孤児院で出会った少年少女の物語【恋愛nl/募集人数三名】

孤児院で出会った少年少女の物語【恋愛nl/募集人数三名】

主です  2015-05-19 19:32:49 
通報
孤児だった僕らは、あの日に出会った

その出会いは、僕らを変えたらしい

>募集キャラ

女の子a
(貰いますー←)

女の子b

男の子c

男の子d

>キャラ関係

・女の子aと男の子cはお互いが嫌いです

・女の子bと男の子cは両思いです

・女の子aと男の子dは両思いです

・女の子bと男の子cは幼馴染みです

>テンプレ

「通常時言いそうな台詞」

「恋愛時言いそうな台詞」
名前
性別
年齢
性格
容姿
過去
備考

ではレス解禁です!プロフは皆さんにあわせて書かせて頂きます

コメントを投稿する

• No.1 by くくかな  2015-05-19 20:01:51 ID:8459e4c95

(女の子bのkeepお願いします。)

• No.2 by 参加希望者  2015-05-20 13:21:31 

(/初めまして。変わった設定だったので参加させてもらいますね。)

「昔は私の方が身長高かったのに!いつのまにか貴方に身長を抜かされて、今度は私が見上げることになるとはね」

「貴方のおかげで、私は変わることができたわ」

名前:来栖 香澄(くるす かすみ)
性別:女
年齢:16(高1/年齢の指定がなかったので高校生設定にさせてもらいました)
性格:今でこそ笑顔が絶えず、明るい穏やかな性格だが、孤児院で引き取られる前は笑わなくて無表情。まるで人形のようだった。
孤児院では年齢的に姉の様な存在に位置しているので、年下の孤児たちには優しくて面倒見もよくて正義感が強い。
境遇が境遇な為、誰かに甘えるということは一切なくてひとりで突っ走り無理をしてしまうタイプ。本心は誰かに甘えたくて甘えたがりでもあるが、性格ゆえにその感情を抑えている。
容姿:地毛が茶色く背中まで伸びている。猫っ毛なのか全体的にふわっとした柔らかな髪質。髪を横で一つに軽くシュシュ等で結わえていたり、ストレートだったりと気分や日によって変わる。
奥二重でたれ目がち(黒)右目下瞼の位置に泣き黒子がある。その外見からおっとりと見られたり。
体を動かしたりと活発な女の子ではなく、読書したり料理をしたりと内向的なので室内にいることが多かったので、肌は白い方だが健康的な肌。
身長158㎝と平均的な身長で体型も標準的。服装は女性らしくカーディガンやジャケットにフリルブラウスやワンピースなどを合わせたきれい系な服装を好む。
過去:5歳の時、両親の育児放棄により孤児院へ預けられる。両親と暮らしていた時は母親に軽く虐待(食事なしや手で叩かれたりなどの軽い暴力)されていて、毎日怯えて過ごしていた。なので孤児院へ預けられた時は人間不信になりかけていたので、誰とも話さず距離を置いていて無表情。口数も少ない。
現在は孤児院の皆の存在で明るくなり、笑顔が絶えないが、時折儚くも悲しい表情になる。

(/改めまして。女bキープとありましたが、キープはありなのですか?キープした方のプロフがなかったので、先に参加希望の私が提出させてもらいました。ですが、無理でしたら諦めますので一応ご検討だけでもお願いします。)

• No.3 by くくかな  2015-05-20 16:48:35 ID:8459e4c95

「あの時の事が嘘みたいに幸せな日常を手に入れられたんだよね。嘘みたい。」

「ずっと、貴方が好きだった。その気持ちだけは今も変わらないし、誰かに負けたくはないの。」

名前:暮咲 鈴 (くれさき すず)
性別:女
年齢:14
性格:怖がりでツンデレ。いろいろな事をテキパキとこなしてくれるが、たまに転んだりする。クールだが、動物などには優しく明るく接する。面倒見がよく、お姉さんのような感じ。なんでも一人で解決しようとしてしまう。
容姿:ふわふわした茶色の髪を腰くらいまで下ろしている。二重で瞳の色はくらい茶色のような感じ。肌は白く、華奢な体つき。身長150cmと割と平均的。じっとしていると人形みたい。服は白っぽい水色のキャミソールのワンピースに若草色のカーディガン。白いハイソックスに水色のローファー。のようなわりかしシンプルな服装を好む。
過去:2〜3歳のときに孤児院に捨てられていたらしい。母親のことはあまり覚えていないが、父親は母親や自分にも暴力を振るっていた。
備考:母親が残してくれたサファイアのペンダントが宝物。

(1の者です。少し気になったので、phを上げさせていただきました。不備がありましたら、言ってください。)

• No.4 by 主です  2015-05-20 19:30:53 

>>No.2 様
>>No.3 様

すみません、此方で書くのを忘れていたので色々分かりにくく申し訳ありません

大体はkeepは受け付けておらず、参加希望さんのpfの提出早い者勝ちだったのです

なので、申し訳ありませんが先に出して頂いた来栖様を許可させて頂きます

申し訳ありません

• No.5 by 参加希望者  2015-05-20 20:26:15 

>>No.2 の者です。

(/主様、改めましてこんばんは。私を受領して下さりありがとうございます!PFが心配だったのですが、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか?)

• No.6 by 匿名さん  2015-05-20 22:15:59 

男の子cやりたいです

• No.7 by 名無しさん  2015-05-20 22:19:29 

(/男の子dのkeepお願いします!)

• No.8 by 主です  2015-05-20 22:28:42 

> No.2(元)様

いえいえ、素敵なpfで特に不備ありませんよ!もう少し絡みは待って頂けますか?

>No.6様
了解です!

>No,7様
keepは出来ないのですが、pf提出は早い者勝ちなので先に出して頂ければと思います!

• No.9 by 大月 優一  2015-05-20 22:45:45 

「俺がでかくなったんじゃねぇよ。お前が縮んだだけだ」

「腐れ縁で知り合ったが最後まで俺が側に居てやるよ」

名前 大月 優一(おおつき ゆういち)
性別 男c
年齢 18(高校3年)
性格 他人から嫌われたり他人が傷つくのを物凄く恐れているため、他人が近づき難いような性格を演じていた。そのため、それが癖になってしまいぶっきらぼうで無愛想な振る舞いをよくする。そして、口を開けば他人を小ばかにしたような事を言う。口調はとても上から目線である。本当は、他人思いで真面目な人間である。そのような一面を見られるのが恥ずかしい為、他人が居る前では決して見せようとしない。
容姿 身長182cmで体格は標準よりも若干筋肉質である。また、髪の色は茶色で眉にかかるくらいの長さで適当に流している。服装は基本学校指定の制服を着崩しているか安っぽいジャージである。瞳の色は焦げ茶色で目付きが悪くつり上がっている。視力が悪いため黒縁メガネをかけている。そして、他人から避けられるように金のピアスを右に2つ左に1つつけている。また、左目の上には3cmくらいの古傷が残っている。
過去 親から虐待を小さい頃から受け続け6歳の頃に家が火事になり両親が他界したため孤児院に行く事になった。
備考 孤児院に少しでも恩返しが出来るように安いアパートを借りている。睡眠時間を削ってアルバイトを行っているが勉強も抜かりなく行っているため見た目に反して頭の出来はよい。生活費をかなり切り詰めて余ったお金を自分が居た孤児院に微量ではあるが寄付している。

(/初めまして。もしよろしければ参加したいです。不備があれば何なりとお申し付け下さい。)

• No.10 by 参加希望者  2015-05-20 23:40:51 

>>主様。
>2の者です。
(/そう言っていただけて安心いたしました! 絡みについて等も了解です!また何かありましたら声をかけて下さい。)

• No.11 by 匿名さん  2015-05-21 16:43:54 

あの、役とられたんですが……

• No.12 by 匿名  2015-05-21 19:11:15 

>11の方。

とられたなどという前に、参加希望者ならまずは名乗るのが礼儀なのではないでしょうか?

そして、主様のスレをきちんと読みましたか?keepは無し。(PF)提出順ですよ。

• No.14 by 大月 優一  2015-05-22 00:10:59 

>主様
(/初めまして。参加許可を下さってありがとうございます。そして、これからよろしくお願いいたします。)

>all
きちんと反省していますよ。はい、失礼しました。
(今日の午前中の授業をほとんど寝て過ごしていた為放課後に職員室に呼び出しを喰らい。一時間ほど説教をされた後バイトを理由に何とか開放してもらい、反省の色を全く見せないまま職員室から出て行き「そういえば、今日って休みだったっけ?忘れてたんだから嘘はついていないな。さて、今からどうするか?」嘘をついた罪悪感を少しでも払拭しようととぼけたふりをして呟き。近くにあった椅子に腰掛けると足を組んでバイトも課題も無い今からの放課後のすごし方を考え始め)

(/初めまして。ヤンキー風の男子ですがこれからよろしくお願いします。)

• No.15 by 来栖 香澄  2015-05-22 20:58:37 

>>優一君

(本日は日直だった為、日誌を両手で抱えるように持って歩いていると丁度偶然、職員室から出てくる姿を遠目で確認し。その後すぐに日誌を持ったまま跡を追うように歩み寄り椅子に座る相手を見つければ何かあったのでは、と心配そうに眉根が下がりそれは声色にも表されて)
優一君、どうしたの? さっき職員室から出てくる姿が見えたからさ。先生に何か言われた、とか?
(職員室から出てきたので教師に何か言われたのかなど色々と心配するも忘れぬうちに相手へ伝えたいことがあり。その伝えたいこととは、定期的に夕飯を作りにアパートへお邪魔しているので現在ではそれが当たり前となっており、違和感なくお互いに浸透しているので夕飯は何が食べたいかなど笑顔で尋ね)

(/ 初めまして!そして遅くなってしまい申し訳ありません!
素敵な幼馴染み君に本体は小躍りしてしまいました←
後、bとcは両想い設定なので呼び方等希望がありましたら仰って下さい!
それから、勝手にご飯をつくりにアパートへ通っている(孤児院から)設定にしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?無理でしたら変更しますので!

それでは、これから宜しくお願い到します *゚゚* )

• No.16 by 大月 優一  2015-05-22 23:12:18 

>香澄
あん?なんだ、香澄か。ただ、糞教師共と楽しくお茶会をしてただけだよ。
(考えにふけりながら職員室から出て来ると相手から話しかけられ突然の事であったためとても威圧的な声を上げて相手のほうを向き。好意を寄せている相手がそこにいたためガラにも無く少し心躍らせるが表情には一切そのような感情は表さず感情とは反対に残念そうに溜息混じりに相手の名前を呼び。教師に説教された事を話せばなぜそのような事になったのかなど聞かれて面倒な受け答えになりそうだなと思い皮肉交じりの適当な受け答えを行い。「そうだな。今日は俺もバイト休みだし買出し…って、まさか今日も俺の家に来るつもりなのか?」相手のあたかも当然のような質問に素で返答をしかかった途中で我に帰り、戸惑ったような顔で相手の事を見据えて尋ね)

(/初めまして。そんな素敵な幼馴染君なんて、勿体無い言葉ですよ。
全然素直じゃなく可愛さの欠片もない奴ですがよろしくお願いします。
そして、こちらは素敵な幼馴染ちゃんに初恋のごとくドキドキしております。どうにか立場が反転しないのですかね?
呼び方はこちらは勝手に呼び捨てにさせて頂きました。許可も取らずすみません。こちらの呼び方は呼び捨てでも「優ちゃん」などの可愛い呼び名でもお好きな呼び方をして下さいませ。
どうぞどうぞ、設定は勝手に付け加えてください。合鍵まで持っている設定でも良いですよ。そちらの方が何かしら辻褄が合いそうですし。
お互いに片思いだと思い込んでる方が楽しそうだと思いますがいかがでしょうか?

こちらこそ、これからよろしくお願いします)

• No.17 by 来栖 香澄  2015-05-23 12:09:50 

(職員室から出てきたので心配していたが相変わらずな相手の姿と言動に安心するとつい、クスッと笑ってしまいその笑いには嬉しさが含まれているので決しておかしいなどではない。だが相手が適当な受け答えだったので核心に触れられたくないのでは、と察するとそれ以上の追求はせず本題の夕飯について多く語ろうと気持ちを切り換えるも戸惑ったような表情と予想外な発言に驚いて、何かマズいことを言ってしまっただろうかなど色々と思考していると笑顔だった表情は徐々に曇ってしまうが相手に心配や余計な気遣い、迷惑をかけたくないとなるべく表情を明るくし笑顔を心掛け言の葉を紡ぎ出し)
えっ…あ、うん。私はそのつもりだったよ?もちろん、ご飯作ったらすぐに帰るからつもりだから長居はしない。だけど、本当は明日休みだから泊まりたかったけど、そんなことしたら優ちゃんを慕う弟や妹に怒られちゃうからね。
(「…だからすごく残念だけど。」と呟くように小声で紡ぐと相手にわがままは言えず本心をぐっと抑えているので一瞬だけ眉根が下がりしゅん、とうなだれるがすぐに表情は何時もの笑顔となりご飯を作るのは絶対で曲げられないのか頑固になって「今日もお邪魔していいなら、ご飯作るからね。 大丈夫。孤児院の夕飯のおかずは、朝食の時にたくさん作り置きしたから」と意地でも行くつもりでおり。どうして意地を張ってまでお邪魔するのかというと、その理由は睡眠時間を削ってまでアルバイトし、日々の学校生活のことを気付いているのと幼馴染みでもあり好意を寄せている相手なので相手がいつか倒れてしまうのではないかと余計心配になりつい、お節介な行動をしてしまい。そのことについて日々反省しているが恋する気持ちは抑えられず。その割には発言や行動は控えめだがそれは相手に恋愛感情を悟られない為と嫌われたくないからと一歩が踏み出せず臆病になってしまい)

(/ そんなことないですよ!素敵な幼馴染み君だったので、今でもニヤニヤが止まりません! 此方としては素直じゃない男の子方が好きなので、優一君はドストラクでした!←そして早速『優ちゃん』呼び発動です。『優ちゃん』の方がしっくりし、可愛いので今後からは『優ちゃん』と呼ばせていただきます!もしも、立場逆転した時はそれこそ私得(ry 此方こそあんな娘にドキドキしていただけて嬉しすぎます!
追加設定で『合い鍵』という美味な設定に再び本体は小躍りしてしまいました!ドキドキ←
両片想い設定も了解です!此方から勝手にお泊まりルート(?)へ強行突破しようとしてしまいましたが、まだそのタイミングではないと思い、泣く泣く諦めました。

此処まで長々となってしまい申し訳ありません!今後何もなければ本体はこのままどろんさせてもらいますが、どうしましょう?流れに身を任せますか?)

• No.18 by 来栖 香澄  2015-05-23 12:13:18 

(/ すみません!誰宛か忘れてましたね。
>17は『>優ちゃん』宛てです!
申し訳ありませんでした!)

• No.19 by 大月 優一  2015-05-23 17:24:41 

>香澄
(何やら徐々に曇りだす相手の表情に内心はらはらしはじめるが、すぐに表情に笑顔が戻っていったため相手に聞こえるか聞こえないくらいの音で安堵の息を「ふぅ」と漏らし。相手の言葉を黙って最後まで聞き届け、好意を寄せる人間と一緒に過ごせる機会は嬉しいが自分と一緒に居るせいで相手にとってよからぬ噂が立たないかだろうか、一見すると不良のような自分の近くに居ては友達から避けられるのではないかなど険しい表情で色々思考を行い数秒の沈黙の後いつも通りの仏頂面で口を開き)
…香澄、お前も高校生なんだ。いい加減に立場をわきまえて行動しやがれ。泊まろうなんてもってのほで論外だ。
(相手には悪いと思うがそろそろ相手は相手自身の将来の為に行動すべきであると考え、心がズキズキと痛むのを感じながら冷たい視線を相手に投げかけて淡々と言い。相手の悲しげな表情を見ると胸のいっそう強く痛み始めるがグッと堪え不器用なりにフォローを入れようと「今度、俺が泊まりにいってやるから今日は泊まらずに帰りやがれ。」と提案と指示を出し。「ふん、飯を作るだけだぞ。」相手がなぜここまでやる気なのかは分からないがこの様子では拒んでも無意味だろうと考え、一度鼻を鳴らすと先にスタスタと歩きながら照れ隠しに左の頬をかいて頬が少し赤くなるのを感じながら相手に背を向けて一言つげ)

(/なんと広いストライクゾーンなのでしょうか。そう言って貰えると嬉しいです!どうぞどうぞ、見た目と全く合わなくて面白いと思います←お泊り編というのは、また後日行いましょう←

こちらこそ、長い文となってしまいすみません。そうですね。あとは流れに任せましょう!
それでは、こちらの本体も消えさせていただきます。)

• No.20 by 主です  2015-05-23 18:00:52 

お久しぶりです、来るか来ないか迷っていたのですがトピ主であるから来させていただきました。
自分の少しいない間に「主」と名乗る人が出ていた様です
No.13の書き込みですが、まず今までにその様な書き込みはしておりませんでした
そもそも、全員が揃って絡み文をそれぞれ出して頂こうと思っていたのであんな事は書きません
恐らく、早く絡み始めたいからと身勝手な人がやったんじゃないですか?
此方としては、来栖様だと考えております
まぁ書いて良いことなのでしょうか分かりませんが
>が2つついているのは此方を抜かすと来栖様役の方となりますので、あと幾つかの理由でそうさせて頂きました
勿論、此方の推測なので違っていても当たり前ですので
あ、別にわざわざ自分がやった、とか私じゃない、とか要らないので
ということで、此方のトピは下げさせて頂きます
なりすましなど悪質な物は体験したことはなく、対応出来なかった自分のミスです
では、これ以降の書き込みを禁止させて頂きます
なお、この意見を変更するという考えは全く持ってありませんので「やっぱり続ける」などという書き込みがありましたら自分ではありません
では下げさせて頂きます
参加して頂いた皆様、ありがとうございました

• No.21 by 主です  2015-05-23 18:02:32 

下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック