☆NEW LOVE☆

☆NEW LOVE☆

虹色パンダ  2015-05-26 22:49:28 
通報
 初めまして!!
中3女子の虹色パンダです☆
まだ、初心者です…(;・∀・)
仲良くしてくださいッ!!

ちなみに、こないだ一目惚れしました(*‘∀‘)
誰か話しませんかー??

※タメおkです♪
気軽に絡んで下さい(*´▽`*)

コメントを投稿する

  • No.41 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 16:03:28 

こんにちゅわー笑
noelから名前かえた笑

ありがとー☆
もう、引退だわ…(;´∀`)
長かったなぁ…笑

はっきりしてるのかぁ…。
誘っちゃう?笑
でも、出会ったばっかだよ?笑
引かれないかな…笑
4人とか?さすがに2人はまずいもんねー笑

ううん!
大丈夫だよッ!!

  • No.42 by 翔  2015-05-30 16:41:40 

こんにちゅわっww
わかった!!呼び方どーする?

そうだね…流石に二人はまずいから、なかいい人とかも誘ってみるといいかも!
できるだけその人に気がない人w

  • No.43 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 16:51:16 

ヤッホー☆笑
うーん…のえるでいいよ笑

確かにww
気がある人なんか誘ったら終わりじゃんw
がんばろーっとww

てか、その人好きな人いないからラッキーなんて思ったけど気になってもらえるかな…
好きになってもらえるかな…w
なんか、ないー?ww好きになってもらう?いや、好きになっちゃう方法w

  • No.44 by 翔  2015-05-30 16:59:50 

んじゃ、引き続きのえるで!

頑張れ頑張れっ
男子はすぐなびくからだいじょーぶ!
逆を言うと、彼女がいてもふらふらーっとしちゃうってことなんだけど…w
好きになっちゃう…やっぱ好みだよね。
僕は結構性格見る方だけど、大体は最初見た目だと思うんだよね…ショートカットorロングとか、乙女orボーイッシュとか分かれるからね。。。好みが分かれば無敵!
あと、髪の毛は男子共通で好きだとおもう!

  • No.45 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 17:05:17 

うん!!

確かにwwそーゆーことだねw
好みかぁwでもさ、自分からは聞けないよw
変に思われそうw
うち、ショートでボーイッシュだと思うなwあと、結構ツンデレとかって言われるw
男子にね(;´∀`)w
男子って、ツンデレの子どー思う?w
髪の毛かぁwうち、サラサラだよーww

  • No.46 by 翔  2015-05-30 17:11:00 

待って、引かないでね。。。
僕、のえるマジタイプ!
ショート、ボーイッシュ、ツンデレ
全部揃ってるw
僕としては最高だよ!
ますます応援したくなるっ
ツンデレは人にもよるかなぁ
ちょいデレ多めがいいかも!
好みは頼りに成人にきいてもらうとかどうかな?

ショート+サラサラ=最強!
自信もって!

  • No.47 by 翔  2015-05-30 17:11:55 

成人じゃなくて、なるひと、ね!

  • No.48 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 20:56:19 

マヂ??笑
引かないよッ!!
逆に嬉しいし( *´艸`)
あ、うちデレ多いよ笑
頼りになる人かぁ…笑
てか、仲良い男子にあいつ恋愛に興味なさそうだけど…って言われちゃったよ笑

  • No.49 by 翔  2015-05-30 22:56:24 

うんうん!男子は放っておかないタイプだよ。
ツンデレデレ良い感じw
なさそう、は頼りになんないよ!
本音が聞ければなあ

  • No.50 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-30 23:08:03 

あ‐ね!
確かにww
だって、多分みたいな感じだしね!
ツンデレデレ( *´艸`)ww
本音かぁ…。
その人の仲良い子知らないんだよね…w

  • No.51 by 翔  2015-05-31 08:16:29 

うんw良いと思う!
そっかぁ知らないのかあ
リサーチするしかないねっ

  • No.52 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-31 19:48:49 

こんちゃー笑
てか、うちがこないだ話しかけるまでうちのコト知らなかったらしい…笑
まぁ、人数うちの学年302人いるから…。
仕方ないかぁ笑
なんとも思ってない女子に「おはよー」なんて言われたらどー思う??
引く??
うちは、何とも思ってなかった男子?(小6の時好きだったけど笑)に話しかけられたんだけど正直嬉しかった(´艸`*)笑
男子も女子と同じなんかな…?
翔、教えてーーーー笑
今、頼れる男子翔しかいないんだよぉ(ノД`)・゜・。

  • No.53 by 翔  2015-05-31 20:27:56 

こんばわっ
302!?多いね。僕んとこ180だよ!
知らないって言っても、lineとかでは話したことあるんでしょ?なら、問題なーし♪
ウェルカムだよ!言葉の一番最初もあいさつだったって言うくらいだし、その一言が大事大事!
のえるが体験したこと、僕でも嬉しいな♪だってあまりよく知らない人にも、認識してもらってるんだよ?最高じゃん!

そんな。。。他にも頼れる人いっぱいいるって!!

  • No.54 by 翔  2015-05-31 20:29:09 

ちょっとおフロ(^^)/~~

  • No.55 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-31 21:01:37 

ちわー笑
県内一多いって言われてるからなぁ笑((ドヤッ笑
話しかけてくれるって言ってくれたよ♪
覚えてたらとか言われたから強制って言っといたけど笑
素直に嬉しかった(´艸`*)
あと、元彼がアドバイスくれた笑
マヂ?笑よかったぁ(;´∀`)
明日、話しかけようかなぁ…笑
確かに最高だね☆
いやいや、ほんまに翔しかおらんよ笑

おk-♪

待っとるわぁ(`・ω・´)

  • No.56 by 翔  2015-05-31 21:16:30 

上がったよ~
そーなんかwいやほんと多いもんなー

おぉ!よかったな!
これからが勝負っぐいぐい行け!w
元カレも良い奴だなw
うん!話しかけてみ
でもさりげなーくな!

そこまで言われると照れる(*^^*)
そいえば50コメいってたんだね!おめでとう

  • No.57 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-31 21:35:04 

お疲れさん♪♪♪
多いじゃん!笑
多すぎて困るし笑

いいでしょ-笑
いい奴じゃん!!笑友達としてよく話すよ笑
まぁ、変態なんだけどなぁ笑
さりげなくってどーやんの…?笑

照れすぎー笑
なんか、同学年の友達感覚やわ笑
50いったね☆
やったー♪
100目指すぞーーー☆笑

  • No.58 by 翔  2015-05-31 22:20:44 

多すぎるのもやだw
変態な良い奴w友達になりたいっw
さりげなくってゆーのは、
狙った感じでおはよ!おはよ!
じゃなくて
ふと見たっけいたから、あ、おはよ!
みたいなw説明下手でごめん。。。
のえるの方が年上なのにねw
がをばるぞーっ

  • No.59 by ☆じぐいわhoney☆  2015-05-31 22:37:06 

そーそww
だって、勉強わからないやんww
やばいもんww
いい奴だよw変態すぎて付き合ってる時ヤバかったけどw
あーね!そこのあ!ってのが重要だねww
大丈夫だよw
説明わかりやすいしw
本当だよねw
うちの方が年上なのにそんな感じしないわw
隣のクラスの男子みたいなw
翔みたいな男友達ほしぃわww
てか、翔どこ住み?w

  • No.60 by 翔  2015-05-31 23:30:02 

勉強なー難しいよな!
中三ならなおさらなんじゃない?w
付き合ってるときヤバかったって、意味深に聞こえるww
まあでもすこし変態くらいがノリよくていいよねw

そーそー!あ、大事w
分かりやすいなら良かった!
年下なのにタメすみません!先輩!
もう男友達だよ?ネットしかはなしたことないけどw
ほっかいどぅー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック