☆NEW LOVE☆

☆NEW LOVE☆

虹色パンダ  2015-05-26 22:49:28 
通報
 初めまして!!
中3女子の虹色パンダです☆
まだ、初心者です…(;・∀・)
仲良くしてくださいッ!!

ちなみに、こないだ一目惚れしました(*‘∀‘)
誰か話しませんかー??

※タメおkです♪
気軽に絡んで下さい(*´▽`*)

コメントを投稿する

  • No.1 by 灰神楽カルタ  2015-05-26 22:58:24 


一目惚れ、したことあります。
小学1年のときですが…

  • No.2 by 虹色パンダ  2015-05-26 23:16:37 

本当ですか!?
本当は好きな人いたんですけど失恋しちゃって…(;・∀・)

  • No.3 by 灰神楽カルタ  2015-05-26 23:18:43 


私は今はもう好きな人とかいませんが…
さすがにずっと片想いっていうのも辛かったので、告白はせずに諦めました。
やっぱり、片想いしてるときが一番楽しいですよね。

  • No.4 by 虹色パンダ  2015-05-26 23:24:47 

ですよね!!
片想いって少し複雑…だけどそこが楽しいですよね( *´艸`)
女の子ですか?
もし、よかったら話しません?

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-26 23:26:33 


主様も分かってくれますか…!

私みたいな性格の子を女と呼んでいいのか、分かりませんが性別的に言うと女です。
もちろんですよ。
ぜひ話しましょう。

  • No.6 by 灰神楽カルタ  2015-05-26 23:27:10 


すいません。
名前間違えました…

  • No.7 by 灰神楽カルタ  2015-05-26 23:29:55 


たくさんお話したいのですが、明日テストという名の地獄が待っていまして…
なので申し訳ないのですが、はやめに寝させてもらいます。
また明日、これぐらいの時間帯に良ければお話しましょう。

  • No.8 by 虹色パンダ  2015-05-26 23:32:47 

いやいや、女の子なんてことわかりますって!!w
大丈夫ですよ☆
了解ですッ(。-`ω-)b
私、今日テストでしたよ!
明日頑張ってくださいッ(`・ω・´)

  • No.9 by 翔  2015-05-26 23:51:20 

一目惚れかぁっ
ロマンチックだね

  • No.10 by ☆noel☆  2015-05-26 23:53:50 

翔さん
そーですか?w
でも、なにげ辛かったり…ww
よかったら話しません・・・?

  • No.11 by ☆noel☆  2015-05-26 23:57:12 

☆noel☆=虹色パンダですw
ごめんなさい!
noelで統一しますね!

  • No.12 by 翔  2015-05-26 23:57:20 

辛い?そーなのかあ…
うん、はなそ!
ちなみに、翔って書いてかけるっていいます。

  • No.13 by 翔  2015-05-26 23:59:29 

あと、中2です!

  • No.14 by ☆noel☆  2015-05-27 00:01:13 

おk!タメにしよ!
あ、ちなみに中3女子ののえるだよー☆
のえるって呼んでー(*‘∀‘)
翔は好きな人いるの??

  • No.15 by 翔  2015-05-27 00:03:52 

うん!よろしくっ
のえる。。。良い名前♪
好きな人かぁ今はいないかな

  • No.16 by ☆noel☆  2015-05-27 00:07:46 

いいじゃん!w
ちなみに偽名ww
いないんだ(*‘∀‘)恋楽しーぞw
うちさ、今好きな人いるのにさ去年仲良かった男子に一緒に映画見に行こうって言われちゃったんだよね…。
断りずらい…
まださ、4人とかなら許せるけど2人だよ?
どーしよー…(;・∀・)

  • No.17 by 翔  2015-05-27 06:46:16 

ごめんねぇ寝落ちしちゃった…
二人かぁ断りずらいよね。他の人もいい?ってかいてみるとかどうかな。
夜またくるね!

  • No.18 by 灰神楽カルタ  2015-05-27 06:50:22 


昨日はお話できなくて申し訳ないです。
また夜に来ると思うので、よろしくお願いします。

  • No.19 by ☆noel☆  2015-05-27 18:26:56 

翔←
だよね…。
でもさ、2人?って聞き返したらえ?みたいなこと言われちゃってさ笑
脈ありなのかね…??
おk♪
待っとるでぇ(*‘∀‘)

  • No.20 by ☆noel☆  2015-05-27 18:28:39 

灰神楽カルタさん←
全然大丈夫ですよッ(`・ω・´)
夜、また話しましょ!!
あと、タメにしません?
中3女子です!!
のえるって呼んでね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック