梅酒とモカさんの部屋~

梅酒とモカさんの部屋~

梅酒(未成年)  2015-06-07 21:23:12 
通報
梅酒(未成年)です~。

どうでもいいことをバンバン駄弁りますよ~。

覚悟しててくださいね~w

コメントを投稿する

  • No.461 by モカ  2015-12-16 20:43:54 

訂正
'授業でちょっとしたミニゲームした時にくれるんだ。'

'授業でちょっとしたミニゲームした時にシールくれるんだ。'

  • No.462 by 梅酒(未成年)  2015-12-17 20:32:01 

スターウォーズかぁ……。
私はいっつも6時~7時の間「D life」っていうチャンネルで
テレビ見てるから([D]はディズニーのD)、CMの度にスターウォーズ、
フォースの覚醒……?とか言うのが流れてる。
……洋画はシンデレラ(実写)以外見たことないなぁ。

今日、家庭科の授業で色の心理テストみたいなのやったんだけど、
「他力本願。ナイーブ。現代の若者に多い」という診断結果が……。
私がそれ選んだ理由:グラデーションっぽくしたいけど、色味に変化が無いのもつまらない。
          じゃあ青っぽいのと赤っぽいの両方入れよう!!
……心理テストに全く関係ない色の選び方。←

  • No.463 by モカ  2015-12-18 21:24:56 

ディズニー…そういえば全く見てないなぁ。
…あれ、スターウォーズってディズニー関係の作品だっけ?←

心理テストとかの診断系といえば、占ツクに結構あるよね。
他は、https://shindanmaker.comとか
http://trybuzz.comとかね。

  • No.464 by 梅酒(未成年)  2015-12-20 19:30:33 

マーベルとピクサーのも一緒に入るから、
そのどっちかっていう事もあるんじゃないかな?

でも私、そういう系のはあんまり見てないかも。
トライバズ見てきました。……おそ松さんで埋まってるね。
全部一松になるの。どゆこと。

  • No.465 by モカ  2015-12-21 00:00:20 

なるほど。確かにそれもある…

そうなんだ。私は結構見たりするよ。
おそ松さん人気だね。面白いのかな?

明後日に社会のスピーチががががが……
しかも学年合同だってさ…\(^o^)/

  • No.466 by 梅酒(未成年)  2015-12-29 13:08:09 

一週間以上返せてなくてごめんなさい!!

おそ松さんはね、凄いよ。特に幻の1話が。
個人的におすすめは9話だよ。泣ける。涙腺崩壊注意。

お疲れさまでございました。とりあえず安否確認を……。
大丈夫……だよね?

宿題終んない!!年賀状も書き終わりそうにない!!←今日29日
=終わった。違う意味で終わった。

  • No.467 by モカ  2015-12-29 20:09:53 

そーなのか…今はパソコン触れられないから、年明けにアニポで見てみるよ!

大丈夫だ、問題ない!無事に終わったよ!
最近気付いた、というか思ったんだけど、言う事さえ決めていれば
そんなに緊張することもないね。←でもね、やっぱり前の日になるとテンパるんだ…

お、お疲れ様…?、それともご愁傷様…?←死んでない

あ、そうか、もう29日なのか。…明後日大晦日かぁ〜

  • No.468 by 梅酒(未成年)  2015-12-30 20:36:27 

そっか、デイリーモーションっていうところが安全らしいよね。←同級生情報

よかった~!!そうだね。
私、最近電話かける回数が多いんだけど、自分のコミュ力のなさに泣きそうになるんだよ。
私「もしもし」
相手「はい」
私「あ、の…………」
相手「はい?」
私「梅酒といいます。○○さん居ますか?」
的な。あ、そうそう、年賀状、無事に終わりましたー!!いぇーい!!

日付変わる瞬間に跳ぼうかな。
そんで、「年変わる瞬間、地球に居なかった」とか言おうw

  • No.469 by モカ  2015-12-30 21:37:52 

コミュ力…そういえば、前に診断的なものをしたんだけど
【自意識過剰で考えすぎな、超会話下手】って出た。
ちなみに、URLは↓
http://mirrorz.jp/article/communication-test/

年賀状お疲れ様ー!…ところで、宿題の方は…?

「いなかった?宇宙旅行でもしてたのかな。」←
そういえば、大晦日は紅白見てる?それともガキ使見てる?

  • No.470 by モカ  2016-01-01 00:11:17 

少し遅くなったけど、happynewyear!今年もよろしく!!ということでコチラを↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/d/3/3d3997205e29bc22eda877077c8a8c56.jpg

画質悪いのは……許して(´д` ;

  • No.471 by 梅酒(未成年)  2016-01-03 22:00:11 

あけおめ!!

……わ、私も同じ診断結果が……(笑)

え?しゅ、宿題?知らないよ。年賀状と一緒に友達に送っちゃt((オワッテナイヨ

ガキ使派だよ~!!でも今年は、9時辺りからネットで年賀状仕込んで、
「作者から」やら何やらいろいろ書いてたから、そんなには。
そのために録画してるんだけどねw

年賀状ありがとう!!夢主可愛い(*´▽`*)

  • No.472 by モカ  2016-01-05 21:02:51 

…正直、冬休みって短いのに宿題の量が休みと釣り合ってない気がする。
というか釣り合ってないよね。無駄に多い。

ガキ使、毎年リアタイで見ながら録画してるけど
結局録画見ないんだよね。容量くってるだけっていう…

  • No.473 by 梅酒(未成年)  2016-01-13 21:24:42 

……うむ。私も凄く泣かされました。残り三日で半分!!
死ぬかと思った……。

あー、あるあるだね~。
私も、アメトークの年末スペシャルも5時間なのにまだ見てないんだよね~。←


……ここ最近返し遅くてごめんなさい!!

  • No.474 by モカ  2016-01-15 21:02:34 

三日で…お疲れ様。

そうやって録画が溜まってって、最終的に録画予約してるのが
とれていないっていうね。ちまちま消さなければ…

いえいえ!最近は受験シーズン(?)だしね。←関係ないのかもしれないが

  • No.475 by 梅酒(未成年)  2016-01-16 11:14:50 

ギリギリ終わらせるタイプなんだよね~。←危険なタイプ。でも提出間に合ってるから止めない。

USBに移したりもしてるんだけどね~。(そうやって7ページ分のアニメがUSBに……)

じゅ、受験……。そう言えば今日、センター試験だ~。
……まあ、あと数年は縁のない話だけどね。
受験のシステムのあれこれで、私の代が凄い事になるらしいから、
今から勉強しとかないと(と言いつつ全く勉強しない)!!

  • No.476 by モカ  2016-01-17 20:57:24 

うむ、私も前はそうだった…というか、長い休み以外は学校前日にやってる。
夏休み冬休みは、宿題もらった日にプリントは全部やっちゃって
作文やら新聞やらは後から本気出してやってる。

私とこの場合はCDに入ってるよ。主に韓ドラが。

私のクラスは中学で受験する人いるよ〜。
それで学校休んでるしね。

  • No.477 by 梅酒(未成年)  2016-01-24 20:38:34 

私の場合プリントすら手を付けない後回しっぷりだからね。
いっそ清々しいほどに何もしない。←
作文は……提出期限の日まであること知らずに、
学校来てから友達に原稿用紙もらって間に合わせたことがあるかなっ☆←

韓ドラかぁ……BSにすると大体どこかで韓ドラ入ってるよね。

受験で休むの?凄いね~私たちの所全然そういうの無かったよ。
私立受けるとそうなるのかな?

  • No.478 by モカ  2016-01-26 20:27:58 

えっ!?作文を提出日に完成させたの!?
凄っ!私はどうやっても無理だ…

だね。私がBSに変えるといつも必ず韓ドラに当たるんだけど…
なにか呪いでもかかってるのかな?←

あ、でも2人受験受けたんだけど、塾が違うとかで片方は普通に来てたよ。

  • No.479 by 梅酒(未成年)  2016-01-31 21:03:50 

あれはね、もう勢いで同じこと書いても無視すれば書けるもんだよ。
いい作文書くのが目的じゃないから、枚数も一番少ないの選んだしw

BSの11chとか凄いよね。アニメか通販か韓ドラ。
呪い……かもしれない。←

そうなんだ!!塾……そう言えば私の友達が、
「塾で9時間テスト漬けにされた~っ((泣」って言ってたなぁ……。
だから高3まで絶対行かない!!っていうか行きたくない!!

  • No.480 by モカ  2016-02-01 12:17:48 

土曜日に熱出てさ、今日医者行ったんだけどさ。
インフルB型にかかってました←
ああ、明後日に制服の寸法測んないといけないのに…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック