ここは楽しいペット荘!【人数無制限 BL】

ここは楽しいペット荘!【人数無制限 BL】

主  2015-05-16 02:40:54 
通報
えー、このトピは動物の擬人化なりさんとその飼育員さん的立ち位置の人が恋愛(BL)するトピです!
んー、と、基本的にロルは縛りません!Dキス押し倒しまでとさせていただきます!
ペット荘とは虐待や育てられなくなったなどの理由で捨てられた動物を保護する施設という設定です。
動物はペットにできそうなものなら猫でもねずみでも犬でも鳥でも蛇でも大丈夫です!主は犬の擬人化をやります!宜しくお願いします!質問どしどししてください!
↓主pf
名前:スバル
種族:犬(豆柴)
性格:基本的に人懐っこい。とても鈍感。しかし、とても優しく人が落ち込んでいるなどのことにはよく気づきそっとそばによりそう。好きな人には忠誠を誓う。忠誠を誓った相手を傷つけるものには容赦しない。
容姿:明るい茶色の髪の毛と目をしている。頭からは髪の毛と同じ色の耳をはやし、尻尾もはえている。オレンジ色のパーカーとジーンズをはき、一年中長袖長ズボンで過ごしている。首元にはペット荘に来てから貰った赤い首輪をつけている。
備考:一人称は俺。二人称は君か名前。
過去:前の飼い主から虐待をうけ、捨てられてせペット荘へ。身体には虐待時の傷跡が未だに残っている。前の飼い主が女の人だったため、女の人が苦手。

コメントを投稿する

  • No.81 by 春野 美空  2015-05-17 21:03:33 

>レオ
うんうん、それでいいんだよ~
(ニコニコしながら撫で。「あ、夕飯なんがいい?」と首傾げ)

>スバル
どうしたんですか?
(とりあえず女性に説明を聞くと、女性が引っ越すようでワンコは連れていけないとか…仕方ないので自分が引き取ろうか?と聞けば、おねがいしますと言われたので、引っ越す前日にまた合う約束をして別れ。「スバル?」相手が物陰にいるのを見ては苦笑いして)

  • No.82 by スバル  2015-05-17 21:23:02 

美空
みっ…美空!大丈夫!?嫌なことされてない!?痛いことされてない!?
((相手に思いっきり抱きついてまくしたてるように相手を揺さぶりながら心配そうな表情で相手を見て

  • No.83 by レオ  2015-05-17 21:24:28 

>スバル
んー…、直接嗅がない限りは大丈夫…?
(なんともなかったのか不思議そうにし。揺さぶられすぎて違う意味で酔いそうになり

>春野
熱いもの以外なら?
(思いつかず、結果なんでもいいと

  • No.84 by スバル  2015-05-17 21:26:34 

レオ
だ、大丈夫…なの?
((不安そうにじーっと相手を見つめると少しほっとしたような表情で

  • No.85 by 春野 美空  2015-05-17 21:27:43 

>スバル
ぐふっ…だ、大丈夫…だから、ちょ、苦しぃ…
(相手に抱きしめられれば少し?締められすぎて相手に訴えるも手はちゃんと優しく相手をなでてあげて)

>レオ
んー…じゃあ、冷やし中華とかは?
(やっぱり、猫舌だもんね~と思い、冷たいものか~…と少し悩めばこれは?と提案して)

  • No.86 by スバル  2015-05-17 21:32:07 

美空
よ…良かったぁー…
((抱きしめる力を少し弱めるとぐりぐりと相手に体をくっつけて自分のものだ!と主張するように匂いをつけて

  • No.87 by レオ  2015-05-17 21:41:55 

>スバル
あ、でも…
(持っていたものを置きクラクラする頭を押さえると「揺さぶられすぎてダメかも」と

>春野
ん、俺はそれでいいかな
(こくっと頷きさり気なく相手はそれでいいのか訊き

  • No.88 by 春野 美空  2015-05-17 22:19:14 

>スバル
ん?どうしたの?
(グリグリしてくる相手に苦笑いすれば、「くっ、くすぐったいよ~」と、笑いながら)

>レオ
りょーかい!んじゃ、作ってくるから座っててね~
(ふんふん~!と、鼻歌を歌いながらエプロンをつけ相手に言うとキッチンへ向かい)

  • No.89 by レオ  2015-05-18 00:50:09 

>春野
んー
(返事をすると窓側へ行き、入ってくる風が気持ちいいのか目を細めて

  • No.90 by お豆  2015-05-18 01:52:52 

名前/ラグ
種族/サーバルキャット
性格/スキンシップをとるのが好き。少々短気で気性が荒い所もある。気分屋。
容姿/181cm。黄褐色の柔らかい短髪に、同色で先の丸まったかなり大きく、黒の斑点のある耳。目付きの悪い黄金色の瞳。尻尾にはリングのような斑点。全体的に細身で脚が長く、スタイルが良い。黒いタンクトップの上から灰色の肩の出るトップスを着てデニムパンツを履いている。
備考/運動神経抜群。肉と果物が大好き。
一人称:俺 二人称:相手の名前を好きな様に呼び捨てする。
過去/予想以上に大きくなった為可愛く思えない+食料費がかかる+世話が面倒という半ば自己中な理由でペット荘行きへ。

(/参加希望です!)

  • No.91 by 春野 美空  2015-05-18 07:23:04 

>レオ
あっち!あちゃ…火傷したかな~ま、いっか
(油が跳ねて手を火傷してしまったようだが気にせず続けるも、少しジンジンしてきて冷やせばよかったな~…と思い。「レオーご飯できたよー」と、冷やし中華と自分が食べたかった唐揚げを持ってゆき)

  • No.92 by レオ  2015-05-18 10:18:44 

>春野
…あ。手火傷してる
(寝そうになってたものの声で目を覚ますと相手の手に気づき

  • No.93 by 春野 美空  2015-05-18 13:06:17 

>レオ
ん?あぁ~、ちょっと、しくじっちゃって
(あはは~と頬を掻き苦笑いして。「まぁ、大したことないし、ほたってたら治るさ!」と胸を張り)

  • No.94 by スバル  2015-05-18 17:30:32 

お豆さん
参加OKです!絡み文お願いいたします!

美空
俺、ここら辺で結構有名なわんちゃんだから!俺の匂いついてたら嫌なことされないよ!
((たまに一人で犬の姿に戻って散歩に出るときに喧嘩をふっかけられるらしく多少顔が広いらしく

レオ
ふぇ!?あ!ごめん!
((相手を揺さぶる手を止めると尻尾と耳をぺたんとさせて心配そうに相手を見て

  • No.95 by 名無しさん  2015-05-18 17:52:52 

支援挙げ

  • No.96 by 春野 美空  2015-05-18 18:01:41 

>スバル
そうなの?ハッ!い、イジメられたりしてない!?仲間はずれとか、怪我させられたりとかっ…されてないっ!?
(有名とか言うのでいじめの標的という意味と取ってしまい慌てて、相手の肩に手をガシッと置いては顔をズイッと近づけ)

  • No.97 by スバル  2015-05-18 18:10:54 

美空
…怪我は、するかなぁ?
((いじめられているわけではないが喧嘩なので怪我はするなと思ったのできょとんとしながら

  • No.98 by 春野 美空  2015-05-18 18:24:17 

>スバル
ええっ!?!?だ、誰にやられたの!?
(やめさせなきゃ!と、なぜか意気込み始めて、「なんで、言わなかったの!?」と涙目になりながら)

  • No.99 by ラグ  2015-05-18 18:53:07 

>all
んー…今日は良い天気だねぇ。
((窓をカラカラと開け枠の所へ浅く腰を掛ければ雲一つ無い晴天を眩しげに目を細めながら仰ぎ見ては1人ぽつりと呟いて

(/参加許可ありがとうございます!!
皆さんこれから宜しくお願いしますね!)

  • No.100 by レオ  2015-05-18 18:58:00 

>春野
ふーん…。でも一応冷やすとかした方がいいんじゃない
(いただきます、と言ってから食べて

>スバル
大丈夫だって。っていうか心配するなら持ってこなきゃ良かったのに
(相手の頭を撫でると何もなかったようにすぐ手を離し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック