レンタルペット : 指名BL

レンタルペット : 指名BL

ヌシさん  2015-05-19 09:27:42 
通報
✂︎


いち、レンタルペットは貴方に癒しを与える為に提供する動物達の事です。

に、レンタルペットも貴方と同じ様に生きています。笑ったり、泣いたり、怒ったり、一緒に居る時間を大切にしてあげて下さい。

※届いたレンタルペットが自分の手でチャイムを鳴らしても、驚かないでください。

お電話番号は 0xx - xxx - xxx ........




レンタルペット。


それは貴方を癒す為に生まれた
『 ” 少し変わった動物達 ” 』




✂︎ 合図までレス禁.

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシさん  2015-05-19 09:29:27 



✂︎ : 約束事

まず、此方のトピはBLの指名制となります。募集伽羅は男性伽羅のみとなりますので、予めご了承下さい。指名制となりますので、絡みは主との一騎打ちです/← 参加者様を含めリアル優先に進めていくので早く返事くれなきゃ無理ですな兎さんタイプとは相性が合わないと思われます。のんびり、返せる時に返して下さい私もそうしますのでって方が望ましいです/親指ぐっ


□ 最低限のネチケット厳守
( 荒らし 中傷 なりすまし 等禁止です )
□ セイチャット規約厳守
□ 恋愛表現は規約に引っかからない程度
( ハグ 押し倒し キス 等裏行為以外 )
□ グロ表現は程々に
( 身体真っ二つとか、やめましょう/← )
□ ロルは40~長文まで
( 一般的な嫌われロル 要らぬ記号 禁止 )
□ 置きレス式


✂︎ : 物語

此の物語は貴方の家のポストに不思議なチラシが入っていた事から始まります。ポストに入っていたチラシの内容が冒頭部です。如何にも怪しい内容となっていますが興味を持った貴方はレンタルペットをレンタルしてしまいます。しないと物語が進みません/← そしてレンタル日当日、貴方の家にやってきたのは人間とも動物とも呼べる”獣人”。最初こそ戸惑った貴方でしたが、動物としたペットより貴方の心に寄り添える人型のペット君と過ごすうちにこんなのも良いなと思う様になります。ペットもまた、貴方との日々を終わらせたくないと思う様になります。恋愛に発展するも、ほのぼのとした日常を送るも、はたまた波乱万丈な毎日でも、歪んだ感情をぶつけてしまうも、ペットとの毎日は貴方次第で何色にも染まります。レンタル期限は1ヶ月、その先の延長は貴方とペット次第です。


  • No.2 by ヌシさん  2015-05-27 12:22:08 



✂︎ : ペット一覧
( 中には少々変わった性格や歪んだ思考を持つものがおります、説明文は充分にお読みください。年齢は見た目年齢となっています )


□ 柴犬 easy
『俺の事呼んでくれて、すげぇ嬉しい!』
『俺の事1人にするの!?御前居なきゃ無理ッ』
名前 : 空 /Sora
年齢 : 20y / 身長 : 178㎝
容姿 : 癖のある茶髪を項程まで伸ばし毛先がぴょんぴょんと跳ねている/頭上にクリーム色の柴犬の耳腰からは渦巻きの同色の尾が生えている/丸アーモンド型の瞳は黒色で黒目の割合が多い/唇が薄く笑うと八重歯が良く目立つ/健康的な肌の色/筋肉は一般人並みで標準体型/首元に赤い首輪がついている
性格 : 見た目の如くワンコ系男子/喜怒哀楽がはっきりしており想いの侭を口にする/寂しがりの甘えん坊で懐いた相手にはとことん甘える/懐いた相手を傷つけるものは許しません

✂︎ ......

□ 黒猫 normal
『……面倒、何で呼んだの』
『…選んだからには側にいろ』
名前 : 郁 /Iku
年齢 : 19y / 身長 : 168㎝
容姿 : 黒色のストレートを肩程まで伸ばし前髪が長めで分けて右流し/頭上に黒猫の耳、腰から黒猫の尾/猫目の瞳はアイスブルーで良く目立つ/ツンとした鼻に女の子の様な小さな顔/小さな八重歯は良く見ると解る程度/色白で細く薄い身体/筋肉少なめ
性格 : 不器用なツンデレ/思ってもないこと言っちゃう思ってること言えないかなり不器用タイプのツンデレ/本当は人一倍独占欲強いのにそんな自分を見せたくなくてついツンツンしちゃいます/表情からも態度からも中々本心が読み取れないので扱いは難しいです

✂︎.....

□ 白蛇 hard
『___宜しくお願いするよ』
『_…噛み付かれるの、嫌?』
名前 : 火夜 /Kaya
年齢 : 26y / 身長 185㎝
容姿 : 白銀の髪を腰程まで伸ばし一本結わきサイドも長く前髪は目にかかる程度/頬や腕足首などに鱗/濁った黄色の瞳は切れ長で目尻にやや黄色の染みのようなもの/人形の様な整った人間離れした顔つき/尖った歯/色白より病的白さ/ひょろりとしているが引き締まった身体で見た目以上に力が強い
性格 : 隠れ鬼畜/外面が良く第一印象などはクールで落ち着いた人だとのイメージを受けるが内面は鬼畜/痛がる事傷付くこと大好き/わざと傷付けて後で優しくする鞭の酷い飴と鞭タイプ

✂︎.....

□ 亀 easy
『こんなじぃを頼むなんて、変わり者ですね』
『ふふ、もう少し…この侭で居たいです』
名前 : 白 /Haku
年齢 : 28y / 身長 : 182㎝
容姿 : 光に当たると深緑になる黒髪を腰上まで伸ばし肩で一つ結び、前に垂らしている/外見的には特に動物的要素はないがのんびりしていて動きが鈍い/深緑の瞳は垂れ目で優しい雰囲気/唇が薄い/優しい笑顔がデフォルト/何方かといえば色は白い/肩幅が広く背中が大きい/引き締まった筋肉
性格 : 周りにお花が飛んでいる様なのほほんとしたのんびりタイプ/何事にも笑顔で対応/どこかぬけている天然さん/好きなものはとことん好き、嫌いなものも好きになる努力をしちゃう/怒るより叱る人/おかん気質ならぬおじぃ気質

✂︎.....

□ 蠍 hard
『…俺を選ぶなんて、解ってんじゃん?』
『………最後に殺/すのは俺ね?』
名前 : 錐斗 /Kirito
年齢 : 24y / 身長 : 180㎝
容姿 : 赤黒い髪をウルフヘアにし段のついた襟足は肩程までと長め/外見的に動物的特徴はないが瞳の色が蠍を思わせる様な深く特徴的な赤色となっている/切れ長の瞳/爪が綺麗に整っており毒を思わせる真っ黒なネイル/指が長く綺麗な手をしている/何方かといえば色は白い/身体つきは一見とし細いが引き締まった身体で力が強め
性格 : 自信家で怖いもの知らず/小生意気でどんな相手にも屈しない心を持つ/人の苦しむ顔に興奮する悪癖を持っており首を絞める事を好む/好きな者を最後には自分の手で殺/める事を夢とする/意外と一途/相手を困らせて自分に縛り付けようとする

✂︎.....

後に追加。

  • No.3 by ヌシさん  2015-05-27 12:35:38 



✂︎ 記入欄

指名 → 名前

名前 : 和名苗字縛り 名前は自由
年齢 : 16〜45
身長 : 160〜190
職柄 : お好きに
容姿 : お好きに
性格 : 癖あり悪癖あり大歓迎
過去 : 暗い過去大歓迎 平凡でもok 触りのみでもok / 何故ペットを頼もうと思ったのか
その他 : なにかありましたら

住んでいるところ :

スタート : 家に届くところから or 家に届いて暫く経った日常 or お互いに意識し始めた頃 からお選びください

希望シチュ : 何重視にしたいか、やお互いの変わりゆく心情など。希望があればお願いします。


✂︎ スタートロル
(基本的にはお願いしますが、如何しても思いつかない場合は一声ください)


  • No.4 by ヌシさん  2015-05-27 12:41:14 



( /携帯を変えたために更新が怠ってしまいました、とても申し訳ないです…再び更新失礼します‼︎ 好きな息子がいるのでどうしても皆さんの素敵なお子さんと絡みたくて…/大声← /宜しければ宜しくお願いします。ヌシは中〜長文ロルが得意です )

  • No.5 by ヌシさん  2015-05-27 12:45:58 



/書き漏れ、keepは2日です。


  • No.6 by 匿名さん  2015-05-27 12:53:23 

(/亀さんkeepお願い致します!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-05-27 12:59:05 

(/蠍さんをkeepしたいのですがhardというのは癖のとても強いキャラという捉え方であっていますでしょうか?)

  • No.8 by ヌシさん  2015-05-27 12:59:53 



( /じぃちゃん1番乗り⁉︎(驚) 了解です、じぃちゃんkeepしておきます。2日お待ちしますね (⊃`・ω・´∩) )


  • No.9 by 参加希望  2015-05-27 13:00:06 

(/白蛇様keepお願い到します!)

  • No.10 by ヌシさん  2015-05-27 13:01:52 



>7
( /他と比べたら癖の強い息子となってます、変な悪癖を持っているので注意して欲しいです、との意味でhardをつけさせて頂きました!! )


  • No.11 by ヌシさん  2015-05-27 13:03:42 




>9
( /白蛇さんのkeep了解です。此方も少々癖のあるキャラです、後注意ください/← 2日お待ちしておりますね‼︎ )



  • No.12 by 参加希望  2015-05-27 13:15:34 

(/主様、白蛇様をkeepさせていただいた、>9 です。
keepの件、ありがとうございました!
今回は質問だけで申し訳ないのですが、スタートロルで場面指定等はありますでしょうか? もしありましたら教えていただけると有難いです。)

  • No.13 by 猫ぉ!  2015-05-27 13:17:11 

(黒猫くん、keepいいですか!?)

  • No.14 by 匿名さん  2015-05-27 13:20:45 

>主様
(/丁寧にこたえてくださってありがとうございます!改めて蠍さんのkeepお願いしたいのですがよろしいですか?)

  • No.15 by   △▼    2015-05-27 13:55:59 



(/柴犬さんのkeepお願いしてもいいでしょうか?)


  • No.16 by ヌシさん  2015-05-27 14:08:38 




>12
( /丁寧な質問有難う御座います。場面指定は御座いません、希望のシチュでお好きな場面よりスタートして構いませんよ^^‼︎ それに合わせ此方が動かせて頂きますね‼︎ )


>13
( /大丈夫ですよ‼︎ 黒猫くんkeep了解です。それでは2日お待ちしますね/キリッ )


>14
( /了解です、蠍くんkeepします。それでは2日お待ちしますね/キリリッ )


>15
( /はい‼︎ 柴犬くんのkeepさせて頂きます‼︎ それでは2日お待ちしますね/ぺこり )



  • No.17 by ヌシさん  2015-05-27 14:32:38 




□ まとめ
( /沢山の参加有難う御座います‼︎ )

>6 様 亀さんkeep
>7 様 蠍さんkeep
>9 様 白蛇さんkeep
>13 様 猫さんkeep
>15 様 犬さんkeep



□ 以下、追加。 変更も受け付けます。

✂︎ ......

□ モモンガ hard
『僕を選んでくれて有難う‼︎…なァんて、言うと思った? 言うわけないじゃん』
『…好きとかワカンナイ、お前が教えてよ』
名前 : 桃 /momo
年齢 : 18y / 身長 : 162㎝
容姿 : ふわふわの柔らかい髪質は栗色に近い茶色で長さはうなじ程/頭上に小さな丸いモモンガの耳、腰からふわふわの尾が生えている/まん丸の瞳は黄色を帯びた茶色/小さな顔にピンクに近い唇の色と中性よりは女の子の様な顔立ち/ 一見してみれば性格は良さげに見える/顔に似合わず薄い体はきちんと引き締まっており裏切る様な力の強さ/撫で肩で本人は服が落ちてくるためコンプレックスとしている
性格 : 腹黒/媚び嫌い、外見をとことん裏切る性悪/実は甘えるのが苦手なだけ素直になんかなれるわけないしなりたくない/自分の外見が嫌いなので捻くれた故に此処に辿り着く/相手と自分に一線引くしわざわざ嫌われに走る/此奴はかなり面倒臭いでも一度好きになればきっとべったり。/←

✂︎.....

□ 蜥蜴 normal
『…嗚呼、物好きもいたもんだな』
『アンタは俺だけ見てれば良いさ…なんて、ちと臭かったか?』
名前 : 影踏 /Kagehumi
年齢 : 28y / 身長 186㎝
容姿 : ウェーブが掛かった黒髪を肩程まで伸ばし肩の位置で小さく一本結び/首元と手足首に茶色の様な緑の様なヒビのような硬い皮膚/若干の垂れ目、瞳の色は黒/それなりに整った顔立ちをしてるが前髪で隠し顎鬚を生やしているのでだらし無く見える/笑うと覗くギザギザの歯/何方かといえば浅黒い部類/手足が細く背も高い一見ひょろりとした男だが肩幅が広く筋肉は人並み以上にある/オッサン
性格 : 面倒臭がりのらりくらりと生きるタイプ/ 何を考えているのか解らない様な、いつもぼけーとしていたりと思えば突然大胆な事をしたり脳内不思議ちゃんタイプ/表情に感情が現れにくいが意外と照れ屋さんで頬がほんのり赤くなると隠そうとする/笑い方が特徴的で喉をかっかと鳴らして笑う。


  • No.18 by   △▼    2015-05-27 14:39:47 



(/>15で柴犬さんをkeepさせて貰っていた者ですが、モモンガさんへの変更をお願いしてもいいですか?)


  • No.19 by ヌシさん  2015-05-27 15:52:50 




>18
( /勿論です、それではモモンガさんに変更し改めましてkeepさせて頂きますね^^ ‼︎ お待ちしてます )


□ 空き状況

ただいまの空きは 犬さん と 蜥蜴さんです。



  • No.20 by 猫ぉ!  2015-05-27 17:45:21 

(おお!!追加に惹かれてしまいました!影踏さんに変更してもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック