☆NEW LOVE☆

☆NEW LOVE☆

虹色パンダ  2015-05-26 22:49:28 
通報
 初めまして!!
中3女子の虹色パンダです☆
まだ、初心者です…(;・∀・)
仲良くしてくださいッ!!

ちなみに、こないだ一目惚れしました(*‘∀‘)
誰か話しませんかー??

※タメおkです♪
気軽に絡んで下さい(*´▽`*)

コメントを投稿する

  • No.21 by 翔  2015-05-27 19:12:34 

来たよー!こんばわっす
それは、、、脈ありかもねw
男子は誘うの下手だからなぁ
直感で考えてのえるは少しでも行きたいとおもうの?

  • No.22 by ☆noel☆  2015-05-27 19:32:38 

翔←
おぉ!
来たかぁぁぁぁぁぁ(*‘∀‘)
待ってたぞ♪笑
脈ありかもなのか…苦笑
うーん…行ってもいいけど好きな人がいるんだよね…笑

  • No.23 by 翔  2015-05-27 20:03:58 

待ってた?ありがと!
だってどーでもいい女子は誘わんもん。
もっと知りたいって思ってるとか。。。
のえるは好きな人とは仲良いの?

  • No.24 by ☆noel☆  2015-05-27 20:42:55 

翔←
遅くなってごめんね!
夕飯was☆
待ってたー笑
まぁね笑確かに笑
どーなんだろ…(;・∀・)
いや笑うちの一目惚れだって言ったじゃん。
で、うちの学校人数多くて隣のクラスだけどうちのコトわかんないって言われた笑
悲しぃ笑
まぁ、一昨日?くらいにLINE追加したんだ笑

  • No.25 by 翔  2015-05-27 21:26:59 

大丈夫ー
僕もおフロ入ってたw
そっか。。。僕だったら行くかな。
行ってみて好きだって言われたら、丁寧に断ればいいし、早めにどう思われてるか知っといた方がいいと思う!
そして、その好きな人にはまず自分を知ってもらわなきゃね

  • No.26 by ☆noel☆  2015-05-27 21:33:29 

翔←
同じだぁ笑
翔なら行くのか。。。
うーん。。。そーだよね!!
じゃあ、行こうかな。。。
断りずらいし(;・∀・)
でも、友達に誤解生むかもよって。。。
うんうん☆
知ってもらわなきゃ!!笑
声かけてって言われたんだよね笑
あとさ質問!!
男子目線で女子からなんて言われると嬉しい?笑
てか、なんて言われるとあ、コイツ俺のこと好きなんかな…?って思ってもらえる?笑
あ、でも好きなのバレたら重いかな…(;´∀`)

  • No.27 by ☆noel☆  2015-05-27 22:47:29 

えー笑
今の時間帯誰もいないパティーン??笑
誰かはなそー☆

  • No.28 by 翔  2015-05-27 23:52:55 

ごめんごめん!!
宿題に追われとった
うん、一度行ってみ!

おはようって言われただけでも嬉しいし、勇気だして声かけちゃえ!

自分のこと好きだってわかって嫌になる人はまずいない!だから、んー例えば、そのキーホルダーカッコいい!とか、話題になることとか、冗談めかしてイケメンーとか面白いーてか言ってみてもいいと思う。すこしおってなる

  • No.29 by ☆noel☆  2015-05-28 00:07:17 

翔←
大丈夫ー笑
お風呂入ってた笑
おk。行ってみるわ!

マヂ?
でも、一回も話したことないブスにだぞ!?笑
おk!じゃあ、「今日さ始めて話したけどさ◯◯くんカッコイイね笑」とか?笑
えー笑

  • No.30 by 翔  2015-05-28 06:08:06 

性格美人だから大丈夫じゃない?
しかも、好きになるのに見た目関係ないし!

それはやりすぎかも…w
すれ違ったときに、この前line交換したのえるです!よよろしく。みたいに、なにげなーく言ってみるとか

  • No.31 by 翔  2015-05-28 06:08:40 

夜また来るね
待っといてな?

  • No.32 by ☆noel☆  2015-05-28 19:18:04 

翔←
いやいやいや笑
性格美人じゃないで笑
そーだよね笑
大事なのは…性格?笑

あーね笑
でも、うち結構アピールするタイプだよ笑
積極的的な(`・ω・´)
肩ポンからの「声かけました…\\\」みたいに言ってたら「あ、はい…」それで「でわ…(*'▽')」みたいな笑
静かだった笑
でも、やっぱりかっこよかった…\\\
なんか笑すべてが…(●´ω`●)
でもさ、駐輪場で話しかけたのね!(部活終わりに)
その人がチャリ通でうりは徒歩なんだけどのえるの友達がチャリ通だから駐輪場に行ったのね。
で、ちょうど行っちゃうところだったから声かけた…( *´艸`)
LINE…何送ろう…?笑
なんかない??笑

おk。
待っとるで~♪

  • No.33 by 翔  2015-05-28 22:19:11 

来たで♪
いや、美人美人!話しててたのしーもんっ

おおぅ積極的だねぇ
でも効果的だとおもう!印象付けられて、もっと話したい!ってなるなぁ
しつこすぎると嫌だけど、笑顔で話しかけられると嬉しいな。

でれでれやなぁw
どんだけカッコいいんだっ
lineなぁ…クラスどう?とか、部活楽しい?どんなことやるの?みたいな会話だと続きやすいんじゃない?自分のこと聞かれるとちょっと嬉しいっ

  • No.34 by ☆noel☆  2015-05-28 22:31:05 

翔←
いやいやいや笑
また、お世辞を笑

まぁね♪
noelですから!笑笑
メッチャ笑顔で言ったよ!!
大丈夫かなぁ(;´∀`)

いや、友達にあの人が好きなん?って言われてうんっ!って言ったら・・・。みたいな笑
反応が←爆笑
てか、「好きな人いるー?笑」って聞いちゃったよ笑
引かれたかな…?
あと、名前で呼び合うことになった…( *´艸`)笑

  • No.35 by 翔  2015-05-29 17:34:31 

これから来るの減るかも。。。
でもなるべく
会いにくるから!

っつーことで来たで♪
お世辞じゃないよ、僕嘘好きじゃないもんっ

ww笑顔大歓迎!
そのちょーしそのちょーし
あと、僕の場合だけど、振り返る仕草とか好きかも。

なんで・・・。なの?きにくわんのかなぁ
自信持て!好きなものは好きって言う。
これ鉄則!

これまた積極的だねぇ
意識するきっかけになるかも
ウザくない程度にグイグイ行っちゃえ!

  • No.36 by ☆noel☆  2015-05-29 19:25:10 

えーーー笑
マヂかぁ…(;・∀・)
うんっ!!
会いに来てー♪♪♪

本当ッ!?笑
素直に嬉しい(*ノωノ)
振り返る仕草かぁ…笑笑

よかったぁ…(*'▽')笑

多分、そこまでかっこよくないのかねぇ…笑
うんっ!!!
好きなものは好き!笑

まぁね(`・ω・´)
マヂ!?笑
頑張るわぁ笑笑
でもさ、翔は好きな人いる?って言われたらひく・・・?笑

  • No.37 by 翔  2015-05-29 23:26:36 

こんばわ~

んーひきはしない!
でも、お前だよって言ってほしいのかなぁって思うかな。
ても、意識してもらいたいなら良い作戦じゃね?
絶対だいじょーぶ!!

  • No.38 by 翔  2015-05-29 23:27:38 

なるべく来るよーにするから!
遅くてもトピ消さんといてっ
おやすみ

  • No.39 by ☆noel☆  2015-05-30 12:30:16 

おはよ-ございますッ♪笑

昨日は総体で疲れて寝ちゃった…笑
ごめんね笑
マヂ?笑 よかったぁ(*ノωノ)
いませ‐んってきたよ笑
あーね!!笑っていっといた☆
他なんかない?笑
あ、でも質問攻めはひかれるかもな…笑
なんか、話すことがないんだけど話してたい…(´艸`*)

大丈夫だよ!
てか、忙しいのにありがと‐ね(●´ω`●)

  • No.40 by 翔  2015-05-30 15:55:40 

こんにちゅわ

大丈夫だよ。お疲れさまっ
いないならチャンス!男子は好き嫌いはっきりしてるからね~

他かぁ…思いきって遊びに誘ってみたら?
お祭りとか、デパートとか。
難しいなら、好きなものを聞いて、話合わせてみるとかw親近感わく!

いえいえーこちらこそごめんな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック