君になるけど、ポニテじゃないっぽいし次のイベ大阪城だしね。
あ、大阪城って最初の階はかなり弱いから、そこでレベリングも出来るよ!
今回から同じ階を繰り返し遊べるらしいし。

  • No.556 by 梅酒  2017-04-29 18:05:12 

うん、あってる
どうしてこんなにも推しカプがマイナー。

玉集めお疲れ~
今回のは新参者に優しくていいね
短刀落ちるから錬結で下の方埋めれるってのもまた
イベ終わるまでに半分来てもらえば万々歳

最近レア来ないから、たぶん兄様で運尽きた(白目)

  • No.557 by モカ  2017-05-06 23:11:51 

遅くなってごめん!

押しカプがマイナーってつらいね。供給が少ないから自分で補わないとダメだし。
ちなみに私はくりみつ、みつくり、にほへし、みかつる、ずお安、あんみつ、清安などなど。
……なんかCPにはいってる「み」率高いね!?

50階到達したはいいんだけど、今まで大阪城30階周回してて信濃くん来ない
前の大阪城の時も誰も来なかったから、今回も誰も来ないまま終わりそう
うんもうぶっちゃけ半分くらい諦めて不動くんのレベリングしてるんやけどね!←

私は戦力拡充あたりで運尽きてた……って次のイベント戦力拡充じゃないですかやだー!

  • No.558 by 梅酒  2017-05-11 05:04:42 

そうなんだよ。最近は典前もブーム
マイナーですね。好き
多い(笑)
ずお安って珍しいね?初めて聞いた
アリだと思いますぞ

誰も来なかった\(^o^)/
今回のイベいいね。経験値がっぱがっぱ

号さんを、探し出してみせる!

  • No.559 by モカ  2017-05-15 22:18:55 

マイナーはいいぞ。
ずお安は普段みつくりとかにほへし書いてる方ので見つけたんだけどね。
読んで妄想して萌え禿げた。いやあほんとどこに萌えが落ちてるかわからないね!(歓喜)

不動くん二振と兄者が来たものの既にいるからなぁ。そして物吉くんと日本号さん来ず。
まあまだ約一週間あるもんね!まだ慌てるような時間じゃないよね!

  • No.560 by 梅酒  2017-05-22 22:17:22 

ごめん遅れた!!

友達はみかつる一神教信者で、みかんばとつるいちがダメなんだけど、
実はいずれも推し
しかし黙秘
現パロおいしい

物吉と不動来ました
妹に感謝!!
なお、号さん、ボスマスに行けません
明日の朝まで粘る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック