梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.441 by モカ  2015-11-26 23:39:11 

了解!!例えばこんなのでいいかな?
男子
風真 フウマ
直之 ナオユキ
女子
美月 ミヅキ
美琴 ミコト

今頭に思いついたの書いてみたんだけど…他にも考えてみるよ。

  • No.442 by 梅酒(未成年)  2015-11-27 20:08:05 

ありがとう!!
思いついたらあと2、3人分くらいあれば……って言うのは私の我儘だね。うん。

  • No.443 by モカ  2015-11-27 20:35:03 

女子でいいならば…
くるみ
優香 ユウカ
椛 モミジ

  • No.444 by モカ  2015-11-27 20:50:40 

もしそうなったら、私も支持するよ!
殺せんせーはE組が殺らなきゃね!
ただ、問題はホウジョウと外国人なんだなぁ…これらをどう乗り越えるのか。

多分被ってない…はず!

  • No.445 by 梅酒(未成年)  2015-11-29 16:33:21 

そうだね。っていうかここまで来てE組以外が殺せんせー殺っちゃったら、
ここまでの苦労は何だったんだよーって読者の怒りがものすごいことになるしw←
一瞬で全員を拉致れる(国家公認)って、ちょっと強すぎるよね……。
あと、烏間先生の一言一言が頭良すぎてちょっとびっくりした。

大丈夫!!被ってないよ!!

  • No.446 by モカ  2015-12-01 20:11:26 

だよね。炎上というか…荒れるよね。主にネタバレのコメのところとか。
うん…正面突破は無理だし、なんらかしらの策を練るんだろうね。
まあ、先に今居るところを抜け出すところからだね。

  • No.447 by 梅酒(未成年)  2015-12-01 21:35:14 

何もなくてもちょっと荒れるからね~。
悪い意味で裏切られちゃったら2ちゃんとかも凄い事なりそうw
指揮はカルマかな。渚は途中から別行動とかかな?
皆の力が惜しげもなく発揮されてくれると嬉しい。

  • No.448 by モカ  2015-12-02 22:21:53 

2ちゃん…あそこはもはや別世界だと思うんだ。
カルマと、あとは磯貝君じゃないかな。
だね!個人回が無い生徒には特に活躍してほしいかな〜

  • No.449 by 梅酒(未成年)  2015-12-03 21:14:36 

2ちゃん民たちも結構凄い方々だもんね。まあ……いろんな意味で極めてらっしゃる。

二手に分かれたりするときには両方の指揮能力が光るかも!!
個人回……無いのって誰だったっけ?

  • No.450 by モカ  2015-12-05 17:41:26 

個人回ないのは、原さん、狭間さん、三村くん、矢田さん
不破さん、速水さん、千葉くんとかがなかったと思う。…多分。
原作の方だけど、ビッチ先生が動いたね。あれだけ口の中に詰めれるとか…
ハニートラップの名は伊達じゃないね。

  • No.451 by 梅酒(未成年)  2015-12-06 21:46:49 

こんなに居たんか……。個人回無いのに人気高いスナイパー組凄ぇ……。←なんか違う

胃とか食道に傷ついてないといいね。←やっぱりなんか違う
ビッチ先生の秘技シリーズ第何弾かのプラモの応用かな?

  • No.452 by モカ  2015-12-08 21:22:31 

そーなんだよ。原作で千速回ないんだよね。
でも人気は高い。そこに痺れる憧れるぅ!←

た、たしかにあれだけあったから、胃とかまで詰めていたのかも…
イリーナ先生、恐ろしい子。

やばい。のどが…声が出ない。鼻水も出るし…完全に風邪ひいた。
梅酒さんも気をつけてね。あ''ぁ''〜

  • No.453 by 梅酒(未成年)  2015-12-09 19:25:50 

結局バレンタインも義理か本命か分かんない感じだったし…。
早くくっついてしまえ!!

そして逆流させる……中国の大道芸人がやってそう。←

喉はそんなんでもないけど、私も鼻水は毎朝凄いよ~。ズビッ
最悪でもインフルは罹んないようにしよ~。ズビッ←

  • No.454 by モカ  2015-12-10 20:21:35 

義理に見せかけてーの…じゃないかな。多分。
いや、そうであってほしい!

それやった人、絶対物理的と精神的な事で傷つくよ。
…さ、流石にやろうとしようとした人はいないと思うけどね(震え声)

インフルは大丈夫だけど、ノロはヤバイ。
ノロだけは絶対なりたくない…(;´Д`

宿題手伝ってあげたいけど、絶対分かんないから…。
明日に間に合うよう頑張れ!!・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・ガン’`゙ァ–!!!

  • No.455 by 梅酒(未成年)  2015-12-11 20:27:33 

それが全読者の願いだよね。

……いつだったかのテレビで、胃カメラづくりに貢献した中国の大道芸人が
ナイフ飲んでたんだよね。←

ノロ……なった事ないな。それはそれで免疫ないし、
言ってしまえば今年予防接種してないからかなり怖い。

間に合ったぁぁああああああああああッ!!!

  • No.456 by モカ  2015-12-12 20:13:03 

…胃カメラつくりのために、わざわざナイフ飲み込む必要あった…?

予防なんて、私毎年してないよ←
………注射嫌いだし(小声

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!

  • No.457 by 梅酒(未成年)  2015-12-12 21:56:07 

うん。それね。

注射何気にいたいよね。
刺した瞬間より、薬(?)が入れられる瞬間。
あとその後数日。押されるとたまったもんじゃないよね。

ありがとぉぉぉおおおおおお!!

  • No.458 by モカ  2015-12-13 21:18:21 

…大人はさ、「一瞬チクってなるだけだから」とかいってるけどね。
普通に痛いからね。注射って怖いからね。ある意味世界一ヤバァイから。←言い過ぎ

今日、スヌーピーの映画観てきたよ。
スヌーピーとキイロイトリ(?)かわいかった!アイラブスヌーピー!!

  • No.459 by 梅酒(未成年)  2015-12-14 21:51:59 

一瞬チクってなった、その後が一番痛いという事を大人は理解してくれない。

そういえばスヌーピー映画やってたんだよね!!
最近映画見てないなぁ……。
小学生の頃のノートの表紙がスヌーピーだったなぁって今更思い出す。

  • No.460 by モカ  2015-12-16 20:41:09 

スヌーピーといえば、私の担任がスヌーピー好きで
授業でちょっとしたミニゲームした時にくれるんだ。
あ、そういえば初期の国語のノートの表紙スヌーピーだった。

最近公開する映画って言われたら、真っ先にスターウォーズ思い出す。
最近テレビのニュースで結構やってるからね。観には行かないけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック