ここは楽しいペット荘!【人数無制限 BL】

ここは楽しいペット荘!【人数無制限 BL】

主  2015-05-16 02:40:54 
通報
えー、このトピは動物の擬人化なりさんとその飼育員さん的立ち位置の人が恋愛(BL)するトピです!
んー、と、基本的にロルは縛りません!Dキス押し倒しまでとさせていただきます!
ペット荘とは虐待や育てられなくなったなどの理由で捨てられた動物を保護する施設という設定です。
動物はペットにできそうなものなら猫でもねずみでも犬でも鳥でも蛇でも大丈夫です!主は犬の擬人化をやります!宜しくお願いします!質問どしどししてください!
↓主pf
名前:スバル
種族:犬(豆柴)
性格:基本的に人懐っこい。とても鈍感。しかし、とても優しく人が落ち込んでいるなどのことにはよく気づきそっとそばによりそう。好きな人には忠誠を誓う。忠誠を誓った相手を傷つけるものには容赦しない。
容姿:明るい茶色の髪の毛と目をしている。頭からは髪の毛と同じ色の耳をはやし、尻尾もはえている。オレンジ色のパーカーとジーンズをはき、一年中長袖長ズボンで過ごしている。首元にはペット荘に来てから貰った赤い首輪をつけている。
備考:一人称は俺。二人称は君か名前。
過去:前の飼い主から虐待をうけ、捨てられてせペット荘へ。身体には虐待時の傷跡が未だに残っている。前の飼い主が女の人だったため、女の人が苦手。

コメントを投稿する

  • No.101 by 春野 美空  2015-05-18 19:10:34 

>ラグ
(背後のせいでたまにキャラが崩れたりするかもですが、仲良くしてやってください!!宜しくお願いします!)

あ、ラグー!!おはよー!!
(外に出て花壇の花に水やりをしていれば相手に気づき笑顔になり大きく手を振り)

>レオ
だーいじょーぶ、だーいじょーぶ~
(えへへ、と笑いながら言えば、「悪化したら処置するしね~」と、あっけらかんとしていて、相手が食べ始めればニコニコして「お味はどうですか、お客さん?」とふざけたように)

  • No.102 by レオ  2015-05-18 19:46:54 

>ラグ
…眩しい…
(相手に気づかず目をこすりながらカーテンを閉めて

>春野
あ、俺以外客いないんですね
(わざとらしく一度後ろを向き。視線を戻して言い

  • No.103 by 春野 美空  2015-05-18 19:52:13 

>レオ
ふぁっ!?そ、それは…今はいないんですよ!!これから込み始めるんですよ!!
(相手が乗って来てくれるとは思っていなかったので驚くも、痛い所をついて来たので言い訳がましく苦笑い気味に)

  • No.104 by ラグ  2015-05-18 20:15:39 

>美空
やーやー…誰かと思ったらそらじゃん、おはよう。
((元気な声がする方向に視線をやればどうやら水やりをしている途中らしい相手の姿を見付け笑顔で手を振る様子に可笑しそうに笑えば緩く手を振り返し 朝からご苦労さん、と声を掛けて

(/此方も中々キャラを維持するのが下手なのでその時はお互い様ですよ…!!
是非とも宜しくです!!)

>レオ
あ、レオ。悪い もしかして起こした?
((急に閉められたカーテンに驚き隣を見れば相手を見て 寝起きかな?と思い隙間から漏れる光がなるべく無くなる様にカーテンを整えながら尋ねて

  • No.105 by 春野 美空  2015-05-18 20:29:18 

>ラグ
天気いいけど、少し暑いかも~…って、わっ!!?
(あはは~と垂れてくる汗を手で拭って。上を見上げながらの水やりだった為花壇につまずき転けて)

  • No.106 by レオ  2015-05-18 21:01:45 

>春野
そんなに驚かなくても…。しかも必死すぎ
(唐突にやめると何故驚かれたのか分かっておらず

>ラグ
うっ…。あー、いや寝そうになってたとこ
(声に少し驚くと後頭部を掻き。相手の問に答え

  • No.107 by 春野 美空  2015-05-18 21:25:28 

>レオ
うぅ…最近、レオが意地悪だ!
(相手の冗談に乗ってみたのに相手はすぐやめてしまうし、拗ねたように)

  • No.108 by ラグ  2015-05-18 21:31:12 

>美空
あ、そらっ
((転ぶ相手見ては高さなどは気にせず慌てて窓から ひょい、と猫科特有の運動神経で飛び出して素足のまま傍に駆け寄れば心配そうな顔をしながら「大丈夫か?」と手を差し伸べて

>レオ
そか、邪魔してごめんな
((微かに驚いた様子を見せる相手に思わず ふ、と笑い零し彼の言葉聞けば申し訳なさそうに謝罪し「カーテン閉めとくから寝ていいよ」と言いながら頭一撫でし

  • No.109 by レオ  2015-05-18 21:35:26 

>春野
最近じゃなくて俺は元々こういう性格
(ごめん、と感情がこもってない棒読みな言葉を付け足し

  • No.110 by スバル  2015-05-18 21:47:26 

美空
え…?だって、慣れてるし?
((犬というのは子犬の頃からよく喧嘩はするし、最近は喧嘩というかじゃれあいというかはよくあった為慣れている、と称して

ラグ
ねーねー!何見てるの?
((すたたっと相手に駆け寄ると窓の外を眺める相手になにか面白いものでもあったのかと興味津々で

レオ
うー…ごめん、戻してくるね。
((またたびスティックを相手から貰うとどこかへ行って戻ってくると手に持っていたまたたびスティックはなくなっていて

  • No.111 by レオ  2015-05-18 21:51:00 

>ラグ
もう眠気どっか行ったし…というかむしろ寝れなくなった
(少し逆の方向へ体を傾け撫でられるのを嫌がり

  • No.112 by 春野 美空  2015-05-18 22:00:42 

>ラグ
いたた…いやぁ、ビックリした~
(あはは…と苦笑いしながら相手を見上げ。「なんとか花潰さなくて済んだよ~怪我しちゃったけど…」と、膝と掌が擦り剥け血が滲んで)

>レオ
感情こもってないしー
(むぅと拗ねては唐揚げをバクバクと食べてゆき。「そんな、レオも好きー」と、冗談っぽく)

>スバル
ふぇえ!?な、慣れてる!?一体いつからイジメられてるの!?
(ついに涙をぽろぽろと流しながら相手を見つめ)

  • No.113 by スバル  2015-05-18 22:33:07 

美空
へ!?何言ってるの!?いじめられる!?どういうこと!?
((泣き出した相手に戸惑ってしまい取り敢えず自分の目線より上にある頭を撫でると相手の言葉にさらに驚いた様子で

  • No.114 by 春野 美空  2015-05-18 22:36:55 

>スバル
だ、って…仲間はずれ、とか、されて…イジメられてるんでしょ…?グスッ…
(何度も拭うが涙が止まらず)

  • No.115 by レオ  2015-05-18 22:56:42 

>スバル
速っ
(いつの間にか戻ってきた相手にそんなに急がなくてもいいのにと言って

>春野
はいはい。なんか唐揚げをつまみに飲んでる人にしか見えない…
(冗談を軽く流し、相手の様子を見ると思ったことをそのまま伝えて。食べ終わると「ごちそうさま」と食器をさげ

  • No.116 by ラグ  2015-05-18 22:58:25 

>美空
…花が大切なのは分かるけど、それより自分を大切にしろよ。
((相手の怪我と表情を交互に見た後に呆れた様に しかし若干怒りを含めた様な声色で告げながら水の元栓を締めては断りも入れず相手を姫抱きし家の中へと向かい

>レオ
寝れなくなったか…じゃあ俺とお喋りでもする?
((嫌がられれば手を引っ込め 寝れないと言う相手の顔を覗き込みながら上記問うてみては どう?と首を傾げて

>スバル
んー…美味しそうな野鳥?
((駆け寄って来た自分よりも小さい彼の頭へ手を伸ばせばポンポンと緩く撫でながら相手がどんな反応をするのかを伺いつつ巫山戯て電信柱に止まるカラスを指差して言い

  • No.117 by スバル  2015-05-18 22:59:27 

美空
え?何言ってるの?そんなこと、なくはなかったけど…もうされてないよ?
((思い返せば最初はそんなこともあったが片っ端から倒していったため今ではそんなこともほっとんどなくなっていて

レオ
だってレオとたくさん話したいもん!
((えへへ、とゆるく微笑むと嬉しそうに軽く尻尾をゆらしてみせて

  • No.118 by スバル  2015-05-18 23:01:20 

ラグ
…カラスさんよりも鶏さんの方が美味しいよ!
((相手に撫でられると嬉しいのかぶんぶんと尻尾を振って相手の指差したものを見ると自身は鶏肉が好きなため相手の話に乗っかって

  • No.119 by 春野 美空  2015-05-18 23:04:14 

>レオ
わー、ちょ、スルーしないでー
(スルーされたことに少し落ち込むもすぐに立ち直り。「お酒かぁ…あ!レオ、冷蔵庫の中にビールあるから取って~!飲みたくなっちゃった!」と、お酒は弱いくせにいかにも強いですとばかりに相手にお願いして)

>ラグ
おお!?ちょ、まっ、降ろそう!一旦、降ろそう!?
(相手の声音に少しオロオロしてはいきなり抱き抱えられれば驚き「重いから!」と、降ろしてもらおうと説得して)

  • No.120 by 春野 美空  2015-05-18 23:05:36 

>スバル
グスッ…ほ、ほんと…?いじめない?
(鼻を啜りながら聞き、キョトンとした顔で相手を見つめるも涙は止まっておらず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック