ここは楽しいペット荘!【人数無制限 BL】

ここは楽しいペット荘!【人数無制限 BL】

主  2015-05-16 02:40:54 
通報
えー、このトピは動物の擬人化なりさんとその飼育員さん的立ち位置の人が恋愛(BL)するトピです!
んー、と、基本的にロルは縛りません!Dキス押し倒しまでとさせていただきます!
ペット荘とは虐待や育てられなくなったなどの理由で捨てられた動物を保護する施設という設定です。
動物はペットにできそうなものなら猫でもねずみでも犬でも鳥でも蛇でも大丈夫です!主は犬の擬人化をやります!宜しくお願いします!質問どしどししてください!
↓主pf
名前:スバル
種族:犬(豆柴)
性格:基本的に人懐っこい。とても鈍感。しかし、とても優しく人が落ち込んでいるなどのことにはよく気づきそっとそばによりそう。好きな人には忠誠を誓う。忠誠を誓った相手を傷つけるものには容赦しない。
容姿:明るい茶色の髪の毛と目をしている。頭からは髪の毛と同じ色の耳をはやし、尻尾もはえている。オレンジ色のパーカーとジーンズをはき、一年中長袖長ズボンで過ごしている。首元にはペット荘に来てから貰った赤い首輪をつけている。
備考:一人称は俺。二人称は君か名前。
過去:前の飼い主から虐待をうけ、捨てられてせペット荘へ。身体には虐待時の傷跡が未だに残っている。前の飼い主が女の人だったため、女の人が苦手。

コメントを投稿する

  • No.181 by ナツメ  2015-05-29 08:23:49 

>レオさん

…(相手が褒めてくれたと思いしばらく考えると手を洗いに行って戻ってくるとぽんぽんと頭を撫でて

  • No.182 by レオ  2015-05-29 10:13:33 

>ナツメ
…え、何?
(撫でられるとキョトンとして不思議そうに問い

  • No.183 by 春野 美空  2015-05-29 12:35:18 

>ナツメ
ナツメの髪って綺麗だし、似合うと思って!
(箱の中身は髪飾りで女の子じゃないし、いやかなって思ったけど...と苦笑いしながら頬を掻いて。「あ、いらないなら、捨ててもいいから!」と焦ったように言い)

>レオ
たくさんあるもんだから、悩んじゃって...
(あはは...と苦笑いして。「レオはどれ食べたい?」と首を傾げて聞き)

  • No.184 by ナツメ  2015-05-29 12:54:51 

>レオさん

褒めてくれたから…(またやってしまったのではと思いオロオロしながら言い

>美空さん
…似合いますか?(女物とは知らず髪飾りをつけて照れくさそうにしていて

  • No.185 by 春野 美空  2015-05-29 13:20:57 

>ナツメ
わぁ!似合ってるよ!!かわいいよ!!
(自分が買ってきたものを相手が付けてくれたことに喜び、ふにゃりと笑って、思った通りとても似合っていて相手の頭を撫で。「ほ、ほんと、気に入らなかったら捨てていいからね?」と付け加えておき)

  • No.186 by レオ  2015-05-29 14:42:17 

>春野
俺はどれでもいい
(立ち上がって二人分の皿とフォークを持ってくると相手の問いに答え

>ナツメ
いや普通逆だと…。多分
(自分が間違ってるのかと少し自信なさげに言って

  • No.187 by レオ  2015-05-29 14:42:17 

>春野
俺はどれでもいい
(立ち上がって二人分の皿とフォークを持ってくると相手の問いに答え

>ナツメ
いや普通逆だと…。多分
(自分が間違ってるのかと少し自信なさげに言って

  • No.188 by ナツメ  2015-05-29 16:06:39 

>美空さん

…(恥ずかしそうにするが尻尾をぱたぱたと振っていて

>レオさん

へ?逆…?(知らなかったのかきょとんとしていて

  • No.189 by レオ  2015-05-29 16:41:01 

>ナツメ
多分。…まあどっちでもいいか
(あってるかわからないのでもう一度同じ言葉を言うと諦めたように

  • No.190 by 春野 美空  2015-05-29 18:10:07 

>レオ
あ、俺が持ってくるよー!?
(相手が取りに行こうとすれば今日はお詫びだから俺がしたいのに!と、慌てて止めて、「レオは、座ってて!」と走っていき)

>ナツメ
...喜んでもらえてよかった!
(気に入らなかったかな?と思ったが様子を見る限り喜んでいるようなのがわかり、ふにゃりと笑い相手に抱きつきえへへ...と照れ笑いして)

  • No.191 by ナツメ  2015-05-29 18:47:03 

>レオさん

…これ、食べますか?(どうしようかと考えていると偶然持っていたおやつを相手に渡して

>美空さん

っ!(相手に抱きしめられるとびくつき小さく震えて

  • No.192 by 春野 美空  2015-05-29 18:51:02 

>ナツメ
ん、?あ、嫌だった?
(相手が震えたことに気づき嫌だったか?と思えば相手からキョトンとして少し離れ)

  • No.193 by スバル  2015-05-29 22:59:50 

美空
もう、怒ったし。美空のばかーっ!
((拗ねたように頬を膨らませると怒りを表すように尻尾がぶんぶんとゆれて

レオ
レオ、うるさいの嫌なんでしょ…?
((しょんぼりと尻尾を垂れさせたままで少し声のボリュームも落ちていて

ナツメ
わーっ!!綺麗!これ全部ナツメがやったの?すごいね!
((綺麗になっているその場をきょろきょろと見回しながら瞳をキラキラと輝かせ

  • No.194 by ナツメ  2015-05-29 23:34:34 

>美空さん

あ…い、いえ(はっと我に返ると慌てて謝って

>スバルさん

綺麗な方がみんな気持ちいいかなって思ったので、こんなことしかできませんが…(苦笑いをしながら雑巾を見て

  • No.195 by 匿名さん  2015-05-29 23:38:10 

(/参加希望です!)

名前:ライ
種族:ホワイトライオン
性格:明るくノリが良い。よく笑い、よくしゃべる。孤独や沈黙が苦手。
身長:180cm
容姿:サイドは短め、襟足は肩につく位の長さでシルバーの髪。目は薄い水色で、切れ長の二重。
黒いTシャツに細身の黒パンツ、肌寒い時はチェックのシャツを羽織っている。
備考:前の飼い主が関西人だった為、関西弁を話す。本当は標準語。
過去:金持ちの道楽で飼われ不自由なく暮らしていが、あまりにも自由奔放・節操なしの為(←)去勢されそうになり逃亡。路頭に迷って倒れていた所を保護され、ここに引き取られる。

(/よろしくお願いします☆)

  • No.196 by 春野 美空  2015-05-30 00:31:49 

>スバル
ごめんね?嫌だったのに、触らせてくれてありがとう
(少しやり過ぎたかなと、苦笑い気味に謝り。でも、言葉では嫌がってた割に本気で拒絶していなかった様なので、我慢してくれてたのかな?と思いありがとうと相手の目線に合わせて言い)

>ナツメ
あはは、冗談だよ、そんな謝んなくても大丈夫だから、ね?
(多分驚いただけなんだろうな~と彼の過去からもそう思いいたり笑うも、別に怒ってたわけでも傷ついたわけでもないので、大丈夫だよー!と、笑顔で言い。「今日のご飯は肉じゃがにしようと思うんだけど、一緒に作る?」と、話を変え、ニパッと笑いながら相手を見つめて)

  • No.197 by レオ  2015-05-30 16:17:36 

>春野
…?
(疑問に思いつつも言われた通り座って

>ナツメ
突然だな…
(受け取る前に相手はいらないのか訊き

>スバル
落ち込まれるより良い
(慰め方がよくわかっておらず変な言い方だなと言いながら思い

  • No.198 by ナツメ  2015-05-30 18:30:35 

>美空さん

はい、手伝います(がんばりますというポーズで頷いて

>レオさん
褒めてくれたお礼…です(ぼそぼそと小さい声で言い「私は別にいいんです」と首を横に振って

  • No.199 by レオ  2015-05-30 19:45:29 

>ナツメ
ふーん…。ありがと
(理由を聞くと礼を言って受け取り

  • No.200 by ナツメ  2015-05-31 08:50:49 

>レオさん
…(顔には出さないが嬉しいのか尻尾をぱたぱたとさせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック