RPGっぽいキャラの設定をあみだで決めてみた結果。【戦闘/恋愛】

RPGっぽいキャラの設定をあみだで決めてみた結果。【戦闘/恋愛】

あみあみ  2015-05-11 19:12:14 
通報
タイトルの通りです。
RPGっぽい職業のキャラ(項目①)とその追加設定(項目②)をあみだクジでつなげてそれに合ったキャラクターを作ろうという企画です。
今回の項目はこれだ!!

〈項目①〉
・勇者   ・魔王 ・姫
・魔法使い ・僧侶 ・格闘家
・妖精   ・商人 ・盗賊 
・魔王の部下

〈項目②〉
・呪われし ・黒幕  ・霊体
・ビビり  ・家庭的 ・外道
・ドS   ・ドM  ・お色気
・回復ポイント


……はてさてどうなるでしょうか。
しばしレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by あみあみ  2015-05-11 19:31:13 

(/結果出ました!募集キャラはこれです!)


〈募集キャラ〉
・お色気勇者
・回復ポイント魔王
・黒幕の姫
・霊体の魔法使い
・ドM僧侶
・家庭的な格闘家
・呪われし妖精
・外道商人
・ビビり盗賊
・ドS魔王の部下

(_なんというカオス…(゜ロ゜)
ひとまずこれで募集します!主は余ったキャラを貰いますね。

ルールとプロフテンプレ貼るまでレス禁。)

  • No.2 by あみあみ  2015-05-11 19:39:10 

〈ルール〉
・恋愛は3L対応。Dキス、押し倒し、~ドンまで。
・キャラ同士は仲悪くてもいいですが、本体様同士は喧嘩のないように。
・ロルは30~(※)で、キャラの文章中に絵文字や無駄な記号、確定ロルなどはお控えください。
(※ロル内の「」で示されるセリフはロルの文字数に含みません。)
・keepは2日、キャラリセは1週間。
・過度な美化、いきすぎた悲壮設定、最強設定は絡み辛いのでやめて下さい。
・寝オチ、闇オチはお互い様です。



〈プロフ例〉
名前/(洋名、漢字名でも可。)
性別/
年齢/
職業/
身長/
容姿/
性格/
武器・戦闘方法/
備考/(あればどうぞ。)


(/ではではレス解禁です!
ストーリーは基本的なRPGと一緒で、姫を助けに魔王を倒しに行く勇者とその一行と言う感じで。
黒幕の姫は、どういう風に黒幕なのかはそれの担当の方にお任せします←)

  • No.3 by 名無しさん  2015-05-11 19:48:18 

素敵トピ発見…!

ドSの魔王の部下やりたいです!

  • No.4 by あみあみ  2015-05-11 19:52:20 

>3

ドS魔王の部下keep了解しました!
プロフお待ちしてますね^^

  • No.5 by 匿名  2015-05-11 20:19:33 

霊体の魔法使い、keepでお願いします

  • No.6 by 匿名さん  2015-05-11 20:46:41 

楽しそうなトピック…!回復ポイント魔王のkeepをお願いしたいです!

  • No.7 by あみあみ  2015-05-11 21:01:37 

>5 >6

霊体の魔法使い、回復ポイント魔王のkeep了解しました!
プロフお待ちしてますね^^

  • No.8 by レイ  2015-05-11 21:14:54 

Pf.

名前:レイ
性別:男
年齢:15
職業:魔王の部下(執事的なことをやってる)
身長:162
容姿:白髪に赤い目。髪は肩にかかる位の長さで一つに縛っている。目はじと目。服装は大抵執事服。色白で細身。背の低さと中性的な顔立ちから女の子に見られがち。
性格:過去のせいかひねくれがちでドSまでいってる。猫と甘いものには態度が違う(甘くなる)。はっきり物を言うタイプ。魔王には感謝をしているが言葉にしない。笑顔で黒いオーラを出せる。
武器・戦闘方法:ナイフや銃を使う。魔法を応用して使っているのでかなり強い。
備考:人間であるが多すぎる魔力のせいで人と違う見た目でまだ幼い頃に捨てられた。その時魔王に拾われ感謝し親兄弟のように慕っている。人間だけど魔王の敵は嫌い。
敬語は使ったり使わなかったりする
一人称[俺、私]二人称[お前、名前呼び捨て、(君、あなた)←丁寧な時]
悩みは日に弱いのと筋肉がつかずひょろっこいの

(/こんな感じでよろしいですか?
勝手に魔王出しちゃったですけど大丈夫ですか?ダメならやり直します。
ツンデレドS執事君完成ですw)

  • No.9 by 通りすがりさん  2015-05-11 21:18:17 


(/発想に爆笑しました←

外道商人のkeepをお願いします)

  • No.10 by あみあみ  2015-05-11 21:22:58 

>レイの本体様

プロフ、の提出ありがとうございます!
理想のドSな魔王の部下で嬉しいです(笑)
むしろ魔王との関係性がよく分かって私は良いと思いますよ!

他の方のプロフが揃うまで少々お待ち下さい。
主のプロフは一応今後のkeepを考えて、明日には提出する予定なので絡みの開始は明日からになると思います。
待たせてしまって申し訳ないです><;

  • No.11 by あみあみ  2015-05-11 21:24:12 

>9

最高の褒め言葉ありがとうございます(笑)←
外道商人のkeep了解しました!
プロフお待ちしてますね^^

  • No.12 by レイ  2015-05-11 21:50:12 

>主様

ほんとですか?良かったです!
トピ見たときにあみだでやるって聞いて『ドSの魔王の部下になれ!』って祈ってましたw
明日ですね。大丈夫です!楽しみに待ってます(*^-^*)

  • No.13 by 参加希望  2015-05-11 21:54:21 

(/何とも興味深いトピ…!
呪われし妖精keepお願いします)

  • No.14 by 常連さん  2015-05-11 22:03:29 

(/お色気勇者をキープよろしくです)

  • No.15 by あみあみ  2015-05-11 22:03:44 

>レイの本体様

なんと。魔王の部下がドSになったのはレイくんの本体様の念のパワーでしたか(笑)←
待って頂いてありがとうございます!今の内に質問などあれば何なりと訊いて下さいね^^

>13

その場のノリの発想です(笑)
呪われし妖精keep了解です!
プロフお待ちしてますね^^

  • No.16 by あみあみ  2015-05-11 22:04:26 

>15

お色気勇者keep了解です!
プロフお待ちしてますね^^

  • No.17 by キアン  2015-05-11 22:09:10 

キアン コルヴィス
性別:男
享年:24
職業:霊体の魔法使い
武器:魔書を使う
容姿:栗色のストレートのショート。目はブルーグレー
黒いズボンに黒シャツ。赤いチェックのベストの上に
トレンチコート。こげ茶色のブーツ
霊体だが、くっきりはっきり見えるしさわれる。本人いわく「そういう場合もある」
何かと生き物と仲がいい。いたりいなかったりする
常に旅行トランクを持ち歩いている。その中に魔書など様々なものを入れている

  • No.18 by あみあみ  2015-05-11 22:10:48 

〈募集キャラ〉
・お色気勇者 >15 keep
・回復ポイント魔王 >6 keep
・黒幕の姫
・霊体の魔法使い >5 keep
・ドM僧侶
・家庭的な格闘家
・呪われし妖精 >13 keep
・外道商人 >9 keep
・ビビり盗賊
・ドS魔王の部下 >8「レイ」♂

(/明日(5/12)、余ったキャラを主が貰ってプロフを出します。
それまでにプロフを提出して頂いた方は、申し訳ありませんが主がプロフを提出するまで絡みは少々お待ち下さい…(汗))

  • No.19 by キアンの語り手  2015-05-11 22:12:12 

今日はこれで落ちますね。
私は日に間が空きますがよろしくお願いします

  • No.20 by レイ  2015-05-11 22:15:36 

>主様

あはは。そうですね!此方は嬉しい限りですが。

質問……え~と、では。
ストーリーは魔王が姫を拐って勇者が助けに来る。って話なんですよね?
なら、「姫、魔王、執事」サイドと「勇者一行」サイドに分かれて話を進める感じですか?ストーリーの進行は主様にお任せします。
……黒幕の姫…魔王が脅されたかな?
とか思っちゃいます!楽しみにです!!

あー、何か変な質問な気がします。すみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック