孤児院で出会った少年少女の物語【恋愛nl/募集人数三名】

孤児院で出会った少年少女の物語【恋愛nl/募集人数三名】

主です  2015-05-19 19:32:49 
通報
孤児だった僕らは、あの日に出会った



その出会いは、僕らを変えたらしい



>募集キャラ

女の子a
(貰いますー←)

女の子b

男の子c

男の子d


>キャラ関係

・女の子aと男の子cはお互いが嫌いです

・女の子bと男の子cは両思いです

・女の子aと男の子dは両思いです

・女の子bと男の子cは幼馴染みです


>テンプレ

「通常時言いそうな台詞」

「恋愛時言いそうな台詞」
名前
性別
年齢
性格
容姿
過去
備考


ではレス解禁です!プロフは皆さんにあわせて書かせて頂きます

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名  2015-05-21 19:11:15 

>11の方。

とられたなどという前に、参加希望者ならまずは名乗るのが礼儀なのではないでしょうか?

そして、主様のスレをきちんと読みましたか?keepは無し。(PF)提出順ですよ。

  • No.14 by 大月 優一  2015-05-22 00:10:59 

>主様
(/初めまして。参加許可を下さってありがとうございます。そして、これからよろしくお願いいたします。)

>all
きちんと反省していますよ。はい、失礼しました。
(今日の午前中の授業をほとんど寝て過ごしていた為放課後に職員室に呼び出しを喰らい。一時間ほど説教をされた後バイトを理由に何とか開放してもらい、反省の色を全く見せないまま職員室から出て行き「そういえば、今日って休みだったっけ?忘れてたんだから嘘はついていないな。さて、今からどうするか?」嘘をついた罪悪感を少しでも払拭しようととぼけたふりをして呟き。近くにあった椅子に腰掛けると足を組んでバイトも課題も無い今からの放課後のすごし方を考え始め)

(/初めまして。ヤンキー風の男子ですがこれからよろしくお願いします。)

  • No.15 by 来栖 香澄  2015-05-22 20:58:37 

>>優一君

(本日は日直だった為、日誌を両手で抱えるように持って歩いていると丁度偶然、職員室から出てくる姿を遠目で確認し。その後すぐに日誌を持ったまま跡を追うように歩み寄り椅子に座る相手を見つければ何かあったのでは、と心配そうに眉根が下がりそれは声色にも表されて)
優一君、どうしたの? さっき職員室から出てくる姿が見えたからさ。先生に何か言われた、とか?
(職員室から出てきたので教師に何か言われたのかなど色々と心配するも忘れぬうちに相手へ伝えたいことがあり。その伝えたいこととは、定期的に夕飯を作りにアパートへお邪魔しているので現在ではそれが当たり前となっており、違和感なくお互いに浸透しているので夕飯は何が食べたいかなど笑顔で尋ね)



(/ 初めまして!そして遅くなってしまい申し訳ありません!
素敵な幼馴染み君に本体は小躍りしてしまいました←
後、bとcは両想い設定なので呼び方等希望がありましたら仰って下さい!
それから、勝手にご飯をつくりにアパートへ通っている(孤児院から)設定にしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?無理でしたら変更しますので!

それでは、これから宜しくお願い到します *゚゚* )

  • No.16 by 大月 優一  2015-05-22 23:12:18 

>香澄
あん?なんだ、香澄か。ただ、糞教師共と楽しくお茶会をしてただけだよ。
(考えにふけりながら職員室から出て来ると相手から話しかけられ突然の事であったためとても威圧的な声を上げて相手のほうを向き。好意を寄せている相手がそこにいたためガラにも無く少し心躍らせるが表情には一切そのような感情は表さず感情とは反対に残念そうに溜息混じりに相手の名前を呼び。教師に説教された事を話せばなぜそのような事になったのかなど聞かれて面倒な受け答えになりそうだなと思い皮肉交じりの適当な受け答えを行い。「そうだな。今日は俺もバイト休みだし買出し…って、まさか今日も俺の家に来るつもりなのか?」相手のあたかも当然のような質問に素で返答をしかかった途中で我に帰り、戸惑ったような顔で相手の事を見据えて尋ね)

(/初めまして。そんな素敵な幼馴染君なんて、勿体無い言葉ですよ。
全然素直じゃなく可愛さの欠片もない奴ですがよろしくお願いします。
そして、こちらは素敵な幼馴染ちゃんに初恋のごとくドキドキしております。どうにか立場が反転しないのですかね?
呼び方はこちらは勝手に呼び捨てにさせて頂きました。許可も取らずすみません。こちらの呼び方は呼び捨てでも「優ちゃん」などの可愛い呼び名でもお好きな呼び方をして下さいませ。
どうぞどうぞ、設定は勝手に付け加えてください。合鍵まで持っている設定でも良いですよ。そちらの方が何かしら辻褄が合いそうですし。
お互いに片思いだと思い込んでる方が楽しそうだと思いますがいかがでしょうか?

こちらこそ、これからよろしくお願いします)

  • No.17 by 来栖 香澄  2015-05-23 12:09:50 

(職員室から出てきたので心配していたが相変わらずな相手の姿と言動に安心するとつい、クスッと笑ってしまいその笑いには嬉しさが含まれているので決しておかしいなどではない。だが相手が適当な受け答えだったので核心に触れられたくないのでは、と察するとそれ以上の追求はせず本題の夕飯について多く語ろうと気持ちを切り換えるも戸惑ったような表情と予想外な発言に驚いて、何かマズいことを言ってしまっただろうかなど色々と思考していると笑顔だった表情は徐々に曇ってしまうが相手に心配や余計な気遣い、迷惑をかけたくないとなるべく表情を明るくし笑顔を心掛け言の葉を紡ぎ出し)
えっ…あ、うん。私はそのつもりだったよ?もちろん、ご飯作ったらすぐに帰るからつもりだから長居はしない。だけど、本当は明日休みだから泊まりたかったけど、そんなことしたら優ちゃんを慕う弟や妹に怒られちゃうからね。
(「…だからすごく残念だけど。」と呟くように小声で紡ぐと相手にわがままは言えず本心をぐっと抑えているので一瞬だけ眉根が下がりしゅん、とうなだれるがすぐに表情は何時もの笑顔となりご飯を作るのは絶対で曲げられないのか頑固になって「今日もお邪魔していいなら、ご飯作るからね。 大丈夫。孤児院の夕飯のおかずは、朝食の時にたくさん作り置きしたから」と意地でも行くつもりでおり。どうして意地を張ってまでお邪魔するのかというと、その理由は睡眠時間を削ってまでアルバイトし、日々の学校生活のことを気付いているのと幼馴染みでもあり好意を寄せている相手なので相手がいつか倒れてしまうのではないかと余計心配になりつい、お節介な行動をしてしまい。そのことについて日々反省しているが恋する気持ちは抑えられず。その割には発言や行動は控えめだがそれは相手に恋愛感情を悟られない為と嫌われたくないからと一歩が踏み出せず臆病になってしまい)




(/ そんなことないですよ!素敵な幼馴染み君だったので、今でもニヤニヤが止まりません! 此方としては素直じゃない男の子方が好きなので、優一君はドストラクでした!←そして早速『優ちゃん』呼び発動です。『優ちゃん』の方がしっくりし、可愛いので今後からは『優ちゃん』と呼ばせていただきます!もしも、立場逆転した時はそれこそ私得(ry 此方こそあんな娘にドキドキしていただけて嬉しすぎます!
追加設定で『合い鍵』という美味な設定に再び本体は小躍りしてしまいました!ドキドキ←
両片想い設定も了解です!此方から勝手にお泊まりルート(?)へ強行突破しようとしてしまいましたが、まだそのタイミングではないと思い、泣く泣く諦めました。

此処まで長々となってしまい申し訳ありません!今後何もなければ本体はこのままどろんさせてもらいますが、どうしましょう?流れに身を任せますか?)

  • No.18 by 来栖 香澄  2015-05-23 12:13:18 

(/ すみません!誰宛か忘れてましたね。
>17は『>優ちゃん』宛てです!
申し訳ありませんでした!)

  • No.19 by 大月 優一  2015-05-23 17:24:41 

>香澄
(何やら徐々に曇りだす相手の表情に内心はらはらしはじめるが、すぐに表情に笑顔が戻っていったため相手に聞こえるか聞こえないくらいの音で安堵の息を「ふぅ」と漏らし。相手の言葉を黙って最後まで聞き届け、好意を寄せる人間と一緒に過ごせる機会は嬉しいが自分と一緒に居るせいで相手にとってよからぬ噂が立たないかだろうか、一見すると不良のような自分の近くに居ては友達から避けられるのではないかなど険しい表情で色々思考を行い数秒の沈黙の後いつも通りの仏頂面で口を開き)
…香澄、お前も高校生なんだ。いい加減に立場をわきまえて行動しやがれ。泊まろうなんてもってのほで論外だ。
(相手には悪いと思うがそろそろ相手は相手自身の将来の為に行動すべきであると考え、心がズキズキと痛むのを感じながら冷たい視線を相手に投げかけて淡々と言い。相手の悲しげな表情を見ると胸のいっそう強く痛み始めるがグッと堪え不器用なりにフォローを入れようと「今度、俺が泊まりにいってやるから今日は泊まらずに帰りやがれ。」と提案と指示を出し。「ふん、飯を作るだけだぞ。」相手がなぜここまでやる気なのかは分からないがこの様子では拒んでも無意味だろうと考え、一度鼻を鳴らすと先にスタスタと歩きながら照れ隠しに左の頬をかいて頬が少し赤くなるのを感じながら相手に背を向けて一言つげ)

(/なんと広いストライクゾーンなのでしょうか。そう言って貰えると嬉しいです!どうぞどうぞ、見た目と全く合わなくて面白いと思います←お泊り編というのは、また後日行いましょう←

こちらこそ、長い文となってしまいすみません。そうですね。あとは流れに任せましょう!
それでは、こちらの本体も消えさせていただきます。)

  • No.20 by 主です  2015-05-23 18:00:52 

お久しぶりです、来るか来ないか迷っていたのですがトピ主であるから来させていただきました。
自分の少しいない間に「主」と名乗る人が出ていた様です
No.13の書き込みですが、まず今までにその様な書き込みはしておりませんでした
そもそも、全員が揃って絡み文をそれぞれ出して頂こうと思っていたのであんな事は書きません
恐らく、早く絡み始めたいからと身勝手な人がやったんじゃないですか?
此方としては、来栖様だと考えております
まぁ書いて良いことなのでしょうか分かりませんが
>が2つついているのは此方を抜かすと来栖様役の方となりますので、あと幾つかの理由でそうさせて頂きました
勿論、此方の推測なので違っていても当たり前ですので
あ、別にわざわざ自分がやった、とか私じゃない、とか要らないので
ということで、此方のトピは下げさせて頂きます
なりすましなど悪質な物は体験したことはなく、対応出来なかった自分のミスです
では、これ以降の書き込みを禁止させて頂きます
なお、この意見を変更するという考えは全く持ってありませんので「やっぱり続ける」などという書き込みがありましたら自分ではありません
では下げさせて頂きます
参加して頂いた皆様、ありがとうございました

  • No.21 by 主です  2015-05-23 18:02:32 

下げ

  • No.22 by 来栖  2015-05-24 00:55:29 

>>主様。
レス上がっても多分もうこのレスに目を通さないと思いますが、此方からは言いたいことがあるので、上げさせてもらいました。
まず、勝手に犯人(なりすまし)扱いされて何事も無く終わらせる程できた人間ではありません。主様がどう解釈してわたしを犯人と決めつけたのかは知りませんが、私は社会人ですのでそんな幼稚で非常識なことはしませんし、そんなこと(なりすまし)考えたこともなかったです。
なりチャ歴はブランクありますが、こんな仕打ちされたのは初めてなので驚いております。
主様は早く絡みたいから〜などと仰りましたが、1対1でチャットを楽しみたいのなら、ここには来ません。そちらでお相手様を見つけてチャットをしてます。
そして、個人的なことで企画倒れ(レス禁止)にするのは些か非常識だと想いますし、主なら最後まで遂行すべきだと思います。主様はお相手様のことを考えて決断されたかもしれませんが、参加している側は個人的なこと(なりすましぐらい)で禁止となって「ありがとうございました」と簡単に終わらせられて私は、申し訳ありませんが不愉快極まりないと思ってしまいました。

私がここでぐだぐだと嘆いても仕方ないのでこのあたりで終わらせます。)

  • No.23 by 来栖 香澄(本体)  2015-05-24 01:16:05 

>>大月 優一様の本体様
(/ 来栖香澄本体です。もうこのレスは見ていないかもしれませんが、期待を込めて上げさせてもらいました。
主様のレスにも書かれていましたが、レス禁止となってしまい私は残念です。折角素敵なお相手様に出会えて嬉しく想っていた矢先のことだったので尚更ショックです。
レス禁止となってしまい、ここで終らせるのは嫌な私。本体様が宜しければ私が1対1のなりきりチャットの場所でスレ立てをして、続きをレスしますので無理でなければお相手願えますでしょうか?用事がなければレスは今日の午前中にでも行えると思いますので! 無理を承知で申し訳ありませんでした。)

  • No.24 by 主です  2015-05-24 07:44:32 

>>参加者の皆様

((すみません、テスト期間中で…
って言いづらくなってますね、一体何があったんですか…
読み返せばなりすまし?があってたみたいで、此方としてはどう処理をしていいのか…
それに来栖様にはとても不愉快な思いをさせてしまった様でとても申し訳ないです
どのような流れでこうなったのかは分かりませんが、今更続けるなんて事は出来そうにありません
あー、もう…
本当に申し訳ないです、つい今年からセイチャットは楽しませて頂いていました
此方もトピを作ったのは始めてで、まさかこんな事が起こるとは全く知りませんでしたし…
そこで提案なのですが、もう一度同じトピを立てさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もうこんな所にいるのは嫌だ、等とお考えでしたらやめますので
立て直すのは意見を聞かせて頂いた後で検討させて頂きます
勿論、お二人で一対一に行かれるのでしたらそれは許可せざるをおえません
特に自由なので、そちらは楽しんで頂ければと思います
此方のトピはなんか良く分からないうちにレス禁止になっていましたが気にされないで結構です
そもそも下げってなんですか……
では、皆様の返答を待って見ようと思います
本当に申し訳ありませんでした))

  • No.25 by 主です  2015-05-24 07:48:46 

でしたら、来栖様を疑ってしまったことは謝らせて頂きます。
すみませんでした、ですが書き込みを禁止していたのに上げてくる行為はどうなのでしょう?此方としては全く理解できませんが。
で、今度こそ閉じさせて頂きます。
もうレスは書き込み禁止です。
また書き込みがあれば通報でもしてあげますよ。

  • No.26 by 主  2015-05-24 08:02:03 

>>No.25様

((ややこしいので、名前変えさせて貰いますね
まさか、なりすましたのは良いけど本体である此方と時刻がほぼかぶっているというミスをされてしまった様ですね
待機していて良かったです、本当
貴方こそ通報させて頂きましょうか?それに勝手に下げる等という行為はやめてくださいます?
もしかして、他のトピも荒らしてたりするんですかね?
次、貴方がなりすまして書き込みをされた場合は通報させて頂きます
それに、此方になりすましてそんなことされると困るんですよ
不快にさせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした
恐らく、これでなんとかなったのではと思いますが…
もし書き込みなどがされていれば、此方が対応させて頂きます

  • No.27 by 来栖 香澄(本体)  2015-05-24 09:44:43 

>>主様。

(/来栖香澄本体です。今、非常に混乱しております。>20 >21のレスはなりすましの方がレスしたのでしょうか?もし、それが本当でしたら此方こそ主様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び致します。申し訳ありませんでした。
私はこのまま続行を希望しているのですが、なりすましがあって主様も気が気でないと思うので、続行か否かは主様にお任せいたします。)

  • No.28 by 大月 優一(本体)  2015-05-24 10:15:29 

>来栖 香澄様の本体様
(/返信が遅くなってしまい申し訳ございません。今やっと状況を把握いたしました。自分は、このトピが再建しそうに無ければ1対1に移行しても良いと思っております。今、色々なレスを読ませて頂いた所、主様が新しくトピを作ってくださるようなのでそちらへの移動を主に考えております。主様も学校のテストがあって忙しいとおっしゃっていらっしゃいますし、3日ほど待って頂けませんか?
5/27までに新しいトピが出来なかった時は1対1に移動しませんか?
お返事お待ちしております。)

>主様
(とりあえず、一言言わせて頂きます。自分のpfは参加許可なのでしょうか?不許可なのでしょうか?不安でたまりません。そして、初めてのトピたてでこのような事が起きてしまい大変でしたね。
自分は上で書いたように主様が新しくトピをお作りになられるのであればそちらの方へ移動しようと考えております。ただし、ここで待つ時間に費やしすぎるのも嫌なので5/27までに新しいトピをお作りなられなかった時は来栖様の同意が得られればですが、1対1へ移動したいと考えております。主様も忙しい中で勝手に偉そうに期限を設けてしまい申し訳ございません。)

  • No.29 by 主  2015-05-24 10:36:44 

>>来栖さん本体様
((本当に申し訳ありませんでした、20と21の書き込みはなりすましだと思われます
此方はさっきまで此処に目を通した記憶はないです
その内になりすましがされていたらしく、ちょっと此方でも混乱しています
本当に申し訳ありません
来栖さん本体様には不快な思いをさせてしまったようで、こちらも不愉快極まりないです
もしあれが荒しならば、もう少し早く此処に目を通し対応していればこんな事にはならなかったはずでした
とりあえず、建て直しはしないことにします
同じタイトルにしてしまえば、また目をつけられるかもしれないので))

>>大月さん本体様
((本当に申し訳ありませんでした、全て此方の対応が出来なかったせいです
pfは不備ありませんよ、逆に大歓迎でした
一対一の方への移動は勿論大丈夫です、此方もそれで楽しんで頂ければ本望ですし
此方も忙しく期間内に建てれそうではないので、建て直しなしません
本当に申し訳ありませんでした))

  • No.30 by 来栖 香澄(本体)  2015-05-24 20:35:33 

>>主様。
(/ なりすましのせいで最終的にこういう形となってしまいましたが、素敵なトピを立てて頂いたこと、心より感謝致します(御辞儀)
主様は謝ることないですよ!私がでしゃばって反論し、上げてなかったら変わっていたかもしれませんので。その事に関して主様には本当に申し訳ありませんでした。
私が偉そうに申すことではありませんが、今回のことに懲りることなく再び素敵なトピを立てて下さい!御縁があれば是非ともまた参加させて頂きたいと思っておりますので。
主様、ありがとうございました。)

>>大月 優一様の本体様。
(/ 最終的には再建は無し、という結果になってしまって残念ですね。
以前話した1対1のなりきりチャットの方で再スタートの件はいかがなさいましょうか?本体様が宜しければこのまま移動して私がトピ立ていたしますが、それでも構いませんか?その場合ですと少々お時間をとらせてもらうことになりますがそれでも平気でしたらもう少しお待ちくださいませ。本日中には再スタートできると思いますので。それでは、お返事をお待ちしております。)

  • No.31 by 大月 優一(本体)  2015-05-24 22:27:25 

>主様
(/いえいえ、こちらもうかれていて主様本人で無い事に気がつきませんでした。誠に申し訳ないです。これからもこのような素的なトピを作ってくださいね。もしかしたら、また参加させていただきます。そのときはよろしくお願いいたします。)

>来栖様の本体様
(/遅くなって申し訳ございません。本体の方が貧乏学生でバイトに追われておりました。そうですね。1対1へ移行しましょう。このままの流れで続けるのか新しく始めるのかはお任せします。新しく始める際はallでお出しくださいませ。そうしたら喜んで絡みに参ります!今後ともよろしくお願いします。)

  • No.32 by 来栖 香澄(本体)  2015-05-25 11:56:18 

>大月優一様の本体様。

(/ 昨日中にレス出来なくて本当にすみませんでした!
1対1なりきりチャット方へのレス(あの続きをレスしました)は済んでおります!タイトルは色々な事情により伏せますが、行けばわかると思いますので宜しくお願い到します(御辞儀) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック