allキャラでびーえるとかどうでしょう。

allキャラでびーえるとかどうでしょう。

志摩 金造。  2015-06-06 22:35:56 
通報

あ゛ーくそ…なんでここ担当が俺なん…?廉造に任せればええやんか…(ぶつくさ、/寝起きカナ)えーっとぉ?閲覧おおきにな。まあ題名からして察してる人はもー分かっとると思うけどここはallキャラでびーえるってヤツをする所らしい、で…ん…?(カンペ超ガン見、)……、…無理あかん漢字読めへん。堪忍、ここ紙置いとくから目ぇ通してってや。(机に紙ペシッ)

【規約】
・セイチャットルール、ここの規約を守れる方のみ入室可能となっています。
・荒らし、中傷、なりすましは基本スルー方針で
・BLなので女性の入室は禁止
・ロルは雑談短〜。その他中(20)〜
・絡みにくいロルは×
・のろのろペース歓迎ですので、亀レス置きレスカモンカモn
・アニメ、マンガ、ゲームなどなど二次創作なら誰でもおうけいです。好きなキャラで参加してくれればと!
・一人何役でも構いませんがあやふやにならないようお気をつけを…!(
・CPができた際はお祝いを用意しておきま(略)
・入る際軽い自己紹介をして下さると助かります

あ、俺の自己紹介忘れとったわ。青の祓魔師から、名前は志摩金造。廉造っていうピンク頭野郎の兄や。一応。(ふん、/。)属性…?ってヤツは攻め寄りリバ?ってヤツで行くつもり、やって。ま、他聞きたい事あったら直接俺に聞きー。ほなまた後でな〜(隻手ふらー/疑問符いっぱい)

コメントを投稿する

• No.1361 by 鴉取真弘  2016-09-25 00:26:33 

>>廉造

へぇ、兄貴がいんのか…。俺は、鴉取真弘だ。しょっちゅう顔出せるかどうかはわからねぇけど、よろしくな、( 差し出された手を握り、はふりと人懐っこそうな笑みを浮かべながら自己紹介を、)

>>金造

えーと…確か、絡んだことはなかったよな…、( 見たことない姿に眉寄せて、)俺様の名前は、鴉取真弘。知らねぇんなら、今頭に叩き込んどけよ、( にしし、/ おいこら、)
どーやら、誰かに構われたくてしょうがねぇって感じか?、( 顎に手当ててふむと、)_仕方ねーな、俺がお前を構ってやるよ、( 腕組ふふんと、/ )

• No.1362 by 志摩廉造  2016-09-25 11:12:05 

>金兄
なんや死にそうな人発見。腹痛を人のせいにせんとってや、ドアホなんは事実やろ?(じとっ)
あと誰が可愛えて?ほな俺もおんなじ顔しとるし、そんな可愛え弟に免じてアホ言うたんわ水に流したってやー。(へらり笑み)
うん、まぁ、金兄が落ち着いたら癒し…いやいや喋ったるさかい早よ腹痛から治して来てや、責任はその後にとったるさかい(視線そらしぼそぼそ)

>鴉取くん
そうなんや、ほな居ったときは絡んだってな?退屈はさせへんから。(握られた手を軽く揺すり、お互い自己紹介ができれば満足してソッと手を離し)
鴉取くんは…あー、真弘くんて呼んだ方がええ?(首傾げ)

• No.1363 by 志摩 金造。  2016-09-25 18:52:45 

>鴉取

鳥くんなぁ~。覚えやすい名前で助かるわァ。最近のちびっこはなんちゅーか……独特やな。色々。(ぷすす、/色々あかん)廉造から聞いてはるとは思いますけど俺、アイツのおにーさんやってます、志摩金造です。…まあ好きなように呼んでかまへんよ。変な渾名は受け付けへんけどな。(くく、)
せやせや。俺最近ここ来れてへんかったから人肌は恋しいし喋り足りんしで困ってはるんですよぉ~。…つっても、お前さんなんか見るからにお坊ちゃまそうで怖いわぁ…。…まあでも、いちお、お相手ありがとうございマス…。(手ひらんひらん、目線ふよ/失礼極まりない)

>廉造

ああン?アホに関してはお前には劣りますぅ〜。…ど阿呆め…中身が微塵も可愛かないから流せんわ。死ぬまで根に持ったる。(目細め、じとォッ/ひでえ…)…腹痛…は治った。ご心配ドーモ…。なーんか廉造が素直っちゅーか…優しいと変な気ぃするわ…。どうしたん。(頬ぽりり、流し目ちら)

• No.1364 by 志摩廉造  2016-09-25 20:20:39 

>金兄
根に持つ男はモテへんで。あーあー中身可愛いなくて悪かったデスネー、これでも精一杯なんデスー(ムッと眉間に皺寄せればベーッと舌出し)
ふーん、治ったんや…そか、よかったやん…。別に、どうしたもこうしたも…何もないわ(視線そらしたままぼそぼそと)

• No.1365 by 曇芭恋  2016-09-25 20:35:02 

>光
お久しぶり(手ひら
帰ってきたんなら、俺の相手してくれや。暇人なもんでな(けらけら

>廉造
廉造くんは随分お優しいことで(んべ
なんだそりゃ……女に負けねぇ男なんざ滅多にいねぇだろ、廉造の基準審査は厳しそうだなぁ(まるで他人事で、くすくす笑み
なんだよ、つまんねーな……なら、廉造が考えろよ(放たれた石を目で追いながら、相手の笑みに脱力して不満げに口を開き

>レン
おいおい、おじさんは酷ェだろ(両手を上げ降参の意を示しつつ、楽しそうな笑は崩さずにいて

>真弘
なぁにが暇だよ、素直に話したいって言えばいいのによぉ?(けらり、片手に饅頭を持ち
芭恋さんがお前と話してやるからこっち来い(手招きし、隣をぽんぽん叩いて/てめ)

>金造
おかえり金造、ほら来いよ(両手を広げ/え)
お疲れの様子の金造くんをたぶん癒してやる(ふふん)可愛い可愛い金造くんは、癒しが必要だもんな〜?(けら

• No.1366 by 鏡音レン。   2016-09-25 20:52:41 

>>鴉取さん。
── .. 初めまして、だよね?。( じいi、 )

>>廉造さん。
子供扱い止めてよ、嬉しくない。( 不機嫌顕し。 )

>>金造さん。
うわ、懐かしい顔。( にひ、掌ぶんぶん。 ) もっと仕事頑張って僕にバナナ貢いでよ、愉しみに待っててあげるからさ。

>>芭恋さん。
え~、だってもう加齢臭してるもん。( 鼻摘、/ 嘘乙 )

• No.1367 by 志摩廉造  2016-09-25 21:03:23 

>芭恋くん
せやろ?俺は優しいて有名な男や(にんまり)
ま、ただの俺の好みやろし、女の子に目移りする俺でもええんなら…ってやつ?(けらけら)
ほな芭恋くんは女装でええんちゃう?俺が負けたら一日芭恋くんの遣いっ走りになったるわ(木に命中したのを確認すれば自信有り気な顔で相手へ振り返り)

>レンくん
別に子ども扱いしてへんよ?気のせいちゃう?(首傾げれば肩をすくめヘラリ笑み)

• No.1368 by 鴉取真弘  2016-09-25 22:27:50 

>>廉造

退屈させない、か、…そりゃ、どうやって相手してくれるのか楽しみだな、( 手を引っ込めながらにぃ、と口角を上げ、)
いや、呼びやすいように呼んでくれていいぜ。俺の方は、廉造って呼ばせてもらう。苗字じゃ、兄弟見分けつかねーしな、( けらりと笑い、)

>>金造

お前な…、さっきから人が大人しく聞いてりゃぁ、勝手なことを言いやがって…、( 拳つくりつつ体を怒りに震わせ、/ 沈まれ、)第一に、ちびっことか言うな!、こ、…これから成長期が来るんだよ、( 拳収めてふんと顔背け、/…、)
あぁ…確かに、廉造の奴…、アホとか言ってたな、( ふむと思い出しつつ、)…んじゃ、金造って呼ばせてもらう。俺の方は好き勝手に呼んでくれ、…但し、変な呼び名はやめろ、( びしりと指突きつけ、)

>>曇

う、うっせー!、( ぎゃんと吠え、/、)
お前…絶対に俺のこと、ガキ扱いしてるだろ。_…座ってやらねぇ、( つーんと顔背け、/ おい、)

>>鏡音

まぁ、…俺が始めて来たときにはいなかったよな、( 向けられる視線に戸惑いつつも、)
俺の名前は、鴉取真弘。お前は?、

• No.1369 by 志摩廉造  2016-09-26 00:18:37 

>真弘くん
んー、せやなぁ。楽しいお話はしたるし、真弘くんが退屈せんよう頑張ってお相手するわぁ…って、そない期待せんといてな?(自分でハードルを上げたことに気付けば困ったように頬掻き笑って)
ほな真弘くんて呼ぶわ。せやね、あのアホと被ってまうし廉造て呼んでや(にぃ)

• No.1370 by 浅羽祐希  2016-09-26 19:11:34 

( / 背後から失礼いたします!1回浮いてきた後、再び長く放置してしまい申し訳ございませんでした…。私情によりお返事を返す時間がつくれなくなってきてしまいましたので、勝手ながら抜けさせていただきたいと思います。
最近、また栄え始めているようでとても嬉しいです!どうか皆様が、今後も楽しんでお話できますよう願っております。
では、長々と失礼いたしました。皆様、今までありがとうございました!)

• No.1371 by 志摩廉造  2016-09-27 03:16:02 

>浅羽くん本体様
返事のことはまーったく気にしてへんよ。それより忙しかったりするんに来てくれておおきにな?皆都合はあるし、ほんまその辺は気にせんでええと思うで、な!
そう言うてくれておおきに、金兄もきっと喜ぶわ。
ほな、またいつかお話できることがあればよろしゅうに。おおきにな!

• No.1372 by 曇芭恋  2016-09-28 20:50:58 

>レン
嘘つくんじゃ……あぁ、香水の匂いでもするのか?(くんっ
餓鬼には早いかぁ(肩すくめ

>廉造
初めて聞いたよ、俺は(むす
ふぅん、浮気性の廉造を許してくれる彼**…そいつは廉造が惚れてくれなきゃ、先は長そうだなぁ(ふむ、少し考える素振り見せ
なるほど、そりゃいい。一日か…後悔してももう遅いからな廉造(相手の提案に一つ頷けば楽しそうににやりと笑み浮かべ、勝負の的を探し始めて

>真弘
別に餓鬼扱いした覚えは無ェな(はて
立ってても足痛ぇだけだって、素直に座れよ(首をかしげながら、饅頭を一つ投げ

>祐希本体様
たくさん構ってくれてありがとよ、楽しかった…廉造と同じ、俺も返事の事も気にしてない。
また話せる機会がある時は、よろしく頼むわ。ありがとう、頑張れよ。

• No.1373 by 志摩廉造  2016-10-02 22:13:18 

>芭恋くん
あら?そうなん?(けらっ)
浮気性て人聞き悪い、女の子が好きなんわ男の性やんか~。俺これでも一人て決めたら一筋なんえ?(口許に人差し指持って行けばへらり笑み作り)
そんかわり、俺勝ったら芭恋くんにはメイドさんしてもらうから、そっちこそ覚悟しときや?(パチンコで己の肩をトントンと叩き、此方も的を探し始めて)

• No.1374 by 曇芭恋  2016-10-04 23:10:08 

>廉造
分からない事が多いもんでね(ふは
まぁ、男の性ってのは否定はしないがな。一筋ってのはどうも怪しいもんだな…ほんとにできるのかよ(くすくす笑いながら、ゆるりと首をかしげて
は?…めいど?なんだそりゃ、何の名前だ。縁起悪そーだな(聞き慣れない言葉に目をぱちくりさせると、的探しをやめ相手へ視線を向け尋ねて

• No.1375 by 志摩廉造  2016-10-05 21:09:01 

>芭恋くん
芭恋くんが知らなさすぎやわ~(けらけら)
俺かて本気出したらできますけど~?見くびられたら困るえ~(人差し指立て軽く左右に揺らせば)
冥土ちゃうで。メイドっていうんわ、んー…芭恋くんの時代でいうなら女中さんて言うたらええやろか?家政婦さん?(相手の服装見て生きている時代が違うと再確認すれば視線を斜め上に向けて考え)

• No.1376 by 鴉取真弘  2016-10-05 21:17:26 

>>廉造

いーや、せっかくハードル上げたんだしなぁ、…期待させてもらうぜ( 意地の悪い笑みを浮かべつつけらりと笑い、)

>>曇

俺にはそう見えたんだっつの!、( ぐぬぬぬ、)
う、…し、仕方がねぇな。そこまで言うのならば座ってやるよ、( 饅頭受け取ればその隣へ腰掛け、)

• No.1377 by 曇芭恋  2016-10-05 23:26:05 

>廉造
俺、生まれ育ったところから外に出たこと一度も無いんだよ。…廉造には全く関係ないんだがな(ゆっくり視線外し
へいへい、本気出したらねぇ?廉造の色恋が楽しみだなぁ(人差し指の動きを目で追いながら呟き
西洋の女中か?……よく分からんが、お前も物好きだな(想像もつかない事なので考えるのをすぐに止めると、「お前が買ったら女中になりゃいいんだろ?ありえねぇけど」と再び的を探し始め

>真弘
お前、面白い奴だな(くつくつ
あ、ちなみにお前の座ろうとしてる所に穴落としが仕掛けてあるんだが…手遅れかね?(隣に腰掛ける相手を目の端で捉えると、タイミングを見計らって話し出し

• No.1378 by 志摩廉造  2016-10-21 22:05:56 

>鴉取くん
うわぁ、自分で言うてなんや損した気分…(頭を掻いては困ったように眉下げ笑みを漏らして)
まぁええわ、あかんなったら誰かに頼ろ(くすくす)

>芭恋くん
そうなんや、まぁ外出た所で会わな俺のことは知らへんやろけどな(けらけら)
楽しみにしときや、好きな人できたら一番に教えたるさかい(にやにやしながらその手でピース作り前へ突き出して)
物好き言うか、多分フツーに好きな人は多いんちゃうかな?(勝つ気でいるのか余裕の笑顔で相手を見て、近くで人の話し声が聴こえればそちらへ足を向けて)

• No.1379 by 匿名さん  2016-10-21 23:14:21 

(/参加希望です。容姿等は検索して頂いた方が分かりやすいと思います)

作品名 刀剣乱舞
名前 一期一振(いちごひとふり)
概要 豊臣秀吉が所持していた刀”一期一振”の付喪神。礼儀正しく弟が沢山いる。昔大阪の陣にて大阪城と共に燃えて焼け落ち、再刃(作り直された)為その頃の記憶が焼け落ちている(その頃の記憶が無い)
属性 受けよりのリバ

• No.1380 by 志摩廉造  2016-10-22 18:08:42 

>匿名さん

わお、女子に人気の刀剣男子さんや。主は忙しゅうて留守にしてん。せやけど入ってくれたらきっと喜びはるで。俺でよかったら話し相手になりますわ、仮でもええから是非参加したってや、よろしゅうな(ヘラッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック