☆NEW LOVE☆

☆NEW LOVE☆

虹色パンダ  2015-05-26 22:49:28 
通報
 初めまして!!
中3女子の虹色パンダです☆
まだ、初心者です…(;・∀・)
仲良くしてくださいッ!!

ちなみに、こないだ一目惚れしました(*‘∀‘)
誰か話しませんかー??

※タメおkです♪
気軽に絡んで下さい(*´▽`*)

コメントを投稿する

  • No.61 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-01 16:22:52 

メッチャ難しいよww
やばいもん!あーね!
でも、うちの元彼変態の割にメッチャ頭いいねんw
だから、勉強とか教えてもらってたw
まぁ、同じ塾だったしwでも、勉強にならなかったけどなぁw
でも、なにげ別れた方が点数上がったw
なんでだろw
大丈夫だぁw
後輩と思ってないからw
もう、同学年の友達~♪
それなッ!!よかった~(*‘∀‘)
もっと、話したいわぁwLINEとかやりたいけどダメだしね-…。
残念だわぁ…
北海道か!なにげ、知り合いいるよw

  • No.62 by 翔  2015-06-01 21:14:02 

着いていけなくなるのは嫌だ!
勉強頑張ろ…w
変態で頭良くて良い奴とか勝ち組すぎるw
羨ましいなあ
別れた方が点数上がるってw
恋は盲目にするって言うしなぁ

友達♪ほんとに話したい…
でも通報されたら嫌しね。。。
のえるはどこ住み?
んで、例の彼とはどう?

  • No.63 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-01 21:33:43 

ホントそれな!
マヂ、着いていけなくてやばいぞw
いや、でも顔がぁ…w
かっこよくないんだなぁw
あーねw 点数上がったり下がったりw

だよな(´・ω・`)
通報されるの嫌やw
うちは、茨城だよー♪
関西弁ですがw まぁ、関西のジャニーズが好きなのよw

彼とはね…。
うん…。話す内容がつきました…。
話すらしてないです…。
どないしよー(;´∀`)

  • No.64 by 翔  2015-06-02 21:18:42 

こんばわん
お互い頑張ろうwでも、今をenjoyできたらいーや!

顔がぁなのかw
男は顔じゃないぞ!wカッコいい方がいいけどなー
茨城かー遠いなぁ
でも、同じ空の下にいる!w
僕も結構ジャニーズ好きだよ。特に嵐とかA.B.C-Zかなぁ
憧れちゃうっ

危機的状況だなっ
まあ、一度なにもしないでみるのもいいかも。久し振り~って言われたときのハッとなる感じはポイント高いし

  • No.65 by 紗稀  2015-06-02 21:42:55 

壁(・へ・)

  • No.66 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-02 22:39:45 

こんばんわんw
それなッ!
今を楽しもーぜー★☆★w
て、うちはダメかぁ…(;´・ω・)w
受験生だもんねww

まぁねw
性格はメッチャよかったけどねw
遠いじゃんw
それなぁ‐(*'▽')
同じ空の下!ww
メッチャいいこと言うではないかww
さすがだww
え!?wマヂ?w
うちね、神宮寺とかジャニーズwestとか好き~♥w
やっぱり?w
男子も憧れるのかぁーww

うんwだけど、同じスタンプ送ってきてさ。
うちが同じやん!って言ったらでしょ!ってきたし今日話しかけようとしてたらしいw
友達情報だけどねw
高得点狙えないかなぁ…ww
てかね、「恋に落ちるのに1秒もいらない…」っていう恋日記始めたw
その他のところ行けばわかるよ‐w
あとで来て~www

  • No.67 by 翔  2015-06-03 22:48:12 

遅くなってごめんっ
来たで♪

そっか受験生か!
僕は次の受験は大学だから楽チン♪

性格イケメンかぁw
そーそー空はずーっと繋がっている☆

うんうん!憧れるよ~
westもいーねっ

おっいいやーん!なにげないやり取り
けっこう嬉しかったしょ?
話しかけてくれたらいいのぅ
高得点は十分狙えるよ!
応援してるからっ

わかった!いってみるねぇ

  • No.68 by 翔  2015-06-03 23:09:12 

いやーどうしよ

今日な先輩に告白されて、お世話になってるし年上大好きだからOKしたんよ。
んで、それを幼稚園からの付き合いの親友(男)に報告したら
「今まで我慢してたけど、俺お前の事好き。男好きになるなんて思わなかったけど翔は特別だ」
って言われた…
よく考えると、彼女できる度に報告したら苦い顔しとったんだよね。そいつももてるから何でだろと思ってたらさ。。。
ちょっと待ってって言って今日は別れたんだけど、確かに僕にも友達以上の感情はあるから、断るのも惜しくて。
まあ、僕は女の子LOVEだからどうこうなりたくはないんだけど。。。
どうしたら良いと思う?

  • No.69 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-04 00:05:30 

いいなぁww
じゃあ私立ってこと?w

まぁね♪
結構ねw雑談が多いけど楽しかったしw
しかも、今日カッコいいよとかって言っちゃったw
引かれたかな…(;・∀・)


マヂか…。
衝撃告白ってやつ?
でもさ、先輩のことおkしたんでしょ?
だったら、今更無理じゃない?
まぁ、そりゃ幼馴染なら友達以上の感情があるのはわかるかなぁ・・・?
でも、友達以上恋人未満じゃない?
さすがに…。
え。でも、その子(男子の子ね)翔のこと友達として好きってことじゃないの?
ウーン…その子のこと傷つけない程度に女の子が好きだからっていう。
ウーン…。
難しいなぁ…

  • No.70 by 翔  2015-06-04 21:06:35 

そーそー私立♪

まさか!カッコいいって言われて嫌な奴はいないよ。もっと言われたいくらいっ
もっと話せると良いねぇ

今日話して、今まで以上に仲良くするということでまるまった!
変な話してごめんね?

  • No.71 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-04 22:37:20 

いいなぁ‐☆

本当!?w
よかったぁ‐w
でね、カッコいいよ。って言ったら「ほんとー?」って言われてほんとー♡って送ったら話そらされた…(;・∀・)
引かれたかな…ww
どーおもうー?w
てか、前好きだった人にね今日またときめいた…w
なんかね、スタンプ欲しい‐って今の好きな人に言ったらコイン貯めろwって言われたのねw
で、そのことを好きだった人に伝えたらじゃあ、買ってあげる?って言われたの。
でも、前にも同じようなことがあってその人うちと同じドSになったりキャラをかえるひとなのね。
で、前は素直にほしい‐って言ったら急にドSになって結局買ってもらえなかったのね。
だけど、今回好きな人より○○の方が優しいね‐wって言ったら買ってやるよ。って言われたの。
結局、買ってくれるかはまだわからないけどまた優しいなぁって思ったわw
あと!LINEの語尾に♡マークついてたらどー思う?w
無意識につけてたなぁって思ったのw



付き合うってこと?
大丈夫だよ‐♪♪♪

  • No.72 by 翔  2015-06-06 21:12:02 

ごめんっっ
忙しくて来れんかった…
待たせちゃってごめんな?

だいじょーぶだいじょーぶ
男はぶりっ子と下ネタ連発以外は滅多に引かないし!のえるだって誉められたら嬉しっしょ?それと同じ♪僕も誉められるの大好き!
うわ…のえるの周りカッコいい男ばっかやなぁw僕もよくSって言われるけど、そーいうときは女子の胸キュン?っていうの>がよくわかる気がするw
ハートね。。。僕だったら女子だなぁ可愛いなぁみたいになるな。男子によって違うと思うけど。でも顔文字のほうが好きかな…!

や、付き合うんじゃなくて、今まで以上の親友ってこと!良い奴だし、先輩ともうまくいってるからね♪
でさ、質問なんだけど、誕生日になに貰ったら嬉しい?

  • No.73 by 翔  2015-06-08 20:37:26 

忙しいかな?

  • No.74 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-08 20:48:22 

こんばんはw
遅くなってごめんね!
今日まで修学旅行だったの(;´∀`)
ごめんごめん

  • No.75 by 翔  2015-06-09 21:38:01 

そかそか!
どこいったの?たのしかった?

  • No.76 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-09 21:50:57 

京都・奈良~♪

楽しかった(´艸`*)

しかもな、行の特急?の時通路挟んで隣が好きな人だったし
帰りのバスも方向が同じで斜め後ろに好きな人おった♥w

  • No.77 by 翔  2015-06-14 18:57:53 

ごめんごめん!
中体連の時期で忙しかった…

京都!いいねぇ
僕も今年行くよ!
んでもって良かったじゃん!
ちゃんと話せた?

  • No.78 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-15 19:19:20 

お久~♪♪♪

北海道からって遠くね?ww
忙しいなw
話せてない~(ノД`)・゜・。w
なんか、話しかけずらいんだよね-

  • No.79 by 翔  2015-06-16 18:33:52 

こんにちゅわー

そーそー遠いいのw僕の学校いろいろ凄くてさ、3年生はニュージーランド行くんだよねw

そっか。。。チャンス見つけてがんば!

  • No.80 by ☆じぐいわhoney☆  2015-06-16 18:51:50 

こんにちにち笑

すごいなwニュージーランドってやばいな笑
うらやましぃ( *´艸`)

なんかさ、話すことないんだもん笑
LINEで話してるしさ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック