梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.521 by モカ  2016-09-01 19:29:04 

生存報告
先輩!私、初の中学夏休み乗り切りましたよ!ほんとギリッギリだったけど!!(宿題が)

夏休みオワター\(^o^)/からの自由研究の発表に水泳!!
しかも水泳は明日から……ほんっと嫌だわぁ。

私の学校の先生が話したんだけど、今の中3って作文5つも書かないといけないの…?(震
お金の作文とか社会を明るくする作文とか税作文とか……

  • No.522 by 梅酒(未成年)  2016-09-06 20:54:31 

おう!!私もめっちゃギリギリだった!!

だ、大丈夫……?私の所水泳ないからなぁ……。
っていうか自由研究あるんだ。なんもないなこっちは。
でも体育祭はきつかった……!!
日焼け止め塗らなかったから、翌日前髪の境目で色がオセロだったよ!!あっはは!!


え?一個しか書いてないよ?
納税とか新聞の感想とか思いやりとか、ジャンルはいろいろあるけど選択制。
……受験生だし、いっぱい出して賞とる確率上げるって感じなのかな?

  • No.523 by モカ  2016-09-15 18:45:07 

遅くなってごめん!!

水泳ないってなんて天国…。自由研究ないとは…
そっちに転校してもいいですか?
ちなみに、私は腕の内側と外側でオセロ状態。塗ってるんだけど、全然直らんの…

一個…!?(ガタッ
…でも、ぶっちゃけどんだけ書こうが、
苦手な人とかだと意味ないんじゃないかな〜私みたいな、ね!)チラッチラ

  • No.524 by 梅酒(未成年)  2016-10-09 19:32:40 

あああああああああめっちゃ遅れてごめんなさいいいいいいい!!!

いいよ!!ウェルカム!!
日焼けは多分月末でもう一回あるから、そこではちゃんと対策する予定

イェス。一個。
……うーん……モカさんが苦手かはさておいても、
確かに苦手な人は苦手そうな文書くなぁ。
かく言う私も何書いても物語になる病だから、似たようなもんだけどね!!

  • No.525 by モカ  2016-10-20 19:57:17 

私も遅くなったごめん!!というか毎回遅くてごめんなさい!!

私の場合、後々見直したら変なことになってるんだよね。だけど〜 の後に更に だから〜 とかきてて、
なんかおかしい。

二学期中間テストほうこく…
今回は理と国除き50点代……めちゃくちゃ落ちた(;゜0゜)理、国は60点代でした。
正直今回ワーク以外勉強殆どしなかった。ほんとヤバイ囧rz

  • No.526 by 梅酒(未成年)  2016-11-07 21:08:15 

あぁ~分かるわそれ。あるあるだよね。
夜テンションで描き上げたやつを朝見直した時の衝撃(;゚Д゚)

……んっ!?ヤバないそれ?
いや、うん。勉強量自体は私も似たようなもんだけど……学校のレベルかな。
えっと……あれだ。
範囲教えてくれたら私教えるよ。教えるの好きだしそろそろ一年の範囲見直さなきゃだから

ところで日焼けによって膝下と膝上の色が違うんだけどどうしよう冬だけで完治できるかな

  • No.527 by モカ  2016-11-20 19:17:31 

そうそう!でもぶっちゃけ書けてるからいいか、でそのまま出しちゃうのよね。
別に賞狙っているわけでもないしね。

ありがとう!でももうなんやかんやで明日期末なのよね…
頭のいい親の兄弟が来てて教えてもらってるから、今回はマシになる…はず…

えーとね、体質によるらしいんだけどビタミンCとれば治るって家族が言ってたよ

  • No.528 by 梅酒(未成年)  2016-12-01 20:50:11 

それね。でも最近作文の課題が少ないからだいぶ楽(*´▽`*)

うぉっふ。がんばr……ってもう終わったか。お疲れさま。
どうだった?

じゃあ一日一ミカンだね!!

  • No.529 by モカ  2016-12-16 23:24:23 

かなりよかったよ!五教科で350以上いったし、美術90代だった!
……体育は悲惨だったけどね!(泣)

うちは1日二個ミカン食べるのがノルマだよ。ミカンたべてる時が最高の癒し*・'(*゚▽゚*)'・*
これでコタツあったらもう一歩もでなくなりそうだわ笑

  • No.530 by モカ  2017-01-01 16:04:39 

あけましておめでとう!2017年もよろしくね!

  • No.531 by 梅酒(未成年)  2017-01-08 21:20:45 

あけましておめでとう!!……ってもう大分すぎちゃったけど。
こちらこそ、今年もよろしく!!

いいねぇ一日二ミカン。冬って感じ。
私もミカンじゃないけど今日のお昼はお鍋だったよ~(´▽`*)

ところでちょっと相談していい?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • No.532 by モカ  2017-01-13 17:52:35 

お鍋もいいね!…そういえば今度、二泊三日でスキー教室ってのがあるんだけど
そこの食事が鍋らしいんだよ。何鍋か今からwktkしてる!(*゚▽゚*)

おーいいよーどうしたの?(」・ω・)」SAN値(/・ω・)/ピンチ!

  • No.533 by 梅酒(未成年)  2017-01-15 17:56:46 

うわぁ!!いいなぁ。私も月末にスキー教室あるけど日帰りだよ~。
しかもヒュッテでラーメンとかカレーとか。まあおいしいんだけどね!!

割と真面目系の話かなぁ……
私って文系(らしい)んだけど、理系の職業の方が平均的なお給料高いと思うのね
偏見っちゃへんけんなんだけど
で、最近、将来というかそういう職業的なのがなんとなく見えてきて、
公務員か秘書辺りがいいかなぁって
でもそういうのっていわば裏方じゃない?
多分私は目立ちたがりな所があるから(主観だから客観で見ると違うかもだけど)
向いてないかもなぁ……と

どう?私目立ちたがりっぽい?
あと自分でも手遅れなくらいに空気読めない上に毒舌なんだけど、
ネットで辛辣になってない!?
……っていう相談

全く関係ないけど(」・ω・)」英検!(/・ω・)/やばいぜ!

  • No.534 by モカ  2017-01-21 00:15:51 

鍋は楽しみなんだけどね…正直日帰りがいいと思っている私。
何故なら!大体2日位!パソコンやらゲームやらに触れれないからだ!!←
あああああぁぁなんでモッテイケナイノォ……大体隣の教室で委員が会議してるってのに何騒いでんだよ隣り合わせだからめっちゃ騒いでて聞こえるの分かるだろだからタブレ((ry

ヒュッテかぁ。私行ったことないんだなぁ…
↑行ったことないどころか、ヒュッテという言葉しか知らない人

んんー…目立ちたがりではないと思うよ?
リアルの方で接したことがないから、あくまでネットでだけど。
辛辣には全くなってないよ!…というのも私から見てだけどね。
でも、辛辣ではないとは本気で思ってる。

英検とか凄い…今度実力テストあるけど、既に英語オワタ\(^o^)/だわ…
(」・ω・)」英検(/・ω・)/頑張れ!!

  • No.535 by 梅酒(未成年)  2017-01-22 18:57:19 

あーそれは辛い!!先週3日ネットしなかったけど本気でつらかった!!

テッテレー!!イーヤーホーンー!!
※片耳にだけ付けてもう片耳は周りの音を聞きとるようにするのがポイント

そうかな。そうだといいな。うん。
ありがと。

実テってベネッセの?英語は数学と同じだよー
英検は微妙だったけど……今はそれより
(」・ω・)」数社!(/・ω・)/死んだ!

  • No.536 by モカ  2017-01-30 22:20:13 

26日に帰還しましたよ!<(・ω・)>
正直スキーに必死でゲームとかタブレットどころじゃなかった……\(^o^)/
だけど、帰宅してタブレットに運命の再会()した時のお家ユートピア感半端なかったわ
やっぱりおうち最高!Yesmyhome!!←

学校で期末と別にあるらしいんだけど、範囲が今まで習ったとこ全てとかいう鬼畜なのよね…
一年生はスキー終わって次の週なんですが……学校に慈悲はないんですか!!
……と思ってたんだけどね、学年閉鎖になって今日から来週の月曜日まで休みになったよ。実力テスは火曜日に延期らしい。だからって勉強するなんていってないけどね!休みだ休みだぁ!
数社はまだ…あ、やっぱ社はあかん。最初のころ全く覚えてのい……
(」・ω・)」英語(/・ω・)/放置!

  • No.537 by 梅酒(未成年)  2017-02-04 21:30:59 

おう、おかえり!!
パラレルが出来ない~。でもボーゲンくらいなら出来るよ!!ハの字!!
ねっと、ダイジ、ゼッタイ(笑)

それが実テってやつよ。
英語は数字と序数と曜日。社会は気候。
これだけ覚えれば10点ずつくらい取れるよ!!
あとS(三単現/複数)ね。頑張れ
私も昨日今日と月曜日にあった(ある)から……チーン

  • No.538 by モカ  2017-02-17 19:11:41 

めっちゃ遅くなってごめん!!親に全部没収されててネット出来なかった…今回二週間位なかったからほんと絶えた…

ボーゲンかあ。私ずっと怖くてプルークばっかしてたな笑
しかしなぜみんなそんなスイスイ滑れるのかが謎だった。
みんな怖くないん…?私が怖がりなだけか…?
ほんとネット大事。いやマジで。

実テ英語以外は案外良かったよ!英語は50代ギリギリ崖っぷちだった。ふぃ〜…
私、三単現の三人称駄目だわ。今回のテストでハッキリ分かった。なのでテス勉に励みます!!
そっか…そっちも大変だね。つ【バレンタインチョコ】

  • No.539 by 梅酒(未成年)  2017-02-24 14:56:15 

それはきつい!!私も今週テスト勉強でほとんど使わなかったから死にそうだった(゜-゜)

慣れじゃない?慣れればだんだん何とかなりそうな気がしてくるもんだよ
衣食住ネット。現代人はこうなってるよね

今日期末だったけど、意外と何とかなった気がする
保体以外!!ほ た い い が い ね!!
9教科で810超えれば万々歳ってとこかな

頑張れ!!つ【今年つくったチョコスコーンとクッキー】

  • No.540 by 梅酒(未成年)  2017-03-03 18:35:03 

あー!!カエ姉シリーズ終わったー!!嬉しいような寂しいような

っていう気持ちを他に叫べないのでここに叫びます。ごめんね(*'ω'*)←

すぅ……はぁ……終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック