( Fairy tale School ) bl / 人数制限

( Fairy tale School ) bl / 人数制限

主様  2015-05-21 21:09:01 
通報




ようこそ、「 Fairy tale School 」へ。

ここはおとぎ話の登場人物達が転生し前世の記憶を持ったまま集まった賑やかな学園です。

あなたは、どの物語からきましたか?



ーー rule ーー

・荒らし、成りすまし 禁止
・ロルは中ロル。豆、確定、終始は禁止。
・恋愛はBLオンリー。裏行為禁止。
・美化設定有り。美しくなきゃ萌えな((
・ギャグ推奨。楽しくやりましょう。
・キャラリセ一週間。keep有り。

>1 募集伽羅
>2 設定、設備

.

コメントを投稿する

  • No.1 by 主様  2015-05-22 23:47:35 




ーー 募集伽羅 ーー


アリス、桃太郎、赤ずきん、浦島太郎、チェシャ猫、オオカミ、ピーターパンなど、

おとぎ話の登場人物なら誰でもOKです!

創作オリジナル伽羅は今回は募集していません。

.

  • No.2 by 主様  2015-05-22 23:48:17 




ーー 設定 ーー


2015年、とある学園には 特別な彼ら が集まるクラスがあった。

特別な彼ら とは、前世がおとぎ話の登場人物だった者、さらにはその記憶を持ったまま現世へと転生した者達だった。



ーー 設備 ーー


学園内 … 教室、図書室、保健室、中庭、校庭、屋上 等

学生寮 … 二階建て 食堂、大浴場、ジム、大広間、庭、個室 等

近くの街 … ショッピングモール、映画館、公園 等

# 自由に増やしても結構です。


>次もレス禁

.

  • No.3 by 主様  2015-05-23 00:23:22 





ーー PF ーー

「 ( 普段言いそうな台詞を一言 ) 」

名前 / ( 和名 読み )
おとぎ話 / ( 物語名 . 登場人物 )

性格 / ( 女々しい、泣き虫、いつも寝ている、無口、などの絡み辛い性格以外で )

容姿 / ( 美化設定有り。校内一、世界一 イケメンなど容姿に勝手に順位を付けるのは無しで。身長は160cm以上。制服の種類はブレザー。髪型など特に校則はなし。日本以外のおとぎ話でも日本人設定でお願いします。)

属性 / ( 受け攻め )

備考 / ( 部活動は自由。前世や現状など補足などなんでも )



今回は全員高校3年生の同い年設定とします。



主PF

「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは僕でしょ?」

名前 / 白雪 誠 ( シラユキ マコト )
おとぎ話 / 白雪姫 . 白雪姫

性格 / 毒舌でナルシスト。人当たりが良く笑顔を絶やさず柔らかい言葉を遣うが仲良くなると笑顔で毒を吐く裏表の激しい奴。女子力が高く自分より美しくない女性には辛辣な言葉を吐く。鏡を見つけるとつい語りかけてしまう危ない子。

容姿 / クリーム色に染めふわりとパーマをかけたショートカット。真っ白な肌に血色の良い唇。まん丸の大きな二重の目で瞳の色は薄い茶色。中性的な顔立ち。身長は173cm。男にしては体力も筋力もない、ひょろりとした細身。制服は特に着崩す事もなく、白いセーターを愛用している。夏でも日焼けを気にしているため半袖は着ずに長袖の袖を捲る程度。

属性 / 受け寄りリバ

備考 / 前世の可愛らしいお姫様の面影は見た目にしか受け継がれず性格は捻くれてしまったご様子。前世の失態を教訓に人を簡単に信用しない。でも好物はリンゴ。



.

  • No.4 by 主様  2015-05-23 00:24:16 


( / それでは募集スタートいたします!

keepも受付ていますのでお気軽にお申し付けください!).

  • No.5 by 匿名さん  2015-05-23 00:30:23 

(/狼くん是非keepお願いします)

  • No.6 by 主様  2015-05-23 00:38:03 


>5

( / keep了解です!PFお待ちしてますね)

  • No.7 by 匿名さん  2015-05-23 08:53:43 

(/よろしければ赤ずきんkeepお願いします…!)

  • No.8 by 匿名さん  2015-05-23 09:33:06 


(チェシャ猫keepお願いしていいですか?)


  • No.9 by 主様  2015-05-23 11:08:52 


>7.8様

( / 纏めて失礼します!赤ずきん、チェシャ猫 keep承りたした!PFお待ちしてますね!)

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-05-23 13:15:28 

(/主様、よろしければ人魚姫のkeepをお願いします)

  • No.11 by 主様  2015-05-23 14:59:28 


>10

( / 人魚姫ですね!了解しました。PFお待ちしております、).

  • No.12 by ビギナーさん  2015-05-23 19:13:12 

「僕の仕事は“主役”を目立たせる事さ。主役が好きだからこそ、脇役の仕事が楽しいんだ!」

名前 / 因幡 岳(イナバ ガク)
おとぎ話 / 因幡の白ウサギ . 白ウサギ 

性格 / 自分の事を脇役、モブだと自称する変わり者。元々は自虐から始まったことだったが現在はけしてネガティブな感情からではなく、周囲を盛り上げる要因の一つとしてむしろどこか誇りすら感じられる態度。きらきらと輝く主役達の事はもちろん、物語に欠かせない悪役や自分のような脇役まで全ての役を愛していると語る。口調は芝居がかっていることも。本人自体はフレンドリーな人物で若干過干渉気味。過干渉が過ぎるとさすがに反省するが、それに気がつかない事もしばしば。男女共に友人は多く、人脈も広い。

容姿 / 元々の色素が薄い髪の毛。右と左の両方ひと束ずつ伸ばしている髪の毛が存在し、よく見るウサギというよりはロップイヤーのようにも見える。あまり目立つ顔立ちではなく、一度見ただけの人ならばすぐに忘れてしまうようなよくいる顔立ち。唯一の特徴といえば狐のように弧を描いたような糸目。肌の色は白いが焼けにくい体質というだけで体格は普通の男子高校生。むしろ部活動で力仕事が多い分若干体格は良さげ。制服のネクタイに小さな白いうさぎのバッチをつけていたり、寒い日は中にウサギの耳を模した箇所のある白いパーカーを着ていたりと前世の姿を気に入っていた模様。身長は177cm。

属性 / リバ

備考 / 演劇部。主に裏方や脇役を担当。前世の物語自体があまり王道とはいえないストーリーのため、主役達のようなきらびやかな世界よりも脇役の質素な世界の方が好きだという。水が苦手で泳げないカナヅチ。また、鮫も苦手の様子。飼育小屋のうさぎ達とは自称「友達」で、言葉が分かると誇らしげに語るが真意は謎。

(/参加希望ですがよろしいでしょうか…!どこか不備がありましたら御指摘願います!

  • No.13 by 匿名さん  2015-05-23 20:56:28 


「 もーちょっと信用してくれてもいいんじゃない?…まあ、見た目のせいかもしれないけど」

名前 / 朱崎 庵(アカザキ イオリ)
おとぎ話 / 赤ずきん . 赤ずきん

性格 / 一言で言うならば、『不良系おかん』。一見不良的な外見とは程遠い、おかん気質且イエスマンな性格。昔から気が大きく自由奔放な友人達に囲まれており何時からか自分が何とかしなくては、と思い始めいつの間にやら世話焼きな性質に。どこか抜けていたり危なっかしい様な人物は年齢関係なく構ってしまうらしく母親染みた言動で世話を焼いていればいつの間にやら懐かれていたり。会話ではツッコミ役へと回る事が大体。真っ赤な髪と常にへらへらとしている事が原因で一見信用ならない不良に見えることが悩み。普段しっかりしている分、信頼した相手には気を抜けば突飛な事を言うことも。

容姿 / 身長178㎝。身長のわりには体型は薄い様だが実際筋肉はほどほどについている。赤頭巾を彷彿とさせるような真っ赤に染めた髪はワックスで整えられたミディアムショート。前髪は緩く左へ流しており、眉にかかる程度の長さ。瞳は茶色がかった黒で若干たれ目。顔は整っている方だが、信用ならない程に常にへらへらとした笑顔で大概破顔させている為特に目立つことはない。学校指定の制服は着崩しており、第二ボタンまで開いたワイシャツに黒いカーディガン、スラックスといった風貌。シルバーアクセサリーを好んでいて胸元にはシンプルなシルバーネックレスがかけられている。

属性 / 攻め寄りリバ

備考 / 部活は帰宅部。前世は赤ずきん。あの不思議で喜劇的な事件の後、人並みに天寿を全うし生まれ変わり今の姿に。外見や性別こそ変わってしまったが、老いた祖母や花々を思う様な大きくは優しい心は変わっていない様子。前世の名残か、潜在的に赤色を好んでおり、身につけるものや必需品類は大体赤色。

(>7のものです。keepしていただき有り難うございました!不備などありましたら、なんなりとお申しつけください…!)

  • No.14 by 主様  2015-05-23 22:24:19 



>因幡様

( / 参加希望、素敵なPFありがとうございます!主は因幡の白ウサギと言う話を知らなかったので勉強になりました((
これからよろしくお願いしますねっ。では早速絡み文をお願いいたします!)


>朱崎様

( / 素敵なPFありがとうございます!不良系オカン、萌えますね((
これから絡ませていただくのが楽しみです!
では早速絡み文をお願いいたします!)

.

  • No.15 by   △▼    2015-05-23 22:29:15 



(/宜しければアリスのkeepお願いできないでしょうか?明日中にはpf上げることが出きると思うので…!)


  • No.16 by 主様  2015-05-23 22:32:48 


>15

( / アリスkeep承りました!PFお待ちしております!)

  • No.17 by 匿名さん  2015-05-23 22:35:26 

(/可能でしたらかぐや姫キープお願いしたいです!)

  • No.18 by 主様  2015-05-23 22:46:15 


>17

( / かぐや姫ですね!了解です。PFお待ちしておりますね!)

  • No.19 by 名無しさん  2015-05-23 23:15:21 

(/今晩は!良ければシンデレラのkeepをお願いしても宜しいでしょうか?PFは早ければ今日の夜中に提出したいと思います…!)

  • No.20 by 主様  2015-05-23 23:25:02 


>19

( / シンデレラkeep了解です!p PFお待ちしております! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック