( Fairy tale School ) bl / 人数制限

( Fairy tale School ) bl / 人数制限

主様  2015-05-21 21:09:01 
通報

ようこそ、「 Fairy tale School 」へ。

ここはおとぎ話の登場人物達が転生し前世の記憶を持ったまま集まった賑やかな学園です。

あなたは、どの物語からきましたか?

ーー rule ーー

・荒らし、成りすまし 禁止
・ロルは中ロル。豆、確定、終始は禁止。
・恋愛はBLオンリー。裏行為禁止。
・美化設定有り。美しくなきゃ萌えな((
・ギャグ推奨。楽しくやりましょう。
・キャラリセ一週間。keep有り。

>1 募集伽羅
>2 設定、設備

.

コメントを投稿する

• No.57 by 猫峪 藍十  2015-05-25 00:59:46 

朱崎くん
...お-い、そこのプリント持ってる奴ストーップ。
(喉が乾いたのでフラフラと自販機を探しに行く途中、廊下で人が大量のプリントを渡されているのを外から目撃し、俺じゃなくて良かった。などと他人事に考えていては自販機を見つけ、一番好きな葡萄ジュースを買うとなにを思ったのか先ほどのプリント野郎の分も買い、相手が通りそうな道を行くと予想通り廊下を歩く姿が目に入り角を曲がる前に呼び止め)

茨くん
いやいや...追い掛けてねえから。眼鏡を外してるんだよっと、取れた。
(相手を起こさないように慎重に繊細に眼鏡を外していけば寝言を言い軽く動いた相手にビクッとしたが起きていないことを確信し、また眼鏡外し作業に入りやっと外し終え深く息を吐くと外した眼鏡を自分に掛けると、少し度がキツく眉を寄せ、ただ眼鏡がつけたかっただけだったので相手を起こすために鼻をつまみ)

狼崎くん
いやん、藍十こわ-い。
(石ころの飴を一旦は受け取った相手の行動にクスクスと笑いを隠さず、すぐに戻ってきた石を受け取ると人差し指を掴まれ食べると言う相手に、女の子っぽくわざとらしい言い方で返し、どうせウザがられて追い出されるんだろ。と一瞬昔を思い出し表情が曇ったが、すぐにまたヘラヘラとした顔をして)

赫映坂くん
だろ?俺にとっちゃ重要で大切な勉強なんよ。つか、もうちょっと楽しそうに笑えよ、何か怖い。
(あっさり受け入れたことにつまんなそうな顔をし、頬を掴んだままジーッと見ていれば、また同じような笑みを向ける相手に納得がいかず、両手で頬を挟みこみ引っ張ったり縮めたりと顔の筋肉を解そうと、無言で一心不乱に手を動かし)

白雪くん
ん?悪趣味に見えるのか、見てみると案外面白いぞ?ほら。
(悪趣味と言う相手に、この本の面白さをわかってもらおうと自分が面白いと思ったページを探し、蜂のページでめくるのを止めると相手に見せるように本を押し付け、蜂の巣が美味しそうだの、蜂が綺麗だの至って普通のことを熱心に語り出し)

(毒出しちゃってください...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック