( Fairy tale School ) bl / 人数制限

( Fairy tale School ) bl / 人数制限

主様  2015-05-21 21:09:01 
通報

ようこそ、「 Fairy tale School 」へ。

ここはおとぎ話の登場人物達が転生し前世の記憶を持ったまま集まった賑やかな学園です。

あなたは、どの物語からきましたか?

ーー rule ーー

・荒らし、成りすまし 禁止
・ロルは中ロル。豆、確定、終始は禁止。
・恋愛はBLオンリー。裏行為禁止。
・美化設定有り。美しくなきゃ萌えな((
・ギャグ推奨。楽しくやりましょう。
・キャラリセ一週間。keep有り。

>1 募集伽羅
>2 設定、設備

.

コメントを投稿する

• No.21 by 主様  2015-05-23 23:25:24 

ーー 出席簿 ーー

>3 白雪 誠 ( 白雪姫 )
>12 因幡 岳 ( 因幡の白兎 )
>13 朱崎 庵 ( 赤ずきん )

keep中

>5
>8 チェシャ猫
>10 人魚姫
>15 アリス
>17 かぐや姫
>19 シンデレラ

.

• No.22 by 狼崎 白  2015-05-23 23:25:24 

「 そんな顔しないでよ、食べちゃうよ? 」 

名前 / 狼崎 白( ロウザキ マシロ ) 
おとぎ話 / 赤ずきん、狼

性格 / 見た目とは裏腹に人をおちょくるのが好き。前世は野良の狼だったが今はアパートで一人暮らし、しかし野良的な考えはなおっていなく、自由であまり生活感がなく、あまり家にはいなく友達の家に泊まったり遊び歩いていたりと悪事は働かないがだらしがない。スキンシップかなり激しく、狼だからか匂いを嗅ぐのも癖という変態。

容姿 / 白く、襟足よりもみ上げが若干長く、鎖骨あたりまであるウルフカットで前髪は長めで流したり、ピンでとめたりしている。睫毛が長く、右目の下に黒子、色は白く中性的でどこかミステリアスで甘く艶やかな雰囲気をしている。目はグレーで二重。身長は170㎝、細身、狼だったため犬歯が目立ち、人間と同じ耳をしているが若干尖り気味。アクセサリーとしてかは不明だがチョーカーをつけている。ピアスが軟骨と耳たぶ、下唇につけてあり制服はワイシャツを第二まで開け、あまり気崩さない。制服以外の私服は白か黒の服が多く、シンプルなものを好み、そこでもチョーカーはつけている。

属性 / リバ 

備考 / 部活は帰宅部。前世は狼で悪事などをしていたが現在はしていない。しかしだらしがなくサボり癖があり、前世からの影響かかなりの大食い。 

(/狼keepしていたものです、とんだ変態ビッチくんになってしまいました、駄目でしたら作り直します)

• No.23 by 猫峪 藍十  2015-05-24 00:20:53 

名前/猫峪 藍十(ネコタニ アイト)
おとぎ話/不思議の国のアリス

性格
人を弄るのが大好き。毎日毎日どうやってイジメようかと考えては見つけた人に試すのが日課とまでも言える。ただ、少しやりすぎたと思えば素直に反省をする真面目な部分もある。飽き性なところもあり、コロコロと気分が変わる気分屋さんでもある。

容姿
首辺りまで伸びた赤紫色の髪に、前髪は軽くアシメになっている。目はつり目に髪色より暗めの紫色。耳にはリングピアスとイヤーカフを常につけ、首には小さなスペードがついたネックレスを身につけ如何にも馬鹿そうな雰囲気なのが初対面の人でもわかる。制服は緩めたネクタイにカッターシャツ、学校指定のブレザーを羽織り下は制服のズボン。黒のベルトで締めている。

属性/リバ

備考/帰宅部に所属。前世では、たくさんの動物にイタズラしたり森に入ってきた人を脅かしたりと迷惑ばかりかけていた。こっちでも嫌われるんだろうと思っている。

(チェシャ猫keepしていた者です。こんな感じでいいですか?)

• No.24 by 猫峪 藍十  2015-05-24 00:33:31 

「ねぇ、俺と遊ぼっか。楽しいこといっぱいしよ?」

名前/猫峪 藍十(ネコタニ アイト)
おとぎ話/不思議の国のアリス

性格
人を弄るのが大好き。毎日毎日どうやってイジメようかと考えては見つけた人に試すのが日課とまでも言える。ただ、少しやりすぎたと思えば素直に反省をする真面目な部分もある。飽き性なところもあり、コロコロと気分が変わる気分屋さんでもある。

容姿
首辺りまで伸びた赤紫色の髪に、前髪は軽くアシメになっている。目はつり目に髪色より暗めの紫色。耳にはリングピアスとイヤーカフを常につけ、首には小さなスペードがついたネックレスを身につけ如何にも馬鹿そうな雰囲気なのが初対面の人でもわかる。制服は緩めたネクタイにカッターシャツ、学校指定のブレザーを羽織り下は制服のズボン。黒のベルトで締めている。

属性/リバ

備考/帰宅部に所属。前世では、たくさんの動物にイタズラしたり森に入ってきた人を脅かしたりと迷惑ばかりかけていた。こっちでも嫌われるんだろうと思っている。

(チェシャ猫keepしていた者です。こんな感じでいいですか?台詞忘れてました、、)

• No.25 by 主様  2015-05-24 00:42:28 

>狼崎様

( / 素敵なPFありがとうございます!変態ビッチウェルカムです←
一つだけ、一応学生寮は完備しておりますが一人暮らしということでよかったですか?勿論入寮は強制ではないので問題はありません!
早速絡み文をお願いいたします)

>猫峪様

( / 素敵なPFありがとうございます!チェシャ猫っぽさがムンムン伝わってきます←
では早速絡み文をお願いいたします)

• No.26 by 主様  2015-05-24 00:46:01 

ーー 出席簿 ーー

>22 狼崎 白 ( 赤ずきん / 狼 )
>24 猫峪 藍十 ( 不思議の国のアリス / チェシャ猫 )

keep中

>10 人魚姫
>15 アリス
>17 かぐや姫
>19 シンデレラ

.

• No.27 by 匿名さん  2015-05-24 00:57:51 

「ん、なあに?俺のお願いが聞けないの?」

名前 / 赫映坂 颯月(カグヤサカ サツキ)
おとぎ話 / かぐや姫. かぐや姫

性格 / おっとりした雰囲気にいつも穏やかな表情で言葉遣いも優しいが性格はドSで、言葉の中にしょっちゅうSじみた発言が混ざる。人を観察したり動植物を愛でるのが好きで外で過ごす事も好むが、前世の記憶から月がどうしても苦手で夜間だけは外に出ず、更にカーテン等も閉め切って外を見ない。

容姿 / 濡れ羽色のギリギリ肩につかない程度の髪に、真っ黒な瞳の釣り目。中性的ではないが前世の影響か作り物のように整った顔立ち。身長は177cmで筋肉はある程度付いているが細身な方、制服はワイシャツの第一ボタンやブレザーの前を開けている程度でごく普通に着ている。

属性 / 攻め寄りリバ

備考 / 弓道部。長い年月の後生まれ変わり、一度失くした地球の記憶を取り戻したが前世から地球が大好きすぎて逆に月の記憶が皆無。月に帰らされた事がトラウマで、今世は月を嫌いつつ日常を楽しんでいる。
前世では育ての親を傷付けない為の無理難題も、今では人の反応を見て楽しむためのもの。

(/>>17でかぐや姫キープさせて頂いた者です、不備等ありましたら指摘下されば書き直しますのでよろしくお願いします!)

• No.28 by 猫峪 藍十  2015-05-24 00:58:38 

__今日は誰に会うかな-?どんな悪戯をしようか。...よし、図書室に行って考えよっ。
(学校の廊下を楽しそうに独り言を呟きながら歩くこと数分、図書室を通り過ぎようとしたが悪戯の参考になる本があるかもしれない。と図書室の入り口まで戻り中へ入っては昆虫図鑑やホラー小説など読みあさりながら本を物色していき)

(チェシャ猫感が伝わってよかったです!絡み分出しておきます。)

• No.29 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-24 02:58:54 

「僕の仕事は“主役”を目立たせる事さ。主役が好きだからこそ、脇役の仕事が楽しいんだ!」

名前 / 茨 音夢斗(イバラ ネムト)
おとぎ話 / 眠れる森の美女。オーロラ姫

性格 / 可愛い顔して毒舌で素っ気ない気分屋。自分自身がやりたいと思う事でしか積極的に行動はしないが、以外に顔が広く表面は愛想が良く街を歩くだけで人に愛される存在感。常に眠たそうで何処ででも眠れるのかたまに立って眠る事あり家に帰らない事は多い。裏面は、我儘な暴君で素っ気ない態度を取ってても我儘言う時は口が達者になる。以外に何をやるにも不器用。

容姿 / 栗色でマッシュ頭にパーマかけお洒落な髪型をし瞳は、澄んだ空色でくっきり二重瞼に垂れ目。肌は雪の様に白く日に焼けていない。偶に読書する時は眼鏡着用で顔は甘いフェイスに時より見せる艶やかな表情。服装は、ワイシャツにズボンにブレザーは着ないで薄手の指定ではないベストを着用しネクタイを緩く締めるが常にまがってる。
身長は、172㎝で華奢だがソフトマッチョで其れなりに筋肉はある。

属性 / リバ

備考 / 帰宅部。前世では、人々に愛され育ち針を触り深い眠りにつき王子のキスで目覚め幸せになれた。
今は、その眠りが忘れられなく常に眠たそうで人々に愛された事をいいことに我儘しいい放題な子になる。
頭脳はズバ抜けて良く特例で、授業を受け無くっても良いと言われ図書室、中庭、屋上のどちらかに現れる事が多い。

(/素敵なトピに惹かれ参加希望です。少しまがってる息子ですが…不備確認お願い致します。)

• No.30 by 着ぐるみパンダさん  2015-05-24 03:01:56 

「_眠い…ねぇ。君の膝借りて言い?僕が寝るまで側にいてよね?」

名前 / 茨 音夢斗(イバラ ネムト)
おとぎ話 / 眠れる森の美女。オーロラ姫

性格 / 可愛い顔して毒舌で素っ気ない気分屋。自分自身がやりたいと思う事でしか積極的に行動はしないが、以外に顔が広く表面は愛想が良く街を歩くだけで人に愛される存在感。常に眠たそうで何処ででも眠れるのかたまに立って眠る事あり家に帰らない事は多い。裏面は、我儘な暴君で素っ気ない態度を取ってても我儘言う時は口が達者になる。以外に何をやるにも不器用。

容姿 / 栗色でマッシュ頭にパーマかけお洒落な髪型をし瞳は、澄んだ空色でくっきり二重瞼に垂れ目。肌は雪の様に白く日に焼けていない。偶に読書する時は眼鏡着用で顔は甘いフェイスに時より見せる艶やかな表情。服装は、ワイシャツにズボンにブレザーは着ないで薄手の指定ではないベストを着用しネクタイを緩く締めるが常にまがってる。
身長は、172㎝で華奢だがソフトマッチョで其れなりに筋肉はある。

属性 / リバ

備考 / 帰宅部。前世では、人々に愛され育ち針を触り深い眠りにつき王子のキスで目覚め幸せになれた。
今は、その眠りが忘れられなく常に眠たそうで人々に愛された事をいいことに我儘しいい放題な子になる。
頭脳はズバ抜けて良く特例で、授業を受け無くっても良いと言われ図書室、中庭、屋上のどちらかに現れる事が多い。

(/コピペして書いたので台詞の所。記入漏れありました。
再度確認お願い致します。)

• No.31 by 因幡 岳  2015-05-24 03:41:22 

>主様
(/こちらこそ素敵トピを立てていただいて感謝しております…!もう少しメジャーな物語を選ぶべきでしたね!こちらこそ、変わり者の子ではありますがよろしくお願いいたします。今更ですが絡み文投下させていただきます〜!

>all
…さぁて、今日は部活も無いし。久しぶりに校舎の中でも歩くとするかな。
(放課後、通学鞄を肩に下げて意気揚々と教室を出れば一部だけ長い髪の毛をウサギの耳のように揺らして独り言を漏らしつつ廊下を歩き。今日は顧問の用事だかで監視の目がないところでの裏方作業は危ないとのことで部活は休み、そうなれば面白い物語を求めて何やら起きていないだろうかと面白そうに特別教室棟から順に歩いてゆこうかとゆるゆる考えて)

(/はじめまして、少し変わった息子ですが個性的な方々に囲まれて楽しい学園生活が送れそうです。ぜひぜひ、仲良くしてあげてください!よろしくお願いいたします〜!

>猫峪くん
…やあ、さっきから見ていると統一性のない読み物だね。何か探し物?
(授業で出された課題の調べ物中、図書室に入ってきた彼をさほど気にすることなくノートに書き写していたものの彼が様々なジャンルの本を選び歩いていることに気が付けば筆を止め。なにやら面白そうな雰囲気を察したのか相手に近寄ってゆけば片手を上げてフレンドリーに挨拶して)

(/絡ませていただきました!同じ動物キャラ(?)同士よろしくお願いいたします〜!

• No.32 by 狼崎 白  2015-05-24 06:07:24 

(/参加許可ありがとうございます、学生寮完備であれば学生寮で生活でもいいでしょうか)

all>
…あーあ
(学生寮の食堂にて、腹が減り冷蔵庫を空けるがバターやトマトなど、調理しないと食べられないものばかりで自炊はできないため小さくため息をし、冷蔵庫以外にも食べ物はないかと探しているがこちらも醤油や海苔くらいしかなく、コンビニに行きたいところだがもう夜だしめんどくさく感じ、空腹を忘れようと食堂にある椅子に横になり、ケータイをいじりだすがやはりごまかせないようでこうなったら何かつくろうかと立ち上がり、フライパンを出して)

• No.33 by 主様  2015-05-24 08:33:33 

ーー 出席簿 ーー

>22 狼崎 白 ( 赤ずきん / 狼 )
>24 猫峪 藍十 ( 不思議の国のアリス / チェシャ猫 )
>27 赫映坂 楓月 ( かぐや姫 )
>28 茨 音夢斗 ( オーロラ姫 )

keep中

>10 人魚姫
>15 アリス
>19 シンデレラ

.

• No.34 by 主様  2015-05-24 08:38:36 

>赫映坂様

( / 素敵なPFありがとうございます!ドS堪らんです((
これからよろしくお願いしますね!では絡み文をお願いいたします)

>茨様

( / 嬉しいお言葉ありがとうございます!不備等ありません。可愛い息子様と早く仲良くしたいです。では絡み文をお願いいたします )

>all

( / 絡み文は夜にまとめて返させていただきます!どうぞ皆様個々で楽しんで行ってくださいね。 )

• No.35 by 猫峪 藍十  2015-05-24 08:40:43 

因幡くん
...やあやあ、まぁ探し物って感じかな。人を脅かすための材料探し
(真剣に本を読みあさっていたのか相手の挨拶に気付かず少し遅れて先ほど声がしたことを思い出し自分の近くに人の気配を感じて目を向ければ挨拶を交わし尋ねてきたことに、口角をあげニヤニヤと不適な笑み浮かべながら自分が見ていた本を相手にも見せてやり)

(お願いします!)

• No.36 by   △▼    2015-05-24 08:46:35 

「 駄目だよ僕。今は絵を描くことに集中しなくちゃ! 」 

名前 / 有栖川 慧 ( Arisugawa Kei )
おとぎ話 / 不思議の国のアリス . アリス 

性格 /  賢く好奇心旺盛で想像力が豊かすぎるほど豊か。童話のアリスと同じく小さい頃に1人遊びをすることが多かったからか今でも大きすぎるといって良いほどの独り言を言うこともしばしば。立派なことを自分自身に言うが有言実行は苦手。

容姿 / 明るい茶髪に染めた髪は少し長めのウルフカット。前髪は目の辺りまでで左流し。瞳は薄い茶色の二重でパッチリとしている。肌の色は白く華奢な体つき。しかし必要最低限の筋肉はついており力仕事はまあまあ出きる方。制服はあまり着崩していないもののブレザーの変わりに紺のカーデを羽織っている

属性 / 受けよりリバ 

備考 / 前世では不思議の国と呼んでいた場所へと行ったりとかなり楽しんでいた様子。しかし想像力が豊かすぎることからかお嫁には行き遅れた。現在では見た目も性別も変わってしまったが性格だけは前世をしっかりと引き継いでいる。部活は美術部でその想像力を活かしているため独創性のある絵を描くことが多い

(/>15でアリスのkeepをさせて貰っていた者です。こんな感じの子で良いでしょうか?)

• No.37 by 茨 音夢斗  2015-05-24 09:37:14 

>主様

(/許可を有難う御座います。僕も皆様の素敵な息子様達と絡みたいです!此れから、宜しくお願い致します。)

>all

ふぁ−。眠い…
(図書室で眼鏡を掛け“眠れる森の美女”の童話を1ページじっくりと読み捲って行けば急に眠気が来て手を口に当て大きな欠伸をしては目を擦り一言呟き。「今、何時だろう?お腹も空いたな」椅子の背もたれに寄りかかりながら眠気と空腹と戦い俯いたまま今にも消えそうな声で上記を述べ)

• No.38 by 赫映坂 颯月  2015-05-24 15:54:35 

>主様
(/許可ありがとうございます!うまくやれるか不安ですが頑張ります(
それでは絡み文出させて頂きます、よろしくお願い致します!)

>藍十
こんにちは。お勉強…ではなさそうだね。何してるの?
(図書室で動物図鑑を広げ、様々な動物を眺めていれば誰かが図書室に入ってくる音がして。其方を見れば初めは勉強かと思うもどうやら違うらしい様子に興味を持ち図鑑を戻してから近寄り、にこ、と人の良い笑みを浮かべれば上記問い)

(/絡ませて頂きます。よろしくお願い致します!)

>岳
あ、これから部活?
(荷物を片付け、教室から出れば丁度相手と鉢合わせて。お互い部活動をしているので、この時間に会うのは珍しいなぁ、なんて思いながらも柔らかく微笑めば、軽く首を傾げながら問いかけて)

(/絡ませて頂きます、此方こそ仲良くして頂ければと思います!よろしくお願い致します)

>白
お腹、空いたなぁ…
(夕食を食べる時間を早めてしまったせいか夜に空腹を感じてしまい。夜は絶対外行きたくないし、と思えばどうせ何もないだろうと思いつつも僅かな希望をもって食堂に行き、誰もいないだろうと思って居たのだがフライパンを持つ相手の姿が目に入ると「…あれ、何か作ってるの?」と少し驚いた様子で)

(/絡ませて頂きます、よろしくお願い致しますっ!)

>音夢斗
もうこんな時間か、
(図書室の奥、小説を読む事に集中していれば読み終わった頃には大分時間が過ぎていて。そろそろ出ようかと出口に向かえば何やら俯いている人影が見え、そっと近づけば「…おーい、生きてる?」と相手の顔の前で軽く手を振って)

(/絡ませて頂きます、よろしくお願い致しますー!)

>all

(/私の方からも絡み文を出させて頂きますー!絡み文出されている方には絡ませて頂きましたが、もし抜けている方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです!よろしくお願い致します。)

…子猫だ、珍しい
(中庭のベンチに座り、ただ花や木、たまに来る蝶を眺めていて。ふと小さな猫の声が聞こえ、其方に目をやれば植木の傍に小さな子猫が座っているのを見つけ、可愛らしさに目を細め上記呟けば猫の傍にしゃがみ込んで)

• No.39 by 猫峪 藍十  2015-05-24 18:38:48 

狼崎くん
ん?...お兄さんお兄さん、おなかすいてるみたいじゃん?俺が飴をあげよう。美味しいと思うからあげるよ...石だけど。
(1人面白いことはないかと歩き回っていたところ食堂の中を覗けば人影が見え、ポケットに入れていた赤色の石を取り出し、ニコニコしながら食堂にいる人の元へと移動しお腹をすいている様子の相手に石を差し出し)

(絡ませていただきます!)

茨くん
___誰かいる。軽く脅かしますか、暇だし
(図書室の本棚の上に寝転び音楽を聴きながらゲームに没頭していたが流石に何時間もしていては飽きてしまいゲームを止めイヤホンをとり本棚から飛び降りると1人寝ている者を見つけ、暇つぶしに脅かそうと考え、ゆっくりと近づき相手がかけている眼鏡を慎重に外しにかかり)

赫映坂くん
俺は勉強してるんだよ?君達を脅かすためのいい案がないか勉強中...ってとこ。
(話しかけられれば読んでいた本を閉じ、勉強ではないと思われたことに少し訂正混じりに勉強していることを主張し、何処か気にくわない笑みを向けてくる相手の頬を摘まんでは引っ張りジーッと無表情のまま相手の顔を見続け)

• No.40 by 狼崎 白  2015-05-24 18:41:24 

>赫映坂
うん、なんか食べたい?
(何を作ろうか考えて冷蔵庫を見ていると相手が現れ、いかにも何でも作れる風に聞いているが料理など全くと言っていいほどしたことがないし、今冷蔵庫を見ているがこの中にあるもので何が作れるかもわからないのにどこからそんな余裕がでてくるのか、自信ありげな台詞を相手に言い、冷蔵庫を閉めて)

(/絡み文ありがとうございます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック