☆NEW LOVE☆

☆NEW LOVE☆

虹色パンダ  2015-05-26 22:49:28 
通報
 初めまして!!
中3女子の虹色パンダです☆
まだ、初心者です…(;・∀・)
仲良くしてくださいッ!!

ちなみに、こないだ一目惚れしました(*‘∀‘)
誰か話しませんかー??

※タメおkです♪
気軽に絡んで下さい(*´▽`*)

コメントを投稿する

  • No.108 by ☆じぐいわhoney☆  2015-07-29 00:02:08 

聖悟さん

ほんとッ!w
うち、Venusだよ☆w
ちなみに、神宮寺くん♪
あ、赤寄りの虹色ジャス民でもあるw
聖悟さんはー?w

  • No.109 by 聖悟  2015-07-29 00:12:54 

平成ジャンプ・平野紫耀

  • No.110 by ☆じぐいわhoney☆  2015-07-29 00:37:19 



聖悟さん。
おぉ!!!
本当ですかッ!?
なんか、嬉しいですww

  • No.111 by 聖悟  2015-07-29 01:21:26 

俺もですよ!!

  • No.112 by ☆じぐいわhoney☆  2015-07-29 20:09:11 

聖悟さん

それは嬉しすぎる!
何年生ですか?
ちなみに、中3です!

  • No.113 by 聖悟  2015-07-29 22:09:07 

中2です!

  • No.114 by 聖悟  2015-07-29 22:10:03 

8月5日にある平成ジャンプのコンサートに行きます!

  • No.115 by 翔  2015-07-29 22:20:59 

はろはろ
うんっごめんねぇ
僕いなくて寂しかった?w

まじか!他の人からコクられるとか、実は結構モテるっしょ?
いやー誰から見ても大好きなんだなぁって思うよw

  • No.116 by ☆じぐいわhoney☆  2015-07-29 22:58:44 

聖悟さん

中二なんだー。
タメにしよ-ょwどうせ1歳しか変わんないんだしww
まぁ、いいやw
えー!?
やばぁぁぁぁぁ…。いいなぁ…。
うち、受験生だからダメって言われた-w
楽しんでね♪
マヂ、いいなぁw

  • No.117 by ☆じぐいわhoney☆  2015-07-29 23:04:09 

やっほー☆

当たり前!!w寂しかったーw
いやいやいやw
モテへんってww
まぁねw大好きだからw
でさ、こないだねお祭りあったんやけどその人おらへんかったのよ…。
でさ、「こないだのお祭り来なかったでしょwいると思って探してましたw」って送ったら「行かなかったwおつかれww」だからw
気付いてるくせにもうドsつーかwメッチャ冷たいのよww
悲しいわw翔だったらこれ言われたらど-思う?キモイなぁ…みたいな?w
思う?うち、女やから男心わからへんねんw
だから、ど-思う?w正直に言ってw

  • No.118 by 翔  2015-08-01 19:32:18 

こんばんわん

絶対モテるって!自分がきずいてないだけなんじゃない?w
お祭りかぁ青春だなw

うーん。。。僕あんまり女の子にキモいとか思わないんだよね。だから、僕としては、あー探してたんだ。いなくて申し訳ないなくらいのテンションなんだけど、だいたいの男子もそうなんじゃないかな?嬉しいかは別として、少なくともキモいとかは思わないよ!
僕はうれしいけどね~

ちなみに僕は親友と、非リア感ハンパなくお祭りに行きましたw

  • No.119 by ☆じぐいわhoney☆  2015-08-01 23:20:18 

こんばんは-♪

明日は高校見学…やだなぁ…ww

そ-か?w
青春な( *´艸`)

そそそw
キモイとか言われんかったw
てか、逆にうちが「○○…うわ-‐---…ガチで探してたんだよw」って言ったら「えっ!?マヂ!?おつかれさまですw」ってなって「次の祭りは行くでしょ?w」って言ったら「わかんない」って言われたから「じゃあ、うちも行かない…。」って言ったら「いったらいいのに」「だって、○○行かないんやったら意味ないじゃけ…」って言ったのwそしたら「なんでだよw」とか言って照れててかわいかった(´艸`*)やっぱり、無理なんかな…。
こんなにアピってるのに…。バリ、恋愛経験がない人やし…。
うちじゃダメなんかな…。だって、カッコいいって言ってもそっかwなんていうだけやし…。
あ-…悲しなってきたw

マヂでw
でもよかったやんw

  • No.120 by 翔  2015-08-06 22:10:44 

返信遅くなってごめんねっっ
最近すっごい方言でてるねw何弁?

そっか中三だもんね…がんば…!

てかアピールすごいなw
そこまでやって気付かないとはなかなかの強者だねw僕だったら気付くのになーっ
うーんさらっと受け流されちゃうのね…
どうすればいいものか…

まあねw楽しかったけどw
あ、でもお泊まり会は青春ぽかったかも!

  • No.121 by 翔  2015-08-12 21:55:39 

お久です!
いないかぁ

  • No.122 by ☆じぐいわhoney☆  2015-08-25 17:36:11 


ごめんね!
ずっと、来れなくて…。

もう、受験生だから最近パソコンいじってなくてさ…。

マヂごめんね!!

なるべく来るから!

  • No.123 by 翔  2015-09-15 19:44:08 

ごめん!僕もネット全然使えなくて…
暇なとき会えればいいね
受験頑張ってな?

  • No.124 by ☆じぐいわhoney☆  2015-09-15 20:01:13 



うん!!

ありがとね-( *´艸`)

  • No.125 by モンチッチ  2015-09-15 21:00:38 ID:018389a42

西野カナは俺が守る…

  • No.126 by 翔  2015-09-16 15:55:20 

Fightだあ!

  • No.127 by ☆じぐいわhoney☆  2015-09-16 17:33:40 



ねねね。
こんなことあんまり言いたくないんだけど…
翔って「あい」って名前も使って女子になりきってるって本当?
違かったらごめんね…。
ただ、少し覗いたら書いてあったから…。

なんかごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック