( Fairy tale School ) bl / 人数制限

( Fairy tale School ) bl / 人数制限

主様  2015-05-21 21:09:01 
通報

ようこそ、「 Fairy tale School 」へ。

ここはおとぎ話の登場人物達が転生し前世の記憶を持ったまま集まった賑やかな学園です。

あなたは、どの物語からきましたか?

ーー rule ーー

・荒らし、成りすまし 禁止
・ロルは中ロル。豆、確定、終始は禁止。
・恋愛はBLオンリー。裏行為禁止。
・美化設定有り。美しくなきゃ萌えな((
・ギャグ推奨。楽しくやりましょう。
・キャラリセ一週間。keep有り。

>1 募集伽羅
>2 設定、設備

.

コメントを投稿する

• No.41 by 朱崎 庵  2015-05-24 20:01:00 

>all
…ぜーったいタイミング見計らってたよなあ、
(教師からの手招きで引き入れられた職員室で「これクラスの分、ついでに持っていって」と任されたプリント類を抱き抱えつつ、放課後の廊下を歩いており。学級委員でも無いがよく雑務を頼まれるのは恐らく教師も自身の性格を分かっているからで、それでも何でも軽々しく引き受けてしまうのは悪い癖だと自覚しつつも頼られる事を自体嫌とは思えなくて。帰路に着く友人達に短く挨拶を交わしながら、教室へ向かう為一つ曲がり角に差し掛かって)

(/参加許可有り難うございます。いつの間にか素敵な息子さん方が増えていて今からわくわくです!何かとへたれな伽羅ですが、よろしくお願います…!)

• No.42 by 茨 音夢斗  2015-05-24 20:09:31 

>颯月

ふえっ…あっ、さ…つき
(俯き眠りにつこうとした矢先にぼんやりと誰が呼ぶ声が聞こえ身体がビクンとし椅子から寝ぼけて転げ落ちては頭を摩り胡座を掻きながら相手を見上げ名を呟き)

>藍十

ムニャ…追い掛けてくるな…
(口を動かしながら気持ち良さそうに眠っていればまるで起きてるかの様に寝言を言っては直ぐに安心し眠り身体を上下に揺らし)

(/こんな息子ですが…皆様宜しくお願い致します。)

• No.43 by 狼崎 白  2015-05-24 20:42:51 

>猫峪
これ石ころじゃん、食べ物ないなら指、食べちゃうよ
(相手が食べ物をくれると言うのが聞こえるとさっと振り向きフライパンを置き、受けとるが石だったため相手に返し、そのまま相手の人差し指を掴んだままふわっと笑みを浮かべ、前世なら人間を食べることもあったが今はなく、冗談を首をかしげながらいってみて)

(/こちらこそお願いします)

• No.44 by 赫映坂 颯月  2015-05-24 21:01:21 

>藍十
ああ、なるほど。それは大変な勉強だ…ん?
(訂正されればあっさりと受け入れ、小さく笑いながら上記言うが途中で頬摘ままれればきょとんとして。だがすぐににっこりとまた柔らかく笑み浮かべれば『なに?』と言うように首傾げて)

>白
うん、軽くでいいから食べたいなぁ
(自信のある言い方に、料理ができるのか、と感心しながら近くの椅子に座り、「俺のも一緒に作ってよ」とにこりと微笑んで言えば相手が料理するのを待って)

>庵
…あ、庵
(教室から出て少し歩けば目の前の曲がり角から相手が姿を現して。その手に抱えられたプリントから、また教師に頼まれているのだろうなと察しながらもわざと「何か忘れ物でもしたの?」と問いかけ)

(/絡ませて頂きます、よろしくお願い致します!)

>音夢斗
ん、…あーあ…大丈夫?
(椅子から転げ落ちる相手をぽかんとしながら目で追い、名前呼ばれれば苦笑して上記述べながら傍にしゃがみ「全く、また寝ぼけてたでしょ」と可笑しそうにクスクスと笑って)

• No.45 by 匿名さん  2015-05-24 21:14:33 

(/トピの設定に惹かれましたので参加希望させていただきたいのですが、眠り姫でのkeepなど大丈夫でしょうか?)

• No.46 by 匿名さん  2015-05-24 21:18:44 

(/すっかり見落としていましたが、もう眠り姫の方は素敵な参加者様がいらっしゃいましたね…!
大変失礼いたしました。一つ前のレスはお気になさらないでください^^;;)

• No.47 by 匿名さん  2015-05-24 21:27:26 

(/"ヘンゼルとグレーテル"からヘンゼルでkeepお願いします!

• No.48 by 茨 音夢斗  2015-05-24 21:47:22 

>庵

あー、庵だぁ。
(棒付きの飴を口に頬張りながら眠たそうな声で曲がり角で会う相手に首を傾げ問いかけ、プリントに目を向けて「僕もそのプリント持って行くの手伝ってあげるよー。暇だし。」と柔らかい笑みを浮かべ上から目線で物を言う様に述べて)

(/何やら偉そうな感じになり済みません。宜しくお願いします。)

>颯月
うっさい。寝ぼけてなんかないしー
(相手が己の傍でしゃがみ可笑しそうに笑うのを見ては口を尖らせ不貞腐れた雰囲気で上記を述べ立ち上がっては「で、颯月はなんで此処にいたの?暇だったの?」と寝てる時と起きてる時の性格が一転と変わり眼鏡を取り胸ポケットに差して仕舞えば首を傾げ問いかけ)

(/颯月様ー。音夢斗くんは、二重人格さんなんで気に入らない所あれば言ってください。御説教させて貰いますので!(ビシッ/背後何言っ…の?←))

• No.49 by 白雪 誠  2015-05-24 23:09:50 

>有栖院様

(/ 素敵なPF有難う御座います!アリスの世界観がバッチリですね。主もアリス好きなので絡ませて頂くのが楽しみです。では早速絡み文をお願いいたします)

>猫峪くん

猫くん。随分悪趣味…怖そうな本ばっか読むんだね?

(入り浸っていた保健室を体調不良の子が来たからと追い出されやっと静かで涼しい場所を見つけたと図書館で頬杖を付きぼんやりとしていればドアの開く音と共に入ってきたクラスメート。此方に気付いてない相手をぼんやりと眺めていれば手に取るのはホラーや昆虫図鑑。明らかに嫌そうに顔を歪めるもなんとか笑顔を張り付けると相手へと声をかけて。)

( / 絡ませて頂きました!段々毒が出てくると思いますがどうぞよろしくお願いします((

>岳くん

あれ、岳くん部活は?

(放課後、所謂帰宅部な為部活に向かうこともなく帰り支度をし廊下へ出れば自分とは違い真面目に部活動へ所属する彼が部活へ行かずに歩いている姿が目に入り思わず声を掛けていて。)

( / 絡ませて頂きました!可愛い息子さん共々これからよろしくお願いしますね)

>狼崎くん

狼くん、僕もお腹すいた。

(小腹が空いたと寮の食堂へ出向けば何やら料理を始めようとするクラスメートの後ろ姿を発見し、しめたと言わんばかりの笑顔で背後に歩み寄ればひょっこり隣に顔を出し笑顔で上記を。どうやら自身は手伝う気は全くないようで。早く早くと言うような笑顔で促して)

(/ 絡ませて頂きました!生意気な息子ですがどうぞよろしくお願いします!)

>音夢くん

あれ、こんな時間まで本読んでたの?

(日頃から保健室でサボりがちなツケが回って来たのだろう、担任から雑用を言いつけられ手伝っていたら辺りは既に暗くなっていて。こんな可愛い僕に夜道を帰らせるなんて、とブツブツ文句を言いながら図書室の前を通れば明かりが点いていて。中を覗き込めばクラスメートの姿。急ぐ様子のない相手に入り口から声をかけてみて。)

( / 絡ませて頂きました!可愛い息子さん、愛でてもいいですか((
どうぞよろしくお願いしますね!)

>かぐちゃん (赫映坂くん)

かぐちゃんがヤンキーだったら僕、今すごくギャップ萌えしてたね。
(静かで過ごしやすい場所を求めて歩いて中庭を通り過ぎようとすれば何処からか猫の鳴き声が聞こえて。其方へ目を向ければ子猫とクラスメートの姿。興味が湧いたのか静かに近づけば悪戯っぽく微笑みながら上記を。)

( / 絡ませて頂きました!失礼な息子ですがどうぞよろしくお願いします!)

>庵くん

手伝おうか?庵くん。

(トイレから教室へと戻ろうと歩いていれば向かいからプリントを抱えて歩いてくる相手に頬を緩めると声を掛けながら近づいて。見かけによらず気の優しい彼はまた教師の頼み事を断れなかったのだろうと推測すれば手伝うと申し出れば相手へと両手を差し出して)

( / 絡ませて頂きました!ぶれまくると思われる息子ですがどうぞよろしくお願いします)

>46

( / はい、せっかくの嬉しいお言葉ですが申し訳ありません!!)

>47

( / グレーテルですね!keep承りました。PFお待ちしております。)

• No.50 by 茨 音夢斗  2015-05-24 23:24:47 

>誠

……
(呼ばれる声に朧げに反応しては目を擦りながら声のする方へと目線を変えては「誠ー?今帰るの…」まだ寝ぼけててるのか幼い子供の様な声で尋ねてはゆっくりと立ち上がり本をバックにしまい込んでは今にも倒れそうなふらふらと相手に歩み寄って行き)

(/どうぞ、ウエルカムです!
まだ、寝ぼけて可愛い音夢斗ですが…確実に起きてると性格変わりますのでご注意下さい。宜しくお願いします!)

• No.51 by 白雪 誠  2015-05-24 23:38:13 

>音夢くん

え、いやいや起きてる!?
(明らかに眠そうな相手の一挙一動にハラハラとしながら待っていればやはりふらりと危なげな相手に焦ったように声を掛けると相手の腕を取り。「僕ももう帰るから一緒帰ろうか。」寮までの道のりを寝ぼけている相手を捕まえながら帰るのは大変だろうが一人で帰るよりは全然マシだと判断したのか先ほどの不満げな表情は消え相手の様子を伺いながら靴箱へと引っ張っていき)

( / 覚醒音夢斗くんも楽しみです!それでは本体はドロンさせていただきまーす!)

• No.52 by 狼崎 白  2015-05-24 23:41:45 

>朱崎
手伝い?
(寮に帰ったからといいとくにすることもないが帰宅部のため学校に残る理由もとくになく、帰ろうとしているとプリントなどをどっさりと抱えた相手を見つけ、帰ってもどうせ暇なので声をかけてみようと、後ろから物音をたてずに近付き、相手の肩にいきなり手を置いて)

>赫映坂
トマトとバターとチーズとかまぼこ…パスタかなぁ
(冷蔵庫にあったものを出してみるとなんだかどれも相性があまりあわなさそうなものだが、何故かトマト=トマトソース=パスタというでたらめなはっそうがあり、絶対に無理だが気合いをいれるように祖出まくりして)

>白雪
まかせて
(にこっと爽やかな笑みを浮かべてはいるが料理をしたことがほとんどないのに何故かできるよう5顔つきでいきなり鍋に切っていないトマトとバターを投入してそれだけでも全くなにをつくろうとしているのか予想がつかないのにさらに恐ろしくも沸騰させようと火をいれようとし)

(/こちらこそ変態バカですがよろしくお願いします)

• No.53 by 茨 音夢斗  2015-05-24 23:47:41 

>誠

僕起きてるよ…
(今にも消えそうな声で相手の腕をさり気無く掴み目を擦りながら上記を述べて。一緒に帰ってくれると言う言葉を聞き取っては嬉しそうな笑みを浮かべ「ありがとぉー」などお礼を言い靴箱へつきうとうとしつつ己の靴箱入れを感覚で覚えていたのか迷う事なく靴を取り出し履いて立ち上がれば足が縺れバランスを崩し思いっきり頭を下駄箱にぶつかり尻餅つくが痛いのを我慢し先程より目が覚めたのかパッチリと瞬きを数回し相手を茫然と見つめ)

(/こちらも本体ドロンさせていただきます!)

• No.54 by 赫映坂 颯月  2015-05-24 23:49:10 

>音夢斗
寝ぼけてたから落ちたんだろ?
(相手の態度も特に気にしていない様子で上記言えば相手の後にゆっくり立ち上がり。「俺は本を読んでいただけだよ。読み終わったから出ようとしたら音夢斗が俯いてるのが見えて、声かけてみたんだ」と素直に答えれば優しげな微笑み浮かべて)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよー!個性があって可愛いと思います!(

>誠
はは、ヤンキーじゃなくてごめんね?
(掛けられた言葉にクスクスと笑って冗談ぽく答えれば、猫を優しく抱き上げながら立ち上がり、相手の方を向いて。「ほら、見て。すごくふわふわだ」と愛おしそうに猫を見て呟けば、猫の顎を優しく撫でて)

(/全然大丈夫ですー!可愛らしいと思います!(此方こそよろしくお願い致します!)

• No.55 by 匿名さん  2015-05-24 23:51:45 

「俺を信じればいい。ちゃんと連れていってやるから。」

名前 / 森永 明治 ( モリナガ アキハル )
童話 / ヘンゼルとグレーテル , ヘンゼル

性格 / 基本的には緩い笑みが特徴的な穏やかな頼られ気質。前世にて魔女を騙したり最後金目の物をちゃっかり持って帰ったりする狡賢さは今のところ鳴りを潜めているが、それでもやはりしっかり者で抜け目のない言動が散ら付くことも。

容姿 / 身長は181cmと長身。真っ黒の髪は髪先に僅かに癖がある程度でほぼストレート。目に少しかかるぐらいの前髪を軽く斜めに流している。釣り目の二重は切れ長で笑っていない時は冷たい印象を与える事も。それなりに筋肉もついているしっかりした体つきだが、少し大きめの手は白くて長い綺麗な指をしている。
制服はしっかり着ているように見えて、案外ネクタイが緩かったり中から派手なシャツが覗いていたりと実は大して気にしていないのが伺える。

属性 / 攻めリバ

備考 / 帰宅部だが趣味のピアノを弾くため音楽室に出没する事も多々。
名前を"めいじ"と読まれた上、苗字と合わせて弄られるのも慣れているらしく渾名として"めいじ"や何やと呼ばれる事にも違和感はないらしい。
前世の事もあるため、自分から買ったりする事はないがそれでも貰ったりすると食べる程度にはお菓子好き。しかし、パンは苦手らしく昼も自分でお弁当をしっかり作ってきたりと徹底している。

(/先程ヘンゼルをkeepさせて頂いた者です!日本人という事で上手い当て字が見つからず、"お菓子といえば‥"という事でこんな名前に落ち着いたのですが大丈夫でしょうか‥?
不備など御座いましたらどうぞ仰ってくださいませ。

• No.56 by 赫映坂 颯月  2015-05-24 23:53:17 

>白
難しい組み合わせだね…
(出された材料に困ったように眉下げるがすぐに少し驚いたような表情になり、「…え?パスタ作るの?これで?」と不思議そうにして)

• No.57 by 猫峪 藍十  2015-05-25 00:59:46 

朱崎くん
...お-い、そこのプリント持ってる奴ストーップ。
(喉が乾いたのでフラフラと自販機を探しに行く途中、廊下で人が大量のプリントを渡されているのを外から目撃し、俺じゃなくて良かった。などと他人事に考えていては自販機を見つけ、一番好きな葡萄ジュースを買うとなにを思ったのか先ほどのプリント野郎の分も買い、相手が通りそうな道を行くと予想通り廊下を歩く姿が目に入り角を曲がる前に呼び止め)

茨くん
いやいや...追い掛けてねえから。眼鏡を外してるんだよっと、取れた。
(相手を起こさないように慎重に繊細に眼鏡を外していけば寝言を言い軽く動いた相手にビクッとしたが起きていないことを確信し、また眼鏡外し作業に入りやっと外し終え深く息を吐くと外した眼鏡を自分に掛けると、少し度がキツく眉を寄せ、ただ眼鏡がつけたかっただけだったので相手を起こすために鼻をつまみ)

狼崎くん
いやん、藍十こわ-い。
(石ころの飴を一旦は受け取った相手の行動にクスクスと笑いを隠さず、すぐに戻ってきた石を受け取ると人差し指を掴まれ食べると言う相手に、女の子っぽくわざとらしい言い方で返し、どうせウザがられて追い出されるんだろ。と一瞬昔を思い出し表情が曇ったが、すぐにまたヘラヘラとした顔をして)

赫映坂くん
だろ?俺にとっちゃ重要で大切な勉強なんよ。つか、もうちょっと楽しそうに笑えよ、何か怖い。
(あっさり受け入れたことにつまんなそうな顔をし、頬を掴んだままジーッと見ていれば、また同じような笑みを向ける相手に納得がいかず、両手で頬を挟みこみ引っ張ったり縮めたりと顔の筋肉を解そうと、無言で一心不乱に手を動かし)

白雪くん
ん?悪趣味に見えるのか、見てみると案外面白いぞ?ほら。
(悪趣味と言う相手に、この本の面白さをわかってもらおうと自分が面白いと思ったページを探し、蜂のページでめくるのを止めると相手に見せるように本を押し付け、蜂の巣が美味しそうだの、蜂が綺麗だの至って普通のことを熱心に語り出し)

(毒出しちゃってください...)

• No.58 by 狼崎 白  2015-05-25 08:14:07 

>赫映坂
え、つくれないの?
(どうやら本気で作れると思っていたらしく、不思議そうな顔をした相手を見てピタッととまり、何がいけないのだろうという顔をしながら再度冷蔵庫にあった材料を見渡し)

>猫峪
なんにもないなら何かつくって
(自分も厄介がられていた存在でとくに相手のことを煙たがりはせず、怖いといわれると「がおー」と噛み付く素振りを見せ、なにか料理はできないのかと聞いてみて)

• No.59 by 匿名さん  2015-05-25 16:07:27 

ブレーメンの音楽隊の鶏のkeepお願いできますか?

• No.60 by 猫峪 藍十  2015-05-25 17:50:15 

狼崎くん
はぁ...しょ-がないな。特別だからな?で、材料はあんの?
(すぐにウザイだの何だの言われ突き放されるのかと思っていたが予想は外れ何かを作れと頼まれ、噛み付く素振りを見せる姿にバカを見るような目をして、ため息をつき厨房へと足を進め。まず材料は何があるのか相手に尋ねてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック