梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.481 by 梅酒(未成年)  2016-02-05 21:47:59 

……what?
えっ、え、えぇええ!?インフル!?
大丈夫なの!?もう四日経ってるから動けるようにはなってきてるだろうけど……。

と、とりあえず頑張れ!!←何を

  • No.482 by モカ  2016-02-08 19:29:30 

完 全 復 活 (多分)
結構かかった…とりあえず頑張ったよ、私の体の菌が←
というか、B型かかって次Aが流行するってどゆこと!?
また私にインフルかかれと言ってるのか!?

勢いって大事。でも、そういうの気にしちゃうんだよな…
卒業…作文…うっ頭が…

く、9時間…塾って容赦ないからなぁー。
私も絶対行きたくない!!高校は90%で入るかもだが
中学は生き抜く!!←

  • No.483 by 梅酒(未成年)  2016-02-09 20:28:53 

いやぁ、流石に一年に二回って言うのは相当なレアケースだよ。
まず無いよ。大丈夫。

小学校のやつは多少雑でも「小学生だったからねっ☆」で解決できるさ!!←
そして私も友達の応援演説を書かなければ行けない……。
く……っ、3枚とか鬼畜だ……!!

中学なんて塾行かなくても大抵何とかなるもんだって!!
行っても授業形式ばっかりらしいから、自分で勉強した方が安上がりだし頭良くなるよ~。
ファイト!!

  • No.484 by モカ  2016-02-13 17:48:53 

うむ…確かにそうだけど、万が一ってのがあるからね。
マスクは外せないわ。ま、つけててもかかる時はすぐだけどね☆←

いや、最近は小学生でもそんなに甘くないのだよ…
結構きっちり見られるし、ボールペンで清書するから間違えたら一からやり直しだし…
650文字位だけど、私はまだ半分だよ?しかも来週金曜日はスピーチだよ、授業参観で。
…全て自業自得なんだがな!!←
三枚……一枚300文字く、位かな?(汗
…お互い頑張ろう

そうなんだ。自分でしたほうがいいのか…
コミュ障の私にはそのほうが気楽だし、自分で頑張ってみるよ!

そういえば、カエデさん生き返ったね!!
もう駄目なんじゃないかなとか思ったけど
殺せんせーのおかげで助かったね!
ホント良かった、原作で渚カエの希望が消えてしまうかと……

  • No.485 by 梅酒(未成年)  2016-02-14 14:56:03 

メガネの私にはマスクは大敵だよ。
つけるくらいならインフルかかってやるよ上等だ!!くらいのつけたくなさ。←日本語可笑しい。

その作文、題材って決まってるの?
自由程めんどくさいものもないよね~。さらにスピーチ……小学生も大変だぁ……。
んー、400字……かな★ 結局2枚半になりましたよん。
頑張れー。

うん、それに、テスト前だけでもいいと思うんだよね勉強なんて。←悪魔の囁き

ね!!これで渚カエの将来も安泰!!

  • No.486 by モカ  2016-02-18 17:40:38 

私の友達にメガネしてる子いるんだけど
その友達はメガネ<マスクだってさ。

スピーチ終わったあああああ!!!!
っていっても、本番は明日だけどね。将来の夢を書いたよ〜
え?卒業文集どうした?………お察しください。

まず、テストあるってわかってるのに全くしない件について←

  • No.487 by 梅酒(未成年)  2016-02-26 19:45:24 

え、そうなの?私の周り皆 メガネ>マスク だよ~。
地方によるのかなそういうの。あと視力?
CとDの違いって結構大きいから。

お疲れさまでした。うん……察した。

まあそれはもう、ほら、ね。一般的な人間の思考回路だから
それが正しいと思うよ!!←テスト終わってヤケになってる人の考え方

  • No.488 by モカ  2016-02-29 18:07:19 

そうなんだ〜。最近はマスクする人減ってきたから
メガネかけてた人はかけてるけど、私は相変わらずマスクは常備してるよ!

一難去ってまた二難。国語の作文にお別れ会でスピーチってどゆこと?
もうやだ学校休みたい…←

だよね!ぶっちゃけマジでヤバイって時くらいでいいと思う、テス勉は。

  • No.489 by 梅酒(未成年)  2016-03-08 10:09:00 

私のクラスにもマスク常備の人2,3人いるよ。

国語ね……私の所の先生は、「作文問題は5分で書きなさい!!」って言うよ。
問題じゃなければ1時間くらい授業とってくれる。
書きやすそうな題材で書くのが一番だね。ファイト!!("´∀`)bグッ!

実際それで間に合ってるしね!!今月もテストあるけどいいや!!←

  • No.490 by モカ  2016-03-11 21:11:19 

ふぁっほぉぉい!!金曜日だぁー!!休みだぁー!!イヤッホイ!!!
……ごめん、テンション上がり過ぎて取り乱した←

私の学校、最近インフルAが流行り始めてるからね…
来週は卒業式だし、今の時点でかかったらOUTだから、マスクは常備!ゼッタイ!

この週でやる事全部やりきった!乗りきった!そして疲れた!
あとは卒業式練習のみ!このまま来週も突っ走るぞぉー!

うんうん!テストはほっといてもなんとかなるよ!←なんとかならない

  • No.491 by 梅酒(未成年)  2016-03-18 20:35:22 

よくある事だ。

え、今!?というよりそもそも私の所ぜんぜん流行ってない。

お疲れ!!
あと、卒業おめでとう!!確か6年だったよね?

大丈夫だ、問題ない。
……と言いたいところですが、今の私にはここ4日で終わらせねばならない宿題が
ざっと80ページ程。
ちょっと逝ってくるわ。あはははは__。

  • No.492 by モカ  2016-03-21 15:12:34 

卒業式の先々週にね、三年が学級閉鎖になったんだよね。
…といっても、被害はそれだけだったよ。

うん、そうだよ!ありがとう!

ああダメ!そっちの逝くはダメ!無事に戻ってきてー!!

  • No.493 by 梅酒(未成年)  2016-03-24 19:29:09 

え!?……ああ、それだけだったなら良かった。

中学校生活は3年からが本番だと思って気楽に楽しめばいいと思うよ~。
実際、2年生の3月になってからが今までで一番忙しいし楽しい!!

ギリッギリ生還!!なんだかんだで間に合わせてしまうのだ!!
ちなみに、その日の昼休みは皆宿題してました(笑)
誰かが「こんな時だけ団結するクラスってひでぇなw」って言ってたけど、
その通りだね。と言いつつ、その人の宿題をほとんど丸写しした私。←

  • No.494 by モカ  2016-03-28 18:03:23 

インフルは周りに感染すると厄介だからね。
私がかかった時も、お婆ちゃんに感染したしなぁ…

中学かぁ…私のなかで、中学への不安と希望の比が99:1なんだよね←

お疲れ様!!
宿題…春休みの間に復習しとかないと私もヤバイな←とか言いつつ、結局しない人

  • No.495 by 梅酒(未成年)  2016-03-31 13:49:39 

ね~。結局私の所は全然かかんなかったよ。

大丈夫。一週間も経てば半々になる。なるようになるさ。ε- (´ー`*)フッ←

しなくても大丈夫だ。うん。私が保証する(詐欺師の手口)。

  • No.496 by モカ  2016-04-03 18:45:47 

五月になんかあるらしいから、入学してからすぐそれの練習するらしいしなぁ…
ぐぬん…とりあえず、新しい友達を一人作ることを目標にするよ。

部活…部活かぁ。梅酒さんは部活何入ってる?

ま、大丈夫だよね!そうだよね!!←すぐ手口に引っかかる人

  • No.497 by 梅酒(未成年)  2016-04-07 19:46:51 

5月なんてすぐだよ~。ファイト!!
友達は放っておいても出来るよ!!
……っていうか、入学してすぐ、友達作りとか学秀の仕方とかをレクチャーする
宿泊行事があったからなんだけど……。

書道部だよ~。書きながらしゃべり、書いた後にもしゃべる。
一番楽だし同級生多いし楽だし(2回目)。

ヤバくなったらやればいい。それだけのことさ。ε- (´ー`*)フッ←二回目の登場

  • No.498 by モカ  2016-04-07 21:39:20 

コミュ症に優しい学校。私のとこは…無いな、うん。

書道部…私の入る中学にはなかったなぁ。
ちなみに、私は美術部だよ。友達も入るって言ってるし、なにより絵の画力上げたい…

だね!受験はともかく、テスト位だったら問題ないね!うんうん!←

  • No.499 by 梅酒(未成年)  2016-04-10 20:53:23 

まあ、無くてもね。うん。大丈夫だ。

おー!!美術部!!私も最初美術部希望だったよ!!
でもね、当時の1・2年少なかったから、これは後々大変だなって思って、
書道部に変えた。そういう知恵は備わってた。←
画力大事だよ!!頑張れ!!

入学おめでとう!!気づいたら自分でもびっくりするくらい馴染んでるって事に
なるから、今はもう、思いっきり楽しんで!!
3年しかないから!!しかも2年からは光陰矢の如しだよ!!
濃くね!!否が応にも濃くなるから、その濃さをエンジョイしてください!!以上!!
中2気分が抜けない中3より

  • No.500 by モカ  2016-04-12 21:31:47 

そっかぁ。私の学校は二三年合わせて31人らしいから、大丈夫な…はず。
画力上げるの頑張るよ!!o(`ω´ )o

ありがとう!!初日早々やらかしたけど、親しい友達と同じクラスになれたから
今は安心してるよ!(なりたくない人ともなったけど…
あと、三年生に進級おめでとう!!
三年生は高校受験勉強がメインになると思うけど、最後の中学校生活を楽しんでね!!
新中1より

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック