allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.1384 by 志摩 金造。  2016-10-30 13:09:15 

あかん…俺無断失踪し過ぎやろ…しかもちゃんと浅羽に挨拶出来てへん!俺の阿呆ぉ…。(頭がしがし、)
浅羽の本体様へ。俺の方が酷いから気にせんでええよ。浮き沈みが激しかったやろ、俺。堪忍なぁ…。俺なぁ、多分浅羽おらんかったらここ来てへんと思う。めっちゃ前に上げてくれたやろ?あれ、ほんま冷や汗出るほどびっくりした。嬉しゅうくて放置してたくせにのこのこと来てもうたわ。ほんっっとに感謝してますえ。……っつーか、こんな主が管理してるトピに参加してくれておーきに。結構浅羽古参さんやから手放しとうないけど…ここが消えん限りは浅羽と喋ったっちゅう証拠は存在し続けるからな、寂しくないで、全然。…うん。んま、落ち着いた時もし、…もしまだここが栄えてたら戻っておいで。…って!俺らしくなー…あ、栄え始めてるんは浅羽、廉造、芭恋の古参さん達がおったからやで。…ありがとーなぁ。風邪には気ぃつけやー!(手ぶんぶんぶ、)

おーるさま>

なあなあ、皆さぁん…なんか俺皆に愛を伝えたくなったんやけど吐いてええ?え、返事返せ?んな冷たいこと言わんとって…なあなあなあ、もうこことっくの昔に一年を迎え、二年を迎えようとしてるわけやけども…皆さん俺に文句有りますやろ?全っ然言ってくれてええんやで。…って言っても皆優しいからなぁ…ほんま恵まれとるわ、俺…。古参さんには感謝でしかないし、新参さんにも感謝でしかないです。あんな、俺一人じゃ絶対ここ盛り上げることは出来ひんかった。廉造、芭恋は結構な度合いで来てくれとるやろ?あと古参さんでも戻って来てくれとる人もおるし。新参さんもようこんなとこ来てくれはりましたわ…おおきにな…。(両手組みしみじみ、)ほんまは一人一人に感謝の言葉述べたいんやけど長くなるし邪魔やろうから取り敢えずこの辺にしときます。皆愛しとるで〜。(投げキッスぽーい、/キャラどこ)

廉造>

俺には柔兄っちゅう強い味方がおるからええねん…いつもぶりっ子しとるくせになぁにが精一杯や。(じと、肩竦めはふり)
はーん…お兄様に嘘ついとると後でえらい目に遭うで?ま、嘘やないなら?別に?ええんやけど?(くけけ、)

芭恋>

ただいまぁ芭恋〜…マッサージしてやー…。(ぽすんと相手の前に座るなり頭ぐりぐり押し付け、)

たぶん…?絶対て言い切れや芭恋…せやねん可愛い可愛い金造ちゃんは癒しがないともうやってけへんのや。だから癒せごるぁ…。(ぐてえ、/脱力)

鏡音>

お前、あんま欲張らない奴なんやな。バナナって結構安ない?まあ買わへんけど。今金欠や。(親指と人差し指で輪っか作り、)せやから貯まるまで待っときぃ。絶対買ったるさかいに。

鴉取>

おん?堪忍怒らせてもうた?…あかんねん俺小さい子見るとからかいたくなってもうて…あれやな、弟いじり倒しとったからやろか。(ふむ、/正真正銘のクズ)俺もなあ、全然伸びひんかったし挙げ句の果てには弟に抜かされるしで災難続きやったんやで。お互い頑張ろなぁ〜。(はは…、頭ぽふぽふ)
そんなこと言ってはったんですかぁ〜、後でしばいときます〜。んあ、じゃあ俺は鴉取って呼びますわー。よろしゅうに。(手ひらりん、)

一期さん>

遅うなってすんません一期、さん…?いちご、って可愛い名前やなぁ…っじゃなくてまだ居りましたら宜しゅうしたってください。不甲斐ない主人が待ってます〜。(けらり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック