allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報



あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります


あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

  • No.1381 by 曇芭恋  2016-10-23 03:22:53 

>廉造
まぁ、会うなんてことはなかなか無いだろうなぁ…お互い住むとこも時代も違ったようだし(くつくつ
あ、じゃあ俺は彼氏候補には入んねーってこと?(相手の言葉に喜びを覚えつつも、からかう様に自身を指差し述べて
えぇー、そうかァ?華やかなほうが男はいいだろ……お、獲物発見(納得いかない声をあげ相手へ視線を向けると、突如足を進める相手越しに人がいるのを見つけ。「じゃ、先に悲鳴をあげさせた方が勝ちってことで」とぺろりと舌で唇をなぞると、移動はせず小石を持ち早速狙いを定め始め)

>匿名さん
おぉ、刀の付喪神ってのはおもしれぇな。主はちょいと不在なんだ、それまで仮参加として参加すりゃいい。廉造同様、俺も話相手になるぜ?よろしく頼まァ(隻手ひら、けらり

  • No.1382 by 志摩廉造  2016-10-23 11:16:08 

>芭恋くん
タイムスリップして時代越えてかんとあかんもんなぁ。芭恋くんの時代少し行ってみたいわぁ。(くすっ)
芭恋くんが彼氏やったら虐められそうやわぁ、なんて。なんや候補に入っとってもかまへんの?(困り顔で肩竦め首を左右に振りつつ、相手の問いにジーッとそちらを眺めてニヤリ笑み)
ちょ、俺が見付けたんやで…まぁええ、先に命中させたらええことや。(こっそり獲物を狙って出し抜こうと思ったが失敗に終わり、構える相手を見れば此方も姿勢を低くし飛びそうな小石拾えば足元目掛けて構え)

  • No.1383 by 曇芭恋  2016-10-26 19:55:33 

>廉造
石投げられたり罵声浴びせられる覚悟持ってなきゃ、俺のいた時代になんて来れねぇよ…なんて(けらり
俺は好きなもんには優しくするタイプなんだよ。んー?いいぜ、廉造のこと気に入ってるし(相手の言葉に少しいじけてみせれば、その後の問に悩む素振りを見せ。すぐに意地悪な笑み浮かべ承諾し)
俺がもーらっ…ぶえっくし(早々と狙いを定め、余裕の笑み浮かべいざ放とうとした所で、ふわりと漂ってきた蝶に鼻をくすぐられ大きめのくしゃみをして。石は宙を舞い、足元にポトリと落ちて)

  • No.1384 by 志摩 金造。  2016-10-30 13:09:15 




あかん…俺無断失踪し過ぎやろ…しかもちゃんと浅羽に挨拶出来てへん!俺の阿呆ぉ…。(頭がしがし、)
浅羽の本体様へ。俺の方が酷いから気にせんでええよ。浮き沈みが激しかったやろ、俺。堪忍なぁ…。俺なぁ、多分浅羽おらんかったらここ来てへんと思う。めっちゃ前に上げてくれたやろ?あれ、ほんま冷や汗出るほどびっくりした。嬉しゅうくて放置してたくせにのこのこと来てもうたわ。ほんっっとに感謝してますえ。……っつーか、こんな主が管理してるトピに参加してくれておーきに。結構浅羽古参さんやから手放しとうないけど…ここが消えん限りは浅羽と喋ったっちゅう証拠は存在し続けるからな、寂しくないで、全然。…うん。んま、落ち着いた時もし、…もしまだここが栄えてたら戻っておいで。…って!俺らしくなー…あ、栄え始めてるんは浅羽、廉造、芭恋の古参さん達がおったからやで。…ありがとーなぁ。風邪には気ぃつけやー!(手ぶんぶんぶ、)


おーるさま>

なあなあ、皆さぁん…なんか俺皆に愛を伝えたくなったんやけど吐いてええ?え、返事返せ?んな冷たいこと言わんとって…なあなあなあ、もうこことっくの昔に一年を迎え、二年を迎えようとしてるわけやけども…皆さん俺に文句有りますやろ?全っ然言ってくれてええんやで。…って言っても皆優しいからなぁ…ほんま恵まれとるわ、俺…。古参さんには感謝でしかないし、新参さんにも感謝でしかないです。あんな、俺一人じゃ絶対ここ盛り上げることは出来ひんかった。廉造、芭恋は結構な度合いで来てくれとるやろ?あと古参さんでも戻って来てくれとる人もおるし。新参さんもようこんなとこ来てくれはりましたわ…おおきにな…。(両手組みしみじみ、)ほんまは一人一人に感謝の言葉述べたいんやけど長くなるし邪魔やろうから取り敢えずこの辺にしときます。皆愛しとるで〜。(投げキッスぽーい、/キャラどこ)


廉造>

俺には柔兄っちゅう強い味方がおるからええねん…いつもぶりっ子しとるくせになぁにが精一杯や。(じと、肩竦めはふり)
はーん…お兄様に嘘ついとると後でえらい目に遭うで?ま、嘘やないなら?別に?ええんやけど?(くけけ、)


芭恋>

ただいまぁ芭恋〜…マッサージしてやー…。(ぽすんと相手の前に座るなり頭ぐりぐり押し付け、)

たぶん…?絶対て言い切れや芭恋…せやねん可愛い可愛い金造ちゃんは癒しがないともうやってけへんのや。だから癒せごるぁ…。(ぐてえ、/脱力)


鏡音>

お前、あんま欲張らない奴なんやな。バナナって結構安ない?まあ買わへんけど。今金欠や。(親指と人差し指で輪っか作り、)せやから貯まるまで待っときぃ。絶対買ったるさかいに。


鴉取>

おん?堪忍怒らせてもうた?…あかんねん俺小さい子見るとからかいたくなってもうて…あれやな、弟いじり倒しとったからやろか。(ふむ、/正真正銘のクズ)俺もなあ、全然伸びひんかったし挙げ句の果てには弟に抜かされるしで災難続きやったんやで。お互い頑張ろなぁ〜。(はは…、頭ぽふぽふ)
そんなこと言ってはったんですかぁ〜、後でしばいときます〜。んあ、じゃあ俺は鴉取って呼びますわー。よろしゅうに。(手ひらりん、)


一期さん>

遅うなってすんません一期、さん…?いちご、って可愛い名前やなぁ…っじゃなくてまだ居りましたら宜しゅうしたってください。不甲斐ない主人が待ってます〜。(けらり、)



  • No.1385 by 志摩廉造  2016-11-01 07:56:32 

>芭恋くん
石投げられるん?罵声はまぁスルースキル持ち合わせとるけど石は嫌やなぁ…(遠慮しますと首振り)
芭恋くんが優しいとこなんて見たことあらへんわぁ。あーまたすぐそやって意地悪企む、やっぱ入れたらへん(相手の笑みに若干後退しつつ、此方も仕返しとばかり意地悪く口角上げてはそっぽ向き入れないと軽く宣言して)
ぷっ…あっははは!蝶タイミングよすぎやろ!ってことでもーらいっ!素敵廉造くんの勝ちや!(先程の場面が面白く笑いが浅いぶんゲラゲラと爆笑し、そのまま余裕で石を放てば目標の脛にあたり歓喜して)


>金兄
はぁ?言うとくけど柔兄の弟は金兄だけやないで?あとぶりっこしてへんし、勘違いちゃいますの?(眉寄せじろり、ふっと鼻で笑い)
飛び蹴りは勘弁、あれめっちゃ痛いんやから!…兄の心配して何が悪いねん(不貞腐れ石ころ蹴り)

え?誰やアンタ?俺の知っとる金兄っちゅうたら横暴で横暴でドアホで柔兄大好きで明陀大好きでドアホなはず…変なもん拾い食いしたんか?
俺は楽しゅうて来とるし、芭恋くんもせやろな。あんまこんなこと言いたくはないんやけど、金兄がここ作ってくれはってよかったわ、おおきに。俺も、あー…慣れへんことは言うもんやないけど、今回だけ多目にみといてや。絶対後で飛び蹴りとか無しやで?!可愛い可愛い廉造くんも愛してんで~オニイサマ(投げきっすちゅっちゅ)

芭恋くんらも愛してんで(にししっ)

  • No.1386 by 匿名  2016-11-09 01:04:00 

アイシールド21の蛭魔妖一で参加希望です!

  • No.1387 by 志摩廉造  2016-11-09 20:54:55 

うおっ、ここって移動しとったんやな…気付かへんかったわ(きょろきょろ)

>匿名様
あっ、どうも~。新しい人やないですか!管理人の金兄は今は不在やけど、仮参加しとったらええと思うで(へらっ)
人増えて皆喜ばはるやろなぁ(にぃ)

  • No.1388 by 鴉取真弘  2016-11-09 21:17:20 


>>曇

うおぉぉっ!?( 慌てて飛び退いて )
っ、てめ、ふざけんな!結局仕掛けてるじゃねぇか!!( 騒がしく文句並べ )


>>廉造

男に二言はねぇ…、そうだろ?( にぃ、と口角上げて )
誰かって、誰だよ?…面白くねーと、許さねぇからな。( 腕組んでは偉そうに )


>>金造

最悪だなお前…、反省する気さらっさらねぇだろ。( げんなりと )手、退けろっての。…俺より、背、高いんだからいいじゃねーか。つーか、俺様の前でそれを言うとはいい度胸だな。身長横しやがれ。( 頭の上の手振り払い、じろりと睨んで )…お、おう、そうか。わかった。よろしく頼むぜ、金造。( ふはり )

なんだ突然、気持ちのわりぃこと言いやがって…頭壊れたか?( まじまじと )俺も、一年ぶりに顔出したし感謝されるほどじゃねぇとは思うんだがな。( 肩竦めさせ )っ、な、尚更気持ちの悪いことすんじゃねーよ!( 投げキッスする頭ばしりと叩き )
 

  • No.1389 by 志摩廉造  2016-11-09 21:28:06 

>鴉取くん
うっ、痛いとこついてきはるなぁ…まぁ約束したんは自分やし、頑張ってみるわ(へらへらっと緩く笑み)
えー、そこ聞いたらオモロクないやろー?トップシークレットや(慌てて唇に人差し指を持って行けば誤魔化し)

  • No.1390 by 曇芭恋  2016-11-12 22:38:41 

>金造
どこからつっこめばいいんだ俺は(くす)いやぁ、金造がそんなに素直になるなんざ雪が降るってやつだな。もちろん文句なんざねぇし、廉造の言う通り俺も楽しくてここに来てんだ。お前がここを作ってくれなきゃ、お前や廉造や他の奴らにも会えなかったし、ほんとにお前には感謝してるぜ(けら)…ま、素直に気持ち伝えるってのも恥ずかしいんでこの辺にするわ(頬ポリ)投げキッスとかお前ら兄弟よく出来るよなぁ…じゃ、俺は別の事するか。俺も愛し……あい、んー……やっぱ気持ち素直に伝えるなんざ難しいわ!でも、金造も廉造も大事な奴らだ…これだけは変わらねぇ(ふんす)

甘えん坊だな金造くんはぁ……まっさーじってなんだ?(微笑み相手の頭を撫でながら、聞きなれない言葉について尋ね)
自分から可愛い連呼する奴は初めてだぜ。くく、癒してやってもいいけど、どうやったらいいのか俺まったく分かんないんだよなぁ(ぎゅう、首傾げ

>廉造
女みたいなこと言うな、お前……まぁ、俺と一緒にいなけりゃ普通に過ごせる所だぜ彼処も(相手の肩を軽く叩き
そんな事ねぇだろ、嘘つくなよ。あり?入れてくんねぇの?(そっぽ向かれてしまうと驚いた様子を見せ、ぱちくりと瞬きして。身を乗り出すと相手の服の裾を引き尋ね)
あっ、ずっりーぞ!素敵廉造ってなんだよ…っ負けた!(鼻を擦りながら顔を上げると既に勝負はついており、明らかに拗ねた表情を向け。「んで、何だっけ…めいど?」と腕を組み何をするのか確認して)

>真弘
なんだ、引っ掛からなかったのか。つまんねぇな…(文句に耳を塞ぎ、つまらなさそうに述べて)
まぁ、隣に来いよ。もう何もしてねぇから(改めて隣をぽんぽん叩き)

  • No.1391 by 志摩 金造。  2016-11-13 17:37:40 




廉造>

ええ、誰がおったっけなぁ…?あらァ、左様ですか。女の子にだけ声色変えるんはぶりっ子ちゃいますの?廉造くんっ。…まあ別にええけど。別に。(ウィンクぱち、ふい)

悪かないけど、どないしたんほんま。ちょっと遅めのデレ期っちゅうやつなんな?(小首傾げ、じいっ)


なんで横暴とどアホ二回言うたん。暴言の引き出しないんか、このど阿呆。(ぼそ、/控えめ)最初お前文句ばーっか言うてたのになぁ…なんで女の子おらんねんって。成長したもんや。ま、そー思ってくれてるなら何よりですわ、こちらこそおおきに。…!…うっわぁ〜…れんぞーが俺に向かって投げキッスしとるー!レアやレア。(目ぱちくり、にひひ)


匿名様>

(/遅くなってしまいすみません…!まだいらっしゃいましたら是非是非ご参加ください*)


鴉取>

いやいや俺かてちゃんと反省する時は反省するで?仕事失敗した時とか。おとんに怒られた時とか。(ふむ、人差し指ぴ)肩車したろかー?ちょっとは味わえるんとちゃう?いや、俺これ以上縮んだら廉造に見下ろされるやん…。(両手を広げ指くいくい、うげ)


いだッ…もー皆ツンデレなん…?めっちゃ辛辣やんけー…。日とかそんなん全然関係ないやろ。何年経とうが戻って来てくれたことに変わりはないし。こう見えて結構感謝してるんですえ?俺。(頭さすさす、自分指差しどや)


芭恋>

凄い言われようやんなァ…ええやん雪。俺好きやで。雪降ったらなぁ、あれ作りたかってん。かまくら。(けらり、)俺感謝されるようなことしてへんで…?んでも、楽しめてるんなら嬉しい、です…。なんや、言ってくれへんの。愛の言葉。芭恋の口からも聞きたいんやけどなぁ〜。(でれでれ、にやり)

甘えたい気分なんですー。人肌恋しいねん…。マッサージっちゅうのはなあ、痛いとことか凝ってるとこを揉んだり叩いたりすることですえー。(目瞑りながら大人しく撫で受けつつ相手の質問に答えて。)
ちゅーしてくれてもええで。俺に青春をくれや芭恋。ほらー。(頬指でとんとん、)それかポッキーゲームでもしますぅ?(ポッキーの箱ゆらゆら、)



  • No.1392 by 曇芭恋  2016-11-15 23:16:56 

>金造
雪降ったら寒ぃだろ(ぶるり)かまくらって…餓鬼だなぁ金造は。…っぷ、あはは!ですってなんだよ、照れてんのか?ん?可愛いなぁ、金造くんはぁ(腹抱え/てめ)んだよ、その顔は……愛してる愛してる、これでいいだろ(つん、顔そらし)

ふぅん、異国の言葉には色んな意味が詰まってんだな…んじゃ、金造ちゃんの揉んでほしいところはどこかな〜?(撫でる手は止めず、なんとなく理解すればにやにやしながら相手の顔を覗き込んで)
お前、俺にちゅーされて嬉しいの?(相手の頬を訝しげに見つめ)…ぽっきぃげぇむ?お前らの暮らす所には面白いもんが色々あるなぁ、面白そうだから一人で実践してくれよ(揺れ動く箱を目で追いながら、説明を求め)

  • No.1393 by 志摩廉造  2016-11-17 20:39:26 

>芭恋くん
誰が女みたいやねん。はぁ?芭恋くんと居らな意味あらへんやん(首を緩く傾げながらヘラリ笑んで)
ほんまのことやし~。入れて欲しかったら廉造くんに優しゅうしてやぁ、なんて(裾引く手を緩く退けて冗談気にニヤリ笑みながら額を指一本でツンと突いて)
ドジ踏んどる方があかんのやろ、そうそうメイドさん…っとその前にあちらさん怒ってはるみたいやから芭恋くん謝罪よろしゅう!逃げるが勝ちや!(罰ゲームの話切り出そうと思えば小石ぶつけた相手の怒鳴り声が聞こえ、慌てて立ち上がれば元来た道を急いで駆け出し)


>金兄
ふんっ、どうせ坊や子猫さんの身代わりで生まれて来たようなもんですよーだ。くん付けせんといてくれへん金造サン、女の子やのうてもええ子ちゃんしてはるし(ムスッとし石ころ蹴り)
何言うてん、ドアホに対してデレ期なんか一生来ぉへんわ(ベッと舌出し)

お前との思い出なんて横暴なことされたんとアホやったことしか記憶にないんやドアホ(恨めしそうに横目で見れば)今でも言うとるは、華が無いし男ばーっかで頭可笑しなりそうやわ…癒しが足りん(げっそり)お前やあらへんお前の背後サン向けてしたんや勘違いすなやアホ!はぁ…やっぱ言うんやなかった、損した気分や(ぐぬぬ)
あー、あと誕生日おめでとうさん、(ふいっ)

  • No.1394 by 曇芭恋  2016-11-23 16:46:31 

>廉造
廉造ちゃん怒っちゃ嫌よ〜。……ば、っかじゃねぇの、へいくわいもんめ(軽く目を見開いたあと、慌てて顔そらし嫌味たらしく述べ)
ぃてっ、優しくぅ〜?んな難しい急にこと出来るわけねぇだろ(額を撫でながら先程とは真反対のことを口にして)
はあっ?!何で俺が…っおい待て、俺も付いてく!(怒鳴り声に肩を揺らすと、さっさと逃げる相手に間抜けな声を出し。一人だけというのは嫌だと考えるやいなや、すぐに相手を追いかけて)

  • No.1395 by 通りすがりさん  2016-12-05 00:13:52 


支援上げ

  • No.1396 by シキ  2016-12-08 21:02:31 






blボーイズラブアダルトゲームからだ、属性は攻め。承諾する他に選択肢はない。(日本刀翳し/メモはさっき見て来た)


(/はじめまして初のキャラクターで練習も兼ねての参加を希望しますご検討宜しくお願いします・・・!)





  • No.1397 by 曇芭恋  2016-12-09 20:11:10 

>シキ
いらっしゃい、管理人は今はいねぇが、その間仮参加の形で参加してたらいいと思うぜ(手ひら
優しいからすぐに許可してくれるさ(けら

  • No.1398 by シキ  2016-12-09 20:57:37 


>曇芭恋

ふっ雑魚め....待つ程の価値があるものなのか確かめさせてもらうとするか、貴様(刀の剣先を鼻先につきつけ)名前はなんだ
対応は感謝する

  • No.1399 by 曇芭恋  2016-12-09 21:38:46 

>シキ
んだよ、かたっくるしいお偉いさんだな(刀に視線を落とし
怖い怖い、…曇芭恋だ(軽く両手を上げ
んで、そちらさんは?

  • No.1400 by シキ  2016-12-09 22:48:20 


>曇芭恋

その減らず口ごと掻き切ってやろうか、それとも―…一突きの方が好みか(決して視線をはずさないでおり)
よく吠える犬だ、良いだろう教えてる(日本刀を仕舞いながら近づくと相手に自ら顔を寄せ"シキ"そういうと先程いた場所へ戻って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック