レンタルペット : 指名BL

レンタルペット : 指名BL

ヌシさん  2015-05-19 09:27:42 
通報
✂︎

いち、レンタルペットは貴方に癒しを与える為に提供する動物達の事です。

に、レンタルペットも貴方と同じ様に生きています。笑ったり、泣いたり、怒ったり、一緒に居る時間を大切にしてあげて下さい。

※届いたレンタルペットが自分の手でチャイムを鳴らしても、驚かないでください。

お電話番号は 0xx - xxx - xxx ........

レンタルペット。

それは貴方を癒す為に生まれた
『 ” 少し変わった動物達 ” 』

✂︎ 合図までレス禁.

コメントを投稿する

• No.62 by 空 /ヌ  2015-05-30 18:18:45 

>59
( /PF提出有難う御座います。我が息子の柴くんは寂しがり屋にはもってこいの性格だと思いますので相性抜群なんじゃないかと内心ガッツポーズの主です() 名前の読み方は たけだ ゆうき で大丈夫ですか? 不備などありませんので、これよりロルの返信をさせて頂きます。此れから宜しくお願い致しますね‼︎ )

> 竹田

…ゆーき、起きた?おはよ!
(相手より一足早く起きる朝方。犬である自身にとってずっと寝ているのは退屈なもの、目が覚めて仕舞えば相手を起こさぬようにリビングへと向かいもうすっかり見慣れたキッチンにて朝ご飯を作ろうと張り切っており。然し冷蔵庫から材料を取り出したところで微かに聞こえた自身を呼ぶ声に手を止め、尻尾をふさふさと振れば一目散に相手の元へと駆け寄りその姿目掛けてぼふん、とダイブし)

✂︎

• No.63 by 白 /ヌ  2015-05-30 18:19:18 

>60 辻宮

わ、…残念ですね。じゃあ洗濯物を畳むお手伝いをしたら、じぃにもう1度蒼さんを抱き締めさせて下さい
(こんな時間が長く続けばいいのに、なんてぼんやり考えていた矢先その心とは裏腹に相手の手により引き剥がされて仕舞えば恰も残念ですと眉を八の字に下げ。然し次いで頼まれた物事にはふふふ、と満面の笑みを浮かべ上記を告げながら相手に約束の印として小指を突き立て「そしたらじぃ、頑張って畳みます」と言葉続け)

✂︎

• No.64 by 匿名  2015-05-30 18:51:20 

(/レス失礼します!
素敵トピで空きないかなと拝見させてもらったのですが…猫さん空いてますかね??まだkeep状態でしたら退室しますので。

• No.65 by ヌシさん  2015-05-30 19:19:41 

>64
( /わわ、有難いお言葉有難う御座います‼︎ 猫くんのkeepは6時までとさせて頂いておりましたので、keep大丈夫ですよ。あとは追記キャラの作成も考えていたので猫くんとは相性が合わなそうだなぁ、との事であれば新しく伽羅を作成致しますよ。少々時間が掛かるかも知れませんがそれでも良ければになりますが/ぺこり / 何方でも大丈夫ですのでお返事お待ちしております‼︎ )

✂︎

• No.66 by 匿名  2015-05-30 19:52:57 

ヌシさん>

(/ご丁寧な受け入れ有難うございます!そもそも追記というヌシさんの案がない限り猫くんを可愛がる予定なままだったのですが……お手数かけますが追記の子を可愛がらせて下さい/深々)

• No.67 by ヌシさん  2015-05-30 20:00:00 

>66
( /はい、大丈夫ですよ‼︎ 伽羅の性格や外見の好みなどありましたら教えて頂きたく思います。そして此方がPFを作成している間に66様の息子さんも考えて頂けたらなと思いますが大丈夫でしょうか? 折角ですので好みの伽羅の要望を沢山詰め込んで下さいね/笑 それではお待ちします )

✂︎

• No.68 by 辻宮 蒼  2015-05-30 20:09:12 

>白

…何その交換条件…別に構わないけど。
(単に暇なら手伝えと言ったのだがその変わりと条件を出され、怪訝そうに見るも今さっきは何だか急に恥ずかしくなり離れてしまったが嫌という訳ではないので仕方無しといった風にに了承し。差し出された小指に自分のを絡めては「サボらないでよ?」と念を押し。)

• No.69 by 匿名  2015-05-30 20:18:05 

ヌシさん>
(わわっ、有り難き幸せっ。
見た目おっとりとした白髪系な感じで、性格が鬼畜やヤンデレな子がだんだんと狂愛気味になるのが好きです。
すみません、なんか、あの、手に汗が発生しております/はは←
ヌシさんも私がやる子がこんな子だったらそそるわあみたいな感じの要望是非とも下さい!!

• No.70 by 伊原 喜市  2015-05-30 20:40:12 

>52 錐人
はあ、確かに可笑しなところはありましたけど……ですが僕が頼んだのは蠍、ですよ?
(もとより社交辞令での挨拶。相手の言葉は歯牙にもかけず、むしろ先ほどより笑みを深くするも突然投げ掛けられた相手の言葉に困惑し、思わず笑みを崩せば上記。訝しげに相手の頭のてっぺんから爪先までをじと眺めるも其処にいるのはどう見ても人間の姿形をしていて首をひねっていると、ツカツカと歩いていく相手にはっとしたように「ま、待って下さい…!」と一瞬履かれなかったスリッパにちろと目をやり悲しげな顔をしつつ自身のスリッパを慌てて履いて後を追って)

>主様
(/主様と小躍り!なんて楽しそうな…!!← /いえいえ、錐人くんのキャラとても素敵なので!むしろ私のキャラも中々嫌な奴に仕上がってるので不快にさせるのが毎度とても申し訳なくて…/はい、ありがとうございます!!主様の小説本当に書くかどうかはともかく楽しみにしていますね!)

• No.71 by 一ノ瀬 慎也  2015-05-30 21:48:53 

>影踏さん
い、いただきいます…
(相手が食べ始めれば、自分も手を合わせ食べ始め。相手がコーヒーを口にすれば自分も…と、一口飲んでみるも苦くウッと顔をしかめて。それでも相手は普通に飲んでいるし、自分の性格上飲めないとは言えず、どうしようとオロオロして)

• No.72 by 白 /ヌ  2015-05-31 12:52:12 

>68 辻宮

じぃは約束は守る男です。
(てっきり断られるかと思っていたが、差し出した小指に相手の小指が絡まれば嬉しさ滲み出る笑顔を浮かべ上記を口にしては子供の様に絡まる指を軽く上下に振り。さて、と手を離せば頼まれた洗濯物へと近寄りまだ覚えたての服の畳み方を思い出しながら丁寧に畳んでゆき「ふふ、やっぱりお日様の匂いがしますね」などと独り言を零して)

✂︎

• No.73 by ヌシさん  2015-05-31 12:53:11 

>69
( /把握しました、色々と伽羅を練ってみます‼︎ 主は特にこれといって希望はないのですが、受け受けしくない方が好きですね‼︎ 歪んだ愛を受け止めようとしちゃうのも美味しいですし、お互いがお互いに歪んでても美味しいですし、つまりなんでも美味しいのでお任せしますね/ぇ ← /嫌いな性格などはあまりないので、主のことは気にせず好きに作ってあげて下さい笑 )

✂︎

• No.74 by 錐斗 /ヌ  2015-05-31 12:57:22 

>70 伊原

_____だから、チラシ読めっての。
(相手の言葉など聞こえても聞こえてないふり、待てと言われて待つわけがなくスタスタとリビングを目指し歩けば相手の部屋だというのにソファにどっかりと腰を下ろし。それからふぅと溜息を着けばポケットから前に家に入っていたチラシと同じものを取り出し、自身を追いかけてきた相手に突き出して。「ンま、普通最初じゃ理解なんざできねーだろうがな」再度、馬鹿にしたようにふん、と鼻を鳴らしながらそういえば部屋をきょろきょろと見渡し何があるのか観察し)

>伽羅主 様
( /そ、そんな反応が返ってくるとは…‼︎() それはまずないと思いますのでご安心を( これから見れる伊原くんらしい部分を今か今かと心待ちにしています楽しみです/← /それでは背後はこの辺でどろんです‼︎ )

✂︎

• No.75 by 影踏 /ヌ  2015-05-31 12:57:56 

>71 一ノ瀬

…カッカッカッ、まだまだ御子様だな。
(珈琲を飲みつつ相手を観察していれば訝しげな顔で珈琲を飲む相手の姿が視界に入り。案の定苦さを強く感じたのか表情が渋いものへと変わっていけば思わず喉を鳴らして笑い。慌てる相手に声を漏らせば相手の持つ珈琲をひょいと取り上げ自分の元へ置き「御子様は大人しくジュースでも飲むんだな」などと零し)

✂︎

• No.76 by 匿名  2015-05-31 16:37:56 

ヌシさん>
(/何でも受け止めてくれるんですね?何でもですよ?/そこまで言ってなr。ヌシさんのpfが出来る前にし始めましたので指名の所は空白です。不備がありましたらなんなりと/震え

指名 →

名前 : 沼田 凪 Numata Na
年: 32
身長 : 175
職柄 : 生物学研究者
容姿 : 艶のある黒髪長さは首筋の下あたり/前髪は目を覆わない程度/ツンっと目尻が上がっている/水分量が多い茶瞳/猫目の右下に泣き黒子/細身な体格だが並の筋肉はついている/色白/
性格 : 何に対しても心より体に興味がわく/藻掻く姿が好物/行動は至ってマイペース/愛でるものにどっぷり/触りグセ/案外臆病/たまに変←/嘘つき/

過去 : リアル人体模型を作ろうとして本気で殴られた(
母子家庭。

飼った理由:とりあえず横に置かせたかった

その他:一人称「僕」。二人称はさん付けな癖して敬語が下手。

住んでいるところ : 都内なのだが、現在森林地帯の別荘

スタート : 家に届くところから

希望シチュ : 相愛重視。なんか、半熟目玉焼きのような恋がしたいです←←

✂︎ スタートロル

__意外と早いもんだね(手続きがどうのこうの店員の話をあまり耳に入れずお金を支払い、じゃあねと手を振ったのは己が飼い主となる相手にだったのに、勘違いをし頬を染めた店員が印象的な店だったなと二日前をぼんやり思い出しながらドアを開け、その姿を目にぼんやりとしたものを鮮明に思い出し上記を述べ。部屋に招くや無臭の粉薬を含んだお茶を「ここまで来るの疲れたでしょ?」と微笑み作り相手にへと渡し。

• No.77 by 辻宮 蒼  2015-05-31 17:27:15 

>白

そうだね、その点は心配ないか。
(相手は信頼出来る存在だと認識しているので約束を守るとの言葉に肯定する様に頷き。相手の手に釣られる様にして動く手を見詰めて小さな子供の約束事をする時みたいだとふっと微笑み。自分もと相手との間隔を空けて座り慣れた手つきで畳みながら相手の手元を見て「上手じゃん、ちゃんと覚えてたんだね。」と以前教えた通りにやって見せる相手に嬉しそうに告げ。)

• No.78 by 一條 優馬  2015-05-31 20:02:22 

>40、桃くん

__えっと、ソファーにでも座ってて下さい
(相手が室内へと入っていくと扉を閉め、鍵をかけると己も後ろ姿追いかけるようにして中へと入っていき。テレビがついたままのリビングへと足を進めて、それを消すと相手に座るように促してから隣についてるあまり使わないためか綺麗なキッチンへと向かっていき。ガラスのコップに冷蔵庫から取り出した麦茶を注ぎ氷を二、三個浮かべて相手の元へと持っていき。それをソファーの前に置いてあるテーブルに置くと己は床に座って困ったような表情を浮かべ相手が話し出すのを待ち)

>桃くん背後様

(/遅くなり申し訳ありません!桃くんの性格ドンピシャで嵌まってしまいまして…。そんな子の相手をさせていただくのにこんな子で良いのかな、と思いましたがそう言ってくださり嬉しいです。此方こそ此から宜しくお願いします)

• No.79 by 伊原 喜市  2015-05-31 20:11:14 

>74 錐人

だから読みましたって…
(再度チラシを見ろと突き出した相手に上記を述べ反論しつつももう一度目を通せば不思議に思っていた『レンタルペットが自分の手でチャイムを鳴らす』という項目に目をとめ、あまり見かけないが獣人というものがいるという話を唐突に思い出せばハッとした顔になり「あなたが蠍、ですか…?てっきり普通の蠍かと…」自分の確認不足だと気付き顔を青くしてすみません、と呟いて)

>主様
(/そうなんですか…残念です…。(( 上手くだしていけるかわかりませんが努力していいキャラにしていけるようにいたしますね!ではこちらもドロンで←)

• No.80 by ヌシさん  2015-06-03 16:29:30 

>all
( /仕事都合により遅れており、参加者の皆様には迷惑をお掛けしています。来週あたまには落ち着きますのでもう暫くお待ち頂けると嬉しいです )

>76
( /お待たせいたしました‼︎ 白い髪の毛で飼える動物を調べたところフェネックがヒットしたのでフェネック君を作成です。伽羅主様に関しては不備もなく、職業から仕事柄からなんだか癖のあるお子さんで素敵です/キリッ /フェネック君の方の直す部分なければロルをお返し致しますので、お返事お待ちしております )

□ フェネック hard
『今日から宜しく。仲良くしてな』
『……俺さァ、”我慢”って嫌いなんだよねぇ…』
名前 : 琥珀 /Kohaku
年齢 : 27y / 身長 : 175㎝
容姿 : 雪のように真っ白な髪を肩ほどまで伸ばしストレート、右顔半分の目元は前髪で隠れている/色素の薄い金色まじりの白いフェレットの耳を頭に、ふさふさの尻尾を腰から生やしている/深い蒼色の瞳はアーモンド型でくっきりとした二重/目尻に白い線が引かれている/口元が猫の口の様で微笑んでいるように見えおっとりとした雰囲気/色白で体が薄く細い/故にひ弱そうに見えるが服の下にはそれなりに鍛えられた筋肉があり力も強い
性格 : 一見のんびりしてそうな、まったりとした雰囲気をまとっているが口を開けば刺々しい発言は当たり前/ 考えて発言しているわけではなく、”思ったから言った”だけ/人をちゃんと愛したことがない為本人は気付いていないが実は根っからのヤンデレ素質/独占欲に忠実で、そうしたいと思えばそうならなくては気が済まないし自分のものは相手が誰であれ触られたくない/我慢が嫌い/我儘

• No.81 by 一ノ瀬 慎也  2015-06-03 20:28:18 

>主様
(すいません!背後事情により、しばらく来れそうにありませんので、影踏さんとやらせていただいていたのですが、解除させて貰ってもよろしいでしょうか?本当に申し訳ないです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック